Blog

今年の目標

エコーブログをご覧の皆様、明けましておめでとうございます。

手荷物1課の顔、ODです。

本日は僭越ながら、課を代表して私の今年の目標を全世界に宣言したいと思います。

私の今年の目標は…

ダイエットです!!

数年前のコロナ太りから始まり、私のお腹回りは年々肥えていく一方。

お正月休みも無く、日々脂肪を蓄え続けております。

さすがにこのままではマズい。

脂肪が首回りまで圧迫し始め、イビキがうるさいと評判になってしまっています。

まずは体重2ケタ!2ケタを目指したいと思います!!

「健康診断が楽しみ♪」

そういえるようになる日は来るのでしょうか…

私のお正月はお腹の生育に終始してしまいましたが、

手荷物2課の方はどんな年末年始を過ごされましたか?

関連記事

夏が過ぎても熱いもの♪

お疲れ様です! 手荷物2課Mです。 季節は秋ですが、まだまだ暑い日が続きますね。 秋らしくなるのはいつ頃なのでしょうか・・・。 体調には気を付けて過ごしたいですね。 さて、手荷物1課からのお題にお答えしたいと思います。 …続きを読む

蒸し暑い夏との向き合い方

ランプサービス課のTです。 梅雨という事もあり、ジメジメとした蒸し暑い日が続いていますね! ランプで仕事していても、立ってるだけで汗が出てきます。カーゴルーム内はサウナ状態で、バゲージの取り降ろしをしていたら汗だくになっ…続きを読む

機長になりました。

 お疲れ様です。  事業一課、伊地知です。  先日、横浜は桜木町にあります「JFlight」という所へ行ってきました。ここでは、AIRBUS A320のフライトシミュレーターを体験することができます。ここのシミュレーター…続きを読む

フォトコンテストの賞品で行ってきました!

こんにちは 事業三課の小形です。 昨年末行われたフォトコンテストで、 最優秀賞のバニラエアの航空券とお休み をいただきセブに行って参りました! 海がとっても綺麗で、 現地の人はみんな穏やかで親切で、 すごくリフレッシュす…続きを読む

久しぶりの福島!

こんにちは、人事採用課の小野です。 世間はもう夏休みですね~皆さんはどこか旅行に行かれますでしょうか? 私は先週、実家のある福島に帰省しました!! 久々に帰るので仕事中もウキウキしておりました(笑) 最初は仕事終わりにそ…続きを読む

トップぺ戻る