今年の夏挑戦してみたいこと
ランプ1課のものです。 今年の夏挑戦してみたいこと。それは、東アジアのトレンド発信地への旅です。 これまで、友人や家族と旅行することは多かったのですが、自分のペースで、気の向くままに街を歩く一人旅にずっと憧れていました。…続きを読む
こんにちは、人事採用課の小野です。
成田はまだ桜が満開とはいきませんが少しずつピンク色が増えてきています。
今年の3月から4月にかけては寒暖差が激しかったり雨が多かったですが、
4月2日は快晴に恵まれ、エコーパートナーズの【2024年度 入社式】が行われました!

今年度はグランドハンドリング・グランドスタッフの両部門合わせて30名以上の新入社員が入社しました!!
みんなの若々しさがまぶしすぎて小野にはつらかったです(笑)

入社式後はみんなで成田山を一周して、会社のルーツである駿河屋でご飯を食べました!


こんなにたくさんの方が入ってくれて本当に嬉しいです。
特に私はこの代から面接を担当したので思い入れがすごくあります!
面接のときにこんなこと話したなー、この子は仕事に対してこんな考えを持っているんだ!等々記憶がよみがえってきました。
この先楽しいことだけではなく、つらいことも経験するでしょう。
そんな時は私達先輩を頼っていただきたいです!
みんなそれぞれ違う「個性」を存分にこの会社で発揮して、
楽しくお仕事をしていきましょう!
まずは絶対に眠くなるであろう「座学」で寝ないようにね(笑)
ランプ1課のものです。 今年の夏挑戦してみたいこと。それは、東アジアのトレンド発信地への旅です。 これまで、友人や家族と旅行することは多かったのですが、自分のペースで、気の向くままに街を歩く一人旅にずっと憧れていました。…続きを読む
こんにちは、事業4課のMです。 今年の年末は海外に行く人が増えるのかな~、海外行きたいですね~。 さて今回は3課の方より頂いたお題の「海外旅行の思い出」をご紹介しようと思います! 一番の思い出は高校の修学旅行で海外に行っ…続きを読む
こんにちは。旅客ハンドリング部1課のMです。 幼稚園の頃、クリスマスの時期は園内で親と 一緒にクリスマスケーキを食べたり、 プレゼント交換やクリスマスツリーに飾り付けをしたり 楽しい時間を過ごしていたと思います。 この頃…続きを読む
明けましておめでとうございます、ランプサービス課の平野です! 2024年も引き続き、何卒宜しくお願い致します。 さて早速、お題の「お正月の過ごし方」ですが、ズバリパワースポット巡りです。 中でも初詣で神社・寺に行かれる方…続きを読む
こんにちは!!旅客ハンドリング2課のMです!とても寒い季節になりましたね☃️❄️ ランプ2課からいただいた【冬の季節、これがつらい】に応えていきます!! …続きを読む