Blog

新年朝一!

blog

こんにちは、人事採用課の小野です。

2024年が始まりました!

今年もブログ投稿頑張ってまいりますので、よろしくお願いいたします。

ちなみに今年の目標は「体重を大学生の時くらいまで戻す事」です!


さあ新年一発目、小野は朝一のANA到着便を担当しました。

朝6時、外は風が冷たいけども少しだけ太陽の光が見えて

暗い中での空の青さとオレンジの光、その中を飛ぶ飛行機の景色がとても好きです!

こういった景色を見れるのも空港で働く特権ですね(笑)

今年はどんな一年になるのでしょう?

果たして小野は痩せれているのか?

・・・・・

とりあえず2024年も頑張っていきましょう!(笑)

関連記事

新年・お雑煮&お汁粉会

明けましておめでとうございます!今年もよろしくお願いいたします。 今年は、キレイになった本社のカフェテリアで 出勤前・退勤後の皆さんにお正月の気分を味わってもらおうと 新企画!『お雑煮&お汁粉会』を開催しました♪…続きを読む

田村係長FL検定2級合格

お疲れ様です!事業2課前田です。 先月に行われたFL荷役技能検定2級の試験に我ら輸出の星、田村係長が受験しました! 受験結果は見事に合格! 狭き門を突破出来る田村係長は自慢です! 現場のFL荷役も田村係長から学ばさせて頂…続きを読む

成田で雪!?雪の日の空港事情

こんにちは!お久しぶりです。事業3課の杉山です!! 今回のエコーブログの内容は、事業2課の石橋さんから『 雪の日の空港事情』というテーマでバトンが回ってきたので、雪の日の空港の様子をお伝えしていきたいと思います! 私達の…続きを読む

冬の外作業を乗り切る為の必須アイテム

今年もよろしくお願いいたします。 事業4課の小野です。 これからも皆様が楽しめるようなブログを書いていきたいと思います!! さて今回は3課の方よりいただいたお題の「冬の外作業を乗り切る為の必須アイテム」をご紹介しようと思…続きを読む

2023年度の抱負

こんにちは。 事業4課の平山です。 暖かい季節になってもサウナや銭湯が好きな私ですが、この間変な話を聞きました。 うちの社員が銭湯に行ったときになぜか片方のクロックスだけが盗まれたらしいです。片方だけ欲しかったんでしょう…続きを読む

トップぺ戻る