Baby 誕生!!
お疲れ様です!総務でお世話になっている安井です(^^) 先日出産を終えた3課のMさんが、 べべちゃんを連れて総務へ来訪してくれました。 なんとも愛くるしいお顔♥♥♥ 思わず社長も…続きを読む
皆さんこんにちは。
ランプサービス課Fです。
今回のテーマは「冬の風物詩」です。
冬といえばやっぱりクリスマスですね
少し気が早いですが、アドベントカレンダーを買ってきました。
12月1日から、一日ひとつずつ扉を開けて中のチョコを食べ、24日までカウントダウンしていきます。もう一つ食べたいという気持ちとの戦いではありますが、子ども心を取り戻すことができる素敵なアイテムです


航空業界にとってクリスマスは繁忙期ですが、ささいなご褒美を作って、楽しく乗り切りましょう

次回は手荷物1課の方ですね。
どんな冬の準備をしているか、教えてください
お疲れ様です!総務でお世話になっている安井です(^^) 先日出産を終えた3課のMさんが、 べべちゃんを連れて総務へ来訪してくれました。 なんとも愛くるしいお顔♥♥♥ 思わず社長も…続きを読む
お疲れ様です。 事業2課 M です。 事業1課より、お題を頂きましたのでお答えしたいと思います。 夏ですね! 夏の風物詩といえばたくさんありますが、私の夏の風物詩といえば、『ひまわり』です! 植木鉢を買いまして、ひまわり…続きを読む
こんにちは!事業1課の前田です! 今回、4課村上さんから「今年挑戦してみたいこと」というお題を頂いたので紹介させて頂きたいと思います。 私は去年の4月に普通自動車二輪(中型バイク)の免許を取得したので、 今年は大型自動…続きを読む
皆様、日々の業務、お疲れ様です。事業4課、伊地知です。 先日、休日を利用して、羽田空港に隣接している全日空の格納庫へ行き、「機体工場見学」に参加してきました!!このツアーは、土・日・祝日以外に開催されていて、参加…続きを読む
こんにちは、人事採用課の小野です。 暑いですね~、、、6月ってこんなに暑かったですかね? これから40度近くなってくると思うと憂鬱です泣 さて、1か月前と先日に【母の日・父の日】がありました。 みなさん親御さんに何か送っ…続きを読む