今年中にやっておきたいこと
いつも弊社のブログを閲覧して頂き、ありがとうございます! ランプサービス課の平野です。 誕生月の10月を過ぎると、「残すところ、あと2ヶ月で今年も終わりか」と毎年しんみりとした想いに駆られます。 さて、お題の「今年中に…続きを読む
エコーブログをご覧の皆様、明けましておめでとうございます。
手荷物1課の顔、ODです。
本日は僭越ながら、課を代表して私の今年の目標を全世界に宣言したいと思います。
私の今年の目標は…
…
…
ダイエットです!!

数年前のコロナ太りから始まり、私のお腹回りは年々肥えていく一方。
お正月休みも無く、日々脂肪を蓄え続けております。
さすがにこのままではマズい。
脂肪が首回りまで圧迫し始め、イビキがうるさいと評判になってしまっています。
まずは体重2ケタ!2ケタを目指したいと思います!!
「健康診断が楽しみ♪」
そういえるようになる日は来るのでしょうか…
私のお正月はお腹の生育に終始してしまいましたが、
手荷物2課の方はどんな年末年始を過ごされましたか?
いつも弊社のブログを閲覧して頂き、ありがとうございます! ランプサービス課の平野です。 誕生月の10月を過ぎると、「残すところ、あと2ヶ月で今年も終わりか」と毎年しんみりとした想いに駆られます。 さて、お題の「今年中に…続きを読む
皆さん、新年あけましておめでとうございます。今年も宜しくお願い致します。 お正月といえばスリランカのお正月について少し紹介させていただきたいと思います。 スリランカのお正月は、4月です。 毎年4月の13日か14日が新年明…続きを読む
お疲れ様です。 事業2課 Mです。 事業1課より、お題を頂きましたのでお答えしたいと思います。 以前と比べて空港は少しづつ活気が戻ってきています。 需要も回復してきて、日々忙しくなってきました! 忙しくなるとどうしても疲…続きを読む
こんにちは!ランプハンドリング部3課のCです! 今回は【好きな秋のスイーツ】というお題をいただきました! 日差しがやわらぎ、涼しい風に乗って金木犀の香りが漂い始めると、秋の始まりを実感します! この季節になると、食欲も自…続きを読む
お疲れ様です。 3課のマヌジャ クマーリです。 新型コロナウイルスが世界中で感染している現在、皆さんいかがお過ごしでしょうか? 最近世界どこでもCOVID19(コロナウイルス)で悩んでいます。ECHOの皆さんは接客業やお…続きを読む