事業1課 主任オフサイトミーティング
おつかれさまです!事業1課の岩城です!! オフサイトでMTGやってみました! 会議室ではなく場所を変えることで五感を刺激出来る環境でMTGを実施。 特に味覚を刺激してみました! 参加者全員テンションMAX状態ȃ…続きを読む
はーい、こんにちは!訓練企画課きいちです。
12月25日、世間はクリスマス!!
てなわけで、ピーチではお見送りイベントを行いました⭐️
地面にサンタさんやスノーマンの絵を描いてお客様も窓からたくさん写真を撮ったり手を振ってくれて嬉しい気分になりました。

ピーチ社の方々はサンタやトナカイのコスプレをして出発するお客様にいっぱい手を振ってお見送り👋

手を振り返してもらうとほんと嬉しくなります!!
ANAやピーチでは毎年、いろいろなお見送りイベントをしているんですよ!
ちょうどそのタイミングで飛行機に乗る機会がありましたら振り返してもらえると私たちも全力でお見送りします!!
ではみなさんいってらっしゃーい★
おつかれさまです!事業1課の岩城です!! オフサイトでMTGやってみました! 会議室ではなく場所を変えることで五感を刺激出来る環境でMTGを実施。 特に味覚を刺激してみました! 参加者全員テンションMAX状態ȃ…続きを読む
皆さま!こんにちはこんばんは、岡本です。 先日11月4日(土曜)にNARITA花火大会2023が開催されました。 当社エコーパートナーズも例年協賛をさせて頂いている花火大会で、 回を追うごとにその規模や評価もうなぎ上りな…続きを読む
こんにちわ、旅客ハンドリング部2課のMです。 初めてBLOGを投稿いたしますが、 お手柔らかにお願いします。 さっそくですが、仲良しの同僚と一緒に 沖縄へ2泊3日の旅。 MM503 OKA行きに乗りましたが、 一緒に…続きを読む
就職活動中の皆様初めまして。 4月23日のマイナビルーム千葉で行われる会社説明会に参加いたします採用担当の岩井です。 当日、皆様には少しでも航空業界を知っていただく為、現場の作業責任者が仕事中に身に付ける複数の無線を聞き…続きを読む
こんにちは、人事採用課の小野です。 最近の若者のトレンドがわかりません、誰か教えてください! さて6月になり雨が降る日も増えました。 そんな中晴れたとても心地よい日に、空港で働くことを志す専門学校の学生と空港見学&職場案…続きを読む