新しく始めたいことは…。
みなさーん! こんにちはー!こんばんはー! 最近料理にはまってきた、事業3課の林です。 家にいる時間も増えてきたので、いろいろな料理を作って楽しんでいます♪ さて先日事業2課の山本さんより「新しく挑戦したいことはあります…続きを読む
こんにちは、人事採用課の小野です。
夏ってこんなに暑かったでしたっけ?毎年考えちゃいますね(笑)
そんな暑いなかですが、エコーパートナーズでは【夏の職業体験】を開催中です!
「グランドハンドリング・グランドスタッフ業務に興味があります!」
「まだ業界が定まっていないけど航空業界見てみたいな~」
「飛行機の近くで働く人を見てみたい」
そんなあなた!!
ぜひ【夏の職業体験】にお越しください!


現場はもちろん、車に乗って飛行機の間近まで行って私達のお仕事をご案内いたします。
車でのご案内はわたくし、小野が務めます。
楽しく・面白く案内いたしますので、緊張などせずにお気軽にご参加ください!
申し込みですが、
「マイナビ2026」
からエントリーが出来ますので、皆様のご応募を採用担当一同お待ちしております。
ちなみに、冬にも職業体験を開催予定ですが、
そちらではグランドハンドリング業務で使用する「トーイングトラクター車」の運転体験も出来ますので楽しみに待っていてください! (夏・冬の両方の職業体験に参加することもできます!)
※天候の影響で運転体験は中止になる可能性もございますがご了承ください。
みなさーん! こんにちはー!こんばんはー! 最近料理にはまってきた、事業3課の林です。 家にいる時間も増えてきたので、いろいろな料理を作って楽しんでいます♪ さて先日事業2課の山本さんより「新しく挑戦したいことはあります…続きを読む
旅客1課のNです! 今回、リレーブログのお題 「学生時代に行っていて、これは今の仕事に活かせていること」 ということで、私は「中国語の勉強」かなと思います! 学生時代は授業だけでなく、中国語の映画や音楽を見たり聞いたりし…続きを読む
みなさん、初めまして。 事業3課の長谷川です。 事業2課 大木さんからお題を頂いたので、2021年の内に挑戦したいことについてお話します。 それは。。。 ペーパードライバーの克服です!!🚙 運転免許を取得…続きを読む
皆さんこんにちは。事業1課採用担当の中村です。 新年度も一ヶ月弱が経過しました。 2月からスタートした新規業務も少しずつですが慣熟し、社員一同なかなか終わりの見えないコロナ禍を乗り切るべく、臥薪嘗胆の日々を過ごしておりま…続きを読む
お疲れさまです!事業1課:実習生担当の小林 将也です!! 先日、実習生の今 抱えてる問題と不満を解消すべくミーティングを行いました! 8月から始めて、2ヶ月に1回行なっているこのミーティングですが、今回は開催を決めたのが…続きを読む