Blog

クリスマス間近!サンタにお願いするなら?

みなさんこんにちは。

事業1課Nです。

ランプサービス課飛行機大好きマンさんからのお題、「サンタにお願いするなら
にお答えさせて頂きます。

サンタが私の枕元に来なくなり久しいですが、それでも着々と近づくクリスマスの足音にはウキウキしますね。

私も自宅にクリスマスツリーを飾り、気分を盛り上げています。

そんなウキウキ気分の中でサンタにお願いするなら…?

実は私、かなり物欲が無いんです。

滅多にものが欲しいと思うことが無いのですが、喉から手が出る程欲しいものが今2つあります。

新しい車!

家!!

以上2点です笑

袋にも靴下にも入らないので配送拒否されてしまうでしょうか…

サンタがプレゼントしてくれなくても、いつか手に入れられるよう今日もお仕事頑張ります!

以上、「サンタにお願いするなら?」でした。

次回は手荷物2課の方ですね。

「そういえばこんなクリスマスもありました」みたいな思い出を教えてください。

楽しかったクリスマス、悲しかったクリスマス等々…

関連記事

1週間休みがあったらやりたいこと

あ、これはこれは、ブログをご覧の皆様、日々の業務お疲れ様です!! ランプサービス課のAです!! お題は「1週間休みがあったら何をしたいか」という事なので早速僕の理想を少々…。 とにかく仲間たちと一緒に思いっきり遊びたい!…続きを読む

小林班 歓迎会

みなさん こんにちは、事業1課のもりもとです! 新年度に入って新しい班でご飯に行きました。 班長含めた5人の班で、新入社員の女の子が1人います*\(^o^)/* これから、お互いをより知って助け合える班になれるよう頑張っ…続きを読む

夏休みの思い出

皆さんこんにちは。事業1課E沼です。 4課小野さんから「夏休みの思い出」というお題を頂きましたので、1課を代表しお答えさせて頂きます。 夏休み… 心浮かれながらも何処か切なさを感じたあの夏休み… 等とついノスタルジアに浸…続きを読む

2019成田POPラン大会 第1位!!!

11月10日。気持ちの良い秋晴れの空の下、 恒例のマラソン大会「成田POPラン」で 当社一のマラソンランナー、ジルガラさんが今年も快走しました♪ ジルガラさんの去年の成績は、第2位!  ↓↓その時のブログ記事です↓↓ h…続きを読む

宮城のSAKURA🌸

みなさーん!! こんにちはー!こんばんはー! サマーダイヤになり、成田空港から有名な航空会社が旅立ち、悲しい林です…。 3月29日よりサマーダイヤが始まり、Peachでは以前ブログでもお伝えしましたが、 新たに「長崎」「…続きを読む

トップぺ戻る