夏の思い出2022
こんにちは! 事業3課のNです! 「夏の思い出2022」というテーマでリレーブログのバトンを受け取りましたので今年の夏の思い出を紹介させて頂きます! この夏、私はすみだ水族館に行ってきました。 成田からすみだ水族館のある…続きを読む
こんにちは〜
ランプサービス課の橋本です。
今回も前回に引き続き、【Go To Flyキャンペーン】で行ってきた沖縄旅行2日目を紹介していきたいと思います!!

今回の旅、朝から食欲は旺盛。
2日目の朝食は、最近では色々な所で見かけるようになったポークたまごおにぎりです。
「ポーたま 牧志市場店」。
早朝8時だというのにすでに行列が出来ていました!出勤前に買って行く人も多いのかもしれませんね。

ポーたまを食べながら「古宇利島」までドライブ。この島は、潮で削れた岩がハートの形に見える「ハートロック」が有名で、観光スポットになってます。

昼食はタコライス発祥の店「キングタコス」へ
個人的にはここが一番行きたかった場所です!

とても美味しかったけど、少し頼み過ぎたかも…

次は「アメリカンヴィレッジ」を散策。
お洒落な雑貨屋やカフェが立ち並び、日が沈んでくるとクリスマス仕様のイルミネーションが中々映えてました。

沖縄といえばということで帰りに「A&W」のドライブインに。この雰囲気がまた良いですよねー!持ち帰りでホテルで食べます!

この日の夜、男性陣だけでステーキも食べに行きました。食べ過ぎ!
淡々と紹介してきました今回の食い倒れ旅ですが、実はこれだけで終わりではありません…
『ここから福岡に飛びます!』
次回、福岡編はまた別の人に紹介してもらおうと思います!お楽しみに!!

こんにちは! 事業3課のNです! 「夏の思い出2022」というテーマでリレーブログのバトンを受け取りましたので今年の夏の思い出を紹介させて頂きます! この夏、私はすみだ水族館に行ってきました。 成田からすみだ水族館のある…続きを読む
こんにちは、人事採用課の小野です。 暑いですね・・・ブログを書くたび言っている気がします・・・(笑) そんな暑い中でも「お祭り」には心踊らされますよね! 先週エコーパートナーズの本社前では【納涼祭】が行われました!! 今…続きを読む
プロフェッショナルたるもの技術の研鑽は欠かせない 休みの日に成田消防署前を通りがかったとき 救助のプロフェッショナル達が己の技術と チームワークを磨いていました 今の自分に満足しない より高みを目指し、確実…続きを読む
皆さんこんにちは。事業1課E沼です。 4課小野さんから「私の仕事モードスイッチの入れ方」というお題を頂きました! 「仕事モード」、大切ですよね。休日明けで浮かれたままだったり、逆にプライベートの悩みを引きずってしまったり…続きを読む
こんにちは、旅客ハンドリング部 2課のAです。 私は数年前のクリスマスをバリ島で過ごしました。 常夏のクリスマスは、 ツリーの装飾や街の雰囲気が寒い季節の国とは違い、 一味違うクリスマスを楽しむことが出来ました。 この頃…続きを読む