知っておくと得する!?飛行機の豆知識 ~機番編~
みなさーん! こんにちはー!こんばんはー! 飛行機乗っている時間はいつもわくわくしてしまい、 結局眠れない事業3課の林です! 本年もECブログをご覧いただき、 誠にありがとうございます♪ 今年も様々な情報をお伝えしていき…続きを読む
こんにちは!
厳しかった暑さも和らぎ、過ごしやすくなってきました。
さて、今回は7歳の夏休みがお題です。
7歳の夏休みは、”遊び”と”習い事”に追われて 日焼けで真っ黒な小学生でした。
また、ピアノのコンクールに向けて練習に追われ、
毎日お庭のプールで遊んだり、公園で木登りするなど わんぱくな子どもだったようです。
今では、紫外線に怯えて、生活しているので、考えられません(^^)
この時はまだ、”お花屋さん”や”ケーキ屋さん”になりたい子どもだったので、
まさか自分が”飛行機に携わる”お仕事ができるとは思ってもいませんでした。

みなさーん! こんにちはー!こんばんはー! 飛行機乗っている時間はいつもわくわくしてしまい、 結局眠れない事業3課の林です! 本年もECブログをご覧いただき、 誠にありがとうございます♪ 今年も様々な情報をお伝えしていき…続きを読む
こんにちは、手荷物1課のKMYです。 だいぶ気温が下がってきましたね、 ニュースでは木枯らし1号が吹いたとかなんとか。 そんな時期に今回まわってきたリレーブログのお題は 「冬への準備」です! 洋服の衣替えはもちろんですが…続きを読む
みなさーん!こんにちはー! こんばんはー! もう少しで年越しという実感がいまだにない事業3課の林です。 今年は本当にあっという間でしたね…。 今年1年間このブログを見て頂いた皆様、 本当にありがとうございました☆ さて、…続きを読む
こんにちは、旅客ハンドリング部の2課のTです。 私が小学生の頃のクリスマスは 必ず家族で過ごしていました。 飼っていた犬の誕生日がクリスマスに近かったため、 クリスマスが近づくとケーキをたくさん食べれるのが 嬉しかったこ…続きを読む
さて、旅の続きです。 DAY2 2日目は小倉から早々に博多へ移動し、次なる目的地の大宰府散策に向けて出発です🚃💨💨 いざ大宰府に到着すると、コロナ明けを実感出来る状況でした…続きを読む