うなぎフワフワ
こんにちは、人事採用課の小野です。 みなさん年末年始はお参りに行きますでしょうか、 今年も人混みが凄そうですよね泣 こないだなんですけど、お休みの日にゆっくり二度寝を楽しんでいたら母親から電話が来ました。 「今成田に向か…続きを読む
お疲れ様です。
手荷物2課 Kです。
毎日暑い日が続いていますね。
暑いと言うよりは、痛い!!日差しが刺さるように降り注いでいる今日この頃。みなさんいかがお過ごしでしょうか。
暑さに負けず、お題にお答えしていきたいと思いまーす。
さてさて、私の夏に聴くとテンションがあがる曲は
RIP SLYMEの楽園ベイベーです。
過去に書いたかもしれませんが、やはり学生時代に聴いていた曲はとても印象に残っているもので、これはまさに高校時代に友達と盛り上がり聴いて歌っていた曲でした。
休み時間であったり部室であったり、それこそ海であったり。
MDに録音して常に携帯して聴いていたものです。世代がバレますね汗
今年の夏も連日暑い日が続きますが、皆様もお気に入りのテンションがあがる音楽を聴きながら乗り切っていきましょう!
因みに私は6月のベイビーですww

夏はノリノリな曲が多くて良いですねー。
夏といえばもう一つ、『怖い話』じゃないでしょうか。
ほんとの恐怖体験は怖すぎるので、旅客サービス課のみなさんには、仕事上でヒヤッとした体験談(軽めの恐怖体験)を是非教えてください。
誰しもミスはしてしまいます。そういう体験が、成長に繋がっていくと思います。
ですが、これもこれで怖いに変わりないですが・・・。
よろしくお願いします。
こんにちは、人事採用課の小野です。 みなさん年末年始はお参りに行きますでしょうか、 今年も人混みが凄そうですよね泣 こないだなんですけど、お休みの日にゆっくり二度寝を楽しんでいたら母親から電話が来ました。 「今成田に向か…続きを読む
【マイナビ2024】にて企業説明会の案内をしておりますので皆様のエントリーお待ちしております! 詳しくは【コチラから】…続きを読む
初めまして、手荷物1課のQです。 今回初めてブログを書きます!よろしくお願いいたします!! さてランプサービス課から頂いたお題は「お酒に飲まれた思い出」です。 お酒は美味しいですよね~~笑 最近はそこまで飲んでませんが、…続きを読む
こんにちは! 事業3課(旅客部門)の千明です(^-^)/ 先日、私の所属する藤田班の班会を行いました✨ 寺尾主任と11月に入社した2名も交えて、美味しい料理とともに楽しい時間を過ごすことができました…続きを読む
あ、これはこれは、ブログをご覧の皆様、日々の業務お疲れ様です!! ランプサービス課のAです!! お題は「1週間休みがあったら何をしたいか」という事なので早速僕の理想を少々…。 とにかく仲間たちと一緒に思いっきり遊びたい!…続きを読む