Blog

夏に聞くとテンションか上がる曲🎶

blog

お疲れ様です。

手荷物2課 Kです。

毎日暑い日が続いていますね。

暑いと言うよりは、痛い!!日差しが刺さるように降り注いでいる今日この頃。みなさんいかがお過ごしでしょうか。

暑さに負けず、お題にお答えしていきたいと思いまーす。

さてさて、私の夏に聴くとテンションがあがる曲は

RIP SLYMEの楽園ベイベーです。


過去に書いたかもしれませんが、やはり学生時代に聴いていた曲はとても印象に残っているもので、これはまさに高校時代に友達と盛り上がり聴いて歌っていた曲でした。


休み時間であったり部室であったり、それこそ海であったり。


MDに録音して常に携帯して聴いていたものです。世代がバレますね汗


今年の夏も連日暑い日が続きますが、皆様もお気に入りのテンションがあがる音楽を聴きながら乗り切っていきましょう!

因みに私は6月のベイビーですww

夏はノリノリな曲が多くて良いですねー。

夏といえばもう一つ、『怖い話』じゃないでしょうか。

ほんとの恐怖体験は怖すぎるので、旅客サービス課のみなさんには、仕事上でヒヤッとした体験談(軽めの恐怖体験)を是非教えてください。

誰しもミスはしてしまいます。そういう体験が、成長に繋がっていくと思います。

ですが、これもこれで怖いに変わりないですが・・・。

よろしくお願いします。

関連記事

背筋が凍りついた思い出

こんにちは、手荷物1課のKMYです。 梅雨のシーズンなのに暑いですね、、、 今回はランプサービス課からいただいたお題の【背筋が凍りついた思い出】についてですが、 こういうのは思い出したくないから「なんかあるかな~」と記憶…続きを読む

旅客サービス課 期待の新人?

NH事業部手荷物2課から依頼を受け取りました、旅客サービス課、BELENです! 私は2022年2月に入社、現在は旅客サービス課として、主にカウンターや搭乗口、到着で業務を行っております。     入社…続きを読む

【旅客ハンドリング//GS// 私のクリスマスはこう過ごしていた&みんなの原点 第21弾】

こんにちは旅客ハンドリング部1課のKです。 高校生のクリスマスは クリスマスマーケットに行きました! ずっと行ってみたかったので 行けて嬉しかった記憶があります。 この頃わたしは 将来について何も考えてなかったので 進路…続きを読む

梅雨の季節の過ごし方(楽しみ方)

ご閲覧ありがとうございます、ランプサービス課の平野です! 高タンパク質で庶民の味方「お豆腐」に魅了され、クックパッドや料理系YouTuberの動画を見ながら自炊に励む今日この頃です。 それでは早速、お題の「梅雨の季節の過…続きを読む

安全な男!?

こんにちは、人事採用課の小野です。 冬は凍結が心配、、、雨が降った翌日は特に怖いですよね。 そんな中、弊社の安全担当より空港内での車両運転がとても安全な社員が表彰されました! グランドハンドリングスタッフは飛行機の周りで…続きを読む

トップぺ戻る