2023年 納涼祭
こんにちは、人事採用課の小野です。 最近、夜になると遠くから花火の音が聞こえてきます。 夏のお祭りってなんかいいですよね!! さて私達「エコーパートナーズ」も今年の夏はお祭りを開催します! こういったお祭りは年に数回、社…続きを読む
お疲れ様です。
手荷物2課 Kです。
毎日暑い日が続いていますね。
暑いと言うよりは、痛い!!日差しが刺さるように降り注いでいる今日この頃。みなさんいかがお過ごしでしょうか。
暑さに負けず、お題にお答えしていきたいと思いまーす。
さてさて、私の夏に聴くとテンションがあがる曲は
RIP SLYMEの楽園ベイベーです。
過去に書いたかもしれませんが、やはり学生時代に聴いていた曲はとても印象に残っているもので、これはまさに高校時代に友達と盛り上がり聴いて歌っていた曲でした。
休み時間であったり部室であったり、それこそ海であったり。
MDに録音して常に携帯して聴いていたものです。世代がバレますね汗
今年の夏も連日暑い日が続きますが、皆様もお気に入りのテンションがあがる音楽を聴きながら乗り切っていきましょう!
因みに私は6月のベイビーですww

夏はノリノリな曲が多くて良いですねー。
夏といえばもう一つ、『怖い話』じゃないでしょうか。
ほんとの恐怖体験は怖すぎるので、旅客サービス課のみなさんには、仕事上でヒヤッとした体験談(軽めの恐怖体験)を是非教えてください。
誰しもミスはしてしまいます。そういう体験が、成長に繋がっていくと思います。
ですが、これもこれで怖いに変わりないですが・・・。
よろしくお願いします。
こんにちは、人事採用課の小野です。 最近、夜になると遠くから花火の音が聞こえてきます。 夏のお祭りってなんかいいですよね!! さて私達「エコーパートナーズ」も今年の夏はお祭りを開催します! こういったお祭りは年に数回、社…続きを読む
いつも弊社のブログを閲覧して頂き、ありがとうございます! ランプサービス課の平野です。 誕生月の10月を過ぎると、「残すところ、あと2ヶ月で今年も終わりか」と毎年しんみりとした想いに駆られます。 さて、お題の「今年中に…続きを読む
こんにちは、旅客ハンドリング部 2課のAです。 私は数年前のクリスマスをバリ島で過ごしました。 常夏のクリスマスは、 ツリーの装飾や街の雰囲気が寒い季節の国とは違い、 一味違うクリスマスを楽しむことが出来ました。 この頃…続きを読む
みなさん、こんにちは! 入社3年目、事業4課伊沢です。 飛行機が好きでエコーパートナーズに入社してから、飛行機に乗る時は右側後方の席を指定しています♪ 先日事業3課大和さんより、事業4課に航空マニアがいないか…続きを読む
こんにちは、人事採用課の小野です。 だいぶ気温は高くなってきましたね、春はもうすぐでしょうか。 さて、2/6の幕張メッセでは成田空港主催の「合同企業説明会」が行われました。 成田空港でハンドリングをしている会社や保安検査…続きを読む