Blog

エコー野球部 初試合!

blog

こんにちは、人事採用課の小野です。

この暑いなか、運動部の学生はよく頑張ってますね・・・

まだまだ暑いので皆さん倒れないように!

さて以前このブログでも書きましたが、エコーパートナーズ内での野球部が復活!

そして先日「初試合」を行ってきましたー

所属部署の枠組みを超え、

【NH事業部】【LCC事業部(ランプサービス課・旅客サービス課)】【生産管理部】

全ての部署から幅広い年代の仲間が集まりました!

そして私、小野もファーストで出場。

今までやってきたソフトボールと違い、野球は初めてなので緊張しました泣

ユニフォームもエコーカラーの「青」がキレイなものを作っていただき、

さあプレイボールです!

相手チームは手練れのチーム・・・どこまで食い下がれるか・・・

エコーが先行、

なんと初回に5点?くらい取りました!!

若い子がたくさん打ってくれて大活躍、、、小野は凡打でした泣

そのまま投手を入れ替えながら1イニングずつ丁寧に抑えていき、

なんと勝ちました!

いやー学生の頃に戻ったみたいで本当に楽しかったです!

いつも仕事場であまり被らない方たちとも触れ合えてよかったです!!

今年中にもうひと試合できたらいいな~なんて話もあるので、バッティングセンターに行って特訓です(笑)

関連記事

夏の洗車は暑い

こんにちは、人事採用課の小野です。 皆さん冷房の温度は何度に設定していますか?私は22度以下にしないと溶けてしまいます泣 環境に悪いことは自覚していますが許してください、暑すぎます、、、 そんな暑い中、自分の車を洗車して…続きを読む

祝・40周年!!

みなさんこんにちは! 事業3課の池田です。 GWいかがお過ごしでしょうか?? GWも後半戦。空港も旅行に行かれるお客様で賑わう中、本日我が社では、まもなく本格運用開始となるエコーベースにて写真撮影会が開催されました! 何…続きを読む

【旅客ハンドリング//GS// 25年度新入社員の事、誰が一番知ってる?】

こんにちは!!旅客ハンドリング2課のMです!年末実施しました 【旅客ハンドリング // GS // 私のクリスマスはこう過ごしていた & みんなの原点 キャンペーン】 こちら、旅客ハンドリング社員、総勢23名が投…続きを読む

整理整頓で工夫していること

こんにちは!事業三課所属Kです。 今回のお題は「整理整頓で工夫していること」です! 私たち事業三課は業務中に移動する際、飲み物やあんちょこなど必要なものを鞄に入れて持ち歩いている人がほとんどで、更にその鞄のほとんどは中に…続きを読む

第2回 事業2課競技会

「暑い!」「苦しい!」「だるい!」そんな時こそ銭湯でリフレッシュし熱々のお茶・コーヒーを飲もう! こんにちわ。事業2課 平山(将)です。 8月21日(金)競技会が開催されました。天候にも恵まれまさに熱中症には持ってこいで…続きを読む

トップぺ戻る