【旅客ハンドリング//GS// 私のクリスマスはこう過ごしていた&みんなの原点 第3弾】
こんにちは。旅客ハンドリング部1課の Rです。 私の中学生のクリスマスの思い出は、サンタさん制度がなくなったことです。 小学校6年生までサンタさんがきていた私は、中学生になってこなくなってしまい、親から直接プレゼントをも…続きを読む
こんにちは!
厳しかった暑さも和らぎ、過ごしやすくなってきました。
さて、今回は7歳の夏休みがお題です。
7歳の夏休みは、”遊び”と”習い事”に追われて 日焼けで真っ黒な小学生でした。
また、ピアノのコンクールに向けて練習に追われ、
毎日お庭のプールで遊んだり、公園で木登りするなど わんぱくな子どもだったようです。
今では、紫外線に怯えて、生活しているので、考えられません(^^)
この時はまだ、”お花屋さん”や”ケーキ屋さん”になりたい子どもだったので、
まさか自分が”飛行機に携わる”お仕事ができるとは思ってもいませんでした。

こんにちは。旅客ハンドリング部1課の Rです。 私の中学生のクリスマスの思い出は、サンタさん制度がなくなったことです。 小学校6年生までサンタさんがきていた私は、中学生になってこなくなってしまい、親から直接プレゼントをも…続きを読む
こんにちは、人事採用課の小野です。 ちょっと期間が空いてしまいましたが、社員紹介シリーズ第二弾です!! 今回ご紹介するのは、、、 NH事業部 手荷物2課の「野本」社員です!! 複数のエリアで働くマルチな野本君にインタビュ…続きを読む
こんにちは、ランプハンドリング部1課のMです! まだ6月ですがだいぶ暑くなってきましたね、 もう一日中クーラーが欠かせません笑 そんな中でのリレーブログのお題は 「夏にオススメのヒンヤリスポット」です。 1番のヒンヤリス…続きを読む
こんにちわ、旅客ハンドリング部2課のMです。 初めてBLOGを投稿いたしますが、 お手柔らかにお願いします。 さっそくですが、仲良しの同僚と一緒に 沖縄へ2泊3日の旅。 MM503 OKA行きに乗りましたが、 一緒に…続きを読む
みなさん、GWはいかがお過ごしでしょうか?? 事業3課 藤田です🐶 今年はコロナウイルスの影響もあり、GW中も自宅で過ごされてる方が多いかと思います… そんな時はこのECブログを見て楽しんでくれたら嬉しい…続きを読む