【旅客ハンドリング//GS// スピンオフ企画 私の正月はこう過ごしていた&みんなの原点 第2弾】
こんにちは。 旅客ハンドリング部2課Nです。 私が高校生の時のお正月の思い出をご紹介したいと思います。 私は毎年、 1月1日に東京にあるおばちゃん家に行き、親戚と一緒におばあちゃんの手作りのお節や料理を食べるのが恒例…続きを読む
はーい、こんにちは!訓練企画課きいちです。
12月25日、世間はクリスマス!!
てなわけで、ピーチではお見送りイベントを行いました⭐️
地面にサンタさんやスノーマンの絵を描いてお客様も窓からたくさん写真を撮ったり手を振ってくれて嬉しい気分になりました。

ピーチ社の方々はサンタやトナカイのコスプレをして出発するお客様にいっぱい手を振ってお見送り👋

手を振り返してもらうとほんと嬉しくなります!!
ANAやピーチでは毎年、いろいろなお見送りイベントをしているんですよ!
ちょうどそのタイミングで飛行機に乗る機会がありましたら振り返してもらえると私たちも全力でお見送りします!!
ではみなさんいってらっしゃーい★
こんにちは。 旅客ハンドリング部2課Nです。 私が高校生の時のお正月の思い出をご紹介したいと思います。 私は毎年、 1月1日に東京にあるおばちゃん家に行き、親戚と一緒におばあちゃんの手作りのお節や料理を食べるのが恒例…続きを読む
こんにちは、人事採用課の小野です。 久々に現場に出たらお外暑すぎます泣 みなさん、熱中症にはお気を付けて。 さて今回からシリーズものとして「社員紹介」をしていこうと思います!! 若い世代の人からベテランさんまで、幅広く紹…続きを読む
こんにちは、人事採用課の小野です。 皆さんお正月はゆっくりできましたでしょうか? 年末年始の成田空港はお客様の活気であふれていました。 数年前では考えられない光景に嬉しさを感じつつも現場作業はとても忙しく、「これが嬉しい…続きを読む
こんにちは、ランプハンドリング2課のKです! 今回は「秋のおすすめの食べ物」というお題をいただきました。 秋といえばやっぱり「食欲の秋」!!! 涼しくなってくると、不思議とごはんもより一層おいしく感じますよね。 旬の食材…続きを読む
私たち株式会社エコーパートナーズは、この度、SalesNow成長企業セレクション2025 において Mid Marketカテゴリーの「Double」 に選出されました! SalesNow成長企業セレクションとは?Sale…続きを読む