Blog

今年の目標

エコーブログをご覧の皆様、明けましておめでとうございます。

手荷物1課の顔、ODです。

本日は僭越ながら、課を代表して私の今年の目標を全世界に宣言したいと思います。

私の今年の目標は…

ダイエットです!!

数年前のコロナ太りから始まり、私のお腹回りは年々肥えていく一方。

お正月休みも無く、日々脂肪を蓄え続けております。

さすがにこのままではマズい。

脂肪が首回りまで圧迫し始め、イビキがうるさいと評判になってしまっています。

まずは体重2ケタ!2ケタを目指したいと思います!!

「健康診断が楽しみ♪」

そういえるようになる日は来るのでしょうか…

私のお正月はお腹の生育に終始してしまいましたが、

手荷物2課の方はどんな年末年始を過ごされましたか?

関連記事

自宅でのおすすめの過ごし方

ブログをご覧の皆さん、はじめまして。 事業4課の伊藤です。 先日事業3課の林さんから「自宅でのおすすめの過ごし方」というパスを頂いたので、 私の「おうち時間」を紹介したいと思います。 林さんの記事はこちら 外出も出来ず、…続きを読む

お酒に飲まれた思い出

初めまして、手荷物1課のQです。 今回初めてブログを書きます!よろしくお願いいたします!! さてランプサービス課から頂いたお題は「お酒に飲まれた思い出」です。 お酒は美味しいですよね~~笑 最近はそこまで飲んでませんが、…続きを読む

私のストレス解消法

どうも。手荷物1課の顔ことODAKAです。 今回のお題は「私のストレス解消法」ですね。事業1課の顔としてご紹介させて頂きます。 ストレスというのは出来れば関わりたくないものですね。それでも生きていれば必ず、奴は纏わりつい…続きを読む

私の休憩時間の過ごし方

こんにちは! RS課の岸下です! 本日は仕事の休憩時間に何をして過ごしているのかについて回答していきたいと思います! ずばり最近は新しくできた空港職員専用のミニストップでくつろぎながらスマホゲームしてご飯を食べております…続きを読む

今年こそやりたいこと

皆さんこんにちは、事業一課のMです。 事業4課Jさんから「今年こそやりたいこと」というお題を頂きました。 私は今年こそ写経をしてみたいものです。 字は心を表すと言うことで、自分の心の状態に気がついたり、どうやらストレスか…続きを読む

トップぺ戻る