どしゃぶり、、、
こんにちは、人事採用課の小野です。 9月になっても暑いですね。早く涼しくなってほしいものです。 さて今月は小野も現場にたくさん出ます! 気分ルンルンだったのですが今日の天気はやばかったです泣 台風が近づいているためなのか…続きを読む
お疲れ様です。
手荷物2課 Kです。
毎日暑い日が続いていますね。
暑いと言うよりは、痛い!!日差しが刺さるように降り注いでいる今日この頃。みなさんいかがお過ごしでしょうか。
暑さに負けず、お題にお答えしていきたいと思いまーす。
さてさて、私の夏に聴くとテンションがあがる曲は
RIP SLYMEの楽園ベイベーです。
過去に書いたかもしれませんが、やはり学生時代に聴いていた曲はとても印象に残っているもので、これはまさに高校時代に友達と盛り上がり聴いて歌っていた曲でした。
休み時間であったり部室であったり、それこそ海であったり。
MDに録音して常に携帯して聴いていたものです。世代がバレますね汗
今年の夏も連日暑い日が続きますが、皆様もお気に入りのテンションがあがる音楽を聴きながら乗り切っていきましょう!
因みに私は6月のベイビーですww

夏はノリノリな曲が多くて良いですねー。
夏といえばもう一つ、『怖い話』じゃないでしょうか。
ほんとの恐怖体験は怖すぎるので、旅客サービス課のみなさんには、仕事上でヒヤッとした体験談(軽めの恐怖体験)を是非教えてください。
誰しもミスはしてしまいます。そういう体験が、成長に繋がっていくと思います。
ですが、これもこれで怖いに変わりないですが・・・。
よろしくお願いします。
こんにちは、人事採用課の小野です。 9月になっても暑いですね。早く涼しくなってほしいものです。 さて今月は小野も現場にたくさん出ます! 気分ルンルンだったのですが今日の天気はやばかったです泣 台風が近づいているためなのか…続きを読む
こんにちは、人事採用課の小野です。 台風が過ぎてさらに暑くなった気がします、、、もうダメ。 さて今回は4月に入社したグラハン新人達の様子紹介です。 入社してからもうすでに2か月! 現在はどんな様子でしょうか? こんな感じ…続きを読む
旅の始まりや終わりに立ち寄る場所として、成田国際空港(成田空港)は“ただの乗り継ぎ点”を超えて、食事でも旅心を満たしてくれるスポットです。中でも、私がおすすめするお店をご紹介します。 唐朝刀削麺 成田空港店。出発前のちょ…続きを読む
こんにちは! 事業3課の石川です! 今日はお休みだったのでお花見に行ってきました。 空港近くにある「さくらの山」と「空の駅 風和里しばやま」です。 お花見しながら飛行機も見れるって贅沢ですよね! 今の時期は屋台も出ていて…続きを読む
お疲れ様です。 手荷物2課 Kです。冬なのに暖かかったり猛烈に寒かったりと目まぐるしい日々ですがみなさんはいかがお過ごしでしょうか。 前回の私のブログにて、昨年の年末のクリスマスにコロナウイルスに罹ってしまい散々なクリス…続きを読む