Blog

Go To Flyで行ってみた~沖縄編2日目~【Go To Fly】

blog

こんにちは〜
ランプサービス課の橋本です。

今回も前回に引き続き、【Go To Flyキャンペーン】で行ってきた沖縄旅行2日目を紹介していきたいと思います!!

今回の旅、朝から食欲は旺盛。
2日目の朝食は、最近では色々な所で見かけるようになったポークたまごおにぎりです。
「ポーたま 牧志市場店」。
早朝8時だというのにすでに行列が出来ていました!出勤前に買って行く人も多いのかもしれませんね。

ポーたまを食べながら「古宇利島」までドライブ。この島は、潮で削れた岩がハートの形に見える「ハートロック」が有名で、観光スポットになってます。

昼食はタコライス発祥の店「キングタコス」へ
個人的にはここが一番行きたかった場所です!

とても美味しかったけど、少し頼み過ぎたかも…

次は「アメリカンヴィレッジ」を散策。
お洒落な雑貨屋やカフェが立ち並び、日が沈んでくるとクリスマス仕様のイルミネーションが中々映えてました。

沖縄といえばということで帰りに「A&W」のドライブインに。この雰囲気がまた良いですよねー!持ち帰りでホテルで食べます!

この日の夜、男性陣だけでステーキも食べに行きました。食べ過ぎ!

淡々と紹介してきました今回の食い倒れ旅ですが、実はこれだけで終わりではありません…

『ここから福岡に飛びます!』

次回、福岡編はまた別の人に紹介してもらおうと思います!お楽しみに!!

関連記事

忘年会🍲

お疲れ様です。 事業1課の堀口です。 先日、成田駅前の某韓国料理店にて各課の監督職が集まり、忘年会が実施されました。 普段なかなか会う機会がない為、話は盛り上がり時間はあっという間に過ぎ・・・いつものお約束でS田MGRは…続きを読む

🎍謹賀新年🐮

皆さん、あけましておめでとうございます🌅 事業1課 小林 将也です! 事業4課 伊沢 さんより「2021年の挨拶と抱負」を、ということでバトンをいただきましたので投稿いたします! 2020年、未知のウイル…続きを読む

感謝状を頂きました❗

皆さんこんにちは(^∇^) 2課の岩崎です。 10月に行われたフォークリフト&パレットビルディング大会の感謝状をFedEx社より頂きました。 初出場で7位と悔しい結果でしたが感謝状を頂き来年こそは優勝しかないと…続きを読む

事業1課 主任オフサイトミーティング

おつかれさまです!事業1課の岩城です!! オフサイトでMTGやってみました! 会議室ではなく場所を変えることで五感を刺激出来る環境でMTGを実施。 特に味覚を刺激してみました! 参加者全員テンションMAX状態ȃ…続きを読む

中途入社でも心配ご無用!

こんにちは、人事採用課の小野です。 もう10月になるのになんですかこの暑さは! 早く冬よ来てください泣 さてこのブログでもお伝えしていましたが、今年の4月に入社した新人達はそれぞれ各課に配属され日々訓練に励んでいます! …続きを読む

トップぺ戻る