冬の仕事あるある
事業4課の佐久間です 皆さん、いかがお過ごしでしょうか? 最近は一段と冷え込み、成田空港にも雪が降り積もりました。 子供の頃は雪にはしゃいでいましたが大人になってからは億劫なものになる、 という変化を最近は痛感しています…続きを読む
こんにちわ、旅客サービス課、Yです。
手荷物2課さんから23年度の振り返りのバトンをいただきました。
2023年度もまもなく終わりますね。
私にとって、今年度は社会人一年目、仕事もプライベートも大変充実した日々が過ごせ、
あっという間の一年でした。
この一年は、先輩を必死に追いかける身でしたが今後は後輩にも見られる側として、
初心を忘れず、丁寧な旅客ハンドリングを心掛け、取り組みたいです。
終わりに、今年度の私のBEST FOODを紹介します。
「海の駅九十九里 わたしの店」
アジフライ提唱区と焼き鯖寿司

今年度最後のBLOGリレーはランプサービス課さんですね!
23年度の振り返りと24年度の抱負
を是非お願いします🙇
事業4課の佐久間です 皆さん、いかがお過ごしでしょうか? 最近は一段と冷え込み、成田空港にも雪が降り積もりました。 子供の頃は雪にはしゃいでいましたが大人になってからは億劫なものになる、 という変化を最近は痛感しています…続きを読む
こんにちは。人事採用課です。 今回のリレーブログのテーマは、「夏の過ごし方の昔と違うところ」です。 長年グランドハンドリングの現場に携わる中で、強く感じることがあります。その中で強く感じるのは、やはり昔と今では夏の暑さが…続きを読む
こんにちは、人事採用課の小野です。 この間の東京のゲリラ雷雨で飛行機が成田にダイバートしたときに 成田では珍しい飛行機を見れました。 そういうことがあるのもグランドハンドリングの魅力ですね。 さてエコーパートナーズでは夏…続きを読む
こんにちは旅客ハンドリング部1課のKです。 高校生のクリスマスは クリスマスマーケットに行きました! ずっと行ってみたかったので 行けて嬉しかった記憶があります。 この頃わたしは 将来について何も考えてなかったので 進路…続きを読む
こんにちは。株式会社エコーパートナーズ 人事採用課です。 先日、GO TO FLYを利用して、日本を代表する歴史的建造物である奈良の東大寺へ足を運びました。 大仏殿の迫力は、やはり圧巻。実際に目の前に立つと、そのスケール…続きを読む