お気に入りのご飯のお供♪♪
お疲れ様です。 手荷物2課 Kです。 毎日極寒の中、みなさんお元気ですか? またまだ寒さが続きそうなので、風邪などひかないように過ごしたいですね。 ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ …続きを読む
こんにちは、人事採用課の小野です。
成田はまだ桜が満開とはいきませんが少しずつピンク色が増えてきています。
今年の3月から4月にかけては寒暖差が激しかったり雨が多かったですが、
4月2日は快晴に恵まれ、エコーパートナーズの【2024年度 入社式】が行われました!

今年度はグランドハンドリング・グランドスタッフの両部門合わせて30名以上の新入社員が入社しました!!
みんなの若々しさがまぶしすぎて小野にはつらかったです(笑)

入社式後はみんなで成田山を一周して、会社のルーツである駿河屋でご飯を食べました!


こんなにたくさんの方が入ってくれて本当に嬉しいです。
特に私はこの代から面接を担当したので思い入れがすごくあります!
面接のときにこんなこと話したなー、この子は仕事に対してこんな考えを持っているんだ!等々記憶がよみがえってきました。
この先楽しいことだけではなく、つらいことも経験するでしょう。
そんな時は私達先輩を頼っていただきたいです!
みんなそれぞれ違う「個性」を存分にこの会社で発揮して、
楽しくお仕事をしていきましょう!
まずは絶対に眠くなるであろう「座学」で寝ないようにね(笑)
お疲れ様です。 手荷物2課 Kです。 毎日極寒の中、みなさんお元気ですか? またまだ寒さが続きそうなので、風邪などひかないように過ごしたいですね。 ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ …続きを読む
こんにちは、旅客ハンドリング部1課のKです。 GO TO FLYを利用して同期と福岡へ行って、中編です。 1日目の夜ご飯は、おすすめのもつ鍋屋さん。 メインの”もつ鍋”はもちろんですが、 お通しやデザートも美味しかったで…続きを読む
2024年1月23日(火)13:30〜16:00に、千葉商工会議所にて開催される【就職面接会inちば】にエコーパートナーズが参加します。当日は、グラハン部門・グランドスタッフ部門両担当者が訪問しますので、直接仕事の内容等…続きを読む
お疲れ様です! 事業2課 Yです。 朝晩の冷え込みか厳しい季節になってきましたね。 さて、事業1課よりお題を頂いたのでお答え致します! これから来る冬に備えて、様々な事を準備しなくてはいけません。 冬に起こる事と言えば、…続きを読む
こんにちは、旅客ハンドリング部2課のNです。 冬は寒いのが苦手なので あまり得意ではありませんが、 クリスマスだけは特別で 子どもの頃から雰囲気が好きでした。 中学生の頃は今より活動的で、 友達とよく外で遊んだり、 クリ…続きを読む