Blog

今年の目標

エコーブログをご覧の皆様、明けましておめでとうございます。

手荷物1課の顔、ODです。

本日は僭越ながら、課を代表して私の今年の目標を全世界に宣言したいと思います。

私の今年の目標は…

ダイエットです!!

数年前のコロナ太りから始まり、私のお腹回りは年々肥えていく一方。

お正月休みも無く、日々脂肪を蓄え続けております。

さすがにこのままではマズい。

脂肪が首回りまで圧迫し始め、イビキがうるさいと評判になってしまっています。

まずは体重2ケタ!2ケタを目指したいと思います!!

「健康診断が楽しみ♪」

そういえるようになる日は来るのでしょうか…

私のお正月はお腹の生育に終始してしまいましたが、

手荷物2課の方はどんな年末年始を過ごされましたか?

関連記事

今年中にやっておきたいこと

エコーブログをご覧の皆さんこんにちは。 手荷物1課、レンジャーこと大塚です。 私が今年中にやっておきたい事ですが、それはズバリダイエットです! 私は、入社してかれこれ2年が経ちその間で体重がかなり増加してしまい10月から…続きを読む

初めての引越しの思い出♪♪

お疲れ様です。 手荷物2課 Kです。 まだまだ寒い日はありますが、少しづつ春に近づいている感じがしますね。 桜が咲き出すのももう少しですね。 さて、お題に答えていきましょう。 ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ …続きを読む

機長になりました。

 お疲れ様です。  事業一課、伊地知です。  先日、横浜は桜木町にあります「JFlight」という所へ行ってきました。ここでは、AIRBUS A320のフライトシミュレーターを体験することができます。ここのシミュレーター…続きを読む

歓迎会!

こんにちは!事業一課の三木と申します! 先日、私の所属する遠藤班に新入社員が加わったので歓迎会を行いました。 仕事の話や趣味の話で大変盛り上がり、良い会になったと思います! 新入社員に頑張ってもらうのは勿論ですが、私にと…続きを読む

ECHOブログをご覧の皆さんこんにちは(こんばんは?)事業1課Mです(^^ 4課Oさんから頂いた「年内にやっておきたい事」というお題にお答えしますね。 今年も残すところあと2ヶ月ちょっと。早いものですね~。。年々加速して…続きを読む

トップぺ戻る