Blog

25卒エントリーお待ちしてます!

blog

こんにちは、人事採用課の小野です。

エコーパートナーズでは入社式を終え、たくさんの新人達が訓練に励んでいます!

その様子もブログであげていくのでお楽しみに!!

さて、就活をしている25卒のみなさん

エコーパートナーズでも【25卒エントリー】を受け付けております!!

空港のお仕事で、グランドハンドリンググランドスタッフに少しでも興味があればぜひエントリーして下さい。

まずはWEB上で企業説明会を行い、エコーパートナーズがどんな会社なのか、どんな仕事をしているのかお伝えします。

そして面接の前には必ず【職場見学】を実施しますので、作業はもちろん現場や社員の雰囲気も感じ取ってもらえたらなと思います。

一番の見せ場は車に乗って飛行機のホントに間近まで行き、臨場感を味わいながら業務を説明いたします。

こんな感じでマイクを付けた小野が皆さんをご案内いたします。

ディ〇ニーランドのジャン〇ルクルーズのお兄さん並みに喋りまくりますので聞いてくれると嬉しいです(笑)

面接も皆さんが緊張しないように楽しくおこないます!

(小野の上司に実演してもらいました笑)



エントリーは【マイナビ2025】から進むことができますので

みなさんのエントリーを採用担当一同お待ちしております!!

関連記事

心を動かされた映画

皆さんこんにちは。 事業1課のE沼です。 事業4課小野さんから「心を動かされた映画」というお題を頂きましたので、僭越ながらお答えさせて頂きます。 課内でも屈指の映画フリークを自称している私ですが、やはり一番心を動かされた…続きを読む

合同企業説明会 ㏌ NARITA

当ブログをご覧の皆さんこんにちは! 事業4課の伊地知です。 本日は業務課小久保課長と共に、成田市主催のイベント「合同企業説明会 in NARITA」に採用担当として参加してまいりました。 某ホテルを会場に30社以上の企業…続きを読む

1年ぶり、再び幕張メッセへ!

こんにちは、人事採用課の小野です。 関東で雪が降った2週間前と今の気温の差が激しいですね 風も強く春一番だとか、、、 そんな雪が降った次の日の2月6日、 私達エコーパートナーズは「成田空港合同企業説明会」に参加しました!…続きを読む

私の職務経歴書#7

こんにちは!採用担当です☆ 夏休みに入り、天気も良く暑い日が続いていますね・・・ かと思えば台風6号が関東に接近中とのことですので、週末お出掛けの方はご注意ください(;_;) (こんな時に祈るだけで天気☀&…続きを読む

【旅客ハンドリング//GS// 私のクリスマスはこう過ごしていた&みんなの原点 第13弾】

こんにちは、旅客ハンドリング部1課のSです。 私のクリスマスの思い出は、 高校2年生のときディズニーシーに行ったことです。 誕生日が12月なので友達がケーキを 予約してお祝いしてくれました! この頃の私は 遊びとバイトば…続きを読む

トップぺ戻る