私の仕事前のルーティーン
お疲れ様です。 手荷物2課 Kです。 皆さんは日常においてルーティーンとなっている事柄はございますか? 今回、【仕事前のルーティーン】というお題を頂きまして絶賛考え中なのですが…実は私、いつものルーティーン!と考えたり決…続きを読む
こんにちは!
8歳の時の夏休み!
私は、小学2年生でした。
正直何してたかとか全然覚えてないです(笑)
でも、
その頃は”学校で夏休み勉強会”みたいなものがあり、
そこに行って毎日、宿題をしていました。
勉強会に招待されるほどその頃は、勉強できなかったです(笑)
勉強は大嫌いだったけど、 その後のご褒美でお菓子を作って食べたり、 プールに入ったりするのを楽しみに行ってました!
あとは、実家が田舎で海も近かったのもあり、 おばあちゃんがアウトドアだったので海に行ったり、
山に虫を取りに行って、標本を作り自由研究にしたり、いろいろな場所にに連れてってもらってました。
その時は、なにも考えないで楽しいことばかりしていて、幸せでした。
小学生のころに飛行機に乗ったことなかったので、
将来自分が、空港でGSをするなんで全く想像もしてなかったです。
なので、地元の人たちにはよくびっくりされます笑

お疲れ様です。 手荷物2課 Kです。 皆さんは日常においてルーティーンとなっている事柄はございますか? 今回、【仕事前のルーティーン】というお題を頂きまして絶賛考え中なのですが…実は私、いつものルーティーン!と考えたり決…続きを読む
こんにちは、ランプサービス課の赤迫です。 美味しい食べ物がたくさん食べたい気分だったので、2泊3日で大阪旅行へピーチを利用して行ってきました。 ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ …続きを読む
こんにちは!旅客サービス課の Rです。 おでんが食べたくなる季節になりましたね!今回のテーマは、「好きなおでんの具材」ですが、ベストスリーを発表したいと思います。 まず第三位は、味噌やからしが合う「こんにゃく」です!食感…続きを読む
はじめまして! 事業3課新入社員の川畠です。 私は現在専門学校に在学中ですが早期入社として12月に入社致しました。 そして、あっという間に約1ヶ月が経ち現在はOJT生として先輩方に教えていただきながら現場で働いています。…続きを読む
こんにちは、3課の高島です! お正月もあっという間に終わってしまいましたね…(TT) 少し前になりますが、同僚と食事に行きました!!仕事中はなかなかゆっくり話ができませんが、この時は色々話して楽しい時間を過ごす事ができま…続きを読む