Blog

25卒エントリーお待ちしてます!

blog

こんにちは、人事採用課の小野です。

エコーパートナーズでは入社式を終え、たくさんの新人達が訓練に励んでいます!

その様子もブログであげていくのでお楽しみに!!

さて、就活をしている25卒のみなさん

エコーパートナーズでも【25卒エントリー】を受け付けております!!

空港のお仕事で、グランドハンドリンググランドスタッフに少しでも興味があればぜひエントリーして下さい。

まずはWEB上で企業説明会を行い、エコーパートナーズがどんな会社なのか、どんな仕事をしているのかお伝えします。

そして面接の前には必ず【職場見学】を実施しますので、作業はもちろん現場や社員の雰囲気も感じ取ってもらえたらなと思います。

一番の見せ場は車に乗って飛行機のホントに間近まで行き、臨場感を味わいながら業務を説明いたします。

こんな感じでマイクを付けた小野が皆さんをご案内いたします。

ディ〇ニーランドのジャン〇ルクルーズのお兄さん並みに喋りまくりますので聞いてくれると嬉しいです(笑)

面接も皆さんが緊張しないように楽しくおこないます!

(小野の上司に実演してもらいました笑)



エントリーは【マイナビ2025】から進むことができますので

みなさんのエントリーを採用担当一同お待ちしております!!

関連記事

【旅客ハンドリング//GS// 私のクリスマスはこう過ごしていた&みんなの原点 第11弾】

こんにちは、旅客ハンドリング部 2課のAです。 私は数年前のクリスマスをバリ島で過ごしました。 常夏のクリスマスは、 ツリーの装飾や街の雰囲気が寒い季節の国とは違い、 一味違うクリスマスを楽しむことが出来ました。 この頃…続きを読む

スポーツレク⛹️‍♂️

エコーブログのご覧の皆様、 お疲れ様です。事業2課の前田です❗️ 皆様、運動されてますか〜⁉️ コロナの件もあり、頻繁には難しいですが私の周りではごくたまにランニン…続きを読む

1月、2月を振り返って・・・

お疲れ様です。 事業2課 Fです。 朝晩の寒さが厳しい季節ですが、風邪などひかないように気をつけて過ごしたいですねー。 さて、事業1課より、お題を頂きましたのでお答えしたいと思います。 年始の1月から2月を振り返ってみる…続きを読む

夏の必須アイテム!!

お疲れ様です。 手荷物2課のK です。 ついに7月!まだ梅雨は明けきっていないようですが、真夏のような気温の日が続きいよいよ暑い夏の始まりを感じる季節、いかがお過ごしでしょうか。 手荷物1課よりお題を頂きましたのでお答え…続きを読む

私の疲れの取り方

お疲れ様です。 事業2課 Mです。 事業1課より、お題を頂きましたのでお答えしたいと思います。 以前と比べて空港は少しづつ活気が戻ってきています。 需要も回復してきて、日々忙しくなってきました! 忙しくなるとどうしても疲…続きを読む

トップぺ戻る