露天風呂から飛行機が見える!「空の湯」
皆さん、こんにちは。 事業3課のハルです! ついに関東も梅雨入りしましたが、皆さんいかがお過ごしでしょうか? 私は先日リフレッシュを兼ねて「成田空港温泉 空の湯」に行ってきました♨️ 和風な外…続きを読む
みなさんこんにちは。
事業1課Nです。
ランプサービス課飛行機大好きマンさんからのお題、「サンタにお願いするなら
」にお答えさせて頂きます。
サンタが私の枕元に来なくなり久しいですが、それでも着々と近づくクリスマスの足音にはウキウキしますね。
私も自宅にクリスマスツリーを飾り、気分を盛り上げています。
そんなウキウキ気分の中でサンタにお願いするなら…?
…
…
実は私、かなり物欲が無いんです。
滅多にものが欲しいと思うことが無いのですが、喉から手が出る程欲しいものが今2つあります。
新しい車!

家!!

以上2点です笑
袋にも靴下にも入らないので配送拒否されてしまうでしょうか…
サンタがプレゼントしてくれなくても、いつか手に入れられるよう今日もお仕事頑張ります!
以上、「サンタにお願いするなら?」でした。
次回は手荷物2課の方ですね。
「そういえばこんなクリスマスもありました」みたいな思い出を教えてください。
楽しかったクリスマス、悲しかったクリスマス等々…
皆さん、こんにちは。 事業3課のハルです! ついに関東も梅雨入りしましたが、皆さんいかがお過ごしでしょうか? 私は先日リフレッシュを兼ねて「成田空港温泉 空の湯」に行ってきました♨️ 和風な外…続きを読む
こんにちは、ランプハンドリング部2課の小野です。 汗が止まりません泣皆さんも熱中症には気をつけて、ご飯をしっかり食べてくださいね! さあそんなわけで今回のリレーブログのお題は「この暑い夏を乗り切るためのオススメご飯」です…続きを読む
こんにちは 事業三課の小形です。 昨年末行われたフォトコンテストで、 最優秀賞のバニラエアの航空券とお休み をいただきセブに行って参りました! 海がとっても綺麗で、 現地の人はみんな穏やかで親切で、 すごくリフレッシュす…続きを読む
エコーブログをご覧の皆さんこんにちは。 手荷物1課、レンジャーこと大塚です。 私が今年中にやっておきたい事ですが、それはズバリダイエットです! 私は、入社してかれこれ2年が経ちその間で体重がかなり増加してしまい10月から…続きを読む
みなさん こんにちは一課のホソです。もう季節が変わって春になりましたが、みなさんいかがお過ごしでしょうか?やっぱり春になると気分が上がってどこか行きたくなったり、なにか新しいことを始めたくなりますよね?自分は毎年度なにか…続きを読む