リフレッシュエリア 始めました!
こんにちは、人事採用課もとい衛生管理者の小野です。 いつもは採用課の小野としてブログを書いておりますが、 本日は衛生管理者の小野です! まだまだ暑い日が続いておりますが、大きく体調を崩す社員も出ていないので とりあえずは…続きを読む
こんにちは、人事採用課の小野です。
エコーパートナーズでは入社式を終え、たくさんの新人達が訓練に励んでいます!
その様子もブログであげていくのでお楽しみに!!
さて、就活をしている25卒のみなさん
エコーパートナーズでも【25卒エントリー】を受け付けております!!
空港のお仕事で、グランドハンドリング・グランドスタッフに少しでも興味があればぜひエントリーして下さい。
まずはWEB上で企業説明会を行い、エコーパートナーズがどんな会社なのか、どんな仕事をしているのかお伝えします。
そして面接の前には必ず【職場見学】を実施しますので、作業はもちろん現場や社員の雰囲気も感じ取ってもらえたらなと思います。
一番の見せ場は車に乗って飛行機のホントに間近まで行き、臨場感を味わいながら業務を説明いたします。

こんな感じでマイクを付けた小野が皆さんをご案内いたします。
ディ〇ニーランドのジャン〇ルクルーズのお兄さん並みに喋りまくりますので聞いてくれると嬉しいです(笑)
面接も皆さんが緊張しないように楽しくおこないます!

(小野の上司に実演してもらいました笑)
エントリーは【マイナビ2025】から進むことができますので
みなさんのエントリーを採用担当一同お待ちしております!!

こんにちは、人事採用課もとい衛生管理者の小野です。 いつもは採用課の小野としてブログを書いておりますが、 本日は衛生管理者の小野です! まだまだ暑い日が続いておりますが、大きく体調を崩す社員も出ていないので とりあえずは…続きを読む
6月8日に「ECフェス2023」が行われます! 詳細はHPトップ、トピックをご覧ください!!…続きを読む
【ジョブカフェちば】にて広告掲載を行っております。 ジョブカフェちば内の求人情報から、もしくは弊社採用サイトから直接エントリーください。…続きを読む
こんにちは。 旅客ハンドリング部2課Nです。 私が高校生の時のお正月の思い出をご紹介したいと思います。 私は毎年、 1月1日に東京にあるおばちゃん家に行き、親戚と一緒におばあちゃんの手作りのお節や料理を食べるのが恒例…続きを読む
皆さん、こんにちは。 15歳の頃は中学三年生の年でしたね。夏休みは、”吹奏楽部” 最後の大会に向けた練習と体育祭準備の記憶しかないですね。体育祭準備は色んな学年集まって作業しながら人気のないところで怪談話なんかをして今思…続きを読む