Blog

旅客サービス 2023年総まとめ

blog

お疲れ様です。旅客サービス課の鈴木(悠)です。

突然ですが、2023年は皆様にとってどんな一年だったでしょうか?

 私にとってこの一年【2023年】は、たくさんの人と関われた年だったと感じます。

私は2023年の2月に入社し、それから今日まで約10ヶ月の間、旅客サービス課として

【カウンターでのチェックイン業務】

【ゲートでの改札業務】

【到着業務や国際線の担当】

など数え切れないほどたくさんの経験をさせていただきました。

もちろん、お客様との関わりもたくさんありました。世の中には沢山の航空会社があり、空港も様々な所にありますが【成田空港】【Peach】を利用してくれるお客様との出会い、一緒に働く我らEcho partnersの仲間との出会いなど。。

本当に充実した一年になりました!

そんな鈴木(悠)の来年2024年の抱負は、支える人になることです。

2023年はグランドスタッフ初心者としてたくさんの人に支えられた年でもありました。

約一年間の経験を活かし、お客様にはより一層寄り添った接客をし、また、共に業務を行う仲間を支えていける【縁の下の力持ち】のような存在になることを目指します。

//仲間たちと支え合う休日の姿//

 〜 最後に 〜

PEACHをご利用いただけるお客様により満足していただけるよう一層頑張っていこうと思います。

これからもEcho partners、Peachを暖かく見守ってください。

次のバトンはランプサービス課ですね。

「お正月の過ごし方」と題します、宜しくお願いいたします。

関連記事

肉汁ブシャー

こんにちは、人事採用課の小野です。 みなさんお昼ご飯はいつも何を食べていますか? 学生さんなら学食、社会人ならお弁当が多いですかね、 社会人になると学生時代の給食が恋しくなります泣 カレーやソフト麺はもちろん、甘いミルメ…続きを読む

帰省の思い出

お疲れ様です。 手荷物2課 Kです。 台風の影響が長引いていますが、みなさんご無事でしょうか。 まだまだ影響は大きくなりそうですので、安全にお過ごしください。 という事でさっそくお題に答えていきたいと思います。 帰省の思…続きを読む

旅客サービス課  みんなの原点を辿る旅 12歳の頃の私 ~三つ子でのやりあい~

こんにちは。12歳の時の夏休みについて書こうと思います。夏休みは、学校がない分”家族と一緒に過ごす”時間が増えますよね。私は”三つ子”で”三姉妹みんな同い年”で、特に小学生の頃くらいまでは遠慮知らずだったので、一緒に遊ん…続きを読む

【GO TO FLY】〜FUK〜 福岡旅 前編

こんにちは 旅客ハンドリング部1課のHと 旅客ハンドリング部1課のMです。 GO TO FLYを使って、同期と福岡旅行を行って来ました。 太宰府天満宮に行きました。 おみくじ🥠して御朱印もらってお守りも買…続きを読む

夏のインターンシップ満員御礼!!

こんにちは、人事採用課の小野です。 この間の東京のゲリラ雷雨で飛行機が成田にダイバートしたときに 成田では珍しい飛行機を見れました。 そういうことがあるのもグランドハンドリングの魅力ですね。 さてエコーパートナーズでは夏…続きを読む

トップぺ戻る