Blog

Go To Flyで行ってみた~沖縄編2日目~【Go To Fly】

blog

こんにちは〜
ランプサービス課の橋本です。

今回も前回に引き続き、【Go To Flyキャンペーン】で行ってきた沖縄旅行2日目を紹介していきたいと思います!!

今回の旅、朝から食欲は旺盛。
2日目の朝食は、最近では色々な所で見かけるようになったポークたまごおにぎりです。
「ポーたま 牧志市場店」。
早朝8時だというのにすでに行列が出来ていました!出勤前に買って行く人も多いのかもしれませんね。

ポーたまを食べながら「古宇利島」までドライブ。この島は、潮で削れた岩がハートの形に見える「ハートロック」が有名で、観光スポットになってます。

昼食はタコライス発祥の店「キングタコス」へ
個人的にはここが一番行きたかった場所です!

とても美味しかったけど、少し頼み過ぎたかも…

次は「アメリカンヴィレッジ」を散策。
お洒落な雑貨屋やカフェが立ち並び、日が沈んでくるとクリスマス仕様のイルミネーションが中々映えてました。

沖縄といえばということで帰りに「A&W」のドライブインに。この雰囲気がまた良いですよねー!持ち帰りでホテルで食べます!

この日の夜、男性陣だけでステーキも食べに行きました。食べ過ぎ!

淡々と紹介してきました今回の食い倒れ旅ですが、実はこれだけで終わりではありません…

『ここから福岡に飛びます!』

次回、福岡編はまた別の人に紹介してもらおうと思います!お楽しみに!!

関連記事

事業2課辞令交付式!

 すっかり暖かくなりましたね!皆様はどのようにお過ごしでしょうか... 物心ついた時から末期のスギ花粉症と過ごしてきた事業2課 小田です... 本日は4/2!!! ということで、 事業2課辞令交付式が行われました! 主任…続きを読む

事業1課 係長オフサイト

事業1課より本澤です。 先日、1課主任が九十九里研修センターでオフサイトMTGを行ないましたが、 9/21に事業1課所属の係長 3名もなんと社長宅で社長とオフサイトMTGを行ないました! 内容ですが、、、普段は無い社長と…続きを読む

クリスマスお見送り〜peachより愛を込めて〜

はーい、こんにちは!訓練企画課きいちです。 12月25日、世間はクリスマス!! てなわけで、ピーチではお見送りイベントを行いました⭐️ 地面にサンタさんやスノーマンの絵を描いてお客様も窓からた…続きを読む

他課 業務見学

皆さん、こんにちわ!! 事業1課から本澤です。 先日、事業2課から松井班長が事業1課の業務見学に 来られました。 普段とは違う環境で若干、緊張気味の松井班長に 運転してもらい機側まで向かいました。 ※普段、同じ車を運転し…続きを読む

【旅客ハンドリング//GS// 私のクリスマスはこう過ごしていた&みんなの原点 第8弾】

こんにちは。 旅客ハンドリング部1課のIです。 幼稚園の頃のクリスマスは、 家の大きなツリーを飾って、 家族とケーキを食べるのが毎年の楽しみでした。 サンタさんへ手紙を書いて枕元に置き、 翌朝 プレゼントを見つけて大喜び…続きを読む

トップぺ戻る