Blog

クリスマスお見送り〜peachより愛を込めて〜

blog

はーい、こんにちは!訓練企画課きいちです。

12月25日、世間はクリスマス!!

てなわけで、ピーチではお見送りイベントを行いました⭐️

地面にサンタさんやスノーマンの絵を描いてお客様も窓からたくさん写真を撮ったり手を振ってくれて嬉しい気分になりました。

ピーチ社の方々はサンタやトナカイのコスプレをして出発するお客様にいっぱい手を振ってお見送り👋

手を振り返してもらうとほんと嬉しくなります!!

ANAやピーチでは毎年、いろいろなお見送りイベントをしているんですよ!

ちょうどそのタイミングで飛行機に乗る機会がありましたら振り返してもらえると私たちも全力でお見送りします!!

ではみなさんいってらっしゃーい★

関連記事

ハイエース2424 長年ご苦労様でした!!

こんにちは! 事業1課から西尾です。 長年1課の社員を乗せて走りぬけた社用車「ハイエース2424」が本日をもって退役となりました。 背面には社用車管理№「E01」!! 納車から11年かけて走った走行距離は「318419㎞…続きを読む

2025年の抱負!!

明けましておめでとうございます。旅客サービス課のRです。 新年が始まりもう一月も終わろうとしています。 旅客サービス課も「2025年の抱負」というお題をもらったので、仕事面とプライベート面での抱負について語っていこうと思…続きを読む

冬の外作業を乗り切る為の必須アイテム

今年もよろしくお願いいたします。 事業4課の小野です。 これからも皆様が楽しめるようなブログを書いていきたいと思います!! さて今回は3課の方よりいただいたお題の「冬の外作業を乗り切る為の必須アイテム」をご紹介しようと思…続きを読む

コロナに負けるな!ウォーキングまつり

みなさーん!こんにちはー! こんばんはー! 最近の楽しみは「今日の晩御飯」何作ろうか?と悩む事業3課の林です! ここ最近はYouTubeにアップされている料理動画を参考に、 様々な料理を作って楽しんでます!おかげさまでレ…続きを読む

旅客サービス課『まだまだ暑い!?私の好きなアイス』

まだ暑い夏が続きそうな9月ですね💦 旅客サービス課のYです。 さて、今回は手荷物二課のBLOGからのお題がやってきましたが「アイス」 「私の好きなアイス」ice cream 夏といえば アイス が、かかせ…続きを読む

トップぺ戻る