Blog

蒸し暑い夏との向き合い方

ランプサービス課のTです。

梅雨という事もあり、ジメジメとした蒸し暑い日が続いていますね!

ランプで仕事していても、立ってるだけで汗が出てきます。カーゴルーム内はサウナ状態で、バゲージの取り降ろしをしていたら汗だくになってしまいます。

なので、仕事の休憩時間は涼しい場所で休憩するようにしています。休みの日などは極力外出せずに冷房の効いた部屋でのんびりYouTubeを見たり、録画した映画などを見てのんびりと過ごしています。

もちろん服装はタンクトップなどの薄着です!笑

もうすぐ梅雨も開け、夏本番がやってきますね!

30℃を超える猛暑が続くと思いますので、熱中症にならないようにこまめに水分や塩分を取るようにしましょう!

次回のブログは手荷物1課です。

「季節外れの出来事」について教えてください!

関連記事

夏休みの思い出

皆さんこんにちは。事業1課E沼です。 4課小野さんから「夏休みの思い出」というお題を頂きましたので、1課を代表しお答えさせて頂きます。 夏休み… 心浮かれながらも何処か切なさを感じたあの夏休み… 等とついノスタルジアに浸…続きを読む

心を動かされた映画

皆さんこんにちは。 事業1課のE沼です。 事業4課小野さんから「心を動かされた映画」というお題を頂きましたので、僭越ながらお答えさせて頂きます。 課内でも屈指の映画フリークを自称している私ですが、やはり一番心を動かされた…続きを読む

1週間休みがあったらやりたいこと

あ、これはこれは、ブログをご覧の皆様、日々の業務お疲れ様です!! ランプサービス課のAです!! お題は「1週間休みがあったら何をしたいか」という事なので早速僕の理想を少々…。 とにかく仲間たちと一緒に思いっきり遊びたい!…続きを読む

お気に入りのご飯のお供♪♪

お疲れ様です。 手荷物2課 Kです。 毎日極寒の中、みなさんお元気ですか? またまだ寒さが続きそうなので、風邪などひかないように過ごしたいですね。 ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ …続きを読む

今年買って良かったもの

皆さんこんにちは。 手荷物1課Nです。 いよいよ今年も残すところ一月半! 少しずつ世間ではクリスマスの装いも見られるようになり、年の瀬が近いんだなぁと感じます。 さて、そんなプレ年の瀬に私が今年買って良かったものをご紹介…続きを読む

トップぺ戻る