Blog

冬の風物詩

皆さんこんにちは。

ランプサービス課Fです。

今回のテーマは「冬の風物詩」です。

冬といえばやっぱりクリスマスですね🎅🏻

少し気が早いですが、アドベントカレンダーを買ってきました。

12月1日から、一日ひとつずつ扉を開けて中のチョコを食べ、24日までカウントダウンしていきます。もう一つ食べたいという気持ちとの戦いではありますが、子ども心を取り戻すことができる素敵なアイテムです👧🏻👦🏻🎄

航空業界にとってクリスマスは繁忙期ですが、ささいなご褒美を作って、楽しく乗り切りましょう✊

次回は手荷物1課の方ですね。

どんな冬の準備をしているか、教えてください🎄

関連記事

久しぶりの福島!

こんにちは、人事採用課の小野です。 世間はもう夏休みですね~皆さんはどこか旅行に行かれますでしょうか? 私は先週、実家のある福島に帰省しました!! 久々に帰るので仕事中もウキウキしておりました(笑) 最初は仕事終わりにそ…続きを読む

NARITA花火大会2023!

皆さま!こんにちはこんばんは、岡本です。 先日11月4日(土曜)にNARITA花火大会2023が開催されました。 当社エコーパートナーズも例年協賛をさせて頂いている花火大会で、 回を追うごとにその規模や評価もうなぎ上りな…続きを読む

暑い時期の楽しみ方

こんにちは。 事業1課、レンジャーことO塚です。 さて、暑い時期の楽しみ方ですが暑い時期だからこそ楽しめるのが野球観戦です。 私は、中学時代から地元千葉ロッテマリーンズの応援をしておりましてマリーンズでは、毎年Black…続きを読む

グループで歓迎会

みなさんこんにちは!事業1課の森本です、 先週グループで新しく入社した2人の歓迎会をしました。 グループで集まる機会はあまりなかったので、私にとってもとても良い時間でした。 職場以外で会うとお互い違った面に触れることがで…続きを読む

クリスマスの思い出🎅♪♪

お疲れ様です。 事業2課 藤代です。 1課 佐藤さんより、『クリスマスの思い出は?』とお題を頂きましたので、お答えしたいと思います。 以前、貨物事業をやっていた頃なのですが、クリスマス近くになると物量が普段の倍近く跳ね上…続きを読む

トップぺ戻る