Blog

23年度の振り返りと24年度の抱負

こんにちは、ランプサービス課の野崎です!

今年度の振り返りと来年度の抱負というお題でブログを書きます!私はもともと1課の所属だったのですが今年度途中からRS課に移動させてもらいました!

4年間慣れ親しんだ1課から移動させてもらったので慣れるのに必死な1年でした笑

プライベートでは去年から始まったGotoFLYを利用させてもらい、沖縄に行ってみました!人生で初めてダイビングに挑戦したり楽しい1年でした!

来年度も色んなことに挑戦して楽しもうと思います!

以上、私の今年度の振り返りと来年度の抱負でした。

次回は私の古巣手荷物1課の方、引き続き24年度の抱負を教えて下さい!

関連記事

この暑い夏を乗り切るためのオススメご飯

こんにちは、ランプハンドリング部2課の小野です。 汗が止まりません泣皆さんも熱中症には気をつけて、ご飯をしっかり食べてくださいね! さあそんなわけで今回のリレーブログのお題は「この暑い夏を乗り切るためのオススメご飯」です…続きを読む

日帰り旅行

こんにちは! 事業3課の石川です 私は先日、日帰りで新千歳空港に行ってきました! (新千歳空港に行くのは今回で5回目なんですが、まだ一度も泊まりがけで行ったことはありません!笑) 今回の旅のお目当てはこちらです! 美瑛の…続きを読む

飛行機搭乗時のエピソード

皆様こんにちは!事業4課の伊沢です。 事業3課の並木さんより「飛行機搭乗時のエピソード」を、ということでバトンを頂きましたのでお話しさせていただきたいと思います。 並木さんのブログはこちらから ちなみに私が飛行機に乗る際…続きを読む

野球やってきました!

こんにちは、人事採用課の小野です。 え、もう夏ですか?暑くてもう無理です、、、泣 そんな中、エコーパートナーズの仲間たちで「野球」をやってきました! 今回小野は初参加!! ウキウキわくわくしながら集合場所に向かいました、…続きを読む

成田空港第1ターミナル5階

お疲れ様です。事業3課の松藤です。 初のブログ投稿です。 私達事業3課は主に第3ターミナルにて業務を行っていますが、第1ターミナルを利用する機会も多くあります。 その中で出勤前、退勤後、休憩時などに私がよく利用する5階エ…続きを読む

トップぺ戻る