Blog

Go To Flyで行ってみた~沖縄編2日目~【Go To Fly】

blog

こんにちは〜
ランプサービス課の橋本です。

今回も前回に引き続き、【Go To Flyキャンペーン】で行ってきた沖縄旅行2日目を紹介していきたいと思います!!

今回の旅、朝から食欲は旺盛。
2日目の朝食は、最近では色々な所で見かけるようになったポークたまごおにぎりです。
「ポーたま 牧志市場店」。
早朝8時だというのにすでに行列が出来ていました!出勤前に買って行く人も多いのかもしれませんね。

ポーたまを食べながら「古宇利島」までドライブ。この島は、潮で削れた岩がハートの形に見える「ハートロック」が有名で、観光スポットになってます。

昼食はタコライス発祥の店「キングタコス」へ
個人的にはここが一番行きたかった場所です!

とても美味しかったけど、少し頼み過ぎたかも…

次は「アメリカンヴィレッジ」を散策。
お洒落な雑貨屋やカフェが立ち並び、日が沈んでくるとクリスマス仕様のイルミネーションが中々映えてました。

沖縄といえばということで帰りに「A&W」のドライブインに。この雰囲気がまた良いですよねー!持ち帰りでホテルで食べます!

この日の夜、男性陣だけでステーキも食べに行きました。食べ過ぎ!

淡々と紹介してきました今回の食い倒れ旅ですが、実はこれだけで終わりではありません…

『ここから福岡に飛びます!』

次回、福岡編はまた別の人に紹介してもらおうと思います!お楽しみに!!

関連記事

専門学生と空港見学!

こんにちは、人事採用課の小野です。 最近の若者のトレンドがわかりません、誰か教えてください! さて6月になり雨が降る日も増えました。 そんな中晴れたとても心地よい日に、空港で働くことを志す専門学校の学生と空港見学&職場案…続きを読む

挨拶を使って、いい会社にしよう♪

 お疲れ様です!! 事業1課 伊地知です。  6月4日のブログでもお伝えしましたが、ECフェス★2018★をイベントの運営に携わった目線からもお伝えしていきます♪  今回のイベントは「挨拶でいい会社にしよう♪」という「挨…続きを読む

スポーツレク パートⅡ

「ちょっとその体重じゃ水泳、ウォーキング等をして落としてからジョギングした方がいいよ」 と医者から言われた、事業2課 怒りの平山(将)です。 ジョギングで想像を絶する体重が足に負担をかけていたのか右足首部位破壊してしまい…続きを読む

旅客サービス課『涼しくなったらやりたいこと』

こんにちわ、旅客サービス課『S』と申します。 前回、2課の方からのメッセージをもらいましたので、涼しくなったらやりたいことを発表したいと思います。 私は、会社に入ってからあまりスポーツをする機会がなく。。 実は・・誰にも…続きを読む

冬になったら食べたいもの♬

お疲れ様です! 手荷物2課 Kです。 冬になったら食べたいものというお題を頂きましたが、、、 めちゃめちゃありすぎる! 冬の味覚大好きなんですよね〜 美味しいものがいっぱいあって食べたいものがありすぎて困っちゃいます。 …続きを読む

トップぺ戻る