Blog

25卒エントリーお待ちしてます!

blog

こんにちは、人事採用課の小野です。

エコーパートナーズでは入社式を終え、たくさんの新人達が訓練に励んでいます!

その様子もブログであげていくのでお楽しみに!!

さて、就活をしている25卒のみなさん

エコーパートナーズでも【25卒エントリー】を受け付けております!!

空港のお仕事で、グランドハンドリンググランドスタッフに少しでも興味があればぜひエントリーして下さい。

まずはWEB上で企業説明会を行い、エコーパートナーズがどんな会社なのか、どんな仕事をしているのかお伝えします。

そして面接の前には必ず【職場見学】を実施しますので、作業はもちろん現場や社員の雰囲気も感じ取ってもらえたらなと思います。

一番の見せ場は車に乗って飛行機のホントに間近まで行き、臨場感を味わいながら業務を説明いたします。

こんな感じでマイクを付けた小野が皆さんをご案内いたします。

ディ〇ニーランドのジャン〇ルクルーズのお兄さん並みに喋りまくりますので聞いてくれると嬉しいです(笑)

面接も皆さんが緊張しないように楽しくおこないます!

(小野の上司に実演してもらいました笑)



エントリーは【マイナビ2025】から進むことができますので

みなさんのエントリーを採用担当一同お待ちしております!!

関連記事

旅客サービス課 Echoステーションでの過ごし方

こんにちは!旅客サービス課の柳本です。 まだまだ寒い日が続きますね⛄️ 先日、成田ではみぞれが降りましたがこの寒い時期、皆さんはいかがお過ごしですか?体調管理をしっかりし、外出時は温かい格好を…続きを読む

パート・アルバイト募集しております!

グランドハンドリング部門・旅客ハンドリング部門ともにパート・アルバイト採用を行っております。 質問事項等がありましたら、気軽にお問い合わせください。 リンクはこちらから♪【ここをクリック】…続きを読む

【GO TO FLY 】MM FUK -後編-

こんにちは、旅客ハンドリング部2課のNです。 私は午後編でBLOGを書きたいと思います。 〜午前VERはこちら〜 午後は、 古民家の様なカフェに行き生プリンを食べました! その後は、”うお田”とい…続きを読む

【旅客ハンドリング//GS//子供のころの夏休みの思い出】

    こんにちは!旅客ハンドリング2課のMです🌞🌟   毎日あっっっっっっっっいですね~🥵💦外も暑い!!家に帰っても暑い!!暑くてイライラしちゃいますね(…続きを読む

うなぎフワフワ

こんにちは、人事採用課の小野です。 みなさん年末年始はお参りに行きますでしょうか、 今年も人混みが凄そうですよね泣 こないだなんですけど、お休みの日にゆっくり二度寝を楽しんでいたら母親から電話が来ました。 「今成田に向か…続きを読む

トップぺ戻る