Blog

季節外れの出来事

blog

こんにちは、手荷物1課の大塚です!

ランプサービス課から頂いたお題は「季節外れの出来事」、、、

やっぱりこの暑い季節だからこそやるべき事と言えば【スポーツ】ですよね!

実は、最近ジムにも通い始めて本格的にボディーメイクに励んでおります。

ジムでは、主にランニングマシンを用いた有酸素トレーニングや、腕や足などのウエイトトレーニングを行っております。

以前、このブログで減量について語ったと思うのですが、今は減量というよりは筋肉量を増やす意識でいるのでウエイトトレーニングをメインに励んでおります。

通い始めて約2ヶ月が経過したのですが、腕や胸板が大きくなり私自身も成果が出てると実感しております。

なんとスクワットのMAXは200kg超えましたが、まだまだ上げていきます(笑)

皆さんも私と一緒にPerfect body目指しましょう!

関連記事

【旅客ハンドリング//GS//】入社した時の思い出

  みなさん!!お久しぶりです😸✨旅客ハンドリング部2課のMです^_^  みんな頑張ろう💪🎖️🔥 今回は、【入社した時の思い出】…続きを読む

東日本航空専門学校訪問!

皆さん、こんにちは。事業3課の岡本です。 先日の中村主任より投稿頂いたブログでもありましたように12月6日に東日本航空専門学校に訪問して企業説明会と模擬フライトによる授業を実施させて頂きました。 上野から新幹線で約1時間…続きを読む

【GO TO FLY 】で北海道へ!札幌・小樽を満喫&まさかの旅ハプニング!?

【GO TO FLYで北海道へ!】札幌・小樽を満喫&まさかの旅ハプニング!? 今回は、社内の福利厚生制度 「GO TO FLY」 を利用して、2泊3日で北海道(札幌・小樽)へ旅行してきました! 北海道ならではのグルメや観…続きを読む

密かなるマイブーム

ランプハンドリング1課のKです! 今回リレーブログのお題は 「密かなるマイブーム」です! 私の中で今流行っているマイブームは サウナとパズルの2つです! グランドハンドリングは体を動かすことが多いお仕事になるのでその疲れ…続きを読む

2024年度 入社式

こんにちは、人事採用課の小野です。 成田はまだ桜が満開とはいきませんが少しずつピンク色が増えてきています。 今年の3月から4月にかけては寒暖差が激しかったり雨が多かったですが、 4月2日は快晴に恵まれ、エコーパートナーズ…続きを読む

トップぺ戻る