専門学校への訪問授業!
皆さんこんにちは! 業務課小久保より連投失礼します(笑) エコーには様々な経歴の社員がおりますが、その中でも一定の割合を占めるのが専門学校卒の方。 よって、各専門学校の先生方とは定期的に情報交換しながら良いお付き合いをさ…続きを読む
こんにちは、手荷物1課のKMYです。
最近暑いですね、お水飲まないと熱中症が怖い季節です泣
今回のリレーブログですが、ランプサービス課から
「少し変わった休日の過ごし方」というお題をいただきました。
変わった休日の過ごし方というのは難しいですね~~(笑)
特段変わったことはなく、普通の過ごし方にはなりますが休日はとにかく体を休めます!
グランドハンドリングは体力を使うので寝れるときは寝ます!!
とは言っても家事をしないといけないので休みの日は出来るだけ午前中に家事を済ませ、
午後はゆっくりとダラダラするのが最高なんですよー(笑)
友達とラーメン食べに行ったり、カラオケ行ったりなども心がリフレッシュできていいですよね!

世間はGWを満喫中だと思いますが今年も渋滞がやばそうですね~
というわけで次回のリレーブログのお題は
「今までで一番楽しかったGWの思い出」です。
手荷物2課の方よろしくお願いします!!
皆さんこんにちは! 業務課小久保より連投失礼します(笑) エコーには様々な経歴の社員がおりますが、その中でも一定の割合を占めるのが専門学校卒の方。 よって、各専門学校の先生方とは定期的に情報交換しながら良いお付き合いをさ…続きを読む
こんにちは、旅客ハンドリング部の2課のTです。 私が小学生の頃のクリスマスは 必ず家族で過ごしていました。 飼っていた犬の誕生日がクリスマスに近かったため、 クリスマスが近づくとケーキをたくさん食べれるのが 嬉しかったこ…続きを読む
こんにちわ、旅客サービス課『S』と申します。 前回、2課の方からのメッセージをもらいましたので、涼しくなったらやりたいことを発表したいと思います。 私は、会社に入ってからあまりスポーツをする機会がなく。。 実は・・誰にも…続きを読む
こんにちは!事業3課のIです。 今回、「空港での過ごし方」というお題でリレーブログのバトンを受け取りましたのでとっておきの過ごし方を紹介させていただきます。 夏休みに入り、空港はとても活気づいております。飛行機を利用され…続きを読む
お疲れ様です、ランプサービス課の「飛行機大好きマン」です。 初めてブログを書かせていただきます、よろしくおねがいします。 それでは旅客サービス課から頂きました「下半期に向けての意気込み」ですが、 私は入社したばかりなので…続きを読む