〇〇の秋!
「〇〇の秋!」 秋といえば、やっぱり「食欲の秋」ですよね! 新米にさつまいも、きのこや栗など、おいしいものが盛りだくさん。ついつい食べすぎてしまう…なんて方も多いのではないでしょうか。 おいしいものを食べると自然と笑顔に…続きを読む
みなさんこんにちは。
事業1課Nです。
ランプサービス課飛行機大好きマンさんからのお題、「サンタにお願いするなら
」にお答えさせて頂きます。
サンタが私の枕元に来なくなり久しいですが、それでも着々と近づくクリスマスの足音にはウキウキしますね。
私も自宅にクリスマスツリーを飾り、気分を盛り上げています。
そんなウキウキ気分の中でサンタにお願いするなら…?
…
…
実は私、かなり物欲が無いんです。
滅多にものが欲しいと思うことが無いのですが、喉から手が出る程欲しいものが今2つあります。
新しい車!

家!!

以上2点です笑
袋にも靴下にも入らないので配送拒否されてしまうでしょうか…
サンタがプレゼントしてくれなくても、いつか手に入れられるよう今日もお仕事頑張ります!
以上、「サンタにお願いするなら?」でした。
次回は手荷物2課の方ですね。
「そういえばこんなクリスマスもありました」みたいな思い出を教えてください。
楽しかったクリスマス、悲しかったクリスマス等々…
「〇〇の秋!」 秋といえば、やっぱり「食欲の秋」ですよね! 新米にさつまいも、きのこや栗など、おいしいものが盛りだくさん。ついつい食べすぎてしまう…なんて方も多いのではないでしょうか。 おいしいものを食べると自然と笑顔に…続きを読む
お疲れ様です!総務でお世話になっている安井です(^^) 先日出産を終えた3課のMさんが、 べべちゃんを連れて総務へ来訪してくれました。 なんとも愛くるしいお顔♥♥♥ 思わず社長も…続きを読む
お疲れ様です。 手荷物2課 Kです。 すっかり涼しくなって、やっと秋らしくなってきましたね。 いきなり涼しくなったので、体調を崩さないように気を付けていきたいところです。 さて、お題にお答えしていきましょう。 この夏やり…続きを読む
上空に-15℃の猛烈な寒気が日本列島に襲いかかり、連日真冬日を記録しております今日この頃、みなさん、いかがお過ごしでしょうか? 先日の大雪、みなさんはどうでしたか?大変でしたか?体調崩していませんか? 雪だるま作りました…続きを読む
おつかれさまです!今回 初投稿の事業1課 寒河江(さがえ)です!! 先日、10月の新入社員:中野さんとレイベンさんの歓迎会がありました!! 2人とも緊張していましたね😁 これからよろしくお願いします*⋆&…続きを読む