今年最初の・・・
年末からお正月、みなさんはどのように過ごされましたか? 旅行に行った、実家に帰った、寝正月だった、あるいは、正月休み?何それ?お仕事です!って方もいるかと思います。 空港自体にはお正月休みはありません。常に動いています。…続きを読む
こんにちは、人事採用課の小野です。
夏ってこんなに暑かったでしたっけ?毎年考えちゃいますね(笑)
そんな暑いなかですが、エコーパートナーズでは【夏の職業体験】を開催中です!
「グランドハンドリング・グランドスタッフ業務に興味があります!」
「まだ業界が定まっていないけど航空業界見てみたいな~」
「飛行機の近くで働く人を見てみたい」
そんなあなた!!
ぜひ【夏の職業体験】にお越しください!


現場はもちろん、車に乗って飛行機の間近まで行って私達のお仕事をご案内いたします。
車でのご案内はわたくし、小野が務めます。
楽しく・面白く案内いたしますので、緊張などせずにお気軽にご参加ください!
申し込みですが、
「マイナビ2026」
からエントリーが出来ますので、皆様のご応募を採用担当一同お待ちしております。
ちなみに、冬にも職業体験を開催予定ですが、
そちらではグランドハンドリング業務で使用する「トーイングトラクター車」の運転体験も出来ますので楽しみに待っていてください! (夏・冬の両方の職業体験に参加することもできます!)
※天候の影響で運転体験は中止になる可能性もございますがご了承ください。
年末からお正月、みなさんはどのように過ごされましたか? 旅行に行った、実家に帰った、寝正月だった、あるいは、正月休み?何それ?お仕事です!って方もいるかと思います。 空港自体にはお正月休みはありません。常に動いています。…続きを読む
お疲れ様です! 事業4課の松井です。 先日千葉県市川市にある千葉商科大学よりお話を頂き、学内イベントの「インターンシップフェスティバル」にお邪魔してきました。 このイベントは学生さんに企業説明&インターンシップ制度の説明…続きを読む
エコーブログのご覧の皆様、 お疲れ様です。事業2課の前田です❗️ 皆様、運動されてますか〜⁉️ コロナの件もあり、頻繁には難しいですが私の周りではごくたまにランニン…続きを読む
こんにちは、手荷物1課のKMYです。 ビミョウな温度ですね~ 朝晩は冷えるけど日中は結構暑くて上着の持ち歩きが面倒です(笑) さて今回のランプサービス課からのお題は「肌寒い夜に欲しくなるもの」! 寒いと欲しくなるのはやっ…続きを読む
色々と大変なご時世となりましたが、皆さん、いかがおすごしでしょうか? 改めまして事業1課の中村と申します。 今回は2月から開始されている新規事業のうち、「 国際線出発ソーティング業務 」について紹介します。 先ずはじめに…続きを読む