Blog

少し変わった休日の過ごし方

blog

こんにちは、手荷物1課のKMYです。

最近暑いですね、お水飲まないと熱中症が怖い季節です泣

今回のリレーブログですが、ランプサービス課から

「少し変わった休日の過ごし方」というお題をいただきました。

変わった休日の過ごし方というのは難しいですね~~(笑)

特段変わったことはなく、普通の過ごし方にはなりますが休日はとにかく体を休めます!

グランドハンドリングは体力を使うので寝れるときは寝ます!!

とは言っても家事をしないといけないので休みの日は出来るだけ午前中に家事を済ませ、

午後はゆっくりとダラダラするのが最高なんですよー(笑)

友達とラーメン食べに行ったり、カラオケ行ったりなども心がリフレッシュできていいですよね!

世間はGWを満喫中だと思いますが今年も渋滞がやばそうですね~

というわけで次回のリレーブログのお題は

「今までで一番楽しかったGWの思い出」です。

手荷物2課の方よろしくお願いします!!

関連記事

カーゴサービス部下期G.ASSERTION表彰式

どうもお疲れ様です。 空港事業部事業2課のアサーション推進隊の佐藤です。 本日は、カーゴサービス部の下期のアサーション表彰式がありました。 その中から弊社の石橋社員が最優秀賞で表彰されました。 アサーションとは??目的は…続きを読む

2024年度 入社式

こんにちは、人事採用課の小野です。 成田はまだ桜が満開とはいきませんが少しずつピンク色が増えてきています。 今年の3月から4月にかけては寒暖差が激しかったり雨が多かったですが、 4月2日は快晴に恵まれ、エコーパートナーズ…続きを読む

私のおすすめ手料理レシピ

こんにちは、事業4課のOです。 もう10月も終わり、なんだかあっという間に年末を迎えそうですね、、、 さて今回は3課の方より頂いたお題の「私のおすすめ手料理レシピ」をご紹介しようと思います! でも私料理は得意ではないので…続きを読む

やるね、三浦くん!

皆さん、お疲れ様です。貧寒もとい品管・下田です。 本日、顧客であるNRTAS社カーゴサービス部1課さまから優良事項に対する表彰があり、 ECが誇るあまたのカーゴマンの中から、三浦 憲 社員が表彰いただきました。 ↑ NR…続きを読む

「1年間、頑張りましょう!!」会

お疲れ様です、事業1課、伊地知です! 先日、今年度の監督職の方々と「1年間、頑張りましょう!!」会を行いました!(飲み会です…) 新たに班長になられた方、主任になられた方、皆さん、会社がどうすれば、よりよい環境になるのか…続きを読む

トップぺ戻る