Blog

25卒エントリーお待ちしてます!

blog

こんにちは、人事採用課の小野です。

エコーパートナーズでは入社式を終え、たくさんの新人達が訓練に励んでいます!

その様子もブログであげていくのでお楽しみに!!

さて、就活をしている25卒のみなさん

エコーパートナーズでも【25卒エントリー】を受け付けております!!

空港のお仕事で、グランドハンドリンググランドスタッフに少しでも興味があればぜひエントリーして下さい。

まずはWEB上で企業説明会を行い、エコーパートナーズがどんな会社なのか、どんな仕事をしているのかお伝えします。

そして面接の前には必ず【職場見学】を実施しますので、作業はもちろん現場や社員の雰囲気も感じ取ってもらえたらなと思います。

一番の見せ場は車に乗って飛行機のホントに間近まで行き、臨場感を味わいながら業務を説明いたします。

こんな感じでマイクを付けた小野が皆さんをご案内いたします。

ディ〇ニーランドのジャン〇ルクルーズのお兄さん並みに喋りまくりますので聞いてくれると嬉しいです(笑)

面接も皆さんが緊張しないように楽しくおこないます!

(小野の上司に実演してもらいました笑)



エントリーは【マイナビ2025】から進むことができますので

みなさんのエントリーを採用担当一同お待ちしております!!

関連記事

空港見学

皆さんこんにちは。事業1課採用担当中村です。 3月に説明会を実施したホスピタリティツーリズム専門学校さん の学生の方に向けた空港見学会を先日開催致しました。 通常では入ることの出来ない制限区域内にも立ち入り、学生の皆さん…続きを読む

夏の風物詩♪♪

お疲れ様です。 事業2課 M です。 事業1課より、お題を頂きましたのでお答えしたいと思います。 夏ですね! 夏の風物詩といえばたくさんありますが、私の夏の風物詩といえば、『ひまわり』です! 植木鉢を買いまして、ひまわり…続きを読む

私の『推し機体』イチオシです!

こんにちわ! 事業2課 福田です。 今回、事業1課の森本社員より、2課の『推し機体は?』とバトンを頂きましたので、ここぞとばかりに私がお答えしたいと思います。 私は、趣味として『飛行機の撮影』に力を入れています。 今まで…続きを読む

朝ラーメン

こんにちは、人事採用課の小野です。 最近はずっと新人達の様子をお伝えしてきましたが、今回は小野のターンでーす(笑) 今日はお仕事休みだったのですが朝起きたら急にラーメンが食べたくなりました。 今週は結構お仕事忙しかったの…続きを読む

台風と雷

こんにちは、人事採用課の小野です。 台風6号が暴れていますね、皆さんどうかお気をつけて。 昨日は成田周辺も雷が凄かったですね。ピカピカゴロゴロ! お仕事をしながら「雷が見えてから音がなるまで約4秒。音速は約340m/sだ…続きを読む

トップぺ戻る