令和4年度 成田祇園祭 開催!
コロナ禍に突入してから3年振りに成田祇園祭が開催されました。 本年は当社のルーツでもある『仲之町区』が7年に一度の当番町として、 祇園祭実行委員会を組織し、先ずは開催すべきか?止めるべきか? から約1年に渡り議論を重ねて…続きを読む
みなさんこんにちは。
事業1課Nです。
ランプサービス課飛行機大好きマンさんからのお題、「サンタにお願いするなら
」にお答えさせて頂きます。
サンタが私の枕元に来なくなり久しいですが、それでも着々と近づくクリスマスの足音にはウキウキしますね。
私も自宅にクリスマスツリーを飾り、気分を盛り上げています。
そんなウキウキ気分の中でサンタにお願いするなら…?
…
…
実は私、かなり物欲が無いんです。
滅多にものが欲しいと思うことが無いのですが、喉から手が出る程欲しいものが今2つあります。
新しい車!

家!!

以上2点です笑
袋にも靴下にも入らないので配送拒否されてしまうでしょうか…
サンタがプレゼントしてくれなくても、いつか手に入れられるよう今日もお仕事頑張ります!
以上、「サンタにお願いするなら?」でした。
次回は手荷物2課の方ですね。
「そういえばこんなクリスマスもありました」みたいな思い出を教えてください。
楽しかったクリスマス、悲しかったクリスマス等々…
コロナ禍に突入してから3年振りに成田祇園祭が開催されました。 本年は当社のルーツでもある『仲之町区』が7年に一度の当番町として、 祇園祭実行委員会を組織し、先ずは開催すべきか?止めるべきか? から約1年に渡り議論を重ねて…続きを読む
こんにちは、ランプハンドリング部2課の小野です。 梅雨の時期に入りました泣 じめじめと湿度が高く汗が止まりません、、、 さてリレーブログの回ってきたお題が 「雨の日のおすすめの過ごし方」です。 雨だと買い物や遊びに行くの…続きを読む
みなさーん!! こんにちはー!こんばんはー! サマーダイヤになり、成田空港から有名な航空会社が旅立ち、悲しい林です…。 3月29日よりサマーダイヤが始まり、Peachでは以前ブログでもお伝えしましたが、 新たに「長崎」「…続きを読む
こんにちは! 事業3課 いわせです。 毎日寒いですね、、 こんな寒い日は朝 布団から出れない、、 そんな方も多いかと思います❄️❄️ 私は冬も朝も苦手で できること…続きを読む
こんにちは!ランプサービス課の齊藤です。 Go to Flyキャンペーンを利用して福岡に行ってきました。 初めて訪れる福岡で自分一人だけなのは不安だったので、妹を誘って二人旅になりました。 この日の福岡は天気が優れず強風…続きを読む