企業説明会参加!!
こんにちは!初めまして、事業2課の松井です。 主に輸出を担当し、入社してから6年目を過ごしております、今年度は改善担当に就いているのでより安全に作業するにはどうすればいいのか、作業手順を見直して効率を上げるにはどうすれ…続きを読む
こんにちは、人事採用課の小野です。
エコーパートナーズでは入社式を終え、たくさんの新人達が訓練に励んでいます!
その様子もブログであげていくのでお楽しみに!!
さて、就活をしている25卒のみなさん
エコーパートナーズでも【25卒エントリー】を受け付けております!!
空港のお仕事で、グランドハンドリング・グランドスタッフに少しでも興味があればぜひエントリーして下さい。
まずはWEB上で企業説明会を行い、エコーパートナーズがどんな会社なのか、どんな仕事をしているのかお伝えします。
そして面接の前には必ず【職場見学】を実施しますので、作業はもちろん現場や社員の雰囲気も感じ取ってもらえたらなと思います。
一番の見せ場は車に乗って飛行機のホントに間近まで行き、臨場感を味わいながら業務を説明いたします。

こんな感じでマイクを付けた小野が皆さんをご案内いたします。
ディ〇ニーランドのジャン〇ルクルーズのお兄さん並みに喋りまくりますので聞いてくれると嬉しいです(笑)
面接も皆さんが緊張しないように楽しくおこないます!

(小野の上司に実演してもらいました笑)
エントリーは【マイナビ2025】から進むことができますので
みなさんのエントリーを採用担当一同お待ちしております!!

こんにちは!初めまして、事業2課の松井です。 主に輸出を担当し、入社してから6年目を過ごしております、今年度は改善担当に就いているのでより安全に作業するにはどうすればいいのか、作業手順を見直して効率を上げるにはどうすれ…続きを読む
こんにちは。旅客ハンドリング部1課のMです。 幼稚園の頃、クリスマスの時期は園内で親と 一緒にクリスマスケーキを食べたり、 プレゼント交換やクリスマスツリーに飾り付けをしたり 楽しい時間を過ごしていたと思います。 この頃…続きを読む
当ブログをご覧の皆さんこんにちは! 事業4課の伊地知です。 本日は業務課小久保課長と共に、成田市主催のイベント「合同企業説明会 in NARITA」に採用担当として参加してまいりました。 某ホテルを会場に30社以上の企業…続きを読む
お疲れ様です。 事業2課 M です。 事業1課より、お題を頂きましたのでお答えしたいと思います。 夏ですね! 夏の風物詩といえばたくさんありますが、私の夏の風物詩といえば、『ひまわり』です! 植木鉢を買いまして、ひまわり…続きを読む
こんにちは、手荷物1課のKMYです。 梅雨のシーズンなのに暑いですね、、、 今回はランプサービス課からいただいたお題の【背筋が凍りついた思い出】についてですが、 こういうのは思い出したくないから「なんかあるかな~」と記憶…続きを読む