【旅客ハンドリング//GS//】入社した時の思い出
みなさん!!お久しぶりです😸✨旅客ハンドリング部2課のMです^_^ みんな頑張ろう💪🎖️🔥 今回は、【入社した時の思い出】…続きを読む
こんにちは、人事採用課の小野です。
この暑いなか、運動部の学生はよく頑張ってますね・・・
まだまだ暑いので皆さん倒れないように!
さて以前このブログでも書きましたが、エコーパートナーズ内での野球部が復活!
そして先日「初試合」を行ってきましたー

所属部署の枠組みを超え、
【NH事業部】【LCC事業部(ランプサービス課・旅客サービス課)】【生産管理部】と
全ての部署から幅広い年代の仲間が集まりました!
そして私、小野もファーストで出場。
今までやってきたソフトボールと違い、野球は初めてなので緊張しました泣
ユニフォームもエコーカラーの「青」がキレイなものを作っていただき、
さあプレイボールです!
相手チームは手練れのチーム・・・どこまで食い下がれるか・・・
エコーが先行、
なんと初回に5点?くらい取りました!!
若い子がたくさん打ってくれて大活躍、、、小野は凡打でした泣
そのまま投手を入れ替えながら1イニングずつ丁寧に抑えていき、
なんと勝ちました!









いやー学生の頃に戻ったみたいで本当に楽しかったです!
いつも仕事場であまり被らない方たちとも触れ合えてよかったです!!
今年中にもうひと試合できたらいいな~なんて話もあるので、バッティングセンターに行って特訓です(笑)
みなさん!!お久しぶりです😸✨旅客ハンドリング部2課のMです^_^ みんな頑張ろう💪🎖️🔥 今回は、【入社した時の思い出】…続きを読む
Picture① …続きを読む
こんにちは、人事採用課の小野です。 世間はもう夏休みですね~皆さんはどこか旅行に行かれますでしょうか? 私は先週、実家のある福島に帰省しました!! 久々に帰るので仕事中もウキウキしておりました(笑) 最初は仕事終わりにそ…続きを読む
お疲れ様です。 ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ 事業2課…続きを読む
旅客ハンドリング部1課Wです。 前回の第1弾のBLOGはこちらを第2弾のBLOGはこちらを第3弾のBLOGはこちらを確認ください。 さて、最終日は、3:00に起きて、荷造り。 ホテルを5:00頃に出て、お土産を買い、7:…続きを読む