インターンシップの様子
こんにちは、人事採用課の小野です。 まだまだ寒い日が続きますね、体調には気をつけていきましょう! さて今回は12月に行ったインターンシップの様子をブログに書こうと思います。 寒い中、参加してくださった学生の皆様ありがとう…続きを読む
こんにちは、手荷物1課の大塚です!
ランプサービス課から頂いたお題は「季節外れの出来事」、、、
やっぱりこの暑い季節だからこそやるべき事と言えば【スポーツ】ですよね!
実は、最近ジムにも通い始めて本格的にボディーメイクに励んでおります。
ジムでは、主にランニングマシンを用いた有酸素トレーニングや、腕や足などのウエイトトレーニングを行っております。

以前、このブログで減量について語ったと思うのですが、今は減量というよりは筋肉量を増やす意識でいるのでウエイトトレーニングをメインに励んでおります。
通い始めて約2ヶ月が経過したのですが、腕や胸板が大きくなり私自身も成果が出てると実感しております。
なんとスクワットのMAXは200kg超えましたが、まだまだ上げていきます(笑)
皆さんも私と一緒にPerfect body目指しましょう!
こんにちは、人事採用課の小野です。 まだまだ寒い日が続きますね、体調には気をつけていきましょう! さて今回は12月に行ったインターンシップの様子をブログに書こうと思います。 寒い中、参加してくださった学生の皆様ありがとう…続きを読む
みなさんこんにちは 事業1課の西尾です 事業4課の○藤さんからバトンをいただきましたので1課を代表して、ブログを更新させていただきますッ 「この冬訪れた場所は?」とのことですが 我が家は…新潟県は村上市を訪問しました!!…続きを読む
みなさーん!こんにちはー! こんばんはー! 最近暑くなってきたので、ついに今年初の冷房デビューした事業3課の林です。 5月に入り、全国的に暑い日も増えてきましたね! 皆様もしっかりと水分補給をこまめに取りましょう! さて…続きを読む
こんにちは。旅サ課の今田です。初めての投稿です。よろしくお願いします 学生の時に就活の面接で北海道に行ったきりで、ちゃんと観光するのは今回初なのでとても楽しみにこの日を待っていました! また、今回は会社から旅行代金を補助…続きを読む
旅客ハンドリング部1課のYです。 私の幼少期のクリスマスは サンタさんに手紙を書いて 枕元に置いてました。 プレゼントが楽しみで 夜なかなか寝付けなかったのを 覚えています。 その頃はGSになりたいとは 全く思ってなかっ…続きを読む