ヒヤッとした夏の思い出
お疲れ様です、ランプサービス課のSです。 旅客サービス課よりお題をいただきました。 夏のヒヤッとした思い出というと幽霊とかがメジャーなのでしょうが、あいにく経験がなくて、、、 中学生の頃の花火をした時のことを書こうと思い…続きを読む
こんにちは!
8歳の時の夏休み!
私は、小学2年生でした。
正直何してたかとか全然覚えてないです(笑)
でも、
その頃は”学校で夏休み勉強会”みたいなものがあり、
そこに行って毎日、宿題をしていました。
勉強会に招待されるほどその頃は、勉強できなかったです(笑)
勉強は大嫌いだったけど、 その後のご褒美でお菓子を作って食べたり、 プールに入ったりするのを楽しみに行ってました!
あとは、実家が田舎で海も近かったのもあり、 おばあちゃんがアウトドアだったので海に行ったり、
山に虫を取りに行って、標本を作り自由研究にしたり、いろいろな場所にに連れてってもらってました。
その時は、なにも考えないで楽しいことばかりしていて、幸せでした。
小学生のころに飛行機に乗ったことなかったので、
将来自分が、空港でGSをするなんで全く想像もしてなかったです。
なので、地元の人たちにはよくびっくりされます笑

お疲れ様です、ランプサービス課のSです。 旅客サービス課よりお題をいただきました。 夏のヒヤッとした思い出というと幽霊とかがメジャーなのでしょうが、あいにく経験がなくて、、、 中学生の頃の花火をした時のことを書こうと思い…続きを読む
みなさーん! こんにちーはー!こんばんはー! 休みの日でも、なぜか空港へ行きたくなる事業3課の林です♪ もう少しで2019年も終わりですね… 皆様2019年はどのような一年でしたでしょうか? 話は変わりますが、12月17…続きを読む
みなさん、GWはいかがお過ごしでしょうか?? 事業3課 藤田です🐶 今年はコロナウイルスの影響もあり、GW中も自宅で過ごされてる方が多いかと思います… そんな時はこのECブログを見て楽しんでくれたら嬉しい…続きを読む
こんにちわ、旅客サービス課、Yです。 手荷物2課さんから23年度の振り返りのバトンをいただきました。 2023年度もまもなく終わりますね。私にとって、今年度は社会人一年目、仕事もプライベートも大変充実した日々が過ごせ、あ…続きを読む
秋といえば、読書の秋、スポーツの秋、そして…食欲の秋! 私は、とにかく食べることが大好きで、焼肉が大・大・大好物。 今日は私の好きな焼肉の部位を 紹介したいと思います。 ん? え?? ん??? 私の焼肉の好きな部…続きを読む