Blog

エコー野球部 初試合!

blog

こんにちは、人事採用課の小野です。

この暑いなか、運動部の学生はよく頑張ってますね・・・

まだまだ暑いので皆さん倒れないように!

さて以前このブログでも書きましたが、エコーパートナーズ内での野球部が復活!

そして先日「初試合」を行ってきましたー

所属部署の枠組みを超え、

【NH事業部】【LCC事業部(ランプサービス課・旅客サービス課)】【生産管理部】

全ての部署から幅広い年代の仲間が集まりました!

そして私、小野もファーストで出場。

今までやってきたソフトボールと違い、野球は初めてなので緊張しました泣

ユニフォームもエコーカラーの「青」がキレイなものを作っていただき、

さあプレイボールです!

相手チームは手練れのチーム・・・どこまで食い下がれるか・・・

エコーが先行、

なんと初回に5点?くらい取りました!!

若い子がたくさん打ってくれて大活躍、、、小野は凡打でした泣

そのまま投手を入れ替えながら1イニングずつ丁寧に抑えていき、

なんと勝ちました!

いやー学生の頃に戻ったみたいで本当に楽しかったです!

いつも仕事場であまり被らない方たちとも触れ合えてよかったです!!

今年中にもうひと試合できたらいいな~なんて話もあるので、バッティングセンターに行って特訓です(笑)

関連記事

【GO TO FLY 】MM KIX –目覚まし時計と旧友に会–

旅客ハンドリング部2課と 自称文学的ハンドリング部を 兼任している、私のイニシャルは、Oである。 【目覚まし時計の倫理】 目覚まし時計に対して、私は長らく倫理的な不信を抱いている。 それは機械の不正確さによるものではなく…続きを読む

事業1課 主任オフサイトミーティング

おつかれさまです!事業1課の岩城です!! オフサイトでMTGやってみました! 会議室ではなく場所を変えることで五感を刺激出来る環境でMTGを実施。 特に味覚を刺激してみました! 参加者全員テンションMAX状態ȃ…続きを読む

フットサル in ジムナシオン

お疲れ様です! 事業一課関谷です。 先日EC社とNRTAS社でフットサルを行いました。福利厚生の一部で利用させて頂いている体育館で白熱した試合が繰り広げられました。 今回のMVPはお腹でゴールを決めた遠藤さん! 敵味方関…続きを読む

専門学校訪問②

こんにちは! 採用担当の石川です! 今回は、10月に宮城県にある東日本航空専門学校を訪れた際の様子を ご紹介します(#^.^#) 成田から車で走ること約4時間 東日本航空専門学校に到着です!! 今回は、空港エンジニア科、…続きを読む

成田近郊のトレイルロード

こんにちは、岡本です。 成田市&栄町にまたがる坂田ヶ池総合公園から房総のむら~風土記の丘エリアはご存じですか? 近いので偶に散歩に行くのですが、行くたび新たな発見と感動を得られる名所です。 国の指定重要文化財の藁ぶき屋根…続きを読む

トップぺ戻る