Blog

夏に聞くとテンションか上がる曲🎶

blog

お疲れ様です。

手荷物2課 Kです。

毎日暑い日が続いていますね。

暑いと言うよりは、痛い!!日差しが刺さるように降り注いでいる今日この頃。みなさんいかがお過ごしでしょうか。

暑さに負けず、お題にお答えしていきたいと思いまーす。

さてさて、私の夏に聴くとテンションがあがる曲は

RIP SLYMEの楽園ベイベーです。


過去に書いたかもしれませんが、やはり学生時代に聴いていた曲はとても印象に残っているもので、これはまさに高校時代に友達と盛り上がり聴いて歌っていた曲でした。


休み時間であったり部室であったり、それこそ海であったり。


MDに録音して常に携帯して聴いていたものです。世代がバレますね汗


今年の夏も連日暑い日が続きますが、皆様もお気に入りのテンションがあがる音楽を聴きながら乗り切っていきましょう!

因みに私は6月のベイビーですww

夏はノリノリな曲が多くて良いですねー。

夏といえばもう一つ、『怖い話』じゃないでしょうか。

ほんとの恐怖体験は怖すぎるので、旅客サービス課のみなさんには、仕事上でヒヤッとした体験談(軽めの恐怖体験)を是非教えてください。

誰しもミスはしてしまいます。そういう体験が、成長に繋がっていくと思います。

ですが、これもこれで怖いに変わりないですが・・・。

よろしくお願いします。

関連記事

飛行機搭乗時のエピソード

皆様こんにちは!事業4課の伊沢です。 事業3課の並木さんより「飛行機搭乗時のエピソード」を、ということでバトンを頂きましたのでお話しさせていただきたいと思います。 並木さんのブログはこちらから ちなみに私が飛行機に乗る際…続きを読む

コロナが落ち着いたらGo toしたいところ

皆様こんにちは。事業4課、◯藤です。 事業3課松本さんのバトンを繋げてみたいと思います。 コロナが落ち着いたらGo toしたいところということで、私がGo toしたいのはミュンヘンのBMW Museumです。でも今回は宮…続きを読む

【旅客ハンドリング// GS //実は私、これが得意です ②】

こんにちは 旅客ハンドリング部2課のSです!     今回のリレーブログのお題は、旅客ハンドリング部1課「実は私、これが得意です」Part②という事。     旅客ハンドリングという事でコミュニケーション が得意??まず…続きを読む

Baby 誕生!!

お疲れ様です!総務でお世話になっている安井です(^^) 先日出産を終えた3課のMさんが、 べべちゃんを連れて総務へ来訪してくれました。 なんとも愛くるしいお顔♥♥♥ 思わず社長も…続きを読む

「夏を乗り切るための秘策」

こんにちは、事業4課の小野です。 お盆も終わりましたけどまだ全然暑いですね、、、 さて今回は3課の方より頂いたお題の「夏を乗り切るための秘策」をご紹介しようと思います! 関東では寒さを感じない私ですが(詳しくはブログの「…続きを読む

トップぺ戻る