☆沖縄 那覇空港 研修☆
あっという間に梅雨が明けましたね。6月で梅雨明けするとは思いませんでした。 成田は連日の猛暑で、激アツな季節を迎えております。 最近、旅行のブログが続いているようなので、もう一つそれ関連のブログといきましょう。 先日、6…続きを読む
皆さんこんにちは、手荷物1課のoと申します。
初めてブログを書きますのでどうか温かい目で見守ってください!
今回、ランプサービス課からいただいたお題の【私の快眠方法】。。。。
特別何かをやっているわけでもなく、なんか勝手に寝れちゃうのですが
最近はクーラーをGANGANにかけて20時〜21時台にお酒飲んでから寝ています笑
深夜ではなく早めにお酒を飲み、心身共にリフレッシュして最高の睡眠を、
そして翌日最高のパフォーマンスで朝を迎える。
これに限ります!!

お仕事に限らずですがやっぱり睡眠は大事ですよね!
特に私達のお仕事は睡眠不足の状態で行うのはとっても危ないです。
みなさんも夜更かしはほどほどに早く寝ましょうね!(^^)!
こんな感じで皆様の生活の中にも「ルーティーン」はあると思います。
というわけで次回のリレーブログのお題は
「私の仕事前のルーティーン」です。
手荷物2課の方よろしくお願いします!!
あっという間に梅雨が明けましたね。6月で梅雨明けするとは思いませんでした。 成田は連日の猛暑で、激アツな季節を迎えております。 最近、旅行のブログが続いているようなので、もう一つそれ関連のブログといきましょう。 先日、6…続きを読む
こんにちは!12月より事業4課配属になりました新入社員の中吉と申します。事業3課文屋さん、渡辺さんより「冬に食べたい体が温まるおすすめの料理」とお題を頂いたのでお答えしたいと思います!今年はとても寒くて一段と体があったま…続きを読む
いつも弊社のブログを閲覧して頂き、ありがとうございます。ランプサービス課の平野です。 さてこの度、「Go To Flyキャンペーン」を利用して、念願の福岡県に行ってきました! 福岡県と言えば、明太子や豚骨ラーメンな…続きを読む
こんにちは、人事採用課の小野です。 冬になったらラーメンがもっと美味しくなるぞー、って思っていたけど まだ日中は暑い日もありますね。 さて久々のラーメンブログです! 最近ラーメン屋さんに行っていなかったので久々のラーメン…続きを読む
エコーブログをご覧の皆さまこんにちは。 事業4課採用定着担当の中村です。 明日、弊社に卒業生が多く在籍する東日本航空専門学校さんにお邪魔し、企業説明会と模擬フライトによる授業を実施させて頂きます。 模擬フライトは単に現場…続きを読む