【GO TO FLY】〜FUK〜 福岡旅 後編
こんにちは 旅客ハンドリング部1課のHと 旅客ハンドリング部1課のMです。 GO TO FLYを使って、同期と福岡旅行を行って来ました 〜 前編はこちら 〜 カフェ行った後は買い物🛍️しに行…続きを読む
こんにちは、人事採用課の小野です。
この暑いなか、運動部の学生はよく頑張ってますね・・・
まだまだ暑いので皆さん倒れないように!
さて以前このブログでも書きましたが、エコーパートナーズ内での野球部が復活!
そして先日「初試合」を行ってきましたー

所属部署の枠組みを超え、
【NH事業部】【LCC事業部(ランプサービス課・旅客サービス課)】【生産管理部】と
全ての部署から幅広い年代の仲間が集まりました!
そして私、小野もファーストで出場。
今までやってきたソフトボールと違い、野球は初めてなので緊張しました泣
ユニフォームもエコーカラーの「青」がキレイなものを作っていただき、
さあプレイボールです!
相手チームは手練れのチーム・・・どこまで食い下がれるか・・・
エコーが先行、
なんと初回に5点?くらい取りました!!
若い子がたくさん打ってくれて大活躍、、、小野は凡打でした泣
そのまま投手を入れ替えながら1イニングずつ丁寧に抑えていき、
なんと勝ちました!









いやー学生の頃に戻ったみたいで本当に楽しかったです!
いつも仕事場であまり被らない方たちとも触れ合えてよかったです!!
今年中にもうひと試合できたらいいな~なんて話もあるので、バッティングセンターに行って特訓です(笑)
こんにちは 旅客ハンドリング部1課のHと 旅客ハンドリング部1課のMです。 GO TO FLYを使って、同期と福岡旅行を行って来ました 〜 前編はこちら 〜 カフェ行った後は買い物🛍️しに行…続きを読む
こんにちは!旅客ハンドリング部2課のKです! 小学生の頃のクリスマスといえば、 時流行っていたニンテンドーDSを サンタさんからもらったものの、 兄と取り合いになってしまい、 母に没収された思い出があります。 たしか1週…続きを読む
こんにちは、ランプハンドリング部2課の小野です。 梅雨の時期に入りました泣 じめじめと湿度が高く汗が止まりません、、、 さてリレーブログの回ってきたお題が 「雨の日のおすすめの過ごし方」です。 雨だと買い物や遊びに行くの…続きを読む
こんにちは! 業務課から小久保です。 皆さま年末をいかがお過ごしでしょうか。 12月といえば忘年会シーズン (最近忘年会スルーなんて言葉を耳にしますが関係ありませんね~) 社内で参加させて頂いた会の様子を一部紹介しておき…続きを読む
みなさーん!こんにちはー! こんばんはー! 急に寒くなり、温かい物が恋しくなってきた事業3課の林です。 先日は成田市でも11月下旬並みの気温になり、一気に寒くなりました! 皆様体調管理には気を付けてくださいね☆ さて先日…続きを読む