Blog

少し変わった休日の過ごし方

blog

こんにちは、手荷物1課のKMYです。

最近暑いですね、お水飲まないと熱中症が怖い季節です泣

今回のリレーブログですが、ランプサービス課から

「少し変わった休日の過ごし方」というお題をいただきました。

変わった休日の過ごし方というのは難しいですね~~(笑)

特段変わったことはなく、普通の過ごし方にはなりますが休日はとにかく体を休めます!

グランドハンドリングは体力を使うので寝れるときは寝ます!!

とは言っても家事をしないといけないので休みの日は出来るだけ午前中に家事を済ませ、

午後はゆっくりとダラダラするのが最高なんですよー(笑)

友達とラーメン食べに行ったり、カラオケ行ったりなども心がリフレッシュできていいですよね!

世間はGWを満喫中だと思いますが今年も渋滞がやばそうですね~

というわけで次回のリレーブログのお題は

「今までで一番楽しかったGWの思い出」です。

手荷物2課の方よろしくお願いします!!

関連記事

新しく始めたいこと♪♪

お疲れ様です。 手荷物2課 Kです。 手荷物1課から頂いたお題、『新しくやりたいこと』にお答えしたいと思います。 新しく始めたいことは、ズバリ釣りです。 実は過去にバス釣りを少しだけやった事はあったのですが、小学生時代の…続きを読む

今年度の抱負

こんにちは、手荷物1課のKMYです。 新年度が始まりましたね! というわけで今回のリレーブログですが、ランプサービス課から 「今年度の抱負」というお題をいただきました。 私自身、まだ中堅層ではありませんが新人でもないとい…続きを読む

旅客サービス 2023年総まとめ

お疲れ様です。旅客サービス課の鈴木(悠)です。 突然ですが、2023年は皆様にとってどんな一年だったでしょうか?  私にとってこの一年【2023年】は、たくさんの人と関われた年だったと感じます。 私は2023年の2月に入…続きを読む

2024年 納涼祭

こんにちは、人事採用課の小野です。 暑いですね・・・ブログを書くたび言っている気がします・・・(笑) そんな暑い中でも「お祭り」には心踊らされますよね! 先週エコーパートナーズの本社前では【納涼祭】が行われました!! 今…続きを読む

旅客サービス課  みんなの原点を辿る旅 6歳の頃の私 ~13時に固定電話で~

こんにちは!はじめまして! 私が6歳の頃は、まだ”GSになりたい!空港で働きたい!という思いはなかったです!”プリキュア5gogo!のミルキーローズ”と”キュアドリーム”、”ケーキ屋さん”になりたかったです!…続きを読む

トップぺ戻る