Blog

★夏の職業体験★

blog

こんにちは、人事採用課の小野です。

夏ってこんなに暑かったでしたっけ?毎年考えちゃいますね(笑)

そんな暑いなかですが、エコーパートナーズでは【夏の職業体験】を開催中です!

「グランドハンドリング・グランドスタッフ業務に興味があります!」

「まだ業界が定まっていないけど航空業界見てみたいな~」

「飛行機の近くで働く人を見てみたい」

そんなあなた!!

ぜひ【夏の職業体験】にお越しください!

現場はもちろん、車に乗って飛行機の間近まで行って私達のお仕事をご案内いたします。

車でのご案内はわたくし、小野が務めます。

楽しく・面白く案内いたしますので、緊張などせずにお気軽にご参加ください!

申し込みですが、

「マイナビ2026」

からエントリーが出来ますので、皆様のご応募を採用担当一同お待ちしております。



ちなみに、冬にも職業体験を開催予定ですが、

そちらではグランドハンドリング業務で使用する「トーイングトラクター車」の運転体験も出来ますので楽しみに待っていてください! (夏・冬の両方の職業体験に参加することもできます!)

※天候の影響で運転体験は中止になる可能性もございますがご了承ください。

関連記事

2025年度 入社式を執り行いました

4月1日、株式会社エコーパートナーズでは、2025年度の入社式を成田観光館にて執り行いました。 あいにくの雨模様となりましたが、当日は全国各地から集まった43名の新入社員が、緊張と期待の入り混じる面持ちで式に臨みました。…続きを読む

夏の洗車は暑い

こんにちは、人事採用課の小野です。 皆さん冷房の温度は何度に設定していますか?私は22度以下にしないと溶けてしまいます泣 環境に悪いことは自覚していますが許してください、暑すぎます、、、 そんな暑い中、自分の車を洗車して…続きを読む

【GO TO FLY】〜ISG〜 石垣旅行

こんにちは。  旅客ハンドリング部のAです。   先日、GO TO FLYで2泊3日の石垣旅行に行ってきました。   旅行の日は台風のニュースばかりの日でしたが、 運良く石垣は 3日間とも晴天で写真も青空ばかりです! 1…続きを読む

【GO TO FLY 】MM KIX –目覚まし時計と旧友に会–

旅客ハンドリング部2課と 自称文学的ハンドリング部を 兼任している、私のイニシャルは、Oである。 【目覚まし時計の倫理】 目覚まし時計に対して、私は長らく倫理的な不信を抱いている。 それは機械の不正確さによるものではなく…続きを読む

✴︎クリスマスお見送りイベント✴︎

皆様こんにちは! 旅客業務とソーティング業務のハーフ、 松本楓です! 凍える様な寒さが続いてますがお元気ですか? 先日ANAのクリスマスイベントで、 24日のクリスマスイヴにNH174便ヒューストン行きと25日のクリスマ…続きを読む

トップぺ戻る