Blog

クリスマスお見送り〜peachより愛を込めて〜

blog

はーい、こんにちは!訓練企画課きいちです。

12月25日、世間はクリスマス!!

てなわけで、ピーチではお見送りイベントを行いました⭐️

地面にサンタさんやスノーマンの絵を描いてお客様も窓からたくさん写真を撮ったり手を振ってくれて嬉しい気分になりました。

ピーチ社の方々はサンタやトナカイのコスプレをして出発するお客様にいっぱい手を振ってお見送り👋

手を振り返してもらうとほんと嬉しくなります!!

ANAやピーチでは毎年、いろいろなお見送りイベントをしているんですよ!

ちょうどそのタイミングで飛行機に乗る機会がありましたら振り返してもらえると私たちも全力でお見送りします!!

ではみなさんいってらっしゃーい★

関連記事

秋のおすすめの食べ物

こんにちは、ランプハンドリング2課のKです! 今回は「秋のおすすめの食べ物」というお題をいただきました。 秋といえばやっぱり「食欲の秋」!!! 涼しくなってくると、不思議とごはんもより一層おいしく感じますよね。 旬の食材…続きを読む

はじめての・・・

皆さん、はじめまして! 今年の4月から事業2課の班長になりました 石橋です。 先日、石橋班として初めて班員のみんなと、出勤前にロッカー清掃を行いました。 この度、エコー40周年を期に弊社の新しいロッカールームになっての、…続きを読む

【旅客ハンドリング//GS// 私のクリスマスはこう過ごしていた&みんなの原点 第13弾】

こんにちは、旅客ハンドリング部1課のSです。 私のクリスマスの思い出は、 高校2年生のときディズニーシーに行ったことです。 誕生日が12月なので友達がケーキを 予約してお祝いしてくれました! この頃の私は 遊びとバイトば…続きを読む

夏の洗車は暑い

こんにちは、人事採用課の小野です。 皆さん冷房の温度は何度に設定していますか?私は22度以下にしないと溶けてしまいます泣 環境に悪いことは自覚していますが許してください、暑すぎます、、、 そんな暑い中、自分の車を洗車して…続きを読む

今までで一番楽しかったG.Wの思い出

こんにちは! 手荷物2課 Kです。 G.Wも終わってしまいましたね。 さて、お題にお答えしていきましょう♪♪ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎…続きを読む

トップぺ戻る