Blog

新年朝一!

blog

こんにちは、人事採用課の小野です。

2024年が始まりました!

今年もブログ投稿頑張ってまいりますので、よろしくお願いいたします。

ちなみに今年の目標は「体重を大学生の時くらいまで戻す事」です!


さあ新年一発目、小野は朝一のANA到着便を担当しました。

朝6時、外は風が冷たいけども少しだけ太陽の光が見えて

暗い中での空の青さとオレンジの光、その中を飛ぶ飛行機の景色がとても好きです!

こういった景色を見れるのも空港で働く特権ですね(笑)

今年はどんな一年になるのでしょう?

果たして小野は痩せれているのか?

・・・・・

とりあえず2024年も頑張っていきましょう!(笑)

関連記事

ロッカー清掃!初めてのフィルター清掃!

皆さん、こんにちは! 事業2課の班長を務めています佐藤です。 先日、佐藤班で出勤前にロッカー清掃を行いました。 ご覧の通りロッカーの上などピッカピカになりました!エアコンのフィルターも西沖社員が隅々まで清掃してれたおかげ…続きを読む

私の職務経歴書#3

みなさん、こんにちは!!! 採用担当です(^-^)/ お待たせいたしました!!!!! 今日は「私の職務経歴書」の第3弾!!! 前職が造園業という経歴を持つ、佐藤社員は、 現在、航空手荷物ハンドリング部門で活躍していますo…続きを読む

旅客サービス課  みんなの原点を辿る旅 15歳のころの私 ~美容師からの~

皆さん、こんにちは。 15歳の頃は中学三年生の年でしたね。夏休みは、”吹奏楽部” 最後の大会に向けた練習と体育祭準備の記憶しかないですね。体育祭準備は色んな学年集まって作業しながら人気のないところで怪談話なんかをして今思…続きを読む

好きなウインタースポーツ🎿

お疲れ様です。事業2課 福田です。今回のお題は『好きなウインタースポーツ、やってみたいウインタースポーツは?』ということで、冬季オリンピックも連日盛り上がっていますよね!冬のスポーツと言えばスキーですが、もちろんやった事…続きを読む

冬の仕事あるある

事業4課の佐久間です 皆さん、いかがお過ごしでしょうか? 最近は一段と冷え込み、成田空港にも雪が降り積もりました。 子供の頃は雪にはしゃいでいましたが大人になってからは億劫なものになる、 という変化を最近は痛感しています…続きを読む

トップぺ戻る