旅客サービス課『G.W期間中の仕事の心得』
こんにちわ、旅客サービス課Kです。 先日、2課よりBLOGが届きましたが、G.W期間中旅客サービス課としてはいろいろな事を想定しています。 「多客期」と題し、いつもよりも多くのお客様が空港に来られるので、係員を多くカウン…続きを読む
こんにちは、人事採用課の小野です。
暑いですね・・・ブログを書くたび言っている気がします・・・(笑)
そんな暑い中でも「お祭り」には心踊らされますよね!
先週エコーパートナーズの本社前では【納涼祭】が行われました!!


今回のテーマは【Go To Fly と共に】
この「Go To Fly」というのはエコーパートナーズの福利厚生の一つでして、
私たちがハンドリングを行っているPeach Aviationの飛行機に乗って旅行をすると
なんと補助金が出るというものです!
そんなGo To Flyですが成田からの就航地、大阪・沖縄・石垣・新千歳などなど、
各地方の食べ物や見どころをテーマに今回の納涼祭が行われました!





当日私は16時までの現場勤務でお腹ペコペコ、
本社に帰ってくると冷たい飲み物や屋台からのいい匂いが空腹を刺激して
たくさん食べてしまいました!!
今回も納涼祭を開催してくださった共済会の方々、本当にありがとうございました。
こんにちわ、旅客サービス課Kです。 先日、2課よりBLOGが届きましたが、G.W期間中旅客サービス課としてはいろいろな事を想定しています。 「多客期」と題し、いつもよりも多くのお客様が空港に来られるので、係員を多くカウン…続きを読む
みなさん、こんにちは! 事業3課 寺尾です。 一昨日はエコーツアー第2弾 『THE FARM』 に行ってきました! 千葉県香取市にあるBBQ・宿泊施設で、 会社イベントとして初めてお邪魔させてもらいました(…続きを読む
おつかれさまです!事業1課 共済会幹事の小林 将也です! まだ30°越えの日々が続いてますが、いかがお過ごしでしょうか?? この暑さを吹き飛ばすかのごとく、令和元年8月25日(土) 三里塚のロッカールーム・本社のECHO…続きを読む
お疲れ様です。 事業1課の堀口です。 先日、成田駅前の某韓国料理店にて各課の監督職が集まり、忘年会が実施されました。 普段なかなか会う機会がない為、話は盛り上がり時間はあっという間に過ぎ・・・いつものお約束でS田MGRは…続きを読む
こんにちは、人事採用課の小野です。 気温が低くなってきましたね、過ごしやすくて快適です!(ちなみにまだ半袖笑) さてお題に「国家資格」とあるので空港でグランドハンドリングやグランドスタッフ として働くには国家資格が必要な…続きを読む