2018成田POPラン大会 2位!!!
先日11月11日に成田POPラン大会2018が行われました。 毎年行われているこの成田行事ですが 今年は事業2課のジルガラさんが参加。 そして結果は・・・・ なんと2位!!素晴らしい(((o(*゚▽゚*)o…続きを読む
こんにちは、ランプサービス課の野崎です!
今年度の振り返りと来年度の抱負というお題でブログを書きます!私はもともと1課の所属だったのですが今年度途中からRS課に移動させてもらいました!
4年間慣れ親しんだ1課から移動させてもらったので慣れるのに必死な1年でした笑
プライベートでは去年から始まったGotoFLYを利用させてもらい、沖縄に行ってみました!人生で初めてダイビングに挑戦したり楽しい1年でした!
来年度も色んなことに挑戦して楽しもうと思います!


以上、私の今年度の振り返りと来年度の抱負でした。
次回は私の古巣手荷物1課の方、引き続き24年度の抱負を教えて下さい!
先日11月11日に成田POPラン大会2018が行われました。 毎年行われているこの成田行事ですが 今年は事業2課のジルガラさんが参加。 そして結果は・・・・ なんと2位!!素晴らしい(((o(*゚▽゚*)o…続きを読む
お疲れ様です。 手荷物2課 Kです。 手荷物1課から頂いたお題、『新しくやりたいこと』にお答えしたいと思います。 新しく始めたいことは、ズバリ釣りです。 実は過去にバス釣りを少しだけやった事はあったのですが、小学生時代の…続きを読む
こんにちは! 事業3課の寺尾です! 大阪から成田に来てまもなく5年。 今まで旅行に興味がなかったのですが 成田に来てから飛行機が身近になり すっかり旅行好きに変わってしまいました^^ そして今回は お休みを利用してバリに…続きを読む
新年 あけまして おめでとうございます! みなさま、良い元旦をお過ごしでしょうか わたしこと朝田は遅番なので 今は家でのんびりしています! (でもそろそろ行く準備をしないと…笑) お正月といえば お年玉!!…続きを読む
お疲れ様です。 ランプサービス課 渡部でございます。 今回、GO TO FLYキャンペーンを利用して家族旅行へ行ってきましたー。 普段は皆さんをお見送りする立場ですが、今回は『お見送りしてもらう』側として、利用者目線で見…続きを読む