Blog

クリスマス間近!サンタにお願いするなら?

みなさんこんにちは。

事業1課Nです。

ランプサービス課飛行機大好きマンさんからのお題、「サンタにお願いするなら
にお答えさせて頂きます。

サンタが私の枕元に来なくなり久しいですが、それでも着々と近づくクリスマスの足音にはウキウキしますね。

私も自宅にクリスマスツリーを飾り、気分を盛り上げています。

そんなウキウキ気分の中でサンタにお願いするなら…?

実は私、かなり物欲が無いんです。

滅多にものが欲しいと思うことが無いのですが、喉から手が出る程欲しいものが今2つあります。

新しい車!

家!!

以上2点です笑

袋にも靴下にも入らないので配送拒否されてしまうでしょうか…

サンタがプレゼントしてくれなくても、いつか手に入れられるよう今日もお仕事頑張ります!

以上、「サンタにお願いするなら?」でした。

次回は手荷物2課の方ですね。

「そういえばこんなクリスマスもありました」みたいな思い出を教えてください。

楽しかったクリスマス、悲しかったクリスマス等々…

関連記事

旅行必需品!!

お久しぶりです‼ 事業3課 岡本麻里です。 寒い日々が続く季節となりましたが、いかがお過ごしでしょうか。 今月は、2連休や3連休があります。 連休の時こそ旅行に行きたいなぁと思っており、ずっと「カメラ」が欲…続きを読む

Go to Flyで姉妹旅行〜福岡〜

こんにちは!ランプサービス課の齊藤です。 Go to Flyキャンペーンを利用して福岡に行ってきました。 初めて訪れる福岡で自分一人だけなのは不安だったので、妹を誘って二人旅になりました。 この日の福岡は天気が優れず強風…続きを読む

海外旅行の思い出

こんにちは、事業4課のMです。 今年の年末は海外に行く人が増えるのかな~、海外行きたいですね~。 さて今回は3課の方より頂いたお題の「海外旅行の思い出」をご紹介しようと思います! 一番の思い出は高校の修学旅行で海外に行っ…続きを読む

雪にまつわるエピソード♪

みなさん、こんにちは! 事業2課 石橋です。 事業1課 前田さんより『雪にまつわるエピソードを教えてください』と、バトンを頂きましたので、お答えしたいと思います。 雪国に住んでいる方、出身の方にとっては当たり前のように降…続きを読む

成田祇園祭 in 仲之町

はじめまして!事業1課の知升(ちます)です!! 7月に入り 暑さがどんどん高まる中 皆さんいかがお過ごしでしょうか? 暑さにやられてませんか?? そんな暑さを吹き飛ばすイベントが今年もやって来ました*\(^o^)/* そ…続きを読む

トップぺ戻る