Blog

旅客サービス課  みんなの原点を辿る旅 7歳の頃の私 〜真っ黒な私〜

blog

こんにちは!



厳しかった暑さも和らぎ、過ごしやすくなってきました。

さて、今回は7歳の夏休みがお題です。
7歳の夏休みは、”遊び”と”習い事”に追われて 日焼けで真っ黒な小学生でした。

また、ピアノのコンクールに向けて練習に追われ、
毎日お庭のプールで遊んだり、公園で木登りするなど わんぱくな子どもだったようです。

今では、紫外線に怯えて、生活しているので、考えられません(^^)

この時はまだ、”お花屋さん”や”ケーキ屋さん”になりたい子どもだったので、
まさか自分が”飛行機に携わる”お仕事ができるとは思ってもいませんでした。



関連記事

【新・戦・力】

  お疲れ様です。 暑い日が続いていますね。夏本番って感じですがみなさんいかがお過ごしですか? 事業2課 M です。 事業1課の方からお題をもらいましたので、お答えしたいと思います。 需要が回復しつつあり、大変…続きを読む

【GO TO FLY】〜KIX〜   本物のミセスに会えたhappiness!-第3弾-

旅客ハンドリング部1課Wです。 前回の第1弾のBLOGはこちらを第2弾のBLOGはこちらを確認ください。 JAM’S(ジャムズ:ミセスのファン)と一緒にカウントダウンし、目の前に、ミセスの姿が!!!! 大きい…続きを読む

秋におススメの観光地!

こんにちは。旅客サービス課のMです。 さてテーマは、「秋におすすめの観光地」ということで、秋といえば紅葉!紅葉が最高のスポットを紹介します!!それがこちら!岐阜県の飛騨高山、白川郷です! とっても綺麗ですよね!紅葉の季節…続きを読む

今年の内にチャレンジしたいこと

みなさん、初めまして。 事業3課の長谷川です。 事業2課 大木さんからお題を頂いたので、2021年の内に挑戦したいことについてお話します。 それは。。。 ペーパードライバーの克服です!!🚙 運転免許を取得…続きを読む

今年中にやっておきたいこと

いつも弊社のブログを閲覧して頂き、ありがとうございます!  ランプサービス課の平野です。 誕生月の10月を過ぎると、「残すところ、あと2ヶ月で今年も終わりか」と毎年しんみりとした想いに駆られます。 さて、お題の「今年中に…続きを読む

トップぺ戻る