新入社員の教育体制(事業1課・4課編)
皆さんこんにちは!! 事業1課の尾﨑です。 街に新社会人が溢れる4月、我がエコーパートナーズにもフレッシュな顔ぶれが(*^_^*) 手荷物・フライト部門を担当する事業1課・4課では男女併せて8名のニューフェイスが加わり、…続きを読む
こんにちは、手荷物1課のKMYです。
最近暑いですね、お水飲まないと熱中症が怖い季節です泣
今回のリレーブログですが、ランプサービス課から
「少し変わった休日の過ごし方」というお題をいただきました。
変わった休日の過ごし方というのは難しいですね~~(笑)
特段変わったことはなく、普通の過ごし方にはなりますが休日はとにかく体を休めます!
グランドハンドリングは体力を使うので寝れるときは寝ます!!
とは言っても家事をしないといけないので休みの日は出来るだけ午前中に家事を済ませ、
午後はゆっくりとダラダラするのが最高なんですよー(笑)
友達とラーメン食べに行ったり、カラオケ行ったりなども心がリフレッシュできていいですよね!

世間はGWを満喫中だと思いますが今年も渋滞がやばそうですね~
というわけで次回のリレーブログのお題は
「今までで一番楽しかったGWの思い出」です。
手荷物2課の方よろしくお願いします!!
皆さんこんにちは!! 事業1課の尾﨑です。 街に新社会人が溢れる4月、我がエコーパートナーズにもフレッシュな顔ぶれが(*^_^*) 手荷物・フライト部門を担当する事業1課・4課では男女併せて8名のニューフェイスが加わり、…続きを読む
こんにちは、人事採用課の小野です。 関東で雪が降ると大変ですね。就活生の皆さん、寒さに負けず頑張りましょう! さて、エコーパートナーズでは12月~2月にかけてインターンシップを行いました。 参加してくださいました就活生の…続きを読む
NH事業部手荷物2課から依頼を受け取りました、旅客サービス課、BELENです! 私は2022年2月に入社、現在は旅客サービス課として、主にカウンターや搭乗口、到着で業務を行っております。 入社…続きを読む
ランプ1課のものです。 今年の夏挑戦してみたいこと。それは、東アジアのトレンド発信地への旅です。 これまで、友人や家族と旅行することは多かったのですが、自分のペースで、気の向くままに街を歩く一人旅にずっと憧れていました。…続きを読む
旅客ハンドリング部1課Wです。 前回の第1弾のBLOGはこちらを第2弾のBLOGはこちらを確認ください。 JAM’S(ジャムズ:ミセスのファン)と一緒にカウントダウンし、目の前に、ミセスの姿が!!!! 大きい…続きを読む