春めいた日にしたいこと
ぽかぽか陽気の季節がやってきました🌸 皆さんこんにちは!いかがお過ごしでしょうか? 花より団子、事業3課の松本🐱です。 事業2課の伊藤さんより「春めいた日にしたい事」というお題を頂きました…続きを読む
こんにちは〜
ランプサービス課の橋本です。
先日【Go To Flyキャンペーン】を利用し社員数名で沖縄に行ってきました!今回はその様子を少し紹介したいと思います!(参加メンバーの特性上、食事ネタが多めです)

朝一のpeach便で沖縄に出発!
到着すると、まず向かったのが沖縄そば屋。沖縄に来たらこれは外せないですよね!

沖縄出身の社員におすすめされた「玉家」。トッピングは三枚肉と骨付きのソーキがあるのですが、選べないので両方乗っているものを注文!出汁が最高でした!沖縄の炊き込みご飯ジューシーも一緒に頂きました。

腹ごしらえが済んだら少し観光。
「おきなわワールド」で伝統芸能エイサーを見学。古典的というよりか観光向けにショー風にアレンジされている様でとても見応えがあり感動しました!約900mある鍾乳洞「玉泉洞」もとても神秘的です。

鍾乳洞を歩き疲れ、小腹も空いた為、次に向かったのは現地ではポピュラーな沖縄ぜんざいで有名なお店「富士家」。お店の雰囲気もお洒落でおすすめです!

夕方からは国際通りでぶらぶら買い物タイム!修学旅行生や外国からの観光客も沢山見られとても賑わっていました。

沖縄1日目の締めくくりは、民謡を聴きながら食事が出来る居酒屋「ちぬまん」へ。沖縄料理を存分に堪能しました。

ほろ酔い気分で2日目へと続きま〜す。
ぽかぽか陽気の季節がやってきました🌸 皆さんこんにちは!いかがお過ごしでしょうか? 花より団子、事業3課の松本🐱です。 事業2課の伊藤さんより「春めいた日にしたい事」というお題を頂きました…続きを読む
こんにちわ。「なんか毎日食った分、太ってるような気がしてならないです!」と某Y・MGRにぼやいている事業2課の平山です。 4月16日(火)14:00~エコーベースにて昨年度の最優秀社員賞そして優秀成長社員賞の表彰式が行わ…続きを読む
さて、旅の続きです。 DAY2 2日目は小倉から早々に博多へ移動し、次なる目的地の大宰府散策に向けて出発です🚃💨💨 いざ大宰府に到着すると、コロナ明けを実感出来る状況でした…続きを読む
あっという間に梅雨が明けましたね。6月で梅雨明けするとは思いませんでした。 成田は連日の猛暑で、激アツな季節を迎えております。 最近、旅行のブログが続いているようなので、もう一つそれ関連のブログといきましょう。 先日、6…続きを読む
みなさーん こんにちはー!こんばんはー! 寒くなり、そろそろおでんが恋しくなってきた事業3課の林です。 Peachが第3ターミナルから第1ターミナルに移転して、早くも3週間が経過しました。 各自毎日施設の構造や、施設変更…続きを読む