令和元年度 納涼会 2019.8.25
おつかれさまです!事業1課 共済会幹事の小林 将也です! まだ30°越えの日々が続いてますが、いかがお過ごしでしょうか?? この暑さを吹き飛ばすかのごとく、令和元年8月25日(土) 三里塚のロッカールーム・本社のECHO…続きを読む
こんにちは、人事採用課の小野です。
この暑いなか、運動部の学生はよく頑張ってますね・・・
まだまだ暑いので皆さん倒れないように!
さて以前このブログでも書きましたが、エコーパートナーズ内での野球部が復活!
そして先日「初試合」を行ってきましたー

所属部署の枠組みを超え、
【NH事業部】【LCC事業部(ランプサービス課・旅客サービス課)】【生産管理部】と
全ての部署から幅広い年代の仲間が集まりました!
そして私、小野もファーストで出場。
今までやってきたソフトボールと違い、野球は初めてなので緊張しました泣
ユニフォームもエコーカラーの「青」がキレイなものを作っていただき、
さあプレイボールです!
相手チームは手練れのチーム・・・どこまで食い下がれるか・・・
エコーが先行、
なんと初回に5点?くらい取りました!!
若い子がたくさん打ってくれて大活躍、、、小野は凡打でした泣
そのまま投手を入れ替えながら1イニングずつ丁寧に抑えていき、
なんと勝ちました!









いやー学生の頃に戻ったみたいで本当に楽しかったです!
いつも仕事場であまり被らない方たちとも触れ合えてよかったです!!
今年中にもうひと試合できたらいいな~なんて話もあるので、バッティングセンターに行って特訓です(笑)
おつかれさまです!事業1課 共済会幹事の小林 将也です! まだ30°越えの日々が続いてますが、いかがお過ごしでしょうか?? この暑さを吹き飛ばすかのごとく、令和元年8月25日(土) 三里塚のロッカールーム・本社のECHO…続きを読む
Picture②…続きを読む
お疲れ様です。 手荷物2課 Kです。冬なのに暖かかったり猛烈に寒かったりと目まぐるしい日々ですがみなさんはいかがお過ごしでしょうか。 前回の私のブログにて、昨年の年末のクリスマスにコロナウイルスに罹ってしまい散々なクリス…続きを読む
寒暖差が激しく、体調を崩しやすいこの季節。 皆様いかがお過ごしでしょうか?? 当ブログ初登場、事業1課 高橋です! 入社3年目、新たに広報担当に就き、未熟であるうえ先輩方や上司の方々よりご指導を頂く日々を過ごしております…続きを読む
こんにちは、人事採用課の小野です。 以前このブログでもあげました、小野が国家資格を取る!というお話ですが この間試験を受けてきました。 こういった机に向っての試験は大学生ぶり(笑) しかもその日の受験者は250人もいてと…続きを読む