球春到来?
事業3課の大和です。 ついにプロ野球も始まり野球シーズンが到来しましたね(^-^)/ 気付けば春を超えて夏ですが・・・ 事業3課にも野球シーズンを心待ちにしていた社員が3名おります。 そんなわけで先日ピーチさんの野球チー…続きを読む
こんにちは!
採用担当の石川です!
皆さん、今年のハロウィンはいかがお過ごしでしたか?
私たち採用担当は、ハロウィンパーティーを開催しました(*゚▽゚*)
(その様子は別記事で紹介いたしますのでどうぞお楽しみに!)
ハロウィンといえば、仮装ですが、
それ以上に私が楽しみにしているのが… お菓子です!!

私たち採用担当の2人もお菓子を頂いちゃいました(*^o^*)!!


季節のイベントって気持ちが盛り上がっていいですよね!
お菓子を食べながら業務にも励みたいと思います(#^.^#)!!!
事業3課の大和です。 ついにプロ野球も始まり野球シーズンが到来しましたね(^-^)/ 気付けば春を超えて夏ですが・・・ 事業3課にも野球シーズンを心待ちにしていた社員が3名おります。 そんなわけで先日ピーチさんの野球チー…続きを読む
すっかり寒くなってきましたね。 寒くなってくるこの時期はイベント事がいっぱい! 乗り遅れないように体調をしっかり整えて、一つ一つ楽しんでいきましょう! と、いうわけで、先日2課主任オフサイトMTGを行いましたよ。 現場の…続きを読む
Picture③ 厳選された写真は以上となります! 第4回目もお楽しみに!! たくさんのご参加 ありがとうございました★ Echo Partners 共済会幹事 一同…続きを読む
お疲れ様です! 事業4課の稲葉と申します。 明日、我々エコーパートナーズの企業説明会がマイナビルームにて開催されます。 今回、私、稲葉が手荷物ハンドリング&フライトハンドリング事業の説明を某課長から任される事に…続きを読む
皆さん、こんにちは!根本です。新緑が目に鮮やかなこの季節、私たちエコーパートナーズでは、新たな年度を迎え、それぞれの胸に今年の抱負を抱いています。私個人としても、この一年は「チャレンジ」をキーワードに、これまで以上に積極…続きを読む