【2024年度 優良社員表彰式を開催しました!】
5月某日、株式会社エコーパートナーズ本社にて、2024年度優良社員表彰式を開催しました。 この表彰式では、前年度における業務改善の提案や現場での活躍が際立った社員を対象に表彰を行っています。今年も、グランドハンドリング部…続きを読む
お疲れ様です。
手荷物2課 Kです。
毎日暑いですねー。暑い中ですが、頑張ってお題に答えていきたいと思います。
忘れられない出来事で、最近の話で言うと国内旅行でのフライトでしょうか。
実は私、この時代、この業界に身を置きながら飛行機に乗って旅をするという事が実は全くと言っていいほど無く、二十数年前に一度だけ沖縄行きの修学旅行で乗ったきりというものでした。
そんな私でしたが、なんとこの度、弊社の福利厚生の一つとして【go to fly】という名目で一回の旅行の往復チケット代+お土産代をいただけるという有り難いお話が出ておりまして、これ好機と申し込んだ訳でございます。
久々の飛行機の感覚はなんとも落ち着かず、しかしエンジンが回る音を聞くと旅行への期待も相まって気持ちが昂っていくのを感じました。
離陸後上空からの景色も素晴らしく、普段は目にすることができない景色が広がっており、旅先に到着する前だというのに年甲斐もなくはしゃいでしまいました。
飛行機マニアな訳でも無い私ですが飛行機は普段乗る車などとは違う、単なる移動手段ではない特別な感覚をもらえるものだと実感した次第です。
その後の旅行もまた忘れられないものになったのですが、旅行の導入部となる移動手段の飛行機が私としては忘れられない出来事であったんだという事で記させていただきます。
最後に空からの1枚を載せておきますね。

さて、夏真っ盛りですがみなさん旅のご予定は立てていますか??
旅客サービス課のみなさんも旅行の予定を立てている方いると思います。
夏旅といえばどこがおすすめなのか、迷いますよねー。
旅客サービス課のみなさんに聞きたいのですが、オススメの夏旅はどんなものか、是非教えてください。
よろしくお願いします!
5月某日、株式会社エコーパートナーズ本社にて、2024年度優良社員表彰式を開催しました。 この表彰式では、前年度における業務改善の提案や現場での活躍が際立った社員を対象に表彰を行っています。今年も、グランドハンドリング部…続きを読む
こんにちわ、旅客サービス課Kです。 先日、2課よりBLOGが届きましたが、G.W期間中旅客サービス課としてはいろいろな事を想定しています。 「多客期」と題し、いつもよりも多くのお客様が空港に来られるので、係員を多くカウン…続きを読む
こんにちは! 人事採用課のIです。 私は今回、GO TO FLYを利用して、奄美に行ってきました! 実は、今回で奄美を訪れるのは14回目です。 今回の旅の目的は、海でのシュノーケルです! 旅行したのは、10月中旬でしたが…続きを読む
こんにちわ、旅客ハンドリング部2課のH.M.です。 さっそくですが先日、同期2人と一緒に 3泊4日で台北旅行に行ってきました! 出発は、我らが業務をしております 『MM625便 』 手続きもスムーズにしていただき、無事に…続きを読む
みなさん、こんにちは! 入社3年目、事業4課伊沢です。 飛行機が好きでエコーパートナーズに入社してから、飛行機に乗る時は右側後方の席を指定しています♪ 先日事業3課大和さんより、事業4課に航空マニアがいないか…続きを読む