【旅客ハンドリング//GS// 私のクリスマスはこう過ごしていた&みんなの原点 第13弾】
こんにちは、旅客ハンドリング部1課のSです。 私のクリスマスの思い出は、 高校2年生のときディズニーシーに行ったことです。 誕生日が12月なので友達がケーキを 予約してお祝いしてくれました! この頃の私は 遊びとバイトば…続きを読む
こんにちは、人事採用課の小野です。
2024年が始まりました!
今年もブログ投稿頑張ってまいりますので、よろしくお願いいたします。
ちなみに今年の目標は「体重を大学生の時くらいまで戻す事」です!
さあ新年一発目、小野は朝一のANA到着便を担当しました。


朝6時、外は風が冷たいけども少しだけ太陽の光が見えて
暗い中での空の青さとオレンジの光、その中を飛ぶ飛行機の景色がとても好きです!
こういった景色を見れるのも空港で働く特権ですね(笑)
今年はどんな一年になるのでしょう?
果たして小野は痩せれているのか?
・・・・・
とりあえず2024年も頑張っていきましょう!(笑)
こんにちは、旅客ハンドリング部1課のSです。 私のクリスマスの思い出は、 高校2年生のときディズニーシーに行ったことです。 誕生日が12月なので友達がケーキを 予約してお祝いしてくれました! この頃の私は 遊びとバイトば…続きを読む
こんにちは、手荷物1課の大塚です! ランプサービス課から頂いたお題は「季節外れの出来事」、、、 やっぱりこの暑い季節だからこそやるべき事と言えば【スポーツ】ですよね! 実は、最近ジムにも通い始めて本格的にボディーメイクに…続きを読む
みなさん、お疲れ様です。 雨がだいぶ続いて蒸し暑い日が続きますが、体調管理はきちんと行っていますか? もうじき本格的な『夏』がやってきますので、それまでにしっかり体調整えて、備えたいですね~。 さてさて、1課 小野寺さん…続きを読む
こんにちは! ECHO社広報担当の山田です。 ひろく会社のことを伝えていき、求職者の方々を中心にECHOの良さを知って頂くのが使命となっております。 さて、そんな私は、先日ジョブカフェちばさん主催の【若者向けの企業交流イ…続きを読む
こんにちは、事業4課のOです。 もう10月も終わり、なんだかあっという間に年末を迎えそうですね、、、 さて今回は3課の方より頂いたお題の「私のおすすめ手料理レシピ」をご紹介しようと思います! でも私料理は得意ではないので…続きを読む