夏の思い出2022
こんにちは! 事業3課のNです! 「夏の思い出2022」というテーマでリレーブログのバトンを受け取りましたので今年の夏の思い出を紹介させて頂きます! この夏、私はすみだ水族館に行ってきました。 成田からすみだ水族館のある…続きを読む
エコーブログをご覧の皆様、明けましておめでとうございます。
手荷物1課の顔、ODです。
本日は僭越ながら、課を代表して私の今年の目標を全世界に宣言したいと思います。
私の今年の目標は…
…
…
ダイエットです!!

数年前のコロナ太りから始まり、私のお腹回りは年々肥えていく一方。
お正月休みも無く、日々脂肪を蓄え続けております。
さすがにこのままではマズい。
脂肪が首回りまで圧迫し始め、イビキがうるさいと評判になってしまっています。
まずは体重2ケタ!2ケタを目指したいと思います!!
「健康診断が楽しみ♪」
そういえるようになる日は来るのでしょうか…
私のお正月はお腹の生育に終始してしまいましたが、
手荷物2課の方はどんな年末年始を過ごされましたか?
こんにちは! 事業3課のNです! 「夏の思い出2022」というテーマでリレーブログのバトンを受け取りましたので今年の夏の思い出を紹介させて頂きます! この夏、私はすみだ水族館に行ってきました。 成田からすみだ水族館のある…続きを読む
皆さんこんにちは!事業3課の鈴木と申します。この時期と言えばバレンタインですよね!!みなさんはバレンタイン貰いましたか⁉️私は先日、事業3課の女性社員の皆様からありがたい事にチョコを頂きました…続きを読む
いつも弊社のブログをご覧いただきありがとうございます、ランプサービス課の平野です。 早速ですが皆さまにとって、「秋」といえば何を思い浮かべるでしょうか? 私の中では、ズバリ「読書の秋」です! 大学在籍時に本を読む愉しさ…続きを読む
お疲れ様です、ランプサービス課のSです。 旅客サービス課よりお題をいただきました。 夏のヒヤッとした思い出というと幽霊とかがメジャーなのでしょうが、あいにく経験がなくて、、、 中学生の頃の花火をした時のことを書こうと思い…続きを読む
こんにちは、2度目のブログを書きます事業1課の小野雅典です。 事業4課、加藤さんに引き続き、今回も「行きたいところ」というテーマを頂きました。 加藤さんの記事はこちら 行きたいところはたくさんありますがこの暑い夏に行くと…続きを読む