Blog

クリスマスお見送り〜peachより愛を込めて〜

blog

はーい、こんにちは!訓練企画課きいちです。

12月25日、世間はクリスマス!!

てなわけで、ピーチではお見送りイベントを行いました⭐️

地面にサンタさんやスノーマンの絵を描いてお客様も窓からたくさん写真を撮ったり手を振ってくれて嬉しい気分になりました。

ピーチ社の方々はサンタやトナカイのコスプレをして出発するお客様にいっぱい手を振ってお見送り👋

手を振り返してもらうとほんと嬉しくなります!!

ANAやピーチでは毎年、いろいろなお見送りイベントをしているんですよ!

ちょうどそのタイミングで飛行機に乗る機会がありましたら振り返してもらえると私たちも全力でお見送りします!!

ではみなさんいってらっしゃーい★

関連記事

朝ラーメン

こんにちは、人事採用課の小野です。 最近はずっと新人達の様子をお伝えしてきましたが、今回は小野のターンでーす(笑) 今日はお仕事休みだったのですが朝起きたら急にラーメンが食べたくなりました。 今週は結構お仕事忙しかったの…続きを読む

オススメの秋の味覚

Halloweenはマウスの格好して過ごした、旅客サービス課、Sです!  前回のBlogリレーにで、お題【オススメの秋の味覚】をいただきましたが皆様は 「秋=何の食」 を想像しますか? 松茸?さんま?かぼちゃ?栗? 私は…続きを読む

『Go To Fly』キャンペーン

こんにちは、人事採用課の小野です。 みなさん飛行機を利用しての旅行に最近行きましたか? 小野は出張で半年前に名古屋に行ったきりです泣 北海道に行ってジンギスカンを食べながらビールを飲みたい、、、 そんな私と同じ?気持ちの…続きを読む

【旅客ハンドリング//GS//】入社した時の思い出

  みなさん!!お久しぶりです😸✨旅客ハンドリング部2課のMです^_^  みんな頑張ろう💪🎖️🔥 今回は、【入社した時の思い出】…続きを読む

洗車は私にお任せあれ!

お疲れ様です。 事業1課の大木です。 天気の良い日は、必ず社用車を洗車するのが私の日課です。 皆さんに気持ちよく乗車してもらう為にこれからも続けていきたいと思います! では、また〜…続きを読む

トップぺ戻る