Blog

少し変わった休日の過ごし方

blog

こんにちは、手荷物1課のKMYです。

最近暑いですね、お水飲まないと熱中症が怖い季節です泣

今回のリレーブログですが、ランプサービス課から

「少し変わった休日の過ごし方」というお題をいただきました。

変わった休日の過ごし方というのは難しいですね~~(笑)

特段変わったことはなく、普通の過ごし方にはなりますが休日はとにかく体を休めます!

グランドハンドリングは体力を使うので寝れるときは寝ます!!

とは言っても家事をしないといけないので休みの日は出来るだけ午前中に家事を済ませ、

午後はゆっくりとダラダラするのが最高なんですよー(笑)

友達とラーメン食べに行ったり、カラオケ行ったりなども心がリフレッシュできていいですよね!

世間はGWを満喫中だと思いますが今年も渋滞がやばそうですね~

というわけで次回のリレーブログのお題は

「今までで一番楽しかったGWの思い出」です。

手荷物2課の方よろしくお願いします!!

関連記事

整理整頓で工夫していること

こんにちは!事業三課所属Kです。 今回のお題は「整理整頓で工夫していること」です! 私たち事業三課は業務中に移動する際、飲み物やあんちょこなど必要なものを鞄に入れて持ち歩いている人がほとんどで、更にその鞄のほとんどは中に…続きを読む

実は私、これが苦手です

こんにちは、ランプハンドリング部2課のKです! 今回のリレーブログのお題は 「実は私、これが苦手です」、、、だそうです。 苦手なもの、いっぱいありますが笑 中でも苦手なのは【料理】ですかね。 出来なくはないんですが料理本…続きを読む

【GO TO FLY 】MM TPE 同期旅-前編-

こんにちわ、旅客ハンドリング部2課のH.M.です。 さっそくですが先日、同期2人と一緒に 3泊4日で台北旅行に行ってきました! 出発は、我らが業務をしております 『MM625便 』 手続きもスムーズにしていただき、無事に…続きを読む

私の欲しいクリスマスプレゼント

みなさんこんにちは!事業4課のTです。 クリスマスがもうすぐですね。みなさんはサンタさんをいつまで信じていましたか?(笑) さて今回は3課の方より頂いた「私の欲しいクリスマスプレゼント」というお題で書いていきます。 私の…続きを読む

3/1~エントリー受付開始!!

こんにちは、人事採用課の小野です。 関東で雪が降ると大変ですね。就活生の皆さん、寒さに負けず頑張りましょう! さて、エコーパートナーズでは12月~2月にかけてインターンシップを行いました。 参加してくださいました就活生の…続きを読む

トップぺ戻る