Blog

クリスマス間近!サンタにお願いするなら?

みなさんこんにちは。

事業1課Nです。

ランプサービス課飛行機大好きマンさんからのお題、「サンタにお願いするなら
にお答えさせて頂きます。

サンタが私の枕元に来なくなり久しいですが、それでも着々と近づくクリスマスの足音にはウキウキしますね。

私も自宅にクリスマスツリーを飾り、気分を盛り上げています。

そんなウキウキ気分の中でサンタにお願いするなら…?

実は私、かなり物欲が無いんです。

滅多にものが欲しいと思うことが無いのですが、喉から手が出る程欲しいものが今2つあります。

新しい車!

家!!

以上2点です笑

袋にも靴下にも入らないので配送拒否されてしまうでしょうか…

サンタがプレゼントしてくれなくても、いつか手に入れられるよう今日もお仕事頑張ります!

以上、「サンタにお願いするなら?」でした。

次回は手荷物2課の方ですね。

「そういえばこんなクリスマスもありました」みたいな思い出を教えてください。

楽しかったクリスマス、悲しかったクリスマス等々…

関連記事

この夏の予定

初めまして、事業4課所属のTです。 これからちょくちょくブログを書いていくのでよろしくお願いします! さて今回は3課の方より頂いたお題の「この夏の予定」をご紹介しようと思います! 私はスキューバダイビングが趣味なので、今…続きを読む

子供の頃のお年玉の使い道♪

お疲れ様です。 手荷物2課 Kです。 2025年、スタートしましたねー。今年もよろしくお願い致します。 さて、さっそくお題に答えていきましょう。 ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎…続きを読む

こんな年越ししてましたー

お疲れ様です。 手荷物2課 Kです。冬なのに暖かかったり猛烈に寒かったりと目まぐるしい日々ですがみなさんはいかがお過ごしでしょうか。 前回の私のブログにて、昨年の年末のクリスマスにコロナウイルスに罹ってしまい散々なクリス…続きを読む

夏の思い出2022

こんにちは! 事業3課のNです! 「夏の思い出2022」というテーマでリレーブログのバトンを受け取りましたので今年の夏の思い出を紹介させて頂きます! この夏、私はすみだ水族館に行ってきました。 成田からすみだ水族館のある…続きを読む

雨の日の休みの過ごし方☔

皆さん、こんにちは! 事業3課のハルです(^∇^)ノ 今回は事業2課のいじちさんよりいただいたリレーブログのお題📝 「雨の日の休みの過ごし方☔」についてご紹介したいと思います🥰…続きを読む

トップぺ戻る