Blog

新年朝一!

blog

こんにちは、人事採用課の小野です。

2024年が始まりました!

今年もブログ投稿頑張ってまいりますので、よろしくお願いいたします。

ちなみに今年の目標は「体重を大学生の時くらいまで戻す事」です!


さあ新年一発目、小野は朝一のANA到着便を担当しました。

朝6時、外は風が冷たいけども少しだけ太陽の光が見えて

暗い中での空の青さとオレンジの光、その中を飛ぶ飛行機の景色がとても好きです!

こういった景色を見れるのも空港で働く特権ですね(笑)

今年はどんな一年になるのでしょう?

果たして小野は痩せれているのか?

・・・・・

とりあえず2024年も頑張っていきましょう!(笑)

関連記事

旅客サービス課  みんなの原点を辿る旅 4歳の頃の私 ~ホームステイを通して~

こんにちは! さて、私が4歳の時ですが、うる覚えではありますが、なんとなく記憶があります。。 私の両親は、私が小さい頃から”ホームステイ”で海外の留学生を受け入れをしていたので長期休みになると海外の16〜20歳くらいの”…続きを読む

ブラザー・シスター制度

お疲れ様です!事業1課の高橋です!  今回は弊社で行われているブラザー・シスター制度についてご紹介したいと思います。 この制度は入社後に担当者から基礎的な教育を受けたり、その後日々の業務からプライベートに至るまで、幅広く…続きを読む

機側作業訓練

今朝の成田空港は、師走並の寒さと冷たい雨からのスタート。 事業1課の岩井です。 今日は、入社3ヶ月の小池くんの機側作業訓練日。 教官である私は久しぶりの小池くんとの訓練で、どの位スキルアップしているか楽しみです。 午後か…続きを読む

春の風物詩

今年もグラハン部門の新入社員達による本社での車両訓練が始まりました。 前半戦は座学訓練ばかりでしたので、青空の下、皆イキイキと楽しそうに TUG車&牽引訓練に勤しんでおります。 今年の新人さんは運転センスの良い子が多い印…続きを読む

この夏行ってみたい避暑地

お疲れ様です、ランプサービス課の●×▲です。 この夏行ってみたい避暑地は?というお題が回ってきたので書かせていただきます。 私が行ってみたい避暑地は「東北」ですね。 まだ一度も行ったことがないので興味があるのと、宮城の仙…続きを読む

トップぺ戻る