Blog

2024年度 入社式

blog

こんにちは、人事採用課の小野です。

成田はまだ桜が満開とはいきませんが少しずつピンク色が増えてきています。

今年の3月から4月にかけては寒暖差が激しかったり雨が多かったですが、

4月2日は快晴に恵まれ、エコーパートナーズの【2024年度 入社式】が行われました!



今年度はグランドハンドリング・グランドスタッフの両部門合わせて30名以上の新入社員が入社しました!!

みんなの若々しさがまぶしすぎて小野にはつらかったです(笑)



入社式後はみんなで成田山を一周して、会社のルーツである駿河屋でご飯を食べました!



こんなにたくさんの方が入ってくれて本当に嬉しいです。

特に私はこの代から面接を担当したので思い入れがすごくあります!

面接のときにこんなこと話したなー、この子は仕事に対してこんな考えを持っているんだ!等々記憶がよみがえってきました。

この先楽しいことだけではなく、つらいことも経験するでしょう。

そんな時は私達先輩を頼っていただきたいです!

みんなそれぞれ違う「個性」を存分にこの会社で発揮して、

楽しくお仕事をしていきましょう!

まずは絶対に眠くなるであろう「座学」で寝ないようにね(笑)

関連記事

祝・40周年!!

みなさんこんにちは! 事業3課の池田です。 GWいかがお過ごしでしょうか?? GWも後半戦。空港も旅行に行かれるお客様で賑わう中、本日我が社では、まもなく本格運用開始となるエコーベースにて写真撮影会が開催されました! 何…続きを読む

納涼会でリフレッシュ!!

夏本番!!暑い日が続きますね~♪ 飛行機のすぐ側で働く私たち。空港はかなりの暑さ!なんです。(;^_^A  そんな暑さを吹き飛ばし、夏の繁忙期を乗り切りろう!と、 共済会主催で『納涼会』を開催しました♪    …続きを読む

忘年会🍲

お疲れ様です。 事業1課の堀口です。 先日、成田駅前の某韓国料理店にて各課の監督職が集まり、忘年会が実施されました。 普段なかなか会う機会がない為、話は盛り上がり時間はあっという間に過ぎ・・・いつものお約束でS田MGRは…続きを読む

2019 エコーパートナーズ 新年会

おつかれさまです!事業1課 共済会幹事の森本です!! 遅くなりましたが改めまして、あけましておめでとうございます! 2019年になりまして、今年も共済会主催で新年会を開催いたしました😆 場所は例年同様 成…続きを読む

ECHO BASE 【シロハケの騎士】

THE春の嵐2018 ~春時雨~ 梅が色付く姿を横目に、車のテールランプと交互に見ながら出勤する毎日が続いています。 今日は、朝から大粒の雨で濡れた姿の人が多いのではないでしょうか? 空港事業部から坂本です。 この春の嵐…続きを読む

トップぺ戻る