Blog

私の快眠方法

blog

皆さんこんにちは、手荷物1課のoと申します。

初めてブログを書きますのでどうか温かい目で見守ってください!

今回、ランプサービス課からいただいたお題の【私の快眠方法】。。。。

特別何かをやっているわけでもなく、なんか勝手に寝れちゃうのですが

最近はクーラーをGANGANにかけて20時〜21時台にお酒飲んでから寝ています笑

深夜ではなく早めにお酒を飲み、心身共にリフレッシュして最高の睡眠を、

そして翌日最高のパフォーマンスで朝を迎える。

これに限ります!!



お仕事に限らずですがやっぱり睡眠は大事ですよね!

特に私達のお仕事は睡眠不足の状態で行うのはとっても危ないです。

みなさんも夜更かしはほどほどに早く寝ましょうね!(^^)!

こんな感じで皆様の生活の中にも「ルーティーン」はあると思います。

というわけで次回のリレーブログのお題は

私の仕事前のルーティーン」です。

手荷物2課の方よろしくお願いします!!

関連記事

寒いからこそ行きたい場所

こんにちは!関東でも雪が2度降り想像する冬って感じる今日この頃事業1課根本です!!寒いからこそ出来ること寒いからこそよりいいなと思うもの沢山ありますね例えばスキー場に行くイルミネーション見にetc.沢山ありますが私が行き…続きを読む

旅客サービス課『まだまだ暑い!?私の好きなアイス』

まだ暑い夏が続きそうな9月ですね💦 旅客サービス課のYです。 さて、今回は手荷物二課のBLOGからのお題がやってきましたが「アイス」 「私の好きなアイス」ice cream 夏といえば アイス が、かかせ…続きを読む

【旅客ハンドリング//GS// 私のクリスマスはこう過ごしていた&みんなの原点 第20弾】

こんにちは。旅客ハンドリング部1課のMです。 幼稚園の頃、クリスマスの時期は園内で親と 一緒にクリスマスケーキを食べたり、 プレゼント交換やクリスマスツリーに飾り付けをしたり 楽しい時間を過ごしていたと思います。 この頃…続きを読む

またまたイクメンの誕生!

最近の男性は、皆本当によく育児をしますよね~ と、社員の皆さんのイクメンぶりに日々感動している総務・岡本です。 そして、またまた2課に素敵なイクメンが誕生しました! 社長からのプレゼントのティガーと共に、お子さんのアップ…続きを読む

風邪対策!!

こんばんは! まだまだ寒いが日が続いて、早く春夏にならないかなって毎日思ってる3課の佐々木です☺︎ こんなに寒いと風邪も引きやすくなりますよね(>_…続きを読む

トップぺ戻る