今年中にやっておきたいこと
いつも弊社のブログを閲覧して頂き、ありがとうございます! ランプサービス課の平野です。 誕生月の10月を過ぎると、「残すところ、あと2ヶ月で今年も終わりか」と毎年しんみりとした想いに駆られます。 さて、お題の「今年中に…続きを読む
みなさんこんにちは。
事業1課Nです。
ランプサービス課飛行機大好きマンさんからのお題、「サンタにお願いするなら
」にお答えさせて頂きます。
サンタが私の枕元に来なくなり久しいですが、それでも着々と近づくクリスマスの足音にはウキウキしますね。
私も自宅にクリスマスツリーを飾り、気分を盛り上げています。
そんなウキウキ気分の中でサンタにお願いするなら…?
…
…
実は私、かなり物欲が無いんです。
滅多にものが欲しいと思うことが無いのですが、喉から手が出る程欲しいものが今2つあります。
新しい車!

家!!

以上2点です笑
袋にも靴下にも入らないので配送拒否されてしまうでしょうか…
サンタがプレゼントしてくれなくても、いつか手に入れられるよう今日もお仕事頑張ります!
以上、「サンタにお願いするなら?」でした。
次回は手荷物2課の方ですね。
「そういえばこんなクリスマスもありました」みたいな思い出を教えてください。
楽しかったクリスマス、悲しかったクリスマス等々…
いつも弊社のブログを閲覧して頂き、ありがとうございます! ランプサービス課の平野です。 誕生月の10月を過ぎると、「残すところ、あと2ヶ月で今年も終わりか」と毎年しんみりとした想いに駆られます。 さて、お題の「今年中に…続きを読む
みなさん こんにちは!はじめまして!! 事業1課の根本 宥輝です🤗 毎日厳しい寒さが続いておりますが、いかがお過ごしでしょうか🍃 先日 11月入社の4名(1課.3課.4課)と先輩方2名と食…続きを読む
皆さん、こんにちは! 事業3課の大和です。 前回ブログ記事にて事業2課の福田さんより3課の愛車自慢のネタを振られたので、今回は僕が3課を代表して愛車自慢を致します! その時の記事はこちら😁 さて、僕の車は…続きを読む
こんにちは、人事採用課の小野です。 暖かくなってきましたね、昼間はもう暑いくらいです汗 そして暖かくなったことで桜が咲いてきましたね! 空港に向かう道中に綺麗に咲いていたのでとても心が和みました!! 「桜」と「成田」とい…続きを読む
こんにちは!事業4課のNです。 もう少しで年末ですね。毎年毎年思う事ですが、1年って早いですよねー。 さて今回は3課の方よりいただいたお題の「あなたの年越しの瞬間の過ごし方」をご紹介しようと思います!! 私の年越しの瞬間…続きを読む