どきどき
「とうとうこの日がやってきた。」 皆さん、こんにちわ。 365日成田空港にてお仕事を行なっていると今日は何曜日なのか。 わからなくなる時もあると思います。 あなたにとって特別な日はいつですか? わたくしにとって大事な…続きを読む
だんだん気温も暑くなり、いよいよ夏が始まる時期ですね!
皆さんこんにちは、旅客サービス課の R です。
今回ですが、
「夏に向けて準備してること」
というテーマ夏は熱中症になってしまうのが怖いので
熱中症対策で「塩分を補うタブレット」を準備してます。
自分が知らないうちに塩分とかって不足してしまうと思うので
ぱっと食べれるタブレットを今のうちから買ってお家に常備してます。
もう一つ、扇風機のお手入れもしてます。
夏はエアコンも使うんですがずっと使っていると乾燥もしてしまうし、
体が冷えすぎてしまうので扇風機と併用して
夏を過ごそうと思っているので
今から扇風機のお手入れをして
夏にはすぐ使えるように準備しています。


いよいよ夏本番になってきましたので
皆さんも熱中症にならないよう気をつけてください!
さて、夏つながりですが、ランプサービス課の方
「夏のお気に入りのフード」を教えてください!
「とうとうこの日がやってきた。」 皆さん、こんにちわ。 365日成田空港にてお仕事を行なっていると今日は何曜日なのか。 わからなくなる時もあると思います。 あなたにとって特別な日はいつですか? わたくしにとって大事な…続きを読む
こんにちは、ランプハンドリング部2課の小野です。 梅雨の時期に入りました泣 じめじめと湿度が高く汗が止まりません、、、 さてリレーブログの回ってきたお題が 「雨の日のおすすめの過ごし方」です。 雨だと買い物や遊びに行くの…続きを読む
まだ暑い夏が続きそうな9月ですね💦 旅客サービス課のYです。 さて、今回は手荷物二課のBLOGからのお題がやってきましたが「アイス」 「私の好きなアイス」ice cream 夏といえば アイス が、かかせ…続きを読む
秋といえば、読書の秋、スポーツの秋、そして…食欲の秋! 私は、とにかく食べることが大好きで、焼肉が大・大・大好物。 今日は私の好きな焼肉の部位を 紹介したいと思います。 ん? え?? ん??? 私の焼肉の好きな部…続きを読む
お疲れ様です。 手荷物2課のK です。 ついに7月!まだ梅雨は明けきっていないようですが、真夏のような気温の日が続きいよいよ暑い夏の始まりを感じる季節、いかがお過ごしでしょうか。 手荷物1課よりお題を頂きましたのでお答え…続きを読む