お見送りイベント🍑🌸⭐
みなさーん!こんにちはー! こんばんはー! 少しずつファッションに目覚めてきた、事業3課の林です。 ファッションの件に関しては以前に掲載したブログの内容をご覧ください! ファッションについてのブログはこちらから ちなみに…続きを読む
こんにちは、人事採用課の小野です。
暑いですね・・・ブログを書くたび言っている気がします・・・(笑)
そんな暑い中でも「お祭り」には心踊らされますよね!
先週エコーパートナーズの本社前では【納涼祭】が行われました!!


今回のテーマは【Go To Fly と共に】
この「Go To Fly」というのはエコーパートナーズの福利厚生の一つでして、
私たちがハンドリングを行っているPeach Aviationの飛行機に乗って旅行をすると
なんと補助金が出るというものです!
そんなGo To Flyですが成田からの就航地、大阪・沖縄・石垣・新千歳などなど、
各地方の食べ物や見どころをテーマに今回の納涼祭が行われました!





当日私は16時までの現場勤務でお腹ペコペコ、
本社に帰ってくると冷たい飲み物や屋台からのいい匂いが空腹を刺激して
たくさん食べてしまいました!!
今回も納涼祭を開催してくださった共済会の方々、本当にありがとうございました。
みなさーん!こんにちはー! こんばんはー! 少しずつファッションに目覚めてきた、事業3課の林です。 ファッションの件に関しては以前に掲載したブログの内容をご覧ください! ファッションについてのブログはこちらから ちなみに…続きを読む
こんにちは。人事採用課です。 今回のリレーブログのテーマは、「夏の過ごし方の昔と違うところ」です。 長年グランドハンドリングの現場に携わる中で、強く感じることがあります。その中で強く感じるのは、やはり昔と今では夏の暑さが…続きを読む
初めまして、旅客サービス課の菅原です。 会社の福利厚生である「Go To Fly」を利用して人生初北海道に上陸しました! 私はグランドスタッフとしてお客様の搭乗手続きを行なっているのですが、 普段働いている職場をお客様目…続きを読む
こんにちは、人事採用課の小野です。 ついこの間台風1号がやってきましたね。もうそんな季節ですか、、、 さて梅雨入りももうすぐというときに私は気が付きました。 「ヤバイ、洗車ずっとしてないぞ泣」 洗車しようと思ってた日に雨…続きを読む
皆さんこんにちは。事業1課Mです。 4課Tさんから「私の仕事終わりの一杯~おつまみも添えて~」というお題を頂きました。 基本的にお酒は何でも嗜む私ですが、今の暑ーーーーい時期に体が欲するのはやはりビールですね。 グラスに…続きを読む