涼しくなってまいりました!
皆様、お疲れ様です! 事業3課の麻生です。 ここ最近、だいぶ涼しくなり秋らしくなってまいりました。 実家が農家の方は、稲刈りが終わったころかと思います。 私から事業3課の様子を少し、 事業3課ではANAスカイセンターのデ…続きを読む
こんにちわ、旅客サービス課、Yです。
手荷物2課さんから23年度の振り返りのバトンをいただきました。
2023年度もまもなく終わりますね。
私にとって、今年度は社会人一年目、仕事もプライベートも大変充実した日々が過ごせ、
あっという間の一年でした。
この一年は、先輩を必死に追いかける身でしたが今後は後輩にも見られる側として、
初心を忘れず、丁寧な旅客ハンドリングを心掛け、取り組みたいです。
終わりに、今年度の私のBEST FOODを紹介します。
「海の駅九十九里 わたしの店」
アジフライ提唱区と焼き鯖寿司

今年度最後のBLOGリレーはランプサービス課さんですね!
23年度の振り返りと24年度の抱負
を是非お願いします🙇
皆様、お疲れ様です! 事業3課の麻生です。 ここ最近、だいぶ涼しくなり秋らしくなってまいりました。 実家が農家の方は、稲刈りが終わったころかと思います。 私から事業3課の様子を少し、 事業3課ではANAスカイセンターのデ…続きを読む
こんにちは、人事採用課の小野です。 暖かくなってきましたね、昼間はもう暑いくらいです汗 そして暖かくなったことで桜が咲いてきましたね! 空港に向かう道中に綺麗に咲いていたのでとても心が和みました!! 「桜」と「成田」とい…続きを読む
旅客ハンドリング部1課Wです。前回の第1弾のBLOGはこちらを確認ください。 いよいよ迎えたライブ参戦当日! ミセスに会えることが夢のようで、その時間はだんだん近づいてくる。 今までに感じたことのない気持ちになって、幸せ…続きを読む
こんにちは。 旅客ハンドリング部2課Nです。 私が高校生の時のお正月の思い出をご紹介したいと思います。 私は毎年、 1月1日に東京にあるおばちゃん家に行き、親戚と一緒におばあちゃんの手作りのお節や料理を食べるのが恒例…続きを読む
こんにちは。事業3課の川畠です。 私達がハンドリングしているバニラエアもピーチとの統合まで残すところ2ヶ月を切りました…。 そしてついに8月31日をもってバニラエアとしての奄美大島便と札幌便が終了しエコー社員もお見送りイ…続きを読む