Blog

25卒エントリーお待ちしてます!

blog

こんにちは、人事採用課の小野です。

エコーパートナーズでは入社式を終え、たくさんの新人達が訓練に励んでいます!

その様子もブログであげていくのでお楽しみに!!

さて、就活をしている25卒のみなさん

エコーパートナーズでも【25卒エントリー】を受け付けております!!

空港のお仕事で、グランドハンドリンググランドスタッフに少しでも興味があればぜひエントリーして下さい。

まずはWEB上で企業説明会を行い、エコーパートナーズがどんな会社なのか、どんな仕事をしているのかお伝えします。

そして面接の前には必ず【職場見学】を実施しますので、作業はもちろん現場や社員の雰囲気も感じ取ってもらえたらなと思います。

一番の見せ場は車に乗って飛行機のホントに間近まで行き、臨場感を味わいながら業務を説明いたします。

こんな感じでマイクを付けた小野が皆さんをご案内いたします。

ディ〇ニーランドのジャン〇ルクルーズのお兄さん並みに喋りまくりますので聞いてくれると嬉しいです(笑)

面接も皆さんが緊張しないように楽しくおこないます!

(小野の上司に実演してもらいました笑)



エントリーは【マイナビ2025】から進むことができますので

みなさんのエントリーを採用担当一同お待ちしております!!

関連記事

【旅客ハンドリング//GS//】入社した時の思い出

  みなさん!!お久しぶりです😸✨旅客ハンドリング部2課のMです^_^  みんな頑張ろう💪🎖️🔥 今回は、【入社した時の思い出】…続きを読む

冬のインターンシップの様子

こんにちは、人事採用課の小野です。 年が明けてもう1月が終わろうとしている!? 早すぎ~~~ さて、本日は現在弊社で行われている【インターンシップ】の様子をお届けします! 今回の冬のインターンシップでは 「グランドスタッ…続きを読む

私がこの仕事を選んだ理由

どうも皆さん、おはこんばんにちは。事業1課の村上と申します。今回お話させて頂きます「この仕事を選んだ理由は!?」ということなんですが、先に言っておきます!非常にありきたりでよく聞くお話です。ズバリ!マーシャリングが見てい…続きを読む

【旅客ハンドリング//GS// 私のクリスマスはこう過ごしていた&みんなの原点 第5弾】

皆さんこんにちは!旅客ハンドリング部2課Sです。 小学生の頃は、 本当にサンタさんがいることを信じていて、 寝るときワクワクしてました笑 翌朝起きると、 プレゼントが置かれていて、 すごく嬉しくなりましたね。 そんな私で…続きを読む

試験の結果は、、、

こんにちは、人事採用課の小野です。 以前このブログでもあげました、小野が国家資格を取る!というお話ですが この間試験を受けてきました。 こういった机に向っての試験は大学生ぶり(笑) しかもその日の受験者は250人もいてと…続きを読む

トップぺ戻る