Blog

エコー野球部 初試合!

blog

こんにちは、人事採用課の小野です。

この暑いなか、運動部の学生はよく頑張ってますね・・・

まだまだ暑いので皆さん倒れないように!

さて以前このブログでも書きましたが、エコーパートナーズ内での野球部が復活!

そして先日「初試合」を行ってきましたー

所属部署の枠組みを超え、

【NH事業部】【LCC事業部(ランプサービス課・旅客サービス課)】【生産管理部】

全ての部署から幅広い年代の仲間が集まりました!

そして私、小野もファーストで出場。

今までやってきたソフトボールと違い、野球は初めてなので緊張しました泣

ユニフォームもエコーカラーの「青」がキレイなものを作っていただき、

さあプレイボールです!

相手チームは手練れのチーム・・・どこまで食い下がれるか・・・

エコーが先行、

なんと初回に5点?くらい取りました!!

若い子がたくさん打ってくれて大活躍、、、小野は凡打でした泣

そのまま投手を入れ替えながら1イニングずつ丁寧に抑えていき、

なんと勝ちました!

いやー学生の頃に戻ったみたいで本当に楽しかったです!

いつも仕事場であまり被らない方たちとも触れ合えてよかったです!!

今年中にもうひと試合できたらいいな~なんて話もあるので、バッティングセンターに行って特訓です(笑)

関連記事

NARITA花火大会2023!

皆さま!こんにちはこんばんは、岡本です。 先日11月4日(土曜)にNARITA花火大会2023が開催されました。 当社エコーパートナーズも例年協賛をさせて頂いている花火大会で、 回を追うごとにその規模や評価もうなぎ上りな…続きを読む

海外旅行の思い出

こんにちは、事業4課のMです。 今年の年末は海外に行く人が増えるのかな~、海外行きたいですね~。 さて今回は3課の方より頂いたお題の「海外旅行の思い出」をご紹介しようと思います! 一番の思い出は高校の修学旅行で海外に行っ…続きを読む

冬ソング♬.*゚

お疲れ様です。 事業2課 Mです。 寒暖差が激しい季節となりましたが、体調はいかがですか? 風邪などひかないように体調管理に気を付けましょう。 さて、事業3課より頂いたお題にお答えしますね。 『好きな冬ソングは?』という…続きを読む

インドネシア国労働大臣来社

インドネシア国からIda Fauziyah労働大臣や事務次官、局長など、省庁職員15名のミッション団が来日され、本日エコーパートナーズへ来社されました! 今月から当社で受け入れを始めましたインドネシア人研修生9名を視察し…続きを読む

【旅客ハンドリング//GS// 私のクリスマスはこう過ごしていた&みんなの原点 第18弾】

旅客ハンドリング部の1課Mです。 幼稚園時代のクリスマスは、 写真のように自宅では クリスマスパーティーを開いていました。 またこの頃、 父が仕事で頻繁に飛行機を利用しており、 そのたびに家族で空港まで見送りに行くのが定…続きを読む

トップぺ戻る