冬の外作業を乗り切る為の必須アイテム
今年もよろしくお願いいたします。 事業4課の小野です。 これからも皆様が楽しめるようなブログを書いていきたいと思います!! さて今回は3課の方よりいただいたお題の「冬の外作業を乗り切る為の必須アイテム」をご紹介しようと思…続きを読む
こんにちは、人事採用課の小野です。
2024年が始まりました!
今年もブログ投稿頑張ってまいりますので、よろしくお願いいたします。
ちなみに今年の目標は「体重を大学生の時くらいまで戻す事」です!
さあ新年一発目、小野は朝一のANA到着便を担当しました。


朝6時、外は風が冷たいけども少しだけ太陽の光が見えて
暗い中での空の青さとオレンジの光、その中を飛ぶ飛行機の景色がとても好きです!
こういった景色を見れるのも空港で働く特権ですね(笑)
今年はどんな一年になるのでしょう?
果たして小野は痩せれているのか?
・・・・・
とりあえず2024年も頑張っていきましょう!(笑)
今年もよろしくお願いいたします。 事業4課の小野です。 これからも皆様が楽しめるようなブログを書いていきたいと思います!! さて今回は3課の方よりいただいたお題の「冬の外作業を乗り切る為の必須アイテム」をご紹介しようと思…続きを読む
こんにちは! 採用担当の石川です! この度、私たちエコーパートナーズは成田空港内に 新しく自社オフィスを構えることになりました!!! 私自身、現在入社10年目ですが、 入社当初はカウンター横にある2、3人ほどが入れるスペ…続きを読む
皆さんこんにちは、人事採用課の小野です。 今回のブログは就活生向けのインターンシップ案内ブログです! 「空港で働いてみたいけどどんな知識が必要なのだろう」、「グランドハンドリングの仕事に興味があるけど何をやっているのだろ…続きを読む
初めまして、旅客サービス課の菅原です。 会社の福利厚生である「Go To Fly」を利用して人生初北海道に上陸しました! 私はグランドスタッフとしてお客様の搭乗手続きを行なっているのですが、 普段働いている職場をお客様目…続きを読む
はーいこんにちは! 訓練企画課きいちです。 今回は先日行った2年目研修の様子をお送りします。 今年度より、入社から2年目に突入した社員を対象に1泊2日で2年目研修を実施しました。 初めての試みだったので半年前から資料作り…続きを読む