旅客サービス課 花粉の季節到来 ! あなたの花粉症対策
お疲れ様です、旅客サービス課のKです。 今回は手荷物2課から【花粉の季節到来!あなたの花粉症対策】というお題を頂きました。 私は、常にティッシュを常備しています。普通のものではなく、鼻が痛くならないカシミア素材のものです…続きを読む
こんにちは、人事採用課の小野です。
暑いですね・・・ブログを書くたび言っている気がします・・・(笑)
そんな暑い中でも「お祭り」には心踊らされますよね!
先週エコーパートナーズの本社前では【納涼祭】が行われました!!


今回のテーマは【Go To Fly と共に】
この「Go To Fly」というのはエコーパートナーズの福利厚生の一つでして、
私たちがハンドリングを行っているPeach Aviationの飛行機に乗って旅行をすると
なんと補助金が出るというものです!
そんなGo To Flyですが成田からの就航地、大阪・沖縄・石垣・新千歳などなど、
各地方の食べ物や見どころをテーマに今回の納涼祭が行われました!





当日私は16時までの現場勤務でお腹ペコペコ、
本社に帰ってくると冷たい飲み物や屋台からのいい匂いが空腹を刺激して
たくさん食べてしまいました!!
今回も納涼祭を開催してくださった共済会の方々、本当にありがとうございました。
お疲れ様です、旅客サービス課のKです。 今回は手荷物2課から【花粉の季節到来!あなたの花粉症対策】というお題を頂きました。 私は、常にティッシュを常備しています。普通のものではなく、鼻が痛くならないカシミア素材のものです…続きを読む
こんにちは、旅客ハンドリング部1課のTです。 先日、GO TO FLYを利用して同期と福岡へ行ってきました。 こちらは福岡旅行、前編です! 中編 ・ 後編 はこちら。 1日目はあいにくの雨と風に見舞…続きを読む
こんにちは、旅客ハンドリング部 2課のAです。 小学生の頃、クリスマス前になると 私は決まってサンタさんに手紙を書いていました。 欲しい物を書くだけなのに、 なぜかドキドキして、 文字を丁寧に書き直したり、 可愛いシール…続きを読む
こんにちは、ランプハンドリング2課のKです! 今回は「秋のおすすめの食べ物」というお題をいただきました。 秋といえばやっぱり「食欲の秋」!!! 涼しくなってくると、不思議とごはんもより一層おいしく感じますよね。 旬の食材…続きを読む
こんにちは! 事業4課の三瓶です。 事業2課の前田班長からもお知らせがありましたが、26日に富士急ハイランドに行って参りました! 天気も良く参加者一同リフレッシュできました。 やはり、絶叫マシーンは日本一ですね! 今後も…続きを読む