Blog

季節外れの出来事

blog

こんにちは、手荷物1課の大塚です!

ランプサービス課から頂いたお題は「季節外れの出来事」、、、

やっぱりこの暑い季節だからこそやるべき事と言えば【スポーツ】ですよね!

実は、最近ジムにも通い始めて本格的にボディーメイクに励んでおります。

ジムでは、主にランニングマシンを用いた有酸素トレーニングや、腕や足などのウエイトトレーニングを行っております。

以前、このブログで減量について語ったと思うのですが、今は減量というよりは筋肉量を増やす意識でいるのでウエイトトレーニングをメインに励んでおります。

通い始めて約2ヶ月が経過したのですが、腕や胸板が大きくなり私自身も成果が出てると実感しております。

なんとスクワットのMAXは200kg超えましたが、まだまだ上げていきます(笑)

皆さんも私と一緒にPerfect body目指しましょう!

関連記事

ジムに新サービス導入!

以前にも紹介がありましたが、 福利厚生の一環で、会社のすぐそばに 社割(かなりの格安料金です!)で 利用できるスポーツジムがありまして、 体を鍛えている皆さんがチョコチョコ通っています。 以前の紹介記事はこちらをクリック…続きを読む

インターンシップの様子

こんにちは、人事採用課の小野です。 まだまだ寒い日が続きますね、体調には気をつけていきましょう! さて今回は12月に行ったインターンシップの様子をブログに書こうと思います。 寒い中、参加してくださった学生の皆様ありがとう…続きを読む

忙しい現場でのリフレッシュ方法

忙しい日のリフレッシュ術:仕事の「谷間」を賢く使う 仕事に追われる忙しい一日。どうしても「ずっと走り続けなければならない」と考えがちですが、実はどんなに忙しい日であっても、波のように必ず「谷間の時間」が存在します。そのわ…続きを読む

この夏やり残したこと♪♪

お疲れ様です。 手荷物2課 Kです。 すっかり涼しくなって、やっと秋らしくなってきましたね。 いきなり涼しくなったので、体調を崩さないように気を付けていきたいところです。 さて、お題にお答えしていきましょう。 この夏やり…続きを読む

【旅客ハンドリング// GS //夏の好きな行事 】

こんにちは!旅客ハンドリング1課、Kです。 夏もいよいよスタートし、もう少しで夏休みに入る時期に差し掛かりますね! 今回のお題ですが、「夏の好きな行事」になります。夏は沢山の好きな行事がありますが、その中でも一番好きな行…続きを読む

トップぺ戻る