お休みでバリへ…
こんにちは! 事業3課の寺尾です! 大阪から成田に来てまもなく5年。 今まで旅行に興味がなかったのですが 成田に来てから飛行機が身近になり すっかり旅行好きに変わってしまいました^^ そして今回は お休みを利用してバリに…続きを読む
エコーブログをご覧の皆様、明けましておめでとうございます。
手荷物1課の顔、ODです。
本日は僭越ながら、課を代表して私の今年の目標を全世界に宣言したいと思います。
私の今年の目標は…
…
…
ダイエットです!!

数年前のコロナ太りから始まり、私のお腹回りは年々肥えていく一方。
お正月休みも無く、日々脂肪を蓄え続けております。
さすがにこのままではマズい。
脂肪が首回りまで圧迫し始め、イビキがうるさいと評判になってしまっています。
まずは体重2ケタ!2ケタを目指したいと思います!!
「健康診断が楽しみ♪」
そういえるようになる日は来るのでしょうか…
私のお正月はお腹の生育に終始してしまいましたが、
手荷物2課の方はどんな年末年始を過ごされましたか?
こんにちは! 事業3課の寺尾です! 大阪から成田に来てまもなく5年。 今まで旅行に興味がなかったのですが 成田に来てから飛行機が身近になり すっかり旅行好きに変わってしまいました^^ そして今回は お休みを利用してバリに…続きを読む
ブログをご覧の皆さん、はじめまして。 事業4課の伊藤です。 先日事業3課の林さんから「自宅でのおすすめの過ごし方」というパスを頂いたので、 私の「おうち時間」を紹介したいと思います。 林さんの記事はこちら 外出も出来ず、…続きを読む
お疲れ様です! 手荷物2課 Kです。 関東圏内もようやく梅雨入りしましたね。これからは雨が多く気分が落ち込み気味な季節となっていきますが、それを吹き飛ばすくらいのホットな社員を紹介していきたいと思います!! 笑顔が魅力な…続きを読む
さて、旅の続きです。 DAY2 2日目は小倉から早々に博多へ移動し、次なる目的地の大宰府散策に向けて出発です🚃💨💨 いざ大宰府に到着すると、コロナ明けを実感出来る状況でした…続きを読む
ブログをご覧の皆さん、はじめまして。 事業1課の小野です。 先日事業4課の伊藤さんから「自宅でのおすすめの過ごし方」というパスを頂いたので、 私の「おうち時間」を紹介したいと思います。 伊藤さんの記事はこちら ブログは初…続きを読む