春の風物詩
今年もグラハン部門の新入社員達による本社での車両訓練が始まりました。 前半戦は座学訓練ばかりでしたので、青空の下、皆イキイキと楽しそうに TUG車&牽引訓練に勤しんでおります。 今年の新人さんは運転センスの良い子が多い印…続きを読む
だんだん気温も暑くなり、いよいよ夏が始まる時期ですね!
皆さんこんにちは、旅客サービス課の R です。
今回ですが、
「夏に向けて準備してること」
というテーマ夏は熱中症になってしまうのが怖いので
熱中症対策で「塩分を補うタブレット」を準備してます。
自分が知らないうちに塩分とかって不足してしまうと思うので
ぱっと食べれるタブレットを今のうちから買ってお家に常備してます。
もう一つ、扇風機のお手入れもしてます。
夏はエアコンも使うんですがずっと使っていると乾燥もしてしまうし、
体が冷えすぎてしまうので扇風機と併用して
夏を過ごそうと思っているので
今から扇風機のお手入れをして
夏にはすぐ使えるように準備しています。


いよいよ夏本番になってきましたので
皆さんも熱中症にならないよう気をつけてください!
さて、夏つながりですが、ランプサービス課の方
「夏のお気に入りのフード」を教えてください!
今年もグラハン部門の新入社員達による本社での車両訓練が始まりました。 前半戦は座学訓練ばかりでしたので、青空の下、皆イキイキと楽しそうに TUG車&牽引訓練に勤しんでおります。 今年の新人さんは運転センスの良い子が多い印…続きを読む
こんにちは、人事採用課の小野です。 台風が過ぎてさらに暑くなった気がします、、、もうダメ。 さて今回は4月に入社したグラハン新人達の様子紹介です。 入社してからもうすでに2か月! 現在はどんな様子でしょうか? こんな感じ…続きを読む
こんにちは、Tです。 クリスマスは毎年家族と過ごしていました。 祖母と一緒にパンを焼いたり、 ケーキを作ったりしていました。 サンタさんからのプレゼント枕元にあり、 いつもは目覚めが悪い朝も この時だけは一瞬で目が覚めて…続きを読む
こんにちは!事業3課のKです。事業2課の渡部さんよりリレーブログのバトンを受け取りましたので、事業3課の新体制についてご紹介します。!事業3課も4月に入り新体制となり、新しい組織、班体制となりました。2月には4名入社、4…続きを読む
こんにちは、旅客ハンドリング部 2課のAです。 小学生の頃、クリスマス前になると 私は決まってサンタさんに手紙を書いていました。 欲しい物を書くだけなのに、 なぜかドキドキして、 文字を丁寧に書き直したり、 可愛いシール…続きを読む