秋におススメの観光地!
こんにちは。旅客サービス課のMです。 さてテーマは、「秋におすすめの観光地」ということで、秋といえば紅葉!紅葉が最高のスポットを紹介します!!それがこちら!岐阜県の飛騨高山、白川郷です! とっても綺麗ですよね!紅葉の季節…続きを読む
こんにちは、手荷物1課のKMYです。
最近暑いですね、お水飲まないと熱中症が怖い季節です泣
今回のリレーブログですが、ランプサービス課から
「少し変わった休日の過ごし方」というお題をいただきました。
変わった休日の過ごし方というのは難しいですね~~(笑)
特段変わったことはなく、普通の過ごし方にはなりますが休日はとにかく体を休めます!
グランドハンドリングは体力を使うので寝れるときは寝ます!!
とは言っても家事をしないといけないので休みの日は出来るだけ午前中に家事を済ませ、
午後はゆっくりとダラダラするのが最高なんですよー(笑)
友達とラーメン食べに行ったり、カラオケ行ったりなども心がリフレッシュできていいですよね!

世間はGWを満喫中だと思いますが今年も渋滞がやばそうですね~
というわけで次回のリレーブログのお題は
「今までで一番楽しかったGWの思い出」です。
手荷物2課の方よろしくお願いします!!
こんにちは。旅客サービス課のMです。 さてテーマは、「秋におすすめの観光地」ということで、秋といえば紅葉!紅葉が最高のスポットを紹介します!!それがこちら!岐阜県の飛騨高山、白川郷です! とっても綺麗ですよね!紅葉の季節…続きを読む
事業4課のSです。 皆さん、元気にお過ごしでしょうか? 最近は季節外れの雨が続き、涼しさも感じるほどですが寒暖差には気をつけてお過ごしください。 さて、今回は「4課のお仕事あるある」をテーマに書かせていただきます。 私が…続きを読む
お疲れさまです!事業1課 小林 将也です!! 4月からの新組織になり、初めて班長メンバーで第1回班長会議:夜会を実施しました*\(^o^)/* 仕事場以外でかなり盛上りました!! 次回、乞うご期待……続きを読む
お疲れ様です。 手荷物2課 Kです。 2025年、スタートしましたねー。今年もよろしくお願い致します。 さて、さっそくお題に答えていきましょう。 ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎…続きを読む
お疲れ様です、事業1課、伊地知です! 先日、今年度の監督職の方々と「1年間、頑張りましょう!!」会を行いました!(飲み会です…) 新たに班長になられた方、主任になられた方、皆さん、会社がどうすれば、よりよい環境になるのか…続きを読む