子供の頃嬉しかったクリスマスプレゼント
こんにちは。 事業1課、レンジャーことOです。 4課Tさんから頂いたお題、「子供の頃嬉しかったクリスマスプレゼント」は、小学校2年生ぐらいにもらった自転車です。 小さい頃から、乗り物が大好きでプレゼントの自転車は、そこら…続きを読む
お疲れ様です。
手荷物2課 Kです。
︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎
手荷物1課からのお題である、
『そういえばあんなクリスマスもありました…』
にお答えしますねー。
︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎
昨年の話になりますが、一家全員がコロナに感染し大変な時期であったことが思い出されます。
子供が感染し、妻、自分と続き、また子供と…
症状は大小様々でしたが満足に病院にも行けず、症状に苦しむ毎日…
。
我が家はコロナ大流行でとんでもないプレゼントをもらってしまったある意味思い出深いクリスマスでした。(泣)
世間的にはコロナはある程度は落ち着いて来ているとは思いますが、インフルエンザなども大流行している状況だと思います。
これからもっと寒くなる季節ですので、皆さんお身体には十分にお気を付け下さい。

さて、クリスマスが終わると一気に加速して年末へと様変わりしますね。
今年ももうじき終わる事をすごく実感できる季節となります。
みなさんは今年はどんな年でしたか?
旅客サービス課のみなさんに今年の締めをお願いしようと思います。
ズバリ『今年のまとめ』
旅客サービス課のみなさんにとってどんな年だったか教えてください。
こんにちは。 事業1課、レンジャーことOです。 4課Tさんから頂いたお題、「子供の頃嬉しかったクリスマスプレゼント」は、小学校2年生ぐらいにもらった自転車です。 小さい頃から、乗り物が大好きでプレゼントの自転車は、そこら…続きを読む
お疲れ様です。事業1課のYです。 今回4課より「私のモチベーションを上げるもの」というお題を頂いたので、お答えしたいと思います。 私はズバリ、「お出かけ」です。 「お出かけ」とひとえに言っても、ドライブ、旅行、ショッピン…続きを読む
皆さんおはようございます。こんにちは。こんばんは。 4課佐藤君よりまわってきました1課小野寺です!! 佐藤君の記事はここからどうぞ 「一人暮らしで身に付けた技」というテーマでまわってきたのですが、技といいますと某人気アニ…続きを読む
皆さん、こんにちは。事業3課の岡本です。 先日の中村主任より投稿頂いたブログでもありましたように12月6日に東日本航空専門学校に訪問して企業説明会と模擬フライトによる授業を実施させて頂きました。 上野から新幹線で約1時間…続きを読む
みなさん、はじめまして!事業2課 福田です。 事業2課にいる酒豪は?というお題を頂きました。 僕は最近、よくお酒を飲むようになりました。 仕事終わりにコンビニに寄って買っちゃうのは当たり前。 先日ですが、上野に行って飲ん…続きを読む