Blog

季節外れの出来事

blog

こんにちは、手荷物1課の大塚です!

ランプサービス課から頂いたお題は「季節外れの出来事」、、、

やっぱりこの暑い季節だからこそやるべき事と言えば【スポーツ】ですよね!

実は、最近ジムにも通い始めて本格的にボディーメイクに励んでおります。

ジムでは、主にランニングマシンを用いた有酸素トレーニングや、腕や足などのウエイトトレーニングを行っております。

以前、このブログで減量について語ったと思うのですが、今は減量というよりは筋肉量を増やす意識でいるのでウエイトトレーニングをメインに励んでおります。

通い始めて約2ヶ月が経過したのですが、腕や胸板が大きくなり私自身も成果が出てると実感しております。

なんとスクワットのMAXは200kg超えましたが、まだまだ上げていきます(笑)

皆さんも私と一緒にPerfect body目指しましょう!

関連記事

成田空港内のおすすめご飯屋さん

旅の始まりや終わりに立ち寄る場所として、成田国際空港(成田空港)は“ただの乗り継ぎ点”を超えて、食事でも旅心を満たしてくれるスポットです。中でも、私がおすすめするお店をご紹介します。 唐朝刀削麺 成田空港店。出発前のちょ…続きを読む

寒い冬に食べたいもの

こんにちは! 事業1課の佐藤です。 今回のテーマは「寒い冬に食べたいもの」 寒い冬といえば、温かい食べ物や飲み物が恋しい時期ですね~ 鍋、肉まん、ラーメン、ホットコーヒー、ココア、、、などなど 余談ですが、寒い冬でもお風…続きを読む

【旅客ハンドリング//GS// 私のクリスマスはこう過ごしていた&みんなの原点 第8弾】

こんにちは。 旅客ハンドリング部1課のIです。 幼稚園の頃のクリスマスは、 家の大きなツリーを飾って、 家族とケーキを食べるのが毎年の楽しみでした。 サンタさんへ手紙を書いて枕元に置き、 翌朝 プレゼントを見つけて大喜び…続きを読む

おすすめのコンビニグルメ

お疲れ様です、手荷物1課の「T.T」です。 今回はランプサービス課から【おすすめのコンビニグルメ】というお題を頂きました! コンビニにはたくさんの美味しい食べ物があって迷ってしまいますが 私のおすすめコンビニグルメは・・…続きを読む

25卒エントリーお待ちしてます!

こんにちは、人事採用課の小野です。 エコーパートナーズでは入社式を終え、たくさんの新人達が訓練に励んでいます! その様子もブログであげていくのでお楽しみに!! さて、就活をしている25卒のみなさん エコーパートナーズでも…続きを読む

トップぺ戻る