Blog

クリスマスお見送り〜peachより愛を込めて〜

blog

はーい、こんにちは!訓練企画課きいちです。

12月25日、世間はクリスマス!!

てなわけで、ピーチではお見送りイベントを行いました⭐️

地面にサンタさんやスノーマンの絵を描いてお客様も窓からたくさん写真を撮ったり手を振ってくれて嬉しい気分になりました。

ピーチ社の方々はサンタやトナカイのコスプレをして出発するお客様にいっぱい手を振ってお見送り👋

手を振り返してもらうとほんと嬉しくなります!!

ANAやピーチでは毎年、いろいろなお見送りイベントをしているんですよ!

ちょうどそのタイミングで飛行機に乗る機会がありましたら振り返してもらえると私たちも全力でお見送りします!!

ではみなさんいってらっしゃーい★

関連記事

【旅客ハンドリング//GS// 私のクリスマスはこう過ごしていた&みんなの原点 第17弾】

こんにちは、旅客ハンドリング部2課のSです。私の中学生の頃のクリスマスは、 少し特別なものでした。 というのも、 私はアルゼンチンとオーストラリアに住んでいる親戚がいて、 その親戚が毎年クリスマスから年末年始にかけて 日…続きを読む

【旅客ハンドリング// GS //新年度に行ってみたいところ】

こんにちわ、旅客ハンドリング部1課のYです。 ランプハンドリング部からのリレーにて2025年を振り返って:次なる飛躍への「土台」を築いた一年から、「新年度に行ってみたいところ」お題をいただきましたので、投稿したいと思いま…続きを読む

【旅客ハンドリング//GS// 私のクリスマスはこう過ごしていた&みんなの原点 第22弾】

こんにちは、Tです。 クリスマスは毎年家族と過ごしていました。 祖母と一緒にパンを焼いたり、 ケーキを作ったりしていました。 サンタさんからのプレゼント枕元にあり、 いつもは目覚めが悪い朝も この時だけは一瞬で目が覚めて…続きを読む

今年頑張りたいこと!その2

お疲れ様です。事業2課 森脇です。1課 和合さんより引き続き『今年頑張りたいこと』でお題を頂きました。僕は現在、国際線の出発作業を主に担当しています。最初の頃よりはだいぶ慣れて、内容をちゃんと理解して自分から動いて作業が…続きを読む

☆ECHO BASE 女子ロッカー室壁塗り作業☆

お疲れ様です。事業1課から西尾です。 各エリア来たる5月に向けて準備作業を行っているECB。 今回は秘密の花園、女子ロッカー室の内装作業をお伝えします。 先日、O班長主導のもと、殺風景な壁をオシャレ☆にするべく皆で手分け…続きを読む

トップぺ戻る