Blog

旅客サービス課 2023年度の振り返り

blog

こんにちわ、旅客サービス課、Yです。


手荷物2課さんから23年度の振り返りのバトンをいただきました。


2023年度もまもなく終わりますね。
私にとって、今年度は社会人一年目、仕事もプライベートも大変充実した日々が過ごせ、
あっという間の一年でした。


この一年は、先輩を必死に追いかける身でしたが今後は後輩にも見られる側として、
初心を忘れず、丁寧な旅客ハンドリングを心掛け、取り組みたいです。


終わりに、今年度の私のBEST FOODを紹介します。


「海の駅九十九里 わたしの店」
アジフライ提唱区と焼き鯖寿司


今年度最後のBLOGリレーはランプサービス課さんですね!

23年度の振り返りと24年度の抱負




を是非お願いします🙇

関連記事

夏の洗車は暑い

こんにちは、人事採用課の小野です。 皆さん冷房の温度は何度に設定していますか?私は22度以下にしないと溶けてしまいます泣 環境に悪いことは自覚していますが許してください、暑すぎます、、、 そんな暑い中、自分の車を洗車して…続きを読む

【GO TO FLY 】MM TPE 同期旅-後編-

こんにちわ、旅客ハンドリング部1課のF.A.です。 前編を私の相方が書いていただきましたので、私は3日目以降を書きたいと思います。 3日目は饒河街観光夜市(ラオハージエイエシー) ここへは、鳥占いをしに行ってきました! …続きを読む

【旅客ハンドリング//GS// 私のクリスマスはこう過ごしていた&みんなの原点 第22弾】

こんにちは、Tです。 クリスマスは毎年家族と過ごしていました。 祖母と一緒にパンを焼いたり、 ケーキを作ったりしていました。 サンタさんからのプレゼント枕元にあり、 いつもは目覚めが悪い朝も この時だけは一瞬で目が覚めて…続きを読む

福岡旅行~Go To Fly

お疲れ様です。 ランプサービス課 渡部です。 今年も福利厚生にある『Go To Flyキャンペーン』を使わせてもらい、家族旅行に出かけてきました。︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎…続きを読む

今年最初の・・・

年末からお正月、みなさんはどのように過ごされましたか? 旅行に行った、実家に帰った、寝正月だった、あるいは、正月休み?何それ?お仕事です!って方もいるかと思います。 空港自体にはお正月休みはありません。常に動いています。…続きを読む

トップぺ戻る