Blog

23年度の振り返りと24年度の抱負

こんにちは、ランプサービス課の野崎です!

今年度の振り返りと来年度の抱負というお題でブログを書きます!私はもともと1課の所属だったのですが今年度途中からRS課に移動させてもらいました!

4年間慣れ親しんだ1課から移動させてもらったので慣れるのに必死な1年でした笑

プライベートでは去年から始まったGotoFLYを利用させてもらい、沖縄に行ってみました!人生で初めてダイビングに挑戦したり楽しい1年でした!

来年度も色んなことに挑戦して楽しもうと思います!

以上、私の今年度の振り返りと来年度の抱負でした。

次回は私の古巣手荷物1課の方、引き続き24年度の抱負を教えて下さい!

関連記事

私のモチベーションを上げるもの

お疲れ様です。事業1課のYです。 今回4課より「私のモチベーションを上げるもの」というお題を頂いたので、お答えしたいと思います。 私はズバリ、「お出かけ」です。 「お出かけ」とひとえに言っても、ドライブ、旅行、ショッピン…続きを読む

お花見

こんにちは! 事業3課の石川です! 今日はお休みだったのでお花見に行ってきました。 空港近くにある「さくらの山」と「空の駅 風和里しばやま」です。 お花見しながら飛行機も見れるって贅沢ですよね! 今の時期は屋台も出ていて…続きを読む

旧髙梨Group 懇親会 @白木屋

お疲れさまです!事業1課 古幡です!! 4月から新組織になり、個々Groupが変わってしまいましたが、先日 久々の再会で旧髙梨Groupで懇親会を行いました( ^ω^ ) 久しぶりのメンバーで懐かしい顔ぶれでした! すご…続きを読む

ブログにて旅先紹介!?~ポートランド編③

みなさーん!こんにちはー! こんばんはー! 誤って本来投稿すべきブログを削除してしまった事業3課の林です…! 本来であれば本日投稿する「林が太平洋を越えた日…3日目」の内容はもう少し早く投稿できたのです…! ただ4日目の…続きを読む

NRTAS:藤崎マネージャー 還暦祝いの会

少し遅くなりましたが、先月末にANA成田エアポートサービス株式会社(NRTAS):旅客サービス部:藤崎マネージャーの還暦祝いの会に参加させてもらいました! たくさんの方が参加しており、とても楽しい会でした!!ご飯がとても…続きを読む

トップぺ戻る