Blog

2024年 納涼祭

blog

こんにちは、人事採用課の小野です。

暑いですね・・・ブログを書くたび言っている気がします・・・(笑)

そんな暑い中でも「お祭り」には心踊らされますよね!

先週エコーパートナーズの本社前では【納涼祭】が行われました!!

今回のテーマは【Go To Fly と共に】

この「Go To Fly」というのはエコーパートナーズの福利厚生の一つでして、

私たちがハンドリングを行っているPeach Aviationの飛行機に乗って旅行をすると

なんと補助金が出るというものです!

そんなGo To Flyですが成田からの就航地、大阪・沖縄・石垣・新千歳などなど、

各地方の食べ物や見どころをテーマに今回の納涼祭が行われました!

当日私は16時までの現場勤務でお腹ペコペコ、

本社に帰ってくると冷たい飲み物や屋台からのいい匂いが空腹を刺激して

たくさん食べてしまいました!!

今回も納涼祭を開催してくださった共済会の方々、本当にありがとうございました。

関連記事

実習生ミーティング:Trainee Meeting

お疲れさまです!事業1課:実習生担当の小林 将也です!! 先日、実習生の今 抱えてる問題と不満を解消すべくミーティングを行いました! 8月から始めて、2ヶ月に1回行なっているこのミーティングですが、今回は開催を決めたのが…続きを読む

心を動かされた映画

皆さんこんにちは。 事業1課のE沼です。 事業4課小野さんから「心を動かされた映画」というお題を頂きましたので、僭越ながらお答えさせて頂きます。 課内でも屈指の映画フリークを自称している私ですが、やはり一番心を動かされた…続きを読む

【GO TO FLY】〜KIX〜 ワクワクしながら迎えたToday-第2弾-

旅客ハンドリング部1課Wです。前回の第1弾のBLOGはこちらを確認ください。 いよいよ迎えたライブ参戦当日! ミセスに会えることが夢のようで、その時間はだんだん近づいてくる。 今までに感じたことのない気持ちになって、幸せ…続きを読む

大阪から少し足を伸ばして 【GO TO FLYキャンペーン】

お疲れ様です。 NH事業部手荷物2課の中村です。 今回は「Go To Fly」キャンペーンを利用して大阪は関西空港へ。いつもならそこから電車に揺られて大阪市街へ向かうのですが、今回はある目的のために神戸まで足を伸ばしてき…続きを読む

いい会社にしよう、挨拶から。

皆さん、こんにちは😃 事業3課の藤田です🌈 今月からエコーパートナーズでは、 ✨『いい会社にしよう!』プロジェクト✨を発足させます。 様々な観点からいい会社にす…続きを読む

トップぺ戻る