Blog

クリスマスの思い出♪

blog

お疲れ様です。

手荷物2課 Kです。

︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎

手荷物1課からのお題である、

『そういえばあんなクリスマスもありました…』

にお答えしますねー。

︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎


昨年の話になりますが、一家全員がコロナに感染し大変な時期であったことが思い出されます。


子供が感染し、妻、自分と続き、また子供と…
症状は大小様々でしたが満足に病院にも行けず、症状に苦しむ毎日…

我が家はコロナ大流行でとんでもないプレゼントをもらってしまったある意味思い出深いクリスマスでした。(泣)


世間的にはコロナはある程度は落ち着いて来ているとは思いますが、インフルエンザなども大流行している状況だと思います。
これからもっと寒くなる季節ですので、皆さんお身体には十分にお気を付け下さい。

さて、クリスマスが終わると一気に加速して年末へと様変わりしますね。

今年ももうじき終わる事をすごく実感できる季節となります。

みなさんは今年はどんな年でしたか?

旅客サービス課のみなさんに今年の締めをお願いしようと思います。

ズバリ『今年のまとめ』

旅客サービス課のみなさんにとってどんな年だったか教えてください。

関連記事

旅客サービス課  みんなの原点を辿る旅 12歳の頃の私 ~三つ子でのやりあい~

こんにちは。12歳の時の夏休みについて書こうと思います。夏休みは、学校がない分”家族と一緒に過ごす”時間が増えますよね。私は”三つ子”で”三姉妹みんな同い年”で、特に小学生の頃くらいまでは遠慮知らずだったので、一緒に遊ん…続きを読む

和歌山へGO!【GO TO FLYキャンペーン】

お疲れ様です。 ランプサービス課 渡部でございます。 今回、GO TO FLYキャンペーンを利用して家族旅行へ行ってきましたー。 普段は皆さんをお見送りする立場ですが、今回は『お見送りしてもらう』側として、利用者目線で見…続きを読む

夏の洗車は暑い

こんにちは、人事採用課の小野です。 皆さん冷房の温度は何度に設定していますか?私は22度以下にしないと溶けてしまいます泣 環境に悪いことは自覚していますが許してください、暑すぎます、、、 そんな暑い中、自分の車を洗車して…続きを読む

2023年度 入社式

こんにちは、人事採用課の小野です。 スーツが暑いです、、、暑がりな私にとってはこれから大変です泣 さて本日4月5日、とても気持ちが良い晴れ晴れとしたなかで 「2023年度 入社式」を行いました! グランドハンドリング・グ…続きを読む

旅客サービス課の2024年

次回のお題は、《好きなお餅の味》でお願いします。…続きを読む

トップぺ戻る