Blog

私の快眠方法

blog

皆さんこんにちは、手荷物1課のoと申します。

初めてブログを書きますのでどうか温かい目で見守ってください!

今回、ランプサービス課からいただいたお題の【私の快眠方法】。。。。

特別何かをやっているわけでもなく、なんか勝手に寝れちゃうのですが

最近はクーラーをGANGANにかけて20時〜21時台にお酒飲んでから寝ています笑

深夜ではなく早めにお酒を飲み、心身共にリフレッシュして最高の睡眠を、

そして翌日最高のパフォーマンスで朝を迎える。

これに限ります!!



お仕事に限らずですがやっぱり睡眠は大事ですよね!

特に私達のお仕事は睡眠不足の状態で行うのはとっても危ないです。

みなさんも夜更かしはほどほどに早く寝ましょうね!(^^)!

こんな感じで皆様の生活の中にも「ルーティーン」はあると思います。

というわけで次回のリレーブログのお題は

私の仕事前のルーティーン」です。

手荷物2課の方よろしくお願いします!!

関連記事

遠藤Group 懇親会

お疲れ様です!久しぶりの投稿の事業1課 遠藤です!! 日頃の疲労、ストレスを発散する為にも遠藤Group + αで集合しました!! 仕事、プライベートの話題でかなり盛り上がり みなさんハイテンション! 少しは発散できまし…続きを読む

表彰式

お疲れ様です!事業2課の前田です! 先日行われましたGアサーション、good jobの表彰式の様子です。 今回表彰したのは、、、 Gアサーションが岩崎社員! good jobが太齋社員! おめでとうございます! 式はかな…続きを読む

【旅客ハンドリング//GS// 私のクリスマスはこう過ごしていた&みんなの原点 第8弾】

こんにちは。 旅客ハンドリング部1課のIです。 幼稚園の頃のクリスマスは、 家の大きなツリーを飾って、 家族とケーキを食べるのが毎年の楽しみでした。 サンタさんへ手紙を書いて枕元に置き、 翌朝 プレゼントを見つけて大喜び…続きを読む

【GO TO FLY 】MM CTS – 実家に帰ります –

旅客ハンドリング みんなの末っ子、もももももも こと M です。 私は、北海道生まれSapporo育ち、悪そうな奴はだいたい友達 🎵 休みが取れる度にNRT-CTS-NRTで実家に戻っております!! そ、…続きを読む

推しの機体シリーズ 1課は??

飛行機に少しでも興味のある人、集まれ~~~!!! みなさん、こんにちは 事業1課の森本です。 さて、事業4課伊地知さんから事業1課の推しの機体について質問いただきまして、飛行機に興味のある私が代表として答えさせていただき…続きを読む

トップぺ戻る