今、没頭しているスポーツ
皆さん暑い中お疲れ様です! 事業4課の小野です。 最近日差しがきついですけども、やっと梅雨があけて私的にはとってもハッピーです!! カッパを着ながらのお仕事はやりにくいし、何より濡れるのがもーイヤって感じ泣 梅雨が明けた…続きを読む
こんにちは、ランプサービス課の野崎です!
今年度の振り返りと来年度の抱負というお題でブログを書きます!私はもともと1課の所属だったのですが今年度途中からRS課に移動させてもらいました!
4年間慣れ親しんだ1課から移動させてもらったので慣れるのに必死な1年でした笑
プライベートでは去年から始まったGotoFLYを利用させてもらい、沖縄に行ってみました!人生で初めてダイビングに挑戦したり楽しい1年でした!
来年度も色んなことに挑戦して楽しもうと思います!


以上、私の今年度の振り返りと来年度の抱負でした。
次回は私の古巣手荷物1課の方、引き続き24年度の抱負を教えて下さい!
皆さん暑い中お疲れ様です! 事業4課の小野です。 最近日差しがきついですけども、やっと梅雨があけて私的にはとってもハッピーです!! カッパを着ながらのお仕事はやりにくいし、何より濡れるのがもーイヤって感じ泣 梅雨が明けた…続きを読む
こんにちは、人事採用課の小野です。 世間はもう夏休みですね~皆さんはどこか旅行に行かれますでしょうか? 私は先週、実家のある福島に帰省しました!! 久々に帰るので仕事中もウキウキしておりました(笑) 最初は仕事終わりにそ…続きを読む
皆さま!こんにちはこんばんは、岡本です。 先日11月4日(土曜)にNARITA花火大会2023が開催されました。 当社エコーパートナーズも例年協賛をさせて頂いている花火大会で、 回を追うごとにその規模や評価もうなぎ上りな…続きを読む
こんにちは!12月より事業4課配属になりました新入社員の中吉と申します。事業3課文屋さん、渡辺さんより「冬に食べたい体が温まるおすすめの料理」とお題を頂いたのでお答えしたいと思います!今年はとても寒くて一段と体があったま…続きを読む
お疲れ様です。 事業一課、伊地知です。 先日、横浜は桜木町にあります「JFlight」という所へ行ってきました。ここでは、AIRBUS A320のフライトシミュレーターを体験することができます。ここのシミュレーター…続きを読む