Blog

エコー野球部 初試合!

blog

こんにちは、人事採用課の小野です。

この暑いなか、運動部の学生はよく頑張ってますね・・・

まだまだ暑いので皆さん倒れないように!

さて以前このブログでも書きましたが、エコーパートナーズ内での野球部が復活!

そして先日「初試合」を行ってきましたー

所属部署の枠組みを超え、

【NH事業部】【LCC事業部(ランプサービス課・旅客サービス課)】【生産管理部】

全ての部署から幅広い年代の仲間が集まりました!

そして私、小野もファーストで出場。

今までやってきたソフトボールと違い、野球は初めてなので緊張しました泣

ユニフォームもエコーカラーの「青」がキレイなものを作っていただき、

さあプレイボールです!

相手チームは手練れのチーム・・・どこまで食い下がれるか・・・

エコーが先行、

なんと初回に5点?くらい取りました!!

若い子がたくさん打ってくれて大活躍、、、小野は凡打でした泣

そのまま投手を入れ替えながら1イニングずつ丁寧に抑えていき、

なんと勝ちました!

いやー学生の頃に戻ったみたいで本当に楽しかったです!

いつも仕事場であまり被らない方たちとも触れ合えてよかったです!!

今年中にもうひと試合できたらいいな~なんて話もあるので、バッティングセンターに行って特訓です(笑)

関連記事

初!?大阪出張

こんにちは、人事採用課の小野です。 北に行きたい、、、北上したい、、、関東暑すぎ泣 そんな暑がりな小野ですが、 北上ではなく今回は大阪に出張に行ってきました!! 実は初大阪でして、お仕事ですけどワクワクしてしまいました(…続きを読む

こんな年越ししてましたー

お疲れ様です。 手荷物2課 Kです。冬なのに暖かかったり猛烈に寒かったりと目まぐるしい日々ですがみなさんはいかがお過ごしでしょうか。 前回の私のブログにて、昨年の年末のクリスマスにコロナウイルスに罹ってしまい散々なクリス…続きを読む

ボーリング大会

お疲れ様です。はじめまして 事業3課のマヌジャー クマーリです。 先日、ANAパートナーズ会社のボーリング大会に、弐参加しました。 人生2回目のボーリングだったので、少し不安でした。色々な賞があった中、なんと!ぞろ目の5…続きを読む

【旅客ハンドリング//GS// 私のクリスマスはこう過ごしていた&みんなの原点 第14弾】

こんにちは!旅客ハンドリング部2課のKです! 小学生の頃のクリスマスといえば、 時流行っていたニンテンドーDSを サンタさんからもらったものの、 兄と取り合いになってしまい、 母に没収された思い出があります。 たしか1週…続きを読む

5月14日 企業説明会IN幕張メッセ

こんにちは、人事採用課の小野です。 またまた幕張メッセで【成田空港合同 企業説明会】が行われます!! 今回は成田空港で働いている43企業が説明会に参加します。 もちろん私達「エコーパートナーズ」も参戦いたします! 飛行機…続きを読む

トップぺ戻る