Blog

2024年 納涼祭

blog

こんにちは、人事採用課の小野です。

暑いですね・・・ブログを書くたび言っている気がします・・・(笑)

そんな暑い中でも「お祭り」には心踊らされますよね!

先週エコーパートナーズの本社前では【納涼祭】が行われました!!

今回のテーマは【Go To Fly と共に】

この「Go To Fly」というのはエコーパートナーズの福利厚生の一つでして、

私たちがハンドリングを行っているPeach Aviationの飛行機に乗って旅行をすると

なんと補助金が出るというものです!

そんなGo To Flyですが成田からの就航地、大阪・沖縄・石垣・新千歳などなど、

各地方の食べ物や見どころをテーマに今回の納涼祭が行われました!

当日私は16時までの現場勤務でお腹ペコペコ、

本社に帰ってくると冷たい飲み物や屋台からのいい匂いが空腹を刺激して

たくさん食べてしまいました!!

今回も納涼祭を開催してくださった共済会の方々、本当にありがとうございました。

関連記事

2024年度 入社式

こんにちは、人事採用課の小野です。 成田はまだ桜が満開とはいきませんが少しずつピンク色が増えてきています。 今年の3月から4月にかけては寒暖差が激しかったり雨が多かったですが、 4月2日は快晴に恵まれ、エコーパートナーズ…続きを読む

【旅客ハンドリング//GS// 私のクリスマスはこう過ごしていた&みんなの原点 第12弾】

こんにちは、旅客ハンドリング部2課のHです。 派手なイベントがあったわけではないけれど、 家族と家でゆっくり過ごす時間が大好きでした。 毎年、夕方になると「今年はどこのチキンにする?」と家族で話して、 結局いつも通りUb…続きを読む

食い倒れ&歴史探訪の旅@福岡part2【Go To Fly】

さて、旅の続きです。 DAY2 2日目は小倉から早々に博多へ移動し、次なる目的地の大宰府散策に向けて出発です🚃💨💨 いざ大宰府に到着すると、コロナ明けを実感出来る状況でした…続きを読む

私の仕事前のルーティーン

お疲れ様です。 手荷物2課 Kです。 皆さんは日常においてルーティーンとなっている事柄はございますか? 今回、【仕事前のルーティーン】というお題を頂きまして絶賛考え中なのですが…実は私、いつものルーティーン!と考えたり決…続きを読む

新入社員の方へのエール

最近雨が続いていますね😭風邪を引かないように体調には気を付けて行きましょう!  今回のブログのお題は「新入社員の方へのエール」です! これからエコーパートナーズに入社される新入社員の方々にエールを送ります…続きを読む

トップぺ戻る