Blog

クリスマス間近!サンタにお願いするなら?

みなさんこんにちは。

事業1課Nです。

ランプサービス課飛行機大好きマンさんからのお題、「サンタにお願いするなら
にお答えさせて頂きます。

サンタが私の枕元に来なくなり久しいですが、それでも着々と近づくクリスマスの足音にはウキウキしますね。

私も自宅にクリスマスツリーを飾り、気分を盛り上げています。

そんなウキウキ気分の中でサンタにお願いするなら…?

実は私、かなり物欲が無いんです。

滅多にものが欲しいと思うことが無いのですが、喉から手が出る程欲しいものが今2つあります。

新しい車!

家!!

以上2点です笑

袋にも靴下にも入らないので配送拒否されてしまうでしょうか…

サンタがプレゼントしてくれなくても、いつか手に入れられるよう今日もお仕事頑張ります!

以上、「サンタにお願いするなら?」でした。

次回は手荷物2課の方ですね。

「そういえばこんなクリスマスもありました」みたいな思い出を教えてください。

楽しかったクリスマス、悲しかったクリスマス等々…

関連記事

うなぎフワフワ

こんにちは、人事採用課の小野です。 みなさん年末年始はお参りに行きますでしょうか、 今年も人混みが凄そうですよね泣 こないだなんですけど、お休みの日にゆっくり二度寝を楽しんでいたら母親から電話が来ました。 「今成田に向か…続きを読む

お気に入りのご飯のお供♪♪

お疲れ様です。 手荷物2課 Kです。 毎日極寒の中、みなさんお元気ですか? またまだ寒さが続きそうなので、風邪などひかないように過ごしたいですね。 ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ …続きを読む

ジムに新サービス導入!

以前にも紹介がありましたが、 福利厚生の一環で、会社のすぐそばに 社割(かなりの格安料金です!)で 利用できるスポーツジムがありまして、 体を鍛えている皆さんがチョコチョコ通っています。 以前の紹介記事はこちらをクリック…続きを読む

暑い時期の楽しみ方

こんにちは。 事業1課、レンジャーことO塚です。 さて、暑い時期の楽しみ方ですが暑い時期だからこそ楽しめるのが野球観戦です。 私は、中学時代から地元千葉ロッテマリーンズの応援をしておりましてマリーンズでは、毎年Black…続きを読む

成田市のスポーツ環境

当ブログをご覧の皆さん こんにちは! 最近ちょっと運動不足気味の、、、業務課から小久保です。 突然ですが、 実は成田市には素晴らしい運動施設が整っているのをご存じですか!? こちら成田市中台運動公園にある体育館&陸上競技…続きを読む

トップぺ戻る