Blog

トリック オア トリート

blog

こんにちは!

採用担当の石川です!

皆さん、今年のハロウィンはいかがお過ごしでしたか?

私たち採用担当は、ハロウィンパーティーを開催しました(*゚▽゚*)

(その様子は別記事で紹介いたしますのでどうぞお楽しみに!)

ハロウィンといえば、仮装ですが、

それ以上に私が楽しみにしているのが… お菓子です!!

私たち採用担当の2人もお菓子を頂いちゃいました(*^o^*)!!

季節のイベントって気持ちが盛り上がっていいですよね!

お菓子を食べながら業務にも励みたいと思います(#^.^#)!!!

関連記事

夏の洗車は暑い

こんにちは、人事採用課の小野です。 皆さん冷房の温度は何度に設定していますか?私は22度以下にしないと溶けてしまいます泣 環境に悪いことは自覚していますが許してください、暑すぎます、、、 そんな暑い中、自分の車を洗車して…続きを読む

ロッカー清掃

皆さんこんにちわ。事業2課の平山です。 三里塚のロッカー清掃を行いました。13時00分より開始した為、出勤者も多く、来る度に 「はぁ~いストップ!休憩」と声をかけつつなんとか無事に綺麗に出来ました。どちらかというと休憩の…続きを読む

自然と共に。

ブログが新しくなったので、試しがてら初投稿です。 先日、隣町へ野営してきました。 子供達が大きくなったら一緒に中々行けなくなりそうなので今の内に思い出作りを。 社内研修でも良いかも?と思いました。(賛同者居るかな?(^^…続きを読む

そわそわ

「とうとうこの日がやってきた。」 皆さん、こんにちわ。 365日成田空港にてお仕事を行なっていると今日は何曜日なのか。 わからなくなる時もあると思います。 あなたにとって特別な日はいつですか? わたくしにとって大事な日は…続きを読む

【旅客ハンドリング//GS// 私のクリスマスはこう過ごしていた&みんなの原点 第17弾】

こんにちは、旅客ハンドリング部2課のSです。私の中学生の頃のクリスマスは、 少し特別なものでした。 というのも、 私はアルゼンチンとオーストラリアに住んでいる親戚がいて、 その親戚が毎年クリスマスから年末年始にかけて 日…続きを読む

トップぺ戻る