Blog

夏に聞くとテンションか上がる曲🎶

blog

お疲れ様です。

手荷物2課 Kです。

毎日暑い日が続いていますね。

暑いと言うよりは、痛い!!日差しが刺さるように降り注いでいる今日この頃。みなさんいかがお過ごしでしょうか。

暑さに負けず、お題にお答えしていきたいと思いまーす。

さてさて、私の夏に聴くとテンションがあがる曲は

RIP SLYMEの楽園ベイベーです。


過去に書いたかもしれませんが、やはり学生時代に聴いていた曲はとても印象に残っているもので、これはまさに高校時代に友達と盛り上がり聴いて歌っていた曲でした。


休み時間であったり部室であったり、それこそ海であったり。


MDに録音して常に携帯して聴いていたものです。世代がバレますね汗


今年の夏も連日暑い日が続きますが、皆様もお気に入りのテンションがあがる音楽を聴きながら乗り切っていきましょう!

因みに私は6月のベイビーですww

夏はノリノリな曲が多くて良いですねー。

夏といえばもう一つ、『怖い話』じゃないでしょうか。

ほんとの恐怖体験は怖すぎるので、旅客サービス課のみなさんには、仕事上でヒヤッとした体験談(軽めの恐怖体験)を是非教えてください。

誰しもミスはしてしまいます。そういう体験が、成長に繋がっていくと思います。

ですが、これもこれで怖いに変わりないですが・・・。

よろしくお願いします。

関連記事

機長になりました。

 お疲れ様です。  事業一課、伊地知です。  先日、横浜は桜木町にあります「JFlight」という所へ行ってきました。ここでは、AIRBUS A320のフライトシミュレーターを体験することができます。ここのシミュレーター…続きを読む

バレンタインの思い出

皆さんこんにちは!事業3課の鈴木と申します。この時期と言えばバレンタインですよね!!みなさんはバレンタイン貰いましたか⁉️私は先日、事業3課の女性社員の皆様からありがたい事にチョコを頂きました…続きを読む

そうだ、飛行機を見よう。➂B滑走路編

みなさーん!こんにちはー! こんばんはー! 完全に寒くなり、鍋が恋しくなってきた事業3課の林です。 皆さんは何の鍋が好きですか? 私はキムチ鍋とすき焼きが好きです! さてだいぶ前に「そうだ、飛行機を見よう➁A滑走路編」を…続きを読む

大晦日の過ごし方

皆さん、こんにちは! 事業3課の石川です。 今日は大晦日ですね! 皆さんにとって今年1年はどのようなとしでしたか? プライベート面においては、今年色々な場所へ旅行することができた1年でした。 奄美、京都、奈良、石川、福井…続きを読む

ECキャンプ部の紹介♪

こんにちはこんばんは、岡本です。 当社には有志で集まる社内のキャンプ部(非公認?)が有りまして、 不定期ですが同じ趣味を持つ仲間と共に各地へ遠征しております。 休みが合いそうな日があれば「次行く?行っちゃう?」的な軽いノ…続きを読む

トップぺ戻る