Blog

クリスマスお見送り〜peachより愛を込めて〜

blog

はーい、こんにちは!訓練企画課きいちです。

12月25日、世間はクリスマス!!

てなわけで、ピーチではお見送りイベントを行いました⭐️

地面にサンタさんやスノーマンの絵を描いてお客様も窓からたくさん写真を撮ったり手を振ってくれて嬉しい気分になりました。

ピーチ社の方々はサンタやトナカイのコスプレをして出発するお客様にいっぱい手を振ってお見送り👋

手を振り返してもらうとほんと嬉しくなります!!

ANAやピーチでは毎年、いろいろなお見送りイベントをしているんですよ!

ちょうどそのタイミングで飛行機に乗る機会がありましたら振り返してもらえると私たちも全力でお見送りします!!

ではみなさんいってらっしゃーい★

関連記事

🏆EC王冠開幕🏆

こんにちは、事業3課の千明です。 エコーパートナーズでは、仕事の効率やモチベーションなどを上げるための改善提案を出しています。 特に、事業3課の男性陣では、改善提案を誰が一番多く出しているかレースを行なっており、2ヶ月に…続きを読む

空の色

W台風でエライ事になってますが、みなさんの住んでいる地域はどうですか~?晴れてますか~? とりあえず成田は晴れてますが時期に雨模様に変わっていくようです。 成田空港を利用して旅行を計画されている方は天気予報を要チェックし…続きを読む

忘年会🍲

お疲れ様です。 事業1課の堀口です。 先日、成田駅前の某韓国料理店にて各課の監督職が集まり、忘年会が実施されました。 普段なかなか会う機会がない為、話は盛り上がり時間はあっという間に過ぎ・・・いつものお約束でS田MGRは…続きを読む

熱中症対策!

こんにちは、人事採用課の小野です。 今年も暑――い、、、あつーーい、、、あ・つ・い 暑いけども私たちは飛行機の安全な運航のために動いていかなければいけません!! この季節は特に体調に気を付けなければいけないということで …続きを読む

夏に聞くとテンションか上がる曲🎶

お疲れ様です。 手荷物2課 Kです。 毎日暑い日が続いていますね。 暑いと言うよりは、痛い!!日差しが刺さるように降り注いでいる今日この頃。みなさんいかがお過ごしでしょうか。 暑さに負けず、お題にお答えしていきたいと思い…続きを読む

トップぺ戻る