Blog

Go To Flyで行ってみた~沖縄編2日目~【Go To Fly】

blog

こんにちは〜
ランプサービス課の橋本です。

今回も前回に引き続き、【Go To Flyキャンペーン】で行ってきた沖縄旅行2日目を紹介していきたいと思います!!

今回の旅、朝から食欲は旺盛。
2日目の朝食は、最近では色々な所で見かけるようになったポークたまごおにぎりです。
「ポーたま 牧志市場店」。
早朝8時だというのにすでに行列が出来ていました!出勤前に買って行く人も多いのかもしれませんね。

ポーたまを食べながら「古宇利島」までドライブ。この島は、潮で削れた岩がハートの形に見える「ハートロック」が有名で、観光スポットになってます。

昼食はタコライス発祥の店「キングタコス」へ
個人的にはここが一番行きたかった場所です!

とても美味しかったけど、少し頼み過ぎたかも…

次は「アメリカンヴィレッジ」を散策。
お洒落な雑貨屋やカフェが立ち並び、日が沈んでくるとクリスマス仕様のイルミネーションが中々映えてました。

沖縄といえばということで帰りに「A&W」のドライブインに。この雰囲気がまた良いですよねー!持ち帰りでホテルで食べます!

この日の夜、男性陣だけでステーキも食べに行きました。食べ過ぎ!

淡々と紹介してきました今回の食い倒れ旅ですが、実はこれだけで終わりではありません…

『ここから福岡に飛びます!』

次回、福岡編はまた別の人に紹介してもらおうと思います!お楽しみに!!

関連記事

明けましておめでとうございます。

新年明けましておめでとうございます。 今年も挨拶&笑顔溢れるエコーパートナーズで頑張っていきましょう!                              木下 いい会社にしよう。挨拶から…続きを読む

新オフィス!?

こんにちは! 採用担当の石川です! この度、私たちエコーパートナーズは成田空港内に 新しく自社オフィスを構えることになりました!!! 私自身、現在入社10年目ですが、 入社当初はカウンター横にある2、3人ほどが入れるスペ…続きを読む

入社式2018

晴れた空の下、4月4日に成田観光館にて、入社式が行なわれました。 新入社員の意気込みを聞き、新たな気持ちになり今後の成長の手助けをしていきたいと思いました。 入社式終了後に、成田山にお参りし、昼食はエコーのルーツである『…続きを読む

1年ぶり、再び幕張メッセへ!

こんにちは、人事採用課の小野です。 関東で雪が降った2週間前と今の気温の差が激しいですね 風も強く春一番だとか、、、 そんな雪が降った次の日の2月6日、 私達エコーパートナーズは「成田空港合同企業説明会」に参加しました!…続きを読む

冬の空港はこんな感じ♪♪

お疲れ様です。 手荷物2課 K です。 季節がようやく進んだようで、寒くなってきましたね~。 さすがに半袖で作業してる人はほんのわずかになってきました(笑)風邪ひかないように気をつけましょう。 ではお題に答えていきたいと…続きを読む

トップぺ戻る