空 そら Sora 空港!!
初めまして!!入社4年目にして初のブログ参加の事業4課田村です。 事業3課の並木さんより「空」にまつわる写真というバトンが回っていましたので、代表で私が投稿します!(とは言っても、空の日から1週間以上あいてしまいましたが…続きを読む
エコーブログをご覧の皆様、明けましておめでとうございます。
手荷物1課の顔、ODです。
本日は僭越ながら、課を代表して私の今年の目標を全世界に宣言したいと思います。
私の今年の目標は…
…
…
ダイエットです!!

数年前のコロナ太りから始まり、私のお腹回りは年々肥えていく一方。
お正月休みも無く、日々脂肪を蓄え続けております。
さすがにこのままではマズい。
脂肪が首回りまで圧迫し始め、イビキがうるさいと評判になってしまっています。
まずは体重2ケタ!2ケタを目指したいと思います!!
「健康診断が楽しみ♪」
そういえるようになる日は来るのでしょうか…
私のお正月はお腹の生育に終始してしまいましたが、
手荷物2課の方はどんな年末年始を過ごされましたか?
初めまして!!入社4年目にして初のブログ参加の事業4課田村です。 事業3課の並木さんより「空」にまつわる写真というバトンが回っていましたので、代表で私が投稿します!(とは言っても、空の日から1週間以上あいてしまいましたが…続きを読む
お疲れ様です。 事業一課、伊地知です。 先日、横浜は桜木町にあります「JFlight」という所へ行ってきました。ここでは、AIRBUS A320のフライトシミュレーターを体験することができます。ここのシミュレーター…続きを読む
みなさん、こんにちは! 事業4課の伊沢です。 前回のブログで事業3課の石川さんより 「夏に食べたくなる物、暑い時に食べたい物」 というバトンが回ってきましたので紹介させて頂きます。 「夏に食べたくなる物、暑い時に食べたい…続きを読む
こんにちは アサダです 先日、もてぎのSuperGTのレース観戦に行ってまいりました 草レースはチョコチョコ応援に行ってますがこういう頂上決戦的なレースは初めてでした! しょっぱなからマシンの異次元さにやら…続きを読む
Google コスパ最強 防寒インナー 【検索】←ポチッ あっどうもこんにちわ事業2課平山(将)です。 冬が大の苦手で寒がりの為、色々検索していたところです。 皆さんがおススメする防寒インナーありますでしょうか?ありま…続きを読む