Blog

冬の風物詩

皆さんこんにちは。

ランプサービス課Fです。

今回のテーマは「冬の風物詩」です。

冬といえばやっぱりクリスマスですね🎅🏻

少し気が早いですが、アドベントカレンダーを買ってきました。

12月1日から、一日ひとつずつ扉を開けて中のチョコを食べ、24日までカウントダウンしていきます。もう一つ食べたいという気持ちとの戦いではありますが、子ども心を取り戻すことができる素敵なアイテムです👧🏻👦🏻🎄

航空業界にとってクリスマスは繁忙期ですが、ささいなご褒美を作って、楽しく乗り切りましょう✊

次回は手荷物1課の方ですね。

どんな冬の準備をしているか、教えてください🎄

関連記事

ラーメンシリーズ

こんにちは、人事採用課の小野です。 冬になったらラーメンがもっと美味しくなるぞー、って思っていたけど まだ日中は暑い日もありますね。 さて久々のラーメンブログです! 最近ラーメン屋さんに行っていなかったので久々のラーメン…続きを読む

春といえば○○

段々と暖かくなってきましたね!こんにちは、事業4課の小野です。さて今回は3課の方よりいただいたお題の「春といえば○○」をご紹介しようと思います。春といえば桜、菜の花、花見、卒業、花粉症などなど、たくさんありますよね。いろ…続きを読む

夏に食べたくなるアイス3選

皆さんこんにちは。 ランプサービス課改めランプハンドリング部3課中村です。 旅客サービス課2課Mさんから頂いたお題にお答えさせて頂きます。 しかし暑い日が続きますねぇ。 梅雨は何処へいったのやら。。 家に帰りシャワーを浴…続きを読む

仕事終わりに…

お疲れ様です!事業1課の森本です!! 先日、私の上司方と仕事終わりに“成田大勝軒”という ラーメン屋さんに夜食を食べに行ってきました! ここの濃厚なラーメンは、ラーメン好きな人はきっと気に入ると思います★ 行ったことのな…続きを読む

行ってみたい海外旅行

皆さんこんにちは。 ランプサービス課中村です。 今回のブログは旅客サービス課Kさんから頂いたお題「行ってみたい海外旅行」です。 実はワタクシ、海外旅行の経験が大変に乏しいのです。 遥か昔の大学生時代、当時の記録的な円高に…続きを読む

トップぺ戻る