Blog

旅客サービス課  みんなの原点を辿る旅 7歳の頃の私 〜真っ黒な私〜

blog

こんにちは!



厳しかった暑さも和らぎ、過ごしやすくなってきました。

さて、今回は7歳の夏休みがお題です。
7歳の夏休みは、”遊び”と”習い事”に追われて 日焼けで真っ黒な小学生でした。

また、ピアノのコンクールに向けて練習に追われ、
毎日お庭のプールで遊んだり、公園で木登りするなど わんぱくな子どもだったようです。

今では、紫外線に怯えて、生活しているので、考えられません(^^)

この時はまだ、”お花屋さん”や”ケーキ屋さん”になりたい子どもだったので、
まさか自分が”飛行機に携わる”お仕事ができるとは思ってもいませんでした。



関連記事

初!?大阪出張

こんにちは、人事採用課の小野です。 北に行きたい、、、北上したい、、、関東暑すぎ泣 そんな暑がりな小野ですが、 北上ではなく今回は大阪に出張に行ってきました!! 実は初大阪でして、お仕事ですけどワクワクしてしまいました(…続きを読む

壁はチャンス!

お久しぶりです! 新年明けましておめでとうございます。 事業3課のマヌジャーです。 皆さん、2018年は去年よりいい年になるように何かしようと考えていますか?毎日忙しい仕事の中に失敗することもあると思います。 壁というの…続きを読む

【GO TO FLY 】MM OKA -後編-

こんにちわ、旅客ハンドリング部2課のRです。前編からの続きになりますが、 私も初めてBLOGを投稿いたしますが、 お手柔らかに お願いします。 2日目は、古宇利島(こうりじま)へ!!   オーシャンタワーへ登り、 上から…続きを読む

旅客サービス課『まだまだ暑い!?私の好きなアイス』

まだ暑い夏が続きそうな9月ですね💦 旅客サービス課のYです。 さて、今回は手荷物二課のBLOGからのお題がやってきましたが「アイス」 「私の好きなアイス」ice cream 夏といえば アイス が、かかせ…続きを読む

幕張で~説明会!

こんにちは、人事採用課の小野です。 またまた幕張メッセでの【成田空港合同 企業説明会】に参加してきました!! 今回は小野と上司の松井さん、そして旅客サービス課からグランドスタッフの若手2名を加えて出陣!! 前回は雪が降っ…続きを読む

トップぺ戻る