Blog

冬の風物詩

皆さんこんにちは。

ランプサービス課Fです。

今回のテーマは「冬の風物詩」です。

冬といえばやっぱりクリスマスですね🎅🏻

少し気が早いですが、アドベントカレンダーを買ってきました。

12月1日から、一日ひとつずつ扉を開けて中のチョコを食べ、24日までカウントダウンしていきます。もう一つ食べたいという気持ちとの戦いではありますが、子ども心を取り戻すことができる素敵なアイテムです👧🏻👦🏻🎄

航空業界にとってクリスマスは繁忙期ですが、ささいなご褒美を作って、楽しく乗り切りましょう✊

次回は手荷物1課の方ですね。

どんな冬の準備をしているか、教えてください🎄

関連記事

Baby 誕生!!

お疲れ様です!総務でお世話になっている安井です(^^) 先日出産を終えた3課のMさんが、 べべちゃんを連れて総務へ来訪してくれました。 なんとも愛くるしいお顔♥♥♥ 思わず社長も…続きを読む

NARITA花火大会2023!

皆さま!こんにちはこんばんは、岡本です。 先日11月4日(土曜)にNARITA花火大会2023が開催されました。 当社エコーパートナーズも例年協賛をさせて頂いている花火大会で、 回を追うごとにその規模や評価もうなぎ上りな…続きを読む

この冬訪れた場所とは

みなさんこんにちは 事業1課の西尾です 事業4課の○藤さんからバトンをいただきましたので1課を代表して、ブログを更新させていただきますッ 「この冬訪れた場所は?」とのことですが 我が家は…新潟県は村上市を訪問しました!!…続きを読む

主任MTG@味や

お疲れ様です。 事業1課の岩井です。 先日の主任MTGは、昼食を食べながらの実施となりました! 皆さん、討議内容よりメニューに夢中でしたね。 少しピリ辛味でボリュームもあり、全員大満足でした! その後の業務は、皆さん眠気…続きを読む

コロナが落ち着いたらGo toしたいところ

皆様こんにちは。事業4課、◯藤です。 事業3課松本さんのバトンを繋げてみたいと思います。 コロナが落ち着いたらGo toしたいところということで、私がGo toしたいのはミュンヘンのBMW Museumです。でも今回は宮…続きを読む

トップぺ戻る