🎍謹賀新年🐮
皆さん、あけましておめでとうございます🌅 事業1課 小林 将也です! 事業4課 伊沢 さんより「2021年の挨拶と抱負」を、ということでバトンをいただきましたので投稿いたします! 2020年、未知のウイル…続きを読む
こんにちは、人事採用課の小野です。
この暑いなか、運動部の学生はよく頑張ってますね・・・
まだまだ暑いので皆さん倒れないように!
さて以前このブログでも書きましたが、エコーパートナーズ内での野球部が復活!
そして先日「初試合」を行ってきましたー

所属部署の枠組みを超え、
【NH事業部】【LCC事業部(ランプサービス課・旅客サービス課)】【生産管理部】と
全ての部署から幅広い年代の仲間が集まりました!
そして私、小野もファーストで出場。
今までやってきたソフトボールと違い、野球は初めてなので緊張しました泣
ユニフォームもエコーカラーの「青」がキレイなものを作っていただき、
さあプレイボールです!
相手チームは手練れのチーム・・・どこまで食い下がれるか・・・
エコーが先行、
なんと初回に5点?くらい取りました!!
若い子がたくさん打ってくれて大活躍、、、小野は凡打でした泣
そのまま投手を入れ替えながら1イニングずつ丁寧に抑えていき、
なんと勝ちました!









いやー学生の頃に戻ったみたいで本当に楽しかったです!
いつも仕事場であまり被らない方たちとも触れ合えてよかったです!!
今年中にもうひと試合できたらいいな~なんて話もあるので、バッティングセンターに行って特訓です(笑)
皆さん、あけましておめでとうございます🌅 事業1課 小林 将也です! 事業4課 伊沢 さんより「2021年の挨拶と抱負」を、ということでバトンをいただきましたので投稿いたします! 2020年、未知のウイル…続きを読む
こんにちは! 採用担当の石川です! 2回に渡ってご紹介してきた私たちの新しいオフィス【エコーステーション】が 先日ついに開設しました(#^.^#)!! オリジナルのフォトプロップスで記念に1枚!! 開設早々、私たちエコー…続きを読む
こんにちは! 事業3課の石川です。 今日は先日行われたバニラエアのラストフライトイベントについてお伝え致します。 10月に入って台北便のみで運航を続けていましたが、それも10/26に最後のフライト日を迎えてしまいました。…続きを読む
こんにちは! 9歳のときの夏休みの思い出を振り返ります☀️ この年、夏休みに家族で “沖縄” へ旅行に行きました! 沖縄本島から島々を巡る旅で、”石垣島”ではグラスボー…続きを読む
こんにちは、人事採用課の小野です。 最近、夜になると遠くから花火の音が聞こえてきます。 夏のお祭りってなんかいいですよね!! さて私達「エコーパートナーズ」も今年の夏はお祭りを開催します! こういったお祭りは年に数回、社…続きを読む