Blog

2024年度 入社式

blog

こんにちは、人事採用課の小野です。

成田はまだ桜が満開とはいきませんが少しずつピンク色が増えてきています。

今年の3月から4月にかけては寒暖差が激しかったり雨が多かったですが、

4月2日は快晴に恵まれ、エコーパートナーズの【2024年度 入社式】が行われました!



今年度はグランドハンドリング・グランドスタッフの両部門合わせて30名以上の新入社員が入社しました!!

みんなの若々しさがまぶしすぎて小野にはつらかったです(笑)



入社式後はみんなで成田山を一周して、会社のルーツである駿河屋でご飯を食べました!



こんなにたくさんの方が入ってくれて本当に嬉しいです。

特に私はこの代から面接を担当したので思い入れがすごくあります!

面接のときにこんなこと話したなー、この子は仕事に対してこんな考えを持っているんだ!等々記憶がよみがえってきました。

この先楽しいことだけではなく、つらいことも経験するでしょう。

そんな時は私達先輩を頼っていただきたいです!

みんなそれぞれ違う「個性」を存分にこの会社で発揮して、

楽しくお仕事をしていきましょう!

まずは絶対に眠くなるであろう「座学」で寝ないようにね(笑)

関連記事

忙しい現場でのリフレッシュ方法

忙しい日のリフレッシュ術:仕事の「谷間」を賢く使う 仕事に追われる忙しい一日。どうしても「ずっと走り続けなければならない」と考えがちですが、実はどんなに忙しい日であっても、波のように必ず「谷間の時間」が存在します。そのわ…続きを読む

2024年 納涼祭

こんにちは、人事採用課の小野です。 暑いですね・・・ブログを書くたび言っている気がします・・・(笑) そんな暑い中でも「お祭り」には心踊らされますよね! 先週エコーパートナーズの本社前では【納涼祭】が行われました!! 今…続きを読む

忘年会🍲

お疲れ様です。 事業1課の堀口です。 先日、成田駅前の某韓国料理店にて各課の監督職が集まり、忘年会が実施されました。 普段なかなか会う機会がない為、話は盛り上がり時間はあっという間に過ぎ・・・いつものお約束でS田MGRは…続きを読む

冬のインターンシップの様子

こんにちは、人事採用課の小野です。 年が明けてもう1月が終わろうとしている!? 早すぎ~~~ さて、本日は現在弊社で行われている【インターンシップ】の様子をお届けします! 今回の冬のインターンシップでは 「グランドスタッ…続きを読む

専門学校訪問②

こんにちは! 採用担当の石川です! 今回は、10月に宮城県にある東日本航空専門学校を訪れた際の様子を ご紹介します(#^.^#) 成田から車で走ること約4時間 東日本航空専門学校に到着です!! 今回は、空港エンジニア科、…続きを読む

トップぺ戻る