巨人VS阪神
皆様こんにちは、事業3課の麻生です! 事業3課では旅客ハンドリング業務を行っています。割合的には女性が多いですが課長を含め個性豊かな男性6名が日々一生懸命働いております‼︎ 事業3課の男性が共通して好きなも…続きを読む
皆さんこんにちは、手荷物1課のoと申します。
初めてブログを書きますのでどうか温かい目で見守ってください!
今回、ランプサービス課からいただいたお題の【私の快眠方法】。。。。
特別何かをやっているわけでもなく、なんか勝手に寝れちゃうのですが
最近はクーラーをGANGANにかけて20時〜21時台にお酒飲んでから寝ています笑
深夜ではなく早めにお酒を飲み、心身共にリフレッシュして最高の睡眠を、
そして翌日最高のパフォーマンスで朝を迎える。
これに限ります!!

お仕事に限らずですがやっぱり睡眠は大事ですよね!
特に私達のお仕事は睡眠不足の状態で行うのはとっても危ないです。
みなさんも夜更かしはほどほどに早く寝ましょうね!(^^)!
こんな感じで皆様の生活の中にも「ルーティーン」はあると思います。
というわけで次回のリレーブログのお題は
「私の仕事前のルーティーン」です。
手荷物2課の方よろしくお願いします!!
皆様こんにちは、事業3課の麻生です! 事業3課では旅客ハンドリング業務を行っています。割合的には女性が多いですが課長を含め個性豊かな男性6名が日々一生懸命働いております‼︎ 事業3課の男性が共通して好きなも…続きを読む
先日行われました。Gアサーション.good jobを受賞した、岩崎社員、太齋社員のコメントを頂けました! 岩崎社員のコメント! 「これからもアサーションの心を忘れずに頑張って行きたいと思います!」 太齋社員のコメント! …続きを読む
今日も元気に頑張ってます! 手荷物1課のXです。 お題で頂いた「2024夏の思い出」ですが、まだ全然夏真っ盛りですよね。 まだまだこの夏やりたいこともたくさんありますが、仕事中の思い出でブログを書こうと思います。 この夏…続きを読む
こんにちは、事業4課のMです。 今年の年末は海外に行く人が増えるのかな~、海外行きたいですね~。 さて今回は3課の方より頂いたお題の「海外旅行の思い出」をご紹介しようと思います! 一番の思い出は高校の修学旅行で海外に行っ…続きを読む
お疲れ様です、事業1課の小林 将也です! 仕事終わりに上司と雨で濡れた体をあたためる為に御用達のラーメン屋にきました! 寒い日は仕事後のラーメンは格別ですね🍜 仕事、プライベートの相談も出来てよかったです…続きを読む