Blog

2024年 納涼祭

blog

こんにちは、人事採用課の小野です。

暑いですね・・・ブログを書くたび言っている気がします・・・(笑)

そんな暑い中でも「お祭り」には心踊らされますよね!

先週エコーパートナーズの本社前では【納涼祭】が行われました!!

今回のテーマは【Go To Fly と共に】

この「Go To Fly」というのはエコーパートナーズの福利厚生の一つでして、

私たちがハンドリングを行っているPeach Aviationの飛行機に乗って旅行をすると

なんと補助金が出るというものです!

そんなGo To Flyですが成田からの就航地、大阪・沖縄・石垣・新千歳などなど、

各地方の食べ物や見どころをテーマに今回の納涼祭が行われました!

当日私は16時までの現場勤務でお腹ペコペコ、

本社に帰ってくると冷たい飲み物や屋台からのいい匂いが空腹を刺激して

たくさん食べてしまいました!!

今回も納涼祭を開催してくださった共済会の方々、本当にありがとうございました。

関連記事

グラハン体験

こんにちは、人事採用課の小野です。 もう今年の終わりが見えてきましたね、1年が本当に早く感じます。 そろそろ若い世代の方と会話が合わなくなるのを感じる今日この頃です泣 とはいえ、若い方たちが入社してくれるのは本当に嬉しい…続きを読む

㈷ 令和元年!

本日5月1日より新天皇がご即位され、『令和』時代の幕開けとなりました! 皇居・宮殿では皇位継承に伴う剣璽等承継(けんじとうしょうけい)の儀が行われ、 歴代天皇に伝わる三種の神器のうち、天叢雲剣(あめのむらくものつるぎ)や…続きを読む

冬の空港はこんな感じ♪♪

お疲れ様です。 手荷物2課 K です。 季節がようやく進んだようで、寒くなってきましたね~。 さすがに半袖で作業してる人はほんのわずかになってきました(笑)風邪ひかないように気をつけましょう。 ではお題に答えていきたいと…続きを読む

旅客サービス課  みんなの原点を辿る旅 9歳の頃の私 〜沖縄旅行の思い出〜

こんにちは! 9歳のときの夏休みの思い出を振り返ります☀️ この年、夏休みに家族で “沖縄” へ旅行に行きました! 沖縄本島から島々を巡る旅で、”石垣島”ではグラスボー…続きを読む

風つよ~い

こんにちは、人事採用課の小野です。 温かい日もあれば肌寒い日もあって微妙な天気が続いていますが、 ここ最近は特に風が強いですよね、やばいです泣 風が強いとパイロットさんの操縦がとても大変ですが、私達グランドハンドリングス…続きを読む

トップぺ戻る