Blog

今年の目標

エコーブログをご覧の皆様、明けましておめでとうございます。

手荷物1課の顔、ODです。

本日は僭越ながら、課を代表して私の今年の目標を全世界に宣言したいと思います。

私の今年の目標は…

ダイエットです!!

数年前のコロナ太りから始まり、私のお腹回りは年々肥えていく一方。

お正月休みも無く、日々脂肪を蓄え続けております。

さすがにこのままではマズい。

脂肪が首回りまで圧迫し始め、イビキがうるさいと評判になってしまっています。

まずは体重2ケタ!2ケタを目指したいと思います!!

「健康診断が楽しみ♪」

そういえるようになる日は来るのでしょうか…

私のお正月はお腹の生育に終始してしまいましたが、

手荷物2課の方はどんな年末年始を過ごされましたか?

関連記事

買っちゃった○○○○

こんにちは、人事採用課の小野です。 皆さん台風は大丈夫でしたか?私は食料買い込んでお家に引きこもってました。 さてまだまだ暑さが厳しい季節、アイスが美味しいですよね~ 私もアイスは大好きですがそんなに高頻度では食べない方…続きを読む

思い出のXmasプレゼント

お疲れ様です。 寒波がやってきて、だいぶ寒さが厳しい年末となってますね。事業2課 Nです。 事業1課より頂いたお題にお答えしていきますねー。 季節はクリスマス♬.*゚ 思い出のクリスマスプレゼント、ということで小さい頃に…続きを読む

23年度の振り返りと24年度の抱負

こんにちは、ランプサービス課の野崎です! 今年度の振り返りと来年度の抱負というお題でブログを書きます!私はもともと1課の所属だったのですが今年度途中からRS課に移動させてもらいました! 4年間慣れ親しんだ1課から移動させ…続きを読む

食べ放題!

お疲れ様です。 皆様はじめまして、事業2課の坂本駿と申します。 皆様に、私のオススメの食べ放題のお店を御紹介致します。 千葉県印西市の千葉ニュータウンにある「Green’sK」という鉄板ビュッフェのお店です。…続きを読む

この春行きたいところ

はじめまして!事業4課の○藤です。 事業3課石川さんからご質問がありましたのでお答えしたいと思います! 飛行機好きの私としては、やはり春といえば「さくらの山」ではないでしょうか! 満開の桜に囲まれ、暖かな春の陽気に包まれ…続きを読む

トップぺ戻る