Blog

新年朝一!

blog

こんにちは、人事採用課の小野です。

2024年が始まりました!

今年もブログ投稿頑張ってまいりますので、よろしくお願いいたします。

ちなみに今年の目標は「体重を大学生の時くらいまで戻す事」です!


さあ新年一発目、小野は朝一のANA到着便を担当しました。

朝6時、外は風が冷たいけども少しだけ太陽の光が見えて

暗い中での空の青さとオレンジの光、その中を飛ぶ飛行機の景色がとても好きです!

こういった景色を見れるのも空港で働く特権ですね(笑)

今年はどんな一年になるのでしょう?

果たして小野は痩せれているのか?

・・・・・

とりあえず2024年も頑張っていきましょう!(笑)

関連記事

🎍今年も宜しくお願いします🎍

新年明けましておめでとうございます🌅 事業1課の関谷です。 2018年がいよいよスタート! 今年も寒さ・暑さに負けずに頑張っていきましょう! 来週は、成田山新勝寺へ安全祈願を予定しています。 その様子はま…続きを読む

ベトナム面接

先週末にベトナムへ面接へ行って来ました。岡本です。 18名の中から選りすぐりの6名を採用させて頂きました。 勤勉で、真面目な国民性という事を肌で感じます。 今後間違い無く発展していく、未来に可能性を感じる国の一つですね。…続きを読む

【旅客ハンドリング//GS// 25年度新入社員の事、誰が一番知ってる?】

こんにちは!!旅客ハンドリング2課のMです!年末実施しました 【旅客ハンドリング // GS // 私のクリスマスはこう過ごしていた & みんなの原点 キャンペーン】 こちら、旅客ハンドリング社員、総勢23名が投…続きを読む

新体制!ランプサービス課紹介

こんにちは、ランプサービス課の●△■です。 GWも間近! 張り切ってお仕事がんばりたいです!! 今回のリレーブログは「新体制!ランプサービス課紹介」というお題を頂きました。 私が所属している課は今年度から 空港事業部 事…続きを読む

夏といえばビールだけど、、、

こんにちは、人事採用課の小野です。 関東も梅雨が明けたみたいですね。雨も嫌だけど暑いのも嫌、 小野は年がら年中冬になってほしいです、、、 ですが夏の良いところはビールがおいしい季節ですよね。 仕事終わりのビールは格別です…続きを読む

トップぺ戻る