【旅客ハンドリング//GS// 私のクリスマスはこう過ごしていた&みんなの原点 第19弾】
こんにちは、旅客ハンドリング部2課のOです。 小学生の頃のクリスマスの思い出は、 友達とクリスマスパーティをしたことです。 友達と一緒にごはんやケーキを食べたり、 プレゼント交換をしたことが記憶に残っています。 当時から…続きを読む
こんにちは、人事採用課の小野です。
エコーパートナーズでは入社式を終え、たくさんの新人達が訓練に励んでいます!
その様子もブログであげていくのでお楽しみに!!
さて、就活をしている25卒のみなさん
エコーパートナーズでも【25卒エントリー】を受け付けております!!
空港のお仕事で、グランドハンドリング・グランドスタッフに少しでも興味があればぜひエントリーして下さい。
まずはWEB上で企業説明会を行い、エコーパートナーズがどんな会社なのか、どんな仕事をしているのかお伝えします。
そして面接の前には必ず【職場見学】を実施しますので、作業はもちろん現場や社員の雰囲気も感じ取ってもらえたらなと思います。
一番の見せ場は車に乗って飛行機のホントに間近まで行き、臨場感を味わいながら業務を説明いたします。

こんな感じでマイクを付けた小野が皆さんをご案内いたします。
ディ〇ニーランドのジャン〇ルクルーズのお兄さん並みに喋りまくりますので聞いてくれると嬉しいです(笑)
面接も皆さんが緊張しないように楽しくおこないます!

(小野の上司に実演してもらいました笑)
エントリーは【マイナビ2025】から進むことができますので
みなさんのエントリーを採用担当一同お待ちしております!!

こんにちは、旅客ハンドリング部2課のOです。 小学生の頃のクリスマスの思い出は、 友達とクリスマスパーティをしたことです。 友達と一緒にごはんやケーキを食べたり、 プレゼント交換をしたことが記憶に残っています。 当時から…続きを読む
初めまして、事業4課所属のTです。 これからちょくちょくブログを書いていくのでよろしくお願いします! さて今回は3課の方より頂いたお題の「この夏の予定」をご紹介しようと思います! 私はスキューバダイビングが趣味なので、今…続きを読む
こんにちは、人事採用課の小野です。 新人達が集団訓練を終え、ついに実際の現場での訓練に入りました! 現職の社員達との接触が増え、日々コミュニケーションをしっかりとりながら一つ一つお仕事を覚えていっています。 また訓練風景…続きを読む
こんにちは。 エコーパートナーズ採用担当チームです。 我々のメイン業務はなんと言っても面接。 そしてその面接機会をもうける為の企業説明会。 様々な場所を訪問させていただき、多くの方々にお会いできる楽しみを味わっております…続きを読む
2024年1月23日(火)13:30〜16:00に、千葉商工会議所にて開催される【就職面接会inちば】にエコーパートナーズが参加します。当日は、グラハン部門・グランドスタッフ部門両担当者が訪問しますので、直接仕事の内容等…続きを読む