Blog

2024年 納涼祭

blog

こんにちは、人事採用課の小野です。

暑いですね・・・ブログを書くたび言っている気がします・・・(笑)

そんな暑い中でも「お祭り」には心踊らされますよね!

先週エコーパートナーズの本社前では【納涼祭】が行われました!!

今回のテーマは【Go To Fly と共に】

この「Go To Fly」というのはエコーパートナーズの福利厚生の一つでして、

私たちがハンドリングを行っているPeach Aviationの飛行機に乗って旅行をすると

なんと補助金が出るというものです!

そんなGo To Flyですが成田からの就航地、大阪・沖縄・石垣・新千歳などなど、

各地方の食べ物や見どころをテーマに今回の納涼祭が行われました!

当日私は16時までの現場勤務でお腹ペコペコ、

本社に帰ってくると冷たい飲み物や屋台からのいい匂いが空腹を刺激して

たくさん食べてしまいました!!

今回も納涼祭を開催してくださった共済会の方々、本当にありがとうございました。

関連記事

【旅客ハンドリング//GS//冬の季節、これがつらい】

  こんにちは!!旅客ハンドリング2課のMです!とても寒い季節になりましたね☃️❄️   ランプ2課からいただいた【冬の季節、これがつらい】に応えていきます!!  …続きを読む

旅客サービス課  みんなの原点を辿る旅 16歳のころの私~人生を決めた一言~

こんにちは。16歳の夏休みは、友達と海に行ったり川に行ったり自然を満喫してました〜♪友達と遊ばない時は、バイト三昧の日々を過ごしておりました笑 当時、ラーメン屋のバイトをしていたので毎日のようにラーメンを食べていたら、 …続きを読む

peachに乗って、大阪満腹旅行【Go To Fly】

こんにちは、ランプサービス課の赤迫です。 美味しい食べ物がたくさん食べたい気分だったので、2泊3日で大阪旅行へピーチを利用して行ってきました。 ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ …続きを読む

第3回フォークリフト&パレットビルディング競技会

皆さんこんにちは(^∇^) 2課の岩崎です。 10月5日NAA主催の第3回フォークリフト&パレットビルディング競技会に参加させて頂きました。 我エコーパートナーズでは初の出場で凄い 緊張の中頑張って来ましたが、…続きを読む

大阪から少し足を伸ばして 【GO TO FLYキャンペーン】

お疲れ様です。 NH事業部手荷物2課の中村です。 今回は「Go To Fly」キャンペーンを利用して大阪は関西空港へ。いつもならそこから電車に揺られて大阪市街へ向かうのですが、今回はある目的のために神戸まで足を伸ばしてき…続きを読む

トップぺ戻る