Blog

クリスマス間近!サンタにお願いするなら?

みなさんこんにちは。

事業1課Nです。

ランプサービス課飛行機大好きマンさんからのお題、「サンタにお願いするなら
にお答えさせて頂きます。

サンタが私の枕元に来なくなり久しいですが、それでも着々と近づくクリスマスの足音にはウキウキしますね。

私も自宅にクリスマスツリーを飾り、気分を盛り上げています。

そんなウキウキ気分の中でサンタにお願いするなら…?

実は私、かなり物欲が無いんです。

滅多にものが欲しいと思うことが無いのですが、喉から手が出る程欲しいものが今2つあります。

新しい車!

家!!

以上2点です笑

袋にも靴下にも入らないので配送拒否されてしまうでしょうか…

サンタがプレゼントしてくれなくても、いつか手に入れられるよう今日もお仕事頑張ります!

以上、「サンタにお願いするなら?」でした。

次回は手荷物2課の方ですね。

「そういえばこんなクリスマスもありました」みたいな思い出を教えてください。

楽しかったクリスマス、悲しかったクリスマス等々…

関連記事

昨夏の思い出

皆さんこんにちは! 最近暑くなり夏を感じる季節になってきましたね。 体調など崩されてないでしょうか? さて夏と言えばどこかに出掛けたり旅行に行ったりと言ったシーズンですね! ですが今年はなかなか行けそうにありませんね…&…続きを読む

空 そら Sora 空港!!

初めまして!!入社4年目にして初のブログ参加の事業4課田村です。 事業3課の並木さんより「空」にまつわる写真というバトンが回っていましたので、代表で私が投稿します!(とは言っても、空の日から1週間以上あいてしまいましたが…続きを読む

銚子へおでかけ

こんにちは 事業3課の石川です!! 先日タイ旅行から帰ってきてまだ旅行気分が抜けていませんので今回も旅ネタを紹介致します。 今回は成田から気軽に行ける銚子をご紹介します!! 銚子と言ったら犬吠埼灯台かと思いますが、 皆さ…続きを読む

朝ラーメン

こんにちは、人事採用課の小野です。 最近はずっと新人達の様子をお伝えしてきましたが、今回は小野のターンでーす(笑) 今日はお仕事休みだったのですが朝起きたら急にラーメンが食べたくなりました。 今週は結構お仕事忙しかったの…続きを読む

夏休みの思い出

皆さんこんにちは。事業1課E沼です。 4課小野さんから「夏休みの思い出」というお題を頂きましたので、1課を代表しお答えさせて頂きます。 夏休み… 心浮かれながらも何処か切なさを感じたあの夏休み… 等とついノスタルジアに浸…続きを読む

トップぺ戻る