【旅客ハンドリング//GS//冬の季節、これがつらい】
こんにちは!!旅客ハンドリング2課のMです!とても寒い季節になりましたね☃️❄️ ランプ2課からいただいた【冬の季節、これがつらい】に応えていきます!! …続きを読む
こんにちは、人事採用課の小野です。
暑いですね・・・ブログを書くたび言っている気がします・・・(笑)
そんな暑い中でも「お祭り」には心踊らされますよね!
先週エコーパートナーズの本社前では【納涼祭】が行われました!!


今回のテーマは【Go To Fly と共に】
この「Go To Fly」というのはエコーパートナーズの福利厚生の一つでして、
私たちがハンドリングを行っているPeach Aviationの飛行機に乗って旅行をすると
なんと補助金が出るというものです!
そんなGo To Flyですが成田からの就航地、大阪・沖縄・石垣・新千歳などなど、
各地方の食べ物や見どころをテーマに今回の納涼祭が行われました!





当日私は16時までの現場勤務でお腹ペコペコ、
本社に帰ってくると冷たい飲み物や屋台からのいい匂いが空腹を刺激して
たくさん食べてしまいました!!
今回も納涼祭を開催してくださった共済会の方々、本当にありがとうございました。
こんにちは!!旅客ハンドリング2課のMです!とても寒い季節になりましたね☃️❄️ ランプ2課からいただいた【冬の季節、これがつらい】に応えていきます!! …続きを読む
先日、11月14日(水曜日)に成田ビューホテルにて毎年恒例の 『永年勤続優良従業員表彰式』が盛大に執り行われました。 入社してから早10年が経過し、当時は皆まだ幼さが残る社会人でしたが、 今はもう立派な中堅社員として、現…続きを読む
こんにちは。16歳の夏休みは、友達と海に行ったり川に行ったり自然を満喫してました〜♪友達と遊ばない時は、バイト三昧の日々を過ごしておりました笑 当時、ラーメン屋のバイトをしていたので毎日のようにラーメンを食べていたら、 …続きを読む
こんにちは、旅客ハンドリング部1課のKです。 GO TO FLYを利用して同期と福岡へ行って、中編です。 1日目の夜ご飯は、おすすめのもつ鍋屋さん。 メインの”もつ鍋”はもちろんですが、 お通しやデザートも美味しかったで…続きを読む
こんにちは、ランプハンドリング部2課のKです! 今回のリレーブログのお題は 「実は私、これが苦手です」、、、だそうです。 苦手なもの、いっぱいありますが笑 中でも苦手なのは【料理】ですかね。 出来なくはないんですが料理本…続きを読む