今私が頑張っていること
こんにちは! 事業1課の前田です。 ピーチが第一ターミナルにお引越しして2週間が経ちます。 慣れない場所での作業なので、皆で協力して日々頑張っています。 さて、今回は4課のCKさんから「今、個人的に頑張っていること」とい…続きを読む
いつも弊社のブログをご覧頂きありがとうございます。ランプサービス課の平野です。
ここ最近、一気に気温が上がり、久しぶりに体調を崩してしまいました。適度な睡眠と食事は、体調管理の基本という事を改めて学びました。
さて、お題にありました「日本の好きなアニメ」ですが、「ヴァイオレット・エヴァーガーデン」をオススメしたいと思います。
家にテレビがないので、基本的にアニメやドラマを観る機会が多くはありませんが、同作品は逆に勧められてAmazonプライムで観ることになりました。
ざっくり話の内容としては、戦場で「武器」と称されて戦う事しか知らなかった少女・ヴァイオレット・エヴァーガーデンは、激化する戦場で両腕を失い、自在に動く義手を着けることを余儀なくされる。退院したヴァイオレットは、ホッジンズの下で、自動手記人形としてC.H郵便社で働き始める。ヴァイオレットにはかつて戦場で誰よりも大切な人・ギルベルト少佐がいた。最後に聞かされた「愛してる」という言葉が理解できなかったヴァイオレットは、仕事と日常を通じて人と触れ合いながら、その言葉の意味を探していく…という物語です。
戦う事しか知らなかった少女が、やがて本来持つ痛みを含めた人の心を取り戻していく過程が多くのファンを惹きつけました。特にアニメ第10話は、必ず泣ける神回と言われているそうです。アニメ大国日本が生み出した素晴らしい作品だと私は思います。

以上、私の好きな日本のアニメでした。
次回ブログのお題は「少し変わった休日の過ごし方」です。
手荷物1課の方、お願いします。
こんにちは! 事業1課の前田です。 ピーチが第一ターミナルにお引越しして2週間が経ちます。 慣れない場所での作業なので、皆で協力して日々頑張っています。 さて、今回は4課のCKさんから「今、個人的に頑張っていること」とい…続きを読む
みなさーん!! こんにちーはー!こんばんはー! 3度の飯より飛行機が大好きな事業3課の林です♪ 先日、事業3課の藤田班の食事会についての記事が掲載されましたがご存知でしょうか…?? まだ見ていない方はこちらへどうぞ♪ エ…続きを読む
お疲れ様です!事業1課の小林 将也です!! 業務課 小久保課長、事業3課 小形班長とセブネタが続いていますが、私もセブネタを投稿します(笑) 6/15〜19まで4泊5日 Vanilla Air利用でフィリピン・セブ島に行…続きを読む
皆さん、こんにちは! 事業3課のハルです(^∇^)ノ 今回は事業2課のいじちさんよりいただいたリレーブログのお題📝 「雨の日の休みの過ごし方☔」についてご紹介したいと思います🥰…続きを読む
旅客サービス課2課のMです!! 今回は、GO TO FLYという制度を使って、沖縄に行ってきました!! 今回の旅は、3泊4日です!!3時間のフライトで、長く感じるかと思いきや、そうでもなかったです! 着陸す…続きを読む