【旅客ハンドリング//GS// 私のクリスマスはこう過ごしていた&みんなの原点 第5弾】
皆さんこんにちは!旅客ハンドリング部2課Sです。 小学生の頃は、 本当にサンタさんがいることを信じていて、 寝るときワクワクしてました笑 翌朝起きると、 プレゼントが置かれていて、 すごく嬉しくなりましたね。 そんな私で…続きを読む
はーい、こんにちは!訓練企画課きいちです。
12月25日、世間はクリスマス!!
てなわけで、ピーチではお見送りイベントを行いました⭐️
地面にサンタさんやスノーマンの絵を描いてお客様も窓からたくさん写真を撮ったり手を振ってくれて嬉しい気分になりました。

ピーチ社の方々はサンタやトナカイのコスプレをして出発するお客様にいっぱい手を振ってお見送り👋

手を振り返してもらうとほんと嬉しくなります!!
ANAやピーチでは毎年、いろいろなお見送りイベントをしているんですよ!
ちょうどそのタイミングで飛行機に乗る機会がありましたら振り返してもらえると私たちも全力でお見送りします!!
ではみなさんいってらっしゃーい★
皆さんこんにちは!旅客ハンドリング部2課Sです。 小学生の頃は、 本当にサンタさんがいることを信じていて、 寝るときワクワクしてました笑 翌朝起きると、 プレゼントが置かれていて、 すごく嬉しくなりましたね。 そんな私で…続きを読む
「暑い!」「苦しい!」「だるい!」そんな時こそ銭湯でリフレッシュし熱々のお茶・コーヒーを飲もう! こんにちわ。事業2課 平山(将)です。 8月21日(金)競技会が開催されました。天候にも恵まれまさに熱中症には持ってこいで…続きを読む
夏本番!!暑い日が続きますね~♪ 飛行機のすぐ側で働く私たち。空港はかなりの暑さ!なんです。(;^_^A そんな暑さを吹き飛ばし、夏の繁忙期を乗り切りろう!と、 共済会主催で『納涼会』を開催しました♪ …続きを読む
こんにちは、人事採用課の小野です。 夏ってこんなに暑かったでしたっけ?毎年考えちゃいますね(笑) そんな暑いなかですが、エコーパートナーズでは【夏の職業体験】を開催中です! 「グランドハンドリング・グランドスタッフ業務に…続きを読む
こんにちは。旅客ハンドリング部1課のMです。 幼稚園の頃、クリスマスの時期は園内で親と 一緒にクリスマスケーキを食べたり、 プレゼント交換やクリスマスツリーに飾り付けをしたり 楽しい時間を過ごしていたと思います。 この頃…続きを読む