Blog

エコー野球部 初試合!

blog

こんにちは、人事採用課の小野です。

この暑いなか、運動部の学生はよく頑張ってますね・・・

まだまだ暑いので皆さん倒れないように!

さて以前このブログでも書きましたが、エコーパートナーズ内での野球部が復活!

そして先日「初試合」を行ってきましたー

所属部署の枠組みを超え、

【NH事業部】【LCC事業部(ランプサービス課・旅客サービス課)】【生産管理部】

全ての部署から幅広い年代の仲間が集まりました!

そして私、小野もファーストで出場。

今までやってきたソフトボールと違い、野球は初めてなので緊張しました泣

ユニフォームもエコーカラーの「青」がキレイなものを作っていただき、

さあプレイボールです!

相手チームは手練れのチーム・・・どこまで食い下がれるか・・・

エコーが先行、

なんと初回に5点?くらい取りました!!

若い子がたくさん打ってくれて大活躍、、、小野は凡打でした泣

そのまま投手を入れ替えながら1イニングずつ丁寧に抑えていき、

なんと勝ちました!

いやー学生の頃に戻ったみたいで本当に楽しかったです!

いつも仕事場であまり被らない方たちとも触れ合えてよかったです!!

今年中にもうひと試合できたらいいな~なんて話もあるので、バッティングセンターに行って特訓です(笑)

関連記事

【旅客ハンドリング// GS //実は私、これが得意です ②】

こんにちは 旅客ハンドリング部2課のSです!     今回のリレーブログのお題は、旅客ハンドリング部1課「実は私、これが得意です」Part②という事。     旅客ハンドリングという事でコミュニケーション が得意??まず…続きを読む

旅客サービス課『おすすめの夏旅』

はじめまして、2024年に入社し、旅客サービス課配属になりました「O」です。今年は例年以上に暑いですね。。汗が止まらず、ハンカチがかかせない私ですがこの暑い夏だからこそ【旅行したい!】 私から、おすすめしたい夏旅をお伝え…続きを読む

はじめての・・・

皆さん、はじめまして! 今年の4月から事業2課の班長になりました 石橋です。 先日、石橋班として初めて班員のみんなと、出勤前にロッカー清掃を行いました。 この度、エコー40周年を期に弊社の新しいロッカールームになっての、…続きを読む

2025年 “共同組合 千葉県労務協会”主催【優良社員表彰式】

こんにちは!旅客ハンドリング部1課山科です。 本日、9月12日、共同組合千葉県労務協会様主催の、優良社員表彰式が行われました。 日頃、グランドハンドリング・旅客ハンドリング・事務所で活躍してくれている社員の中より推薦を受…続きを読む

2019成田山安全祈願

新年あけましておめでとうございます! 業務課の小久保です。 来たる1月8日(火) 成田山新勝寺に安全祈願に行ってまいりました。 毎年恒例の行事ではありますが、これが無いと1年が始まりません。 木下社長、管理職一同にて成田…続きを読む

トップぺ戻る