Blog

少し変わった休日の過ごし方

blog

こんにちは、手荷物1課のKMYです。

最近暑いですね、お水飲まないと熱中症が怖い季節です泣

今回のリレーブログですが、ランプサービス課から

「少し変わった休日の過ごし方」というお題をいただきました。

変わった休日の過ごし方というのは難しいですね~~(笑)

特段変わったことはなく、普通の過ごし方にはなりますが休日はとにかく体を休めます!

グランドハンドリングは体力を使うので寝れるときは寝ます!!

とは言っても家事をしないといけないので休みの日は出来るだけ午前中に家事を済ませ、

午後はゆっくりとダラダラするのが最高なんですよー(笑)

友達とラーメン食べに行ったり、カラオケ行ったりなども心がリフレッシュできていいですよね!

世間はGWを満喫中だと思いますが今年も渋滞がやばそうですね~

というわけで次回のリレーブログのお題は

「今までで一番楽しかったGWの思い出」です。

手荷物2課の方よろしくお願いします!!

関連記事

旅客サービス 2023年総まとめ

お疲れ様です。旅客サービス課の鈴木(悠)です。 突然ですが、2023年は皆様にとってどんな一年だったでしょうか?  私にとってこの一年【2023年】は、たくさんの人と関われた年だったと感じます。 私は2023年の2月に入…続きを読む

新入社員2人に捧げる愛のブログ

みなさんこんにちは♡ 事業3課の寺尾です! この11月、事業3課に2名新しい仲間が増えました! ゆくゆくは旅客業務に従事する2人ですが、 現在他課の方々の力を借りて ソーティング業務で奮闘中!! 今はOJT中ですが、早く…続きを読む

【旅客ハンドリング//GS// 私のクリスマスはこう過ごしていた&みんなの原点 第10弾】

こんにちは、旅客ハンドリング部1課のMです。 高校生の頃、吹奏楽部に所属していて、 クリスマスが近づくと 毎日クリスマスソングの練習をしていました。 市内の演奏会にも参加していて、 仲間と演奏する時間がとても楽しかったの…続きを読む

新シリーズ! 社員紹介

こんにちは、人事採用課の小野です。 久々に現場に出たらお外暑すぎます泣 みなさん、熱中症にはお気を付けて。 さて今回からシリーズものとして「社員紹介」をしていこうと思います!! 若い世代の人からベテランさんまで、幅広く紹…続きを読む

新しく始めたいこと♪♪

お疲れ様です。 手荷物2課 Kです。 手荷物1課から頂いたお題、『新しくやりたいこと』にお答えしたいと思います。 新しく始めたいことは、ズバリ釣りです。 実は過去にバス釣りを少しだけやった事はあったのですが、小学生時代の…続きを読む

トップぺ戻る