Blog

少し変わった休日の過ごし方

blog

こんにちは、手荷物1課のKMYです。

最近暑いですね、お水飲まないと熱中症が怖い季節です泣

今回のリレーブログですが、ランプサービス課から

「少し変わった休日の過ごし方」というお題をいただきました。

変わった休日の過ごし方というのは難しいですね~~(笑)

特段変わったことはなく、普通の過ごし方にはなりますが休日はとにかく体を休めます!

グランドハンドリングは体力を使うので寝れるときは寝ます!!

とは言っても家事をしないといけないので休みの日は出来るだけ午前中に家事を済ませ、

午後はゆっくりとダラダラするのが最高なんですよー(笑)

友達とラーメン食べに行ったり、カラオケ行ったりなども心がリフレッシュできていいですよね!

世間はGWを満喫中だと思いますが今年も渋滞がやばそうですね~

というわけで次回のリレーブログのお題は

「今までで一番楽しかったGWの思い出」です。

手荷物2課の方よろしくお願いします!!

関連記事

【旅客ハンドリング//GS// スピンオフ企画 私の正月はこう過ごしていた&みんなの原点 第2弾】

こんにちは。 旅客ハンドリング部2課Nです。   私が高校生の時のお正月の思い出をご紹介したいと思います。 私は毎年、 1月1日に東京にあるおばちゃん家に行き、親戚と一緒におばあちゃんの手作りのお節や料理を食べるのが恒例…続きを読む

【旅客ハンドリング//GS// 私のクリスマスはこう過ごしていた&みんなの原点 第20弾】

こんにちは。旅客ハンドリング部1課のMです。 幼稚園の頃、クリスマスの時期は園内で親と 一緒にクリスマスケーキを食べたり、 プレゼント交換やクリスマスツリーに飾り付けをしたり 楽しい時間を過ごしていたと思います。 この頃…続きを読む

【GO TO FLY】で札幌ラーメン旅へ!

こんにちは。人事採用課です。 このたび、会社の福利厚生制度である【GO TO FLY】を利用して、北海道・札幌へ旅行に行ってきました。 普段は採用活動や学校訪問、社内調整などで慌ただしい日々を過ごしていますが、今回は福利…続きを読む

旅客サービス課 花粉の季節到来 ! あなたの花粉症対策

お疲れ様です、旅客サービス課のKです。 今回は手荷物2課から【花粉の季節到来!あなたの花粉症対策】というお題を頂きました。 私は、常にティッシュを常備しています。普通のものではなく、鼻が痛くならないカシミア素材のものです…続きを読む

夏の風物詩♪♪

お疲れ様です。 事業2課 M です。 事業1課より、お題を頂きましたのでお答えしたいと思います。 夏ですね! 夏の風物詩といえばたくさんありますが、私の夏の風物詩といえば、『ひまわり』です! 植木鉢を買いまして、ひまわり…続きを読む

トップぺ戻る