Double nice program
こんにちは! 事業三課の大和です。 コロナウィルスの影響で暗いニュースばかりが世の中に立ち込めている今日この頃… そんな中ですが、我々エコーパートナーズに、とても良いニュースが入りましたのでご紹介したいと思い…続きを読む
はーい、こんにちは!訓練企画課きいちです。
12月25日、世間はクリスマス!!
てなわけで、ピーチではお見送りイベントを行いました⭐️
地面にサンタさんやスノーマンの絵を描いてお客様も窓からたくさん写真を撮ったり手を振ってくれて嬉しい気分になりました。

ピーチ社の方々はサンタやトナカイのコスプレをして出発するお客様にいっぱい手を振ってお見送り👋

手を振り返してもらうとほんと嬉しくなります!!
ANAやピーチでは毎年、いろいろなお見送りイベントをしているんですよ!
ちょうどそのタイミングで飛行機に乗る機会がありましたら振り返してもらえると私たちも全力でお見送りします!!
ではみなさんいってらっしゃーい★
こんにちは! 事業三課の大和です。 コロナウィルスの影響で暗いニュースばかりが世の中に立ち込めている今日この頃… そんな中ですが、我々エコーパートナーズに、とても良いニュースが入りましたのでご紹介したいと思い…続きを読む
皆さんこんにちは(^∇^) 2課の岩崎です。 10月に行われたフォークリフト&パレットビルディング大会の感謝状をFedEx社より頂きました。 初出場で7位と悔しい結果でしたが感謝状を頂き来年こそは優勝しかないと…続きを読む
本日、貨物の作業に携わっている鎌形さんにNRTASカーゴサービス部の課長さんから 感謝状をいただくという、大変うれしい出来事がありました。 先日、通関許可のおりた輸入貨物に本来の行き先とは違う行き先ラベルが貼られていまし…続きを読む
こんにちは、旅客ハンドリング部2課のSです。私の中学生の頃のクリスマスは、 少し特別なものでした。 というのも、 私はアルゼンチンとオーストラリアに住んでいる親戚がいて、 その親戚が毎年クリスマスから年末年始にかけて 日…続きを読む
お疲れ様です。 手荷物2課 Kです。 まだまだ寒い日はありますが、少しづつ春に近づいている感じがしますね。 桜が咲き出すのももう少しですね。 さて、お題に答えていきましょう。 ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ …続きを読む