Blog

2024年度 入社式

blog

こんにちは、人事採用課の小野です。

成田はまだ桜が満開とはいきませんが少しずつピンク色が増えてきています。

今年の3月から4月にかけては寒暖差が激しかったり雨が多かったですが、

4月2日は快晴に恵まれ、エコーパートナーズの【2024年度 入社式】が行われました!



今年度はグランドハンドリング・グランドスタッフの両部門合わせて30名以上の新入社員が入社しました!!

みんなの若々しさがまぶしすぎて小野にはつらかったです(笑)



入社式後はみんなで成田山を一周して、会社のルーツである駿河屋でご飯を食べました!



こんなにたくさんの方が入ってくれて本当に嬉しいです。

特に私はこの代から面接を担当したので思い入れがすごくあります!

面接のときにこんなこと話したなー、この子は仕事に対してこんな考えを持っているんだ!等々記憶がよみがえってきました。

この先楽しいことだけではなく、つらいことも経験するでしょう。

そんな時は私達先輩を頼っていただきたいです!

みんなそれぞれ違う「個性」を存分にこの会社で発揮して、

楽しくお仕事をしていきましょう!

まずは絶対に眠くなるであろう「座学」で寝ないようにね(笑)

関連記事

【旅客ハンドリング//GS// 私のクリスマスはこう過ごしていた&みんなの原点 第23弾】

こんにちは、4月入社のAです。 私の高校時代のクリスマスは 少しハードでした。 寮生活で バレー部に所属していた私は、 年末に帰省するとチーム練習ができなくなるため、 毎年クリスマスは “最後の追い込み”として練習に没頭…続きを読む

【旅客ハンドリング//GS//】仕事後の一息

  こんにちは!旅客サービス課のMです。   今日は、お題をいただいた【仕事後の一息】を紹介します🫡🏵️   まずは、必ず音楽を聴きます🎧🎶 …続きを読む

梅雨の季節の過ごし方(楽しみ方)

ご閲覧ありがとうございます、ランプサービス課の平野です! 高タンパク質で庶民の味方「お豆腐」に魅了され、クックパッドや料理系YouTuberの動画を見ながら自炊に励む今日この頃です。 それでは早速、お題の「梅雨の季節の過…続きを読む

【マイナビ2024】24年卒求人情報掲載開始

【マイナビ2024】にて企業説明会の案内をしておりますので皆様のエントリーお待ちしております! 詳しくは【コチラから】…続きを読む

実習生ミーティング:Trainee Meeting

お疲れさまです!事業1課:実習生担当の小林 将也です!! 先日、実習生の今 抱えてる問題と不満を解消すべくミーティングを行いました! 8月から始めて、2ヶ月に1回行なっているこのミーティングですが、今回は開催を決めたのが…続きを読む

トップぺ戻る