Blog

今年の目標

エコーブログをご覧の皆様、明けましておめでとうございます。

手荷物1課の顔、ODです。

本日は僭越ながら、課を代表して私の今年の目標を全世界に宣言したいと思います。

私の今年の目標は…

ダイエットです!!

数年前のコロナ太りから始まり、私のお腹回りは年々肥えていく一方。

お正月休みも無く、日々脂肪を蓄え続けております。

さすがにこのままではマズい。

脂肪が首回りまで圧迫し始め、イビキがうるさいと評判になってしまっています。

まずは体重2ケタ!2ケタを目指したいと思います!!

「健康診断が楽しみ♪」

そういえるようになる日は来るのでしょうか…

私のお正月はお腹の生育に終始してしまいましたが、

手荷物2課の方はどんな年末年始を過ごされましたか?

関連記事

動物園行けなくそして・・・

「仕事が終わり帰宅したら、お風呂の前にYOUTUBEで鴨シーのシャチを見るんですよ!あのメインテーマがたまらん」 取り乱しました。皆さんこんにちわ。動物園好きこと事業2課の平山(将)です。 1月26日(日)晴れたら、日本…続きを読む

成田近郊のトレイルロード

こんにちは、岡本です。 成田市&栄町にまたがる坂田ヶ池総合公園から房総のむら~風土記の丘エリアはご存じですか? 近いので偶に散歩に行くのですが、行くたび新たな発見と感動を得られる名所です。 国の指定重要文化財の藁ぶき屋根…続きを読む

旅行必需品!!

お久しぶりです‼ 事業3課 岡本麻里です。 寒い日々が続く季節となりましたが、いかがお過ごしでしょうか。 今月は、2連休や3連休があります。 連休の時こそ旅行に行きたいなぁと思っており、ずっと「カメラ」が欲…続きを読む

すっかり秋ですね♪

だいぶ涼しくなってきましたね。季節は秋本番! ご存知 事業2課 渡部です。 この時期は夏の繁忙も過ぎ、貨物量も落ち着いてきます。 ですが、気を抜いてはいけません。この時期に各自スキルを上げ、年末の繁忙に向けて力を蓄える時…続きを読む

班会♪

こんにちは! 事業3課(旅客部門)の千明です(^-^)/ 先日、私の所属する藤田班の班会を行いました✨ 寺尾主任と11月に入社した2名も交えて、美味しい料理とともに楽しい時間を過ごすことができました…続きを読む

トップぺ戻る