旅客サービス課 みんなの原点を辿る旅 4歳の頃の私 ~ホームステイを通して~
こんにちは! さて、私が4歳の時ですが、うる覚えではありますが、なんとなく記憶があります。。 私の両親は、私が小さい頃から”ホームステイ”で海外の留学生を受け入れをしていたので長期休みになると海外の16〜20歳くらいの”…続きを読む
こんにちは、人事採用課の小野です。
2024年が始まりました!
今年もブログ投稿頑張ってまいりますので、よろしくお願いいたします。
ちなみに今年の目標は「体重を大学生の時くらいまで戻す事」です!
さあ新年一発目、小野は朝一のANA到着便を担当しました。


朝6時、外は風が冷たいけども少しだけ太陽の光が見えて
暗い中での空の青さとオレンジの光、その中を飛ぶ飛行機の景色がとても好きです!
こういった景色を見れるのも空港で働く特権ですね(笑)
今年はどんな一年になるのでしょう?
果たして小野は痩せれているのか?
・・・・・
とりあえず2024年も頑張っていきましょう!(笑)
こんにちは! さて、私が4歳の時ですが、うる覚えではありますが、なんとなく記憶があります。。 私の両親は、私が小さい頃から”ホームステイ”で海外の留学生を受け入れをしていたので長期休みになると海外の16〜20歳くらいの”…続きを読む
事業4課のSです。 皆さん、元気にお過ごしでしょうか? 最近は季節外れの雨が続き、涼しさも感じるほどですが寒暖差には気をつけてお過ごしください。 さて、今回は「4課のお仕事あるある」をテーマに書かせていただきます。 私が…続きを読む
ご存知!事業2課 渡部です。 みなさんは貨物を取り扱ってる作業現場にどんなイメージを持っていますか? どちらかといえば裏方の仕事で、『空港』の中で見れば決して華やかな仕事、ではないかもしれません。 そんなイメージが付きや…続きを読む
こんにちは! 事業3課の石川です!! 私が担当する企画担当ではこの度「ブログ代行サービス」というものを開始しました。 このサービスは社員の皆さんが1人でも多くブログを更新する機会を持ってもらえればと思い 送って頂いた投稿…続きを読む
皆さん、こんにちは。事業3課の岡本です。 先日の中村主任より投稿頂いたブログでもありましたように12月6日に東日本航空専門学校に訪問して企業説明会と模擬フライトによる授業を実施させて頂きました。 上野から新幹線で約1時間…続きを読む