【旅客ハンドリング//GS// 私のクリスマスはこう過ごしていた&みんなの原点 第10弾】
こんにちは、旅客ハンドリング部1課のMです。 高校生の頃、吹奏楽部に所属していて、 クリスマスが近づくと 毎日クリスマスソングの練習をしていました。 市内の演奏会にも参加していて、 仲間と演奏する時間がとても楽しかったの…続きを読む
だんだん気温も暑くなり、いよいよ夏が始まる時期ですね!
皆さんこんにちは、旅客サービス課の R です。
今回ですが、
「夏に向けて準備してること」
というテーマ夏は熱中症になってしまうのが怖いので
熱中症対策で「塩分を補うタブレット」を準備してます。
自分が知らないうちに塩分とかって不足してしまうと思うので
ぱっと食べれるタブレットを今のうちから買ってお家に常備してます。
もう一つ、扇風機のお手入れもしてます。
夏はエアコンも使うんですがずっと使っていると乾燥もしてしまうし、
体が冷えすぎてしまうので扇風機と併用して
夏を過ごそうと思っているので
今から扇風機のお手入れをして
夏にはすぐ使えるように準備しています。


いよいよ夏本番になってきましたので
皆さんも熱中症にならないよう気をつけてください!
さて、夏つながりですが、ランプサービス課の方
「夏のお気に入りのフード」を教えてください!
こんにちは、旅客ハンドリング部1課のMです。 高校生の頃、吹奏楽部に所属していて、 クリスマスが近づくと 毎日クリスマスソングの練習をしていました。 市内の演奏会にも参加していて、 仲間と演奏する時間がとても楽しかったの…続きを読む
こんにちは、人事採用課の小野です。 暑いですね~、、、6月ってこんなに暑かったですかね? これから40度近くなってくると思うと憂鬱です泣 さて、1か月前と先日に【母の日・父の日】がありました。 みなさん親御さんに何か送っ…続きを読む
こんにちは、旅客ハンドリング部2課のYです。 先日 GO TO FIYで同僚と福岡に行ってきました! 私は午前編でBLOGを書きたいと思います。 〜午後VERはこちら〜 福岡に着いてからは 太宰府天満宮に 向かいました。…続きを読む
こんにちは、人事採用課の小野です。 みなさん年末年始はお参りに行きますでしょうか、 今年も人混みが凄そうですよね泣 こないだなんですけど、お休みの日にゆっくり二度寝を楽しんでいたら母親から電話が来ました。 「今成田に向か…続きを読む
初めまして、旅客サービス課の菅原です。 会社の福利厚生である「Go To Fly」を利用して人生初北海道に上陸しました! 私はグランドスタッフとしてお客様の搭乗手続きを行なっているのですが、 普段働いている職場をお客様目…続きを読む