専門学校訪問
こんにちは! 事業3課の石川です。 先日1月20日・21日に新潟県にある国際外語・観光・エアライン専門学校さんを訪問してきました!! 私自身、初めての新潟県訪問ということもあって出発前からドキドキワクワクしていました(#…続きを読む
お疲れ様です。
手荷物2課 Kです。
すっかり涼しくなって、やっと秋らしくなってきましたね。
いきなり涼しくなったので、体調を崩さないように気を付けていきたいところです。
さて、お題にお答えしていきましょう。
この夏やり残した事というお題を頂きましたが、1つ悔いが残っているものがありまして…
それは【家族とのプール】です!
先月にプールにみんなで行こうと約束をして休日を押さえていたのですが、なんと家族揃っての体調不良になってしまいました。
なので夏休み中の皆が揃っているタイミングを逃してしまいあえなく中止となってしまったのです。。
また来シーズンでいいんじゃないかと思うのですが、このタイミングを逃してしまうと来年は子供達の受験やらなんやらが立て続けにくる年になってしまうんですよね。。。
なのでもしかしたらみんな揃ってのプールはもう無いのではないかという後悔が今まさに頭の中にぐるぐる渦巻いています。
まあ、体調不良はしょうがないしまたタイミング見て行こうとみんなで話してはいるものの、子供も年頃になったり、大きくなればなるほど親とは行かなくなるだろうし、とさみしい気持ちを感じているこの頃です。
皆さんプールは行けるうちに是非家族で行ってくださいね。

さて、長らく暑い日が続いていて、やりたい事も暑さを理由に後回しにしていた事、ありませんか?
旅客サービス課のみなさんはいかがでしょう?
涼しくなったらやりたいこと、是非教えてください♪♪
こんにちは! 事業3課の石川です。 先日1月20日・21日に新潟県にある国際外語・観光・エアライン専門学校さんを訪問してきました!! 私自身、初めての新潟県訪問ということもあって出発前からドキドキワクワクしていました(#…続きを読む
旅客ハンドリング部1課Wです。 前回の第1弾のBLOGはこちらを第2弾のBLOGはこちらを確認ください。 JAM’S(ジャムズ:ミセスのファン)と一緒にカウントダウンし、目の前に、ミセスの姿が!!!! 大きい…続きを読む
最近の男性は、皆本当によく育児をしますよね~ と、社員の皆さんのイクメンぶりに日々感動している総務・岡本です。 そして、またまた2課に素敵なイクメンが誕生しました! 社長からのプレゼントのティガーと共に、お子さんのアップ…続きを読む
桜も咲き始め、すっかり春らしくなってきましたね。 お花見は行きましたか?タイミングを逃すと、あっという間に散ってしまうので、行ける時間があれば迷わずGO!ですよ。 先日、お花見に行ってきたばかりのご存知!事業2課渡部です…続きを読む
みなさーん!こんにちはー! こんばんはー! 最近暑くなってきたので、ついに今年初の冷房デビューした事業3課の林です。 5月に入り、全国的に暑い日も増えてきましたね! 皆様もしっかりと水分補給をこまめに取りましょう! さて…続きを読む