マイナビ説明会まであと3日!
こんにちは! 事業3課の寺尾です。 GWも後半になり、出発より到着されるお客様のほうが多くなってきました。 お客様が最後まで気持ちよくお休みを満喫できるよう、3課全員心を込めて頑張っています! さて、来たる第2回マイナビ…続きを読む
こんにちは!
10歳の夏休みどう過ごしていたかですが、10年前のこと正直よく覚えていません笑
夏休みは、いつも川で泳いでバーベキューをして、夏祭りに行って”花火”をしてました!!!
宿題は溜めてしまう派だったので、毎年夏休みが終わるギリギリに必死でやっていました笑
私は実家で犬を飼っているのですが、ちょうど10歳の時に、飼い始めたのでおそらく
毎日”犬”と遊んでいたと思います!
そして、この頃GSになろうとは全く考えていませんでした!

こんにちは! 事業3課の寺尾です。 GWも後半になり、出発より到着されるお客様のほうが多くなってきました。 お客様が最後まで気持ちよくお休みを満喫できるよう、3課全員心を込めて頑張っています! さて、来たる第2回マイナビ…続きを読む
こんにちは、3課の高島です! お正月もあっという間に終わってしまいましたね…(TT) 少し前になりますが、同僚と食事に行きました!!仕事中はなかなかゆっくり話ができませんが、この時は色々話して楽しい時間を過ごす事ができま…続きを読む
こんにちは! 採用担当の石川です! この度、私たちエコーパートナーズは成田空港内に 新しく自社オフィスを構えることになりました!!! 私自身、現在入社10年目ですが、 入社当初はカウンター横にある2、3人ほどが入れるスペ…続きを読む
旅客サービス課2課のMです!! 今回は、GO TO FLYという制度を使って、沖縄に行ってきました!! 今回の旅は、3泊4日です!!3時間のフライトで、長く感じるかと思いきや、そうでもなかったです! 着陸す…続きを読む
みなさん、こんにちは! 事業3課藤田です(*´∇`*) 私達事業3課は旅客業務を担当しているため、 日頃から接客スキルを磨いております! しかーし! 私たちグランドスタッフにとって一番大切な任務は”保安要員と…続きを読む