エコー文化祭
こんにちは! 事業3課の石川です^ ^ 事業3課では、先日10/24に「エコー文化祭」と題したイベントを開催しました。 先月10月は私たちがこれまで事業3課の立ち上げとともに携わってきたバニラエアがピーチと統合されるとい…続きを読む
こんにちは!
8歳の時の夏休み!
私は、小学2年生でした。
正直何してたかとか全然覚えてないです(笑)
でも、
その頃は”学校で夏休み勉強会”みたいなものがあり、
そこに行って毎日、宿題をしていました。
勉強会に招待されるほどその頃は、勉強できなかったです(笑)
勉強は大嫌いだったけど、 その後のご褒美でお菓子を作って食べたり、 プールに入ったりするのを楽しみに行ってました!
あとは、実家が田舎で海も近かったのもあり、 おばあちゃんがアウトドアだったので海に行ったり、
山に虫を取りに行って、標本を作り自由研究にしたり、いろいろな場所にに連れてってもらってました。
その時は、なにも考えないで楽しいことばかりしていて、幸せでした。
小学生のころに飛行機に乗ったことなかったので、
将来自分が、空港でGSをするなんで全く想像もしてなかったです。
なので、地元の人たちにはよくびっくりされます笑

こんにちは! 事業3課の石川です^ ^ 事業3課では、先日10/24に「エコー文化祭」と題したイベントを開催しました。 先月10月は私たちがこれまで事業3課の立ち上げとともに携わってきたバニラエアがピーチと統合されるとい…続きを読む
こんにちは、ランプサービス課のSです。 コロナの規制も緩和され、出掛けやすくなったのと同時に日差しが強くなってきましたね! 熱中症などで体調を崩さないよう気をつけてお過ごし下さい。 さて、今回は 「ランプサービス課のお仕…続きを読む
お疲れ様です。 事業2課 M です。 事業1課より、お題を頂きましたのでお答えしたいと思います。 夏ですね! 夏の風物詩といえばたくさんありますが、私の夏の風物詩といえば、『ひまわり』です! 植木鉢を買いまして、ひまわり…続きを読む
台風と飛行機 その① からの続きです。 ③自分の予約便が台風で欠航になったらどうしたらいいの? 残念ながら自分の予約していた便が欠航してしまったとき、普段飛行機に 乗り慣れた人でも困る場面です。 そんなとき、新垣ならこう…続きを読む
こんにちは、旅客ハンドリング部1課のSです。 私のクリスマスの思い出は、 高校2年生のときディズニーシーに行ったことです。 誕生日が12月なので友達がケーキを 予約してお祝いしてくれました! この頃の私は 遊びとバイトば…続きを読む