旅行必需品!!
お久しぶりです‼ 事業3課 岡本麻里です。 寒い日々が続く季節となりましたが、いかがお過ごしでしょうか。 今月は、2連休や3連休があります。 連休の時こそ旅行に行きたいなぁと思っており、ずっと「カメラ」が欲…続きを読む
みなさんこんにちは。
事業1課Nです。
ランプサービス課飛行機大好きマンさんからのお題、「サンタにお願いするなら
」にお答えさせて頂きます。
サンタが私の枕元に来なくなり久しいですが、それでも着々と近づくクリスマスの足音にはウキウキしますね。
私も自宅にクリスマスツリーを飾り、気分を盛り上げています。
そんなウキウキ気分の中でサンタにお願いするなら…?
…
…
実は私、かなり物欲が無いんです。
滅多にものが欲しいと思うことが無いのですが、喉から手が出る程欲しいものが今2つあります。
新しい車!

家!!

以上2点です笑
袋にも靴下にも入らないので配送拒否されてしまうでしょうか…
サンタがプレゼントしてくれなくても、いつか手に入れられるよう今日もお仕事頑張ります!
以上、「サンタにお願いするなら?」でした。
次回は手荷物2課の方ですね。
「そういえばこんなクリスマスもありました」みたいな思い出を教えてください。
楽しかったクリスマス、悲しかったクリスマス等々…
お久しぶりです‼ 事業3課 岡本麻里です。 寒い日々が続く季節となりましたが、いかがお過ごしでしょうか。 今月は、2連休や3連休があります。 連休の時こそ旅行に行きたいなぁと思っており、ずっと「カメラ」が欲…続きを読む
こんにちは!ランプサービス課の齊藤です。 Go to Flyキャンペーンを利用して福岡に行ってきました。 初めて訪れる福岡で自分一人だけなのは不安だったので、妹を誘って二人旅になりました。 この日の福岡は天気が優れず強風…続きを読む
こんにちは、事業4課のMです。 今年の年末は海外に行く人が増えるのかな~、海外行きたいですね~。 さて今回は3課の方より頂いたお題の「海外旅行の思い出」をご紹介しようと思います! 一番の思い出は高校の修学旅行で海外に行っ…続きを読む
みなさん、こんにちは! 事業2課 石橋です。 事業1課 前田さんより『雪にまつわるエピソードを教えてください』と、バトンを頂きましたので、お答えしたいと思います。 雪国に住んでいる方、出身の方にとっては当たり前のように降…続きを読む
はじめまして!事業1課の知升(ちます)です!! 7月に入り 暑さがどんどん高まる中 皆さんいかがお過ごしでしょうか? 暑さにやられてませんか?? そんな暑さを吹き飛ばすイベントが今年もやって来ました*\(^o^)/* そ…続きを読む