私の暑さ対策!!
皆さん体調いかがでしょうか? 梅雨はまだまだ続きそうですが、体調崩さないように元気に頑張りましょう! ということで、事業2課 福田です。お疲れ様です! 事業1課 齋藤主任より、『暑さ対策』についてお題を頂きましたのでお答…続きを読む
こんにちは!
採用担当の石川です!
皆さん、今年のハロウィンはいかがお過ごしでしたか?
私たち採用担当は、ハロウィンパーティーを開催しました(*゚▽゚*)
(その様子は別記事で紹介いたしますのでどうぞお楽しみに!)
ハロウィンといえば、仮装ですが、
それ以上に私が楽しみにしているのが… お菓子です!!

私たち採用担当の2人もお菓子を頂いちゃいました(*^o^*)!!


季節のイベントって気持ちが盛り上がっていいですよね!
お菓子を食べながら業務にも励みたいと思います(#^.^#)!!!
皆さん体調いかがでしょうか? 梅雨はまだまだ続きそうですが、体調崩さないように元気に頑張りましょう! ということで、事業2課 福田です。お疲れ様です! 事業1課 齋藤主任より、『暑さ対策』についてお題を頂きましたのでお答…続きを読む
皆さんこんにちは\(^o^)/ 採用担当です! お待たせしました!今日は「私の職務経歴書」の第2弾です!!! 今日スポットライトを当てるのは・・・ 旅客ハンドリング部門(グランドスタッフ)で活躍している、 麻生社員です☆…続きを読む
こんにちは、旅客ハンドリング部2課のNです。 私は午後編でBLOGを書きたいと思います。 〜午前VERはこちら〜 午後は、 古民家の様なカフェに行き生プリンを食べました! その後は、”うお田”とい…続きを読む
こんにちは、人事採用課の小野です。 冬は凍結が心配、、、雨が降った翌日は特に怖いですよね。 そんな中、弊社の安全担当より空港内での車両運転がとても安全な社員が表彰されました! グランドハンドリングスタッフは飛行機の周りで…続きを読む
おつかれさまです!事業1課 共済会幹事の小林 将也です! まだ30°越えの日々が続いてますが、いかがお過ごしでしょうか?? この暑さを吹き飛ばすかのごとく、令和元年8月25日(土) 三里塚のロッカールーム・本社のECHO…続きを読む