Blog

★夏の職業体験★

blog

こんにちは、人事採用課の小野です。

夏ってこんなに暑かったでしたっけ?毎年考えちゃいますね(笑)

そんな暑いなかですが、エコーパートナーズでは【夏の職業体験】を開催中です!

「グランドハンドリング・グランドスタッフ業務に興味があります!」

「まだ業界が定まっていないけど航空業界見てみたいな~」

「飛行機の近くで働く人を見てみたい」

そんなあなた!!

ぜひ【夏の職業体験】にお越しください!

現場はもちろん、車に乗って飛行機の間近まで行って私達のお仕事をご案内いたします。

車でのご案内はわたくし、小野が務めます。

楽しく・面白く案内いたしますので、緊張などせずにお気軽にご参加ください!

申し込みですが、

「マイナビ2026」

からエントリーが出来ますので、皆様のご応募を採用担当一同お待ちしております。



ちなみに、冬にも職業体験を開催予定ですが、

そちらではグランドハンドリング業務で使用する「トーイングトラクター車」の運転体験も出来ますので楽しみに待っていてください! (夏・冬の両方の職業体験に参加することもできます!)

※天候の影響で運転体験は中止になる可能性もございますがご了承ください。

関連記事

私のカウンター接客テクニック

こんにちはー!こんばんはー! 事業3課の新人社員Nです。 (既に入社して1年経ちましたが、常に新人の気持ちです) このご時世、他課交流がコロナ禍により出来ていない中 2課の藤代さんより、超重大任務、わが社伝統のブログの「…続きを読む

去年の夏 今年の夏♪♪

みなさん お疲れ様です。 事業2課 山田です。 本格的な夏が始まりましたねー。 熱中症に気をつけて、元気に過ごしたいですね。 さて、事業1課和合さんよりお題を受け取りましたので、『去年の夏 今年の夏』について、お話したい…続きを読む

スキルエキシビション2018②

こんにちは! 事業3課の池田です。 先日開催された旅客部門のスキルエキシビション。 前回はスキル部門に出場した2名を紹介させてもらいましたが、今回は新しく今年から新設された「アナウンス部門」をご紹介。出場したのはC.Fさ…続きを読む

自然と共に。

ブログが新しくなったので、試しがてら初投稿です。 先日、隣町へ野営してきました。 子供達が大きくなったら一緒に中々行けなくなりそうなので今の内に思い出作りを。 社内研修でも良いかも?と思いました。(賛同者居るかな?(^^…続きを読む

この夏お仕事で頑張ったこと

手荷物1課Nです。 ランプサービス課平野さんからのお題にお答えします。 某ウィルスも落ち着いてきて皆様出かける割合も増えたのでないでしょうか。 夏と言えばバカンス 今年の夏は皆様色々なところに行ったのでないでしょうか? …続きを読む

トップぺ戻る