スキルエキシビション2018②
こんにちは! 事業3課の池田です。 先日開催された旅客部門のスキルエキシビション。 前回はスキル部門に出場した2名を紹介させてもらいましたが、今回は新しく今年から新設された「アナウンス部門」をご紹介。出場したのはC.Fさ…続きを読む
こんにちは!
10歳の夏休みどう過ごしていたかですが、10年前のこと正直よく覚えていません笑
夏休みは、いつも川で泳いでバーベキューをして、夏祭りに行って”花火”をしてました!!!
宿題は溜めてしまう派だったので、毎年夏休みが終わるギリギリに必死でやっていました笑
私は実家で犬を飼っているのですが、ちょうど10歳の時に、飼い始めたのでおそらく
毎日”犬”と遊んでいたと思います!
そして、この頃GSになろうとは全く考えていませんでした!

こんにちは! 事業3課の池田です。 先日開催された旅客部門のスキルエキシビション。 前回はスキル部門に出場した2名を紹介させてもらいましたが、今回は新しく今年から新設された「アナウンス部門」をご紹介。出場したのはC.Fさ…続きを読む
こんにちは、旅客ハンドリング部の2課のTです。 私が小学生の頃のクリスマスは 必ず家族で過ごしていました。 飼っていた犬の誕生日がクリスマスに近かったため、 クリスマスが近づくとケーキをたくさん食べれるのが 嬉しかったこ…続きを読む
こんにちは、事業4課のJです。 新年あけましておめでとうございます。今年もよろしくお願いします! 今回のリレーブログのお題ですが「2023年の抱負」ということですので書かせていただきます!! 去年もとても濃い一年になりま…続きを読む
こんにちは、人事採用課の小野です。 夏ってこんなに暑かったでしたっけ?毎年考えちゃいますね(笑) そんな暑いなかですが、エコーパートナーズでは【夏の職業体験】を開催中です! 「グランドハンドリング・グランドスタッフ業務に…続きを読む
ランプ1課のものです。 今年の夏挑戦してみたいこと。それは、東アジアのトレンド発信地への旅です。 これまで、友人や家族と旅行することは多かったのですが、自分のペースで、気の向くままに街を歩く一人旅にずっと憧れていました。…続きを読む