Blog

トリック オア トリート

blog

こんにちは!

採用担当の石川です!

皆さん、今年のハロウィンはいかがお過ごしでしたか?

私たち採用担当は、ハロウィンパーティーを開催しました(*゚▽゚*)

(その様子は別記事で紹介いたしますのでどうぞお楽しみに!)

ハロウィンといえば、仮装ですが、

それ以上に私が楽しみにしているのが… お菓子です!!

私たち採用担当の2人もお菓子を頂いちゃいました(*^o^*)!!

季節のイベントって気持ちが盛り上がっていいですよね!

お菓子を食べながら業務にも励みたいと思います(#^.^#)!!!

関連記事

WEB面接

皆様、こんにちは(^-^)/ 事業3課の藤田です! 皆さんはWEB面接をご存知でしょうか? エコーパートナーズに興味があるけど成田まで行くには費用も時間もかかる… WEB面接という方法があるみたいだけど実際に足を運ばない…続きを読む

綺麗な紅葉オススメスポット!

お疲れ様です! 事業1課 前田さんより『紅葉を見るなら、どこがオススメですか?』と、バトンを頂きましたのでお答えしたいと思います。 事業2課内で『紅葉を見に行ったことはありますか?』 と聞いてみたところ・・・・・ 『紅葉…続きを読む

台風と雷

こんにちは、人事採用課の小野です。 台風6号が暴れていますね、皆さんどうかお気をつけて。 昨日は成田周辺も雷が凄かったですね。ピカピカゴロゴロ! お仕事をしながら「雷が見えてから音がなるまで約4秒。音速は約340m/sだ…続きを読む

2018 エコーパートナーズ 新年会 Part Ⅲ

新年会 2日目・1/20(土)の厳選した写真です!! 厳選された写真は以上となります! 今年もよろしくお願いいたします!! Echo Partners 共済会幹事 一同…続きを読む

2課の秘密!

季節は3月に入り、春が近づいてきていると思いきや、まだまだ肌寒い日が続いております。 体調を崩しやすい季節になっていますので、体調管理はしっかり行いましょうね! さて、1課橋本さんよりバトンを頂きました。 2課の秘密兵器…続きを読む

トップぺ戻る