Blog

この夏やり残したこと♪♪

blog

お疲れ様です。

手荷物2課 Kです。

すっかり涼しくなって、やっと秋らしくなってきましたね。

いきなり涼しくなったので、体調を崩さないように気を付けていきたいところです。

さて、お題にお答えしていきましょう。

この夏やり残した事というお題を頂きましたが、1つ悔いが残っているものがありまして…


それは【家族とのプール】です!


先月にプールにみんなで行こうと約束をして休日を押さえていたのですが、なんと家族揃っての体調不良になってしまいました。


なので夏休み中の皆が揃っているタイミングを逃してしまいあえなく中止となってしまったのです。。


また来シーズンでいいんじゃないかと思うのですが、このタイミングを逃してしまうと来年は子供達の受験やらなんやらが立て続けにくる年になってしまうんですよね。。。


なのでもしかしたらみんな揃ってのプールはもう無いのではないかという後悔が今まさに頭の中にぐるぐる渦巻いています。


まあ、体調不良はしょうがないしまたタイミング見て行こうとみんなで話してはいるものの、子供も年頃になったり、大きくなればなるほど親とは行かなくなるだろうし、とさみしい気持ちを感じているこの頃です。


皆さんプールは行けるうちに是非家族で行ってくださいね。

さて、長らく暑い日が続いていて、やりたい事も暑さを理由に後回しにしていた事、ありませんか?

旅客サービス課のみなさんはいかがでしょう?

涼しくなったらやりたいこと、是非教えてください♪♪

関連記事

2018成田POPラン大会 2位!!!

先日11月11日に成田POPラン大会2018が行われました。 毎年行われているこの成田行事ですが 今年は事業2課のジルガラさんが参加。 そして結果は・・・・        なんと2位!!素晴らしい(((o(*゚▽゚*)o…続きを読む

ぶらり下町めぐり

梅雨の時期に入り、雨の日が続きますがみなさんいかがお過ごしでしょうか。 雨模様ですが、お出かけはしたい!そんなあなたに今回は、成田から簡単にいける近場の観光地を紹介したいと思います。 成田空港があることもあり、都内へのア…続きを読む

🦌 奈良・歴史に触れるひととき 〜東大寺を訪れて〜

こんにちは。株式会社エコーパートナーズ 人事採用課です。 先日、GO TO FLYを利用して、日本を代表する歴史的建造物である奈良の東大寺へ足を運びました。 大仏殿の迫力は、やはり圧巻。実際に目の前に立つと、そのスケール…続きを読む

旧髙梨Group 懇親会 @白木屋

お疲れさまです!事業1課 古幡です!! 4月から新組織になり、個々Groupが変わってしまいましたが、先日 久々の再会で旧髙梨Groupで懇親会を行いました( ^ω^ ) 久しぶりのメンバーで懐かしい顔ぶれでした! すご…続きを読む

小林班 歓迎会

みなさん こんにちは、事業1課のもりもとです! 新年度に入って新しい班でご飯に行きました。 班長含めた5人の班で、新入社員の女の子が1人います*\(^o^)/* これから、お互いをより知って助け合える班になれるよう頑張っ…続きを読む

トップぺ戻る