旅客サービス課 2023年度の振り返り
こんにちわ、旅客サービス課、Yです。 手荷物2課さんから23年度の振り返りのバトンをいただきました。 2023年度もまもなく終わりますね。私にとって、今年度は社会人一年目、仕事もプライベートも大変充実した日々が過ごせ、あ…続きを読む
こんにちは、人事採用課の小野です。
この暑いなか、運動部の学生はよく頑張ってますね・・・
まだまだ暑いので皆さん倒れないように!
さて以前このブログでも書きましたが、エコーパートナーズ内での野球部が復活!
そして先日「初試合」を行ってきましたー

所属部署の枠組みを超え、
【NH事業部】【LCC事業部(ランプサービス課・旅客サービス課)】【生産管理部】と
全ての部署から幅広い年代の仲間が集まりました!
そして私、小野もファーストで出場。
今までやってきたソフトボールと違い、野球は初めてなので緊張しました泣
ユニフォームもエコーカラーの「青」がキレイなものを作っていただき、
さあプレイボールです!
相手チームは手練れのチーム・・・どこまで食い下がれるか・・・
エコーが先行、
なんと初回に5点?くらい取りました!!
若い子がたくさん打ってくれて大活躍、、、小野は凡打でした泣
そのまま投手を入れ替えながら1イニングずつ丁寧に抑えていき、
なんと勝ちました!









いやー学生の頃に戻ったみたいで本当に楽しかったです!
いつも仕事場であまり被らない方たちとも触れ合えてよかったです!!
今年中にもうひと試合できたらいいな~なんて話もあるので、バッティングセンターに行って特訓です(笑)
こんにちわ、旅客サービス課、Yです。 手荷物2課さんから23年度の振り返りのバトンをいただきました。 2023年度もまもなく終わりますね。私にとって、今年度は社会人一年目、仕事もプライベートも大変充実した日々が過ごせ、あ…続きを読む
こんにちは、人事採用課の小野です。 夏ってこんなに暑かったでしたっけ?毎年考えちゃいますね(笑) そんな暑いなかですが、エコーパートナーズでは【夏の職業体験】を開催中です! 「グランドハンドリング・グランドスタッフ業務に…続きを読む
こんにちは、人事採用課の小野です。 冬は凍結が心配、、、雨が降った翌日は特に怖いですよね。 そんな中、弊社の安全担当より空港内での車両運転がとても安全な社員が表彰されました! グランドハンドリングスタッフは飛行機の周りで…続きを読む
HPが新しくなりましたね! このブログを読んでる皆さん、良かったら新しいHPも見て行ってください!! こんにちは、事業4課の小野です。 さて今回は3課の方より頂いたお題の「日常的に使う携帯アプリ」をご紹介しようと思います…続きを読む
こんにちは、人事採用課の小野です。 まだまだ寒い日が続きますね、体調には気をつけていきましょう! さて今回は12月に行ったインターンシップの様子をブログに書こうと思います。 寒い中、参加してくださった学生の皆様ありがとう…続きを読む