Blog

新年朝一!

blog

こんにちは、人事採用課の小野です。

2024年が始まりました!

今年もブログ投稿頑張ってまいりますので、よろしくお願いいたします。

ちなみに今年の目標は「体重を大学生の時くらいまで戻す事」です!


さあ新年一発目、小野は朝一のANA到着便を担当しました。

朝6時、外は風が冷たいけども少しだけ太陽の光が見えて

暗い中での空の青さとオレンジの光、その中を飛ぶ飛行機の景色がとても好きです!

こういった景色を見れるのも空港で働く特権ですね(笑)

今年はどんな一年になるのでしょう?

果たして小野は痩せれているのか?

・・・・・

とりあえず2024年も頑張っていきましょう!(笑)

関連記事

成田のココ得な事🌊

お疲れ様です!事業2課の前田です。 今日は千葉の成田の良い所を話していこうと思います! まず1つ目は海が近く、マリンスポーツが盛んな事です!特に私たち事業2課の内山課長は海が大好きで、海がとても似合います!写真は内山課長…続きを読む

【旅客ハンドリング//GS// 私のクリスマスはこう過ごしていた&みんなの原点 第17弾】

こんにちは、旅客ハンドリング部2課のSです。私の中学生の頃のクリスマスは、 少し特別なものでした。 というのも、 私はアルゼンチンとオーストラリアに住んでいる親戚がいて、 その親戚が毎年クリスマスから年末年始にかけて 日…続きを読む

3課社員寮のご紹介♪

みなさん、こんにちは! 事業3課杉山です。 ブログの更新は約1年半ぶりと久しぶりなので少しドキドキしてます!笑 今回のテーマは事業2課の竹森さんからまわってきた「寮に住んでて良かったこと〜SG編〜」でお送りします!! 寮…続きを読む

東日本航空専門学校セミナー

お疲れ様です‼ 事業①課の遠藤です。 掲載が遅くなりましたが、9月5日、私の母校である「東日本航空専門学校」にて、学内ハンドリングセミナーに参加してきましたー! 久しぶりに訪れた学校は懐かしく、お世話になっ…続きを読む

あなたにとっての名言(迷言)は?

みなさーん!こんにちはー! こんばんはー! スーパーのアイスコーナーで「スイカバー+メロンバー」を見つけて、季節感を感じた事業3課の林です! 昔からこのアイス見ると「夏来たー!」って思ってました(まだ5月ですけどね) た…続きを読む

トップぺ戻る