Blog

旅客サービス課  みんなの原点を辿る旅 10歳のころの私 ~正直覚えてない~

blog

こんにちは!

10歳の夏休みどう過ごしていたかですが、10年前のこと正直よく覚えていません笑


夏休みは、いつも川で泳いでバーベキューをして、夏祭りに行って”花火”をしてました!!!

宿題は溜めてしまう派だったので、毎年夏休みが終わるギリギリに必死でやっていました笑


私は実家で犬を飼っているのですが、ちょうど10歳の時に、飼い始めたのでおそらく
毎日”犬”と遊んでいたと思います!


そして、この頃GSになろうとは全く考えていませんでした!

関連記事

【旅客ハンドリング//GS// 私のクリスマスはこう過ごしていた&みんなの原点 第17弾】

こんにちは、旅客ハンドリング部2課のSです。私の中学生の頃のクリスマスは、 少し特別なものでした。 というのも、 私はアルゼンチンとオーストラリアに住んでいる親戚がいて、 その親戚が毎年クリスマスから年末年始にかけて 日…続きを読む

海鮮の街、小樽へ【Go To Fly】

こんにちは。旅サ課の今田です。初めての投稿です。よろしくお願いします 学生の時に就活の面接で北海道に行ったきりで、ちゃんと観光するのは今回初なのでとても楽しみにこの日を待っていました! また、今回は会社から旅行代金を補助…続きを読む

新学期スタート

はじめまして。 事業三課の土門です。 春になり別れの季節そして出会いの季節になりました。 先日、小川班で送別会と歓迎会を開きました。 新天地でも頑張って欲しいと思います。 そして、新年度から新しいメンバーで気持ちを切り替…続きを読む

挨拶を大事にする会社。

こんにちは。 エコーパートナーズ採用担当チームです。 我々のメイン業務はなんと言っても面接。 そしてその面接機会をもうける為の企業説明会。 様々な場所を訪問させていただき、多くの方々にお会いできる楽しみを味わっております…続きを読む

そわそわ

「とうとうこの日がやってきた。」 皆さん、こんにちわ。 365日成田空港にてお仕事を行なっていると今日は何曜日なのか。 わからなくなる時もあると思います。 あなたにとって特別な日はいつですか? わたくしにとって大事な日は…続きを読む

トップぺ戻る