Blog

夏に聞くとテンションか上がる曲🎶

blog

お疲れ様です。

手荷物2課 Kです。

毎日暑い日が続いていますね。

暑いと言うよりは、痛い!!日差しが刺さるように降り注いでいる今日この頃。みなさんいかがお過ごしでしょうか。

暑さに負けず、お題にお答えしていきたいと思いまーす。

さてさて、私の夏に聴くとテンションがあがる曲は

RIP SLYMEの楽園ベイベーです。


過去に書いたかもしれませんが、やはり学生時代に聴いていた曲はとても印象に残っているもので、これはまさに高校時代に友達と盛り上がり聴いて歌っていた曲でした。


休み時間であったり部室であったり、それこそ海であったり。


MDに録音して常に携帯して聴いていたものです。世代がバレますね汗


今年の夏も連日暑い日が続きますが、皆様もお気に入りのテンションがあがる音楽を聴きながら乗り切っていきましょう!

因みに私は6月のベイビーですww

夏はノリノリな曲が多くて良いですねー。

夏といえばもう一つ、『怖い話』じゃないでしょうか。

ほんとの恐怖体験は怖すぎるので、旅客サービス課のみなさんには、仕事上でヒヤッとした体験談(軽めの恐怖体験)を是非教えてください。

誰しもミスはしてしまいます。そういう体験が、成長に繋がっていくと思います。

ですが、これもこれで怖いに変わりないですが・・・。

よろしくお願いします。

関連記事

【GO TO FLY】〜in ISG〜 一人旅

旅客ハンドリング部 2課、Oです。 11MAY26/MM527~12MAY26/MM530 石垣(ISG)に行きました。 往路527は地元の仲のいい先輩が副操縦士として乗務する予定だったためそこに合わせた一人旅でした。 …続きを読む

【旅客ハンドリング//GS// 私のクリスマスはこう過ごしていた&みんなの原点 第21弾】

こんにちは旅客ハンドリング部1課のKです。 高校生のクリスマスは クリスマスマーケットに行きました! ずっと行ってみたかったので 行けて嬉しかった記憶があります。 この頃わたしは 将来について何も考えてなかったので 進路…続きを読む

成田市のスポーツ環境

当ブログをご覧の皆さん こんにちは! 最近ちょっと運動不足気味の、、、業務課から小久保です。 突然ですが、 実は成田市には素晴らしい運動施設が整っているのをご存じですか!? こちら成田市中台運動公園にある体育館&陸上競技…続きを読む

小田課長送別会

お疲れ様です。事業2課前田です。 今回はエコーパートナーズの為に色々な事をしてくださった小田課長が退職してしまうので、感謝の気持ちを込めて送別会を開きました。 自分も幹事をやらせて頂き、至らない点もあり、迷惑をかけてしま…続きを読む

【GO TO FLY 】MM CTS – 実家に帰ります –

旅客ハンドリング みんなの末っ子、もももももも こと M です。 私は、北海道生まれSapporo育ち、悪そうな奴はだいたい友達 🎵 休みが取れる度にNRT-CTS-NRTで実家に戻っております!! そ、…続きを読む

トップぺ戻る