Baby 誕生!!
お疲れ様です!総務でお世話になっている安井です(^^) 先日出産を終えた3課のMさんが、 べべちゃんを連れて総務へ来訪してくれました。 なんとも愛くるしいお顔♥♥♥ 思わず社長も…続きを読む
ランプサービス課のTです。
梅雨という事もあり、ジメジメとした蒸し暑い日が続いていますね!
ランプで仕事していても、立ってるだけで汗が出てきます。カーゴルーム内はサウナ状態で、バゲージの取り降ろしをしていたら汗だくになってしまいます。
なので、仕事の休憩時間は涼しい場所で休憩するようにしています。休みの日などは極力外出せずに冷房の効いた部屋でのんびりYouTubeを見たり、録画した映画などを見てのんびりと過ごしています。
もちろん服装はタンクトップなどの薄着です!笑

もうすぐ梅雨も開け、夏本番がやってきますね!
30℃を超える猛暑が続くと思いますので、熱中症にならないようにこまめに水分や塩分を取るようにしましょう!
次回のブログは手荷物1課です。
「季節外れの出来事」について教えてください!
お疲れ様です!総務でお世話になっている安井です(^^) 先日出産を終えた3課のMさんが、 べべちゃんを連れて総務へ来訪してくれました。 なんとも愛くるしいお顔♥♥♥ 思わず社長も…続きを読む
こんにちは、事業4課のMです。 今年の年末は海外に行く人が増えるのかな~、海外行きたいですね~。 さて今回は3課の方より頂いたお題の「海外旅行の思い出」をご紹介しようと思います! 一番の思い出は高校の修学旅行で海外に行っ…続きを読む
こんにちは。 ランプサービス課Sです。 今回は私のおすすめの本についてご紹介させて頂きます。 『一寸先の闇 澤村伊智 怪談掌編集』作者:澤村伊智本の概要:たった数ページで、あなたの日常が蝕まれる……恐怖の深淵を覗く物語2…続きを読む
こんにちは、ランプハンドリング部2課の小野です。 梅雨の時期に入りました泣 じめじめと湿度が高く汗が止まりません、、、 さてリレーブログの回ってきたお題が 「雨の日のおすすめの過ごし方」です。 雨だと買い物や遊びに行くの…続きを読む
お疲れ様です。 ランプサービス課 渡部でございます。 今回、GO TO FLYキャンペーンを利用して家族旅行へ行ってきましたー。 普段は皆さんをお見送りする立場ですが、今回は『お見送りしてもらう』側として、利用者目線で見…続きを読む