知っておくと得する!?飛行機の豆知識 ~機番編~
みなさーん! こんにちはー!こんばんはー! 飛行機乗っている時間はいつもわくわくしてしまい、 結局眠れない事業3課の林です! 本年もECブログをご覧いただき、 誠にありがとうございます♪ 今年も様々な情報をお伝えしていき…続きを読む
だんだん気温も暑くなり、いよいよ夏が始まる時期ですね!
皆さんこんにちは、旅客サービス課の R です。
今回ですが、
「夏に向けて準備してること」
というテーマ夏は熱中症になってしまうのが怖いので
熱中症対策で「塩分を補うタブレット」を準備してます。
自分が知らないうちに塩分とかって不足してしまうと思うので
ぱっと食べれるタブレットを今のうちから買ってお家に常備してます。
もう一つ、扇風機のお手入れもしてます。
夏はエアコンも使うんですがずっと使っていると乾燥もしてしまうし、
体が冷えすぎてしまうので扇風機と併用して
夏を過ごそうと思っているので
今から扇風機のお手入れをして
夏にはすぐ使えるように準備しています。


いよいよ夏本番になってきましたので
皆さんも熱中症にならないよう気をつけてください!
さて、夏つながりですが、ランプサービス課の方
「夏のお気に入りのフード」を教えてください!
みなさーん! こんにちはー!こんばんはー! 飛行機乗っている時間はいつもわくわくしてしまい、 結局眠れない事業3課の林です! 本年もECブログをご覧いただき、 誠にありがとうございます♪ 今年も様々な情報をお伝えしていき…続きを読む
こんにちは、人事採用課の小野です。 台風が過ぎてさらに暑くなった気がします、、、もうダメ。 さて今回は4月に入社したグラハン新人達の様子紹介です。 入社してからもうすでに2か月! 現在はどんな様子でしょうか? こんな感じ…続きを読む
お疲れ様です、ランプサービス課のSです。 旅客サービス課よりお題をいただきました。 夏のヒヤッとした思い出というと幽霊とかがメジャーなのでしょうが、あいにく経験がなくて、、、 中学生の頃の花火をした時のことを書こうと思い…続きを読む
皆様、こんにちは\(^o^)/ お久しぶりです! 事業3課 藤田(千)です! 先日、ANA Training&Education Center内にある安全教育センター(通称:ASEC)の見学に行ってきました。 …続きを読む
みなさーん!! こんにちはー!こんばんはー! 少しずつ暖かくなり、 早く春が恋しい事業三課の林です♪ 男性にとって大事な日「バレンタインデー」、男性の皆さまいかがでしたでしょうか? 先日同じく3課の山科さんが掲載したブロ…続きを読む