旅客サービス課 みんなの原点を辿る旅 ”17歳の頃の私 〜進路と外国語〜”
こんにちは。 いただいたお題は、「17歳の夏休み」です。 17歳の頃の夏休みは、受験前の最後の夏休みということもあり、 これでもかというほど 色々なところに遊びに行った記憶があります。 定番のディズニーから、ユニバ、北海…続きを読む
こんにちは、人事採用課の小野です。
成田はまだ桜が満開とはいきませんが少しずつピンク色が増えてきています。
今年の3月から4月にかけては寒暖差が激しかったり雨が多かったですが、
4月2日は快晴に恵まれ、エコーパートナーズの【2024年度 入社式】が行われました!

今年度はグランドハンドリング・グランドスタッフの両部門合わせて30名以上の新入社員が入社しました!!
みんなの若々しさがまぶしすぎて小野にはつらかったです(笑)

入社式後はみんなで成田山を一周して、会社のルーツである駿河屋でご飯を食べました!


こんなにたくさんの方が入ってくれて本当に嬉しいです。
特に私はこの代から面接を担当したので思い入れがすごくあります!
面接のときにこんなこと話したなー、この子は仕事に対してこんな考えを持っているんだ!等々記憶がよみがえってきました。
この先楽しいことだけではなく、つらいことも経験するでしょう。
そんな時は私達先輩を頼っていただきたいです!
みんなそれぞれ違う「個性」を存分にこの会社で発揮して、
楽しくお仕事をしていきましょう!
まずは絶対に眠くなるであろう「座学」で寝ないようにね(笑)
こんにちは。 いただいたお題は、「17歳の夏休み」です。 17歳の頃の夏休みは、受験前の最後の夏休みということもあり、 これでもかというほど 色々なところに遊びに行った記憶があります。 定番のディズニーから、ユニバ、北海…続きを読む
お疲れ様です。 事業2課 M です。 事業1課より、お題を頂きましたのでお答えしたいと思います。 夏ですね! 夏の風物詩といえばたくさんありますが、私の夏の風物詩といえば、『ひまわり』です! 植木鉢を買いまして、ひまわり…続きを読む
こんにちは!旅客サービス課の柳本です。 まだまだ寒い日が続きますね⛄️ 先日、成田ではみぞれが降りましたがこの寒い時期、皆さんはいかがお過ごしですか?体調管理をしっかりし、外出時は温かい格好を…続きを読む
こんにちは。旅客ハンドリング部1課のMです。 幼稚園の頃、クリスマスの時期は園内で親と 一緒にクリスマスケーキを食べたり、 プレゼント交換やクリスマスツリーに飾り付けをしたり 楽しい時間を過ごしていたと思います。 この頃…続きを読む
生産管理部Oです!!先月にはなりますが、「2025年度優良社員表彰」が開催されました。 今回は司会を担当させていただきました。少し緊張しながら当日を迎えましたが、皆さんのご協力のおかげで無事に進行することができました。 …続きを読む