Blog

旅客サービス課  みんなの原点を辿る旅 8歳の頃の私 〜勉強会へ招待される〜” 

blog

こんにちは!

8歳の時の夏休み!
私は、小学2年生でした。

正直何してたかとか全然覚えてないです(笑)
でも、

その頃は”学校で夏休み勉強会”みたいなものがあり、
そこに行って毎日、宿題をしていました。

勉強会に招待されるほどその頃は、勉強できなかったです(笑)

勉強は大嫌いだったけど、 その後のご褒美でお菓子を作って食べたり、 プールに入ったりするのを楽しみに行ってました!

あとは、実家が田舎で海も近かったのもあり、 おばあちゃんがアウトドアだったので海に行ったり、
山に虫を取りに行って、標本を作り自由研究にしたり、いろいろな場所にに連れてってもらってました。


その時は、なにも考えないで楽しいことばかりしていて、幸せでした。
小学生のころに飛行機に乗ったことなかったので、

将来自分が、空港でGSをするなんで全く想像もしてなかったです。

なので、地元の人たちにはよくびっくりされます笑

関連記事

エコー野球部 初試合!

こんにちは、人事採用課の小野です。 この暑いなか、運動部の学生はよく頑張ってますね・・・ まだまだ暑いので皆さん倒れないように! さて以前このブログでも書きましたが、エコーパートナーズ内での野球部が復活! そして先日「初…続きを読む

この夏やり残したこと♪♪

お疲れ様です。 手荷物2課 Kです。 すっかり涼しくなって、やっと秋らしくなってきましたね。 いきなり涼しくなったので、体調を崩さないように気を付けていきたいところです。 さて、お題にお答えしていきましょう。 この夏やり…続きを読む

会社説明会

こんにちは、人事採用課の小野です。 花粉がフワフワ、車にたくさんついて洗っても洗ってもきりがないです泣 さて3月1日から「2024年卒のエントリー受付」が開始されました。 ちょうど昨日の3月6日には「WEB会社説明会」を…続きを読む

Go To Flyキャンペーンで福岡・宗像 De パワースポットの旅!

 いつも弊社のブログを閲覧して頂き、ありがとうございます。ランプサービス課の平野です。  さてこの度、「Go To Flyキャンペーン」を利用して、念願の福岡県に行ってきました!  福岡県と言えば、明太子や豚骨ラーメンな…続きを読む

スキルエキシビション2018②

こんにちは! 事業3課の池田です。 先日開催された旅客部門のスキルエキシビション。 前回はスキル部門に出場した2名を紹介させてもらいましたが、今回は新しく今年から新設された「アナウンス部門」をご紹介。出場したのはC.Fさ…続きを読む

トップぺ戻る