蒸し暑い夏との向き合い方
ランプサービス課のTです。 梅雨という事もあり、ジメジメとした蒸し暑い日が続いていますね! ランプで仕事していても、立ってるだけで汗が出てきます。カーゴルーム内はサウナ状態で、バゲージの取り降ろしをしていたら汗だくになっ…続きを読む
こんにちは、人事採用課の小野です。
みなさん年末年始はお参りに行きますでしょうか、
今年も人混みが凄そうですよね泣
こないだなんですけど、お休みの日にゆっくり二度寝を楽しんでいたら母親から電話が来ました。
「今成田に向かっているから~、あと30分で着くよ~」
・・・
ふぁ!?
急いで準備して成田山で合流。
お参りをしてせっかくだからという事で【駿河屋】さんでご飯を食べました!
まずは白焼

程よく焼き目がついたなんとも綺麗な白焼です。
一口目
何もつけずいただきました。
さっぱりとした味の中にうまみがあって最高!
二口目
わさびをのせて、
うなぎにはわさびも合いますね~最高!!
三口目
山椒をかけて、
やっぱこれです、山椒です(笑)最高!!!
そしてお待ちかねのうな重がこちら


プリプリのテカテカです!!(語彙力なくてすみません笑)
ご飯とフワフワのうなぎ、そしてタレの相性がすんごいです!!
箸が止まりませんでした。
さすが食べログで1位の【駿河屋】さんです。店員さんの接客もとても丁寧で親切!
ごちそうさまでした
せっかく両親が成田に来たのでご飯ご馳走しました。
でもうなぎは安いものではないですよね、、、
しかし、なんと、エコーパートナーズの社員ならウナギが半額で食べることができます!!
すごいですよね、あんな大きくてフワフワのウナギが半額ですよ
でも待ってください、まだこれだけじゃありません。
なんと、この半額は2親等まで適用されます。
ということは両親だけでなく、おじいちゃんおばあちゃんの分も半額になります!
これがエコーパートナーズの福利厚生の一つ、「うなぎ割引制度」です。
来年の4月に入社されます新卒のみなさん、
がんばって働いて得たお給料で両親や祖父母にうなぎをご馳走してみてはいかかですか?
きっと喜んでくれます!
ランプサービス課のTです。 梅雨という事もあり、ジメジメとした蒸し暑い日が続いていますね! ランプで仕事していても、立ってるだけで汗が出てきます。カーゴルーム内はサウナ状態で、バゲージの取り降ろしをしていたら汗だくになっ…続きを読む
だいぶ涼しくなってきましたね。季節は秋本番! ご存知 事業2課 渡部です。 この時期は夏の繁忙も過ぎ、貨物量も落ち着いてきます。 ですが、気を抜いてはいけません。この時期に各自スキルを上げ、年末の繁忙に向けて力を蓄える時…続きを読む
お疲れ様です、ランプサービス課の「飛行機大好きマン」です。 初めてブログを書かせていただきます、よろしくおねがいします。 それでは旅客サービス課から頂きました「下半期に向けての意気込み」ですが、 私は入社したばかりなので…続きを読む
3課の社員と課長が赤ちゃんの顔を見に来てありがとうございます。 少しスリランカご飯がからかったようです。…続きを読む
おつかれさまです! 昨年の秋口よりキャンプに誘われて、特にギア(キャンプの道具)は持っていないもののキャンパーになりかけている 事業1課の小林 将也です! 今回は、4課 中村 耕介班長から「私の春の楽しみ方」というお題を…続きを読む