幕張で~説明会!
こんにちは、人事採用課の小野です。 またまた幕張メッセでの【成田空港合同 企業説明会】に参加してきました!! 今回は小野と上司の松井さん、そして旅客サービス課からグランドスタッフの若手2名を加えて出陣!! 前回は雪が降っ…続きを読む
こんにちは、人事採用課の小野です。
暑いですね・・・ブログを書くたび言っている気がします・・・(笑)
そんな暑い中でも「お祭り」には心踊らされますよね!
先週エコーパートナーズの本社前では【納涼祭】が行われました!!


今回のテーマは【Go To Fly と共に】
この「Go To Fly」というのはエコーパートナーズの福利厚生の一つでして、
私たちがハンドリングを行っているPeach Aviationの飛行機に乗って旅行をすると
なんと補助金が出るというものです!
そんなGo To Flyですが成田からの就航地、大阪・沖縄・石垣・新千歳などなど、
各地方の食べ物や見どころをテーマに今回の納涼祭が行われました!





当日私は16時までの現場勤務でお腹ペコペコ、
本社に帰ってくると冷たい飲み物や屋台からのいい匂いが空腹を刺激して
たくさん食べてしまいました!!
今回も納涼祭を開催してくださった共済会の方々、本当にありがとうございました。
こんにちは、人事採用課の小野です。 またまた幕張メッセでの【成田空港合同 企業説明会】に参加してきました!! 今回は小野と上司の松井さん、そして旅客サービス課からグランドスタッフの若手2名を加えて出陣!! 前回は雪が降っ…続きを読む
こんにちは、手荷物1課の大塚です! 昨日は成田空港も雪が降りました。これ以上降らないでほしいものです、、、 さて今回のリレーブログですが、ランプサービス課から 「手荷物1課の2023年度を振り返って」というお題をいただき…続きを読む
みなさんこんにちは!事業1課ヨシノです 当社のgo to fly制度を使用して10月上旬登頂してまいりました。 現地まではラーメン食べる時間確保すべく飛行機乗り継ぎの時短手段で。新千歳空港着いたら速攻ラーメン道場でお野菜…続きを読む
皆さまお疲れ様です! ランプ3課Aです! お題は「夏に向けてのオススメ商品」ということですが 正直、毎年これ使ってます!みたいものがそんなになく。。 欲しいと思う物で考えると、、、 ハンディファンです!! 外出先でも手軽…続きを読む
こんにちは!旅客ハンドリング部2課のKです! 小学生の頃のクリスマスといえば、 時流行っていたニンテンドーDSを サンタさんからもらったものの、 兄と取り合いになってしまい、 母に没収された思い出があります。 たしか1週…続きを読む