Blog

クリスマスお見送り〜peachより愛を込めて〜

blog

はーい、こんにちは!訓練企画課きいちです。

12月25日、世間はクリスマス!!

てなわけで、ピーチではお見送りイベントを行いました⭐️

地面にサンタさんやスノーマンの絵を描いてお客様も窓からたくさん写真を撮ったり手を振ってくれて嬉しい気分になりました。

ピーチ社の方々はサンタやトナカイのコスプレをして出発するお客様にいっぱい手を振ってお見送り👋

手を振り返してもらうとほんと嬉しくなります!!

ANAやピーチでは毎年、いろいろなお見送りイベントをしているんですよ!

ちょうどそのタイミングで飛行機に乗る機会がありましたら振り返してもらえると私たちも全力でお見送りします!!

ではみなさんいってらっしゃーい★

関連記事

旅客サービス課  みんなの原点を辿る旅 13歳のころの私 ~野球とサッカーと賭博!?~

こんにちわ。13歳、つまり中1、当時、すでに身長が高かったので、私は丸刈りで毎日泥だらけになり、”野球”をしていました。 休みの日は、当時流行っていた”カードゲーム”をしたり、サッカーをするなどそこら辺にいる中学生をして…続きを読む

【GO TO FLY 】MM OKA -前編-

こんにちわ、旅客ハンドリング部2課のMです。  初めてBLOGを投稿いたしますが、 お手柔らかにお願いします。 さっそくですが、仲良しの同僚と一緒に 沖縄へ2泊3日の旅。  MM503 OKA行きに乗りましたが、 一緒に…続きを読む

共済会【新年-お餅つき】

共済会幹事をしております、旅客ハンドリング部です!!  エコーパートナーズは毎年年初めのイベントとしてECHOBASE(本社)でお餅つきやお正月のお節料理などを振る舞い“今年一年良い年になりますようにR…続きを読む

久しぶりのグローブ

こんにちは、人事採用課の小野です。 寒くなりましたね、普段めったに体調を崩さない私もインフルエンザになってしまいました、、、 中学生の時以来かかってなかったので久々のインフルはきつかったです泣 さて先日、久々のインフル同…続きを読む

買っちゃった○○○○

こんにちは、人事採用課の小野です。 皆さん台風は大丈夫でしたか?私は食料買い込んでお家に引きこもってました。 さてまだまだ暑さが厳しい季節、アイスが美味しいですよね~ 私もアイスは大好きですがそんなに高頻度では食べない方…続きを読む

トップぺ戻る