ロッカー清掃!初めてのフィルター清掃!
皆さん、こんにちは! 事業2課の班長を務めています佐藤です。 先日、佐藤班で出勤前にロッカー清掃を行いました。 ご覧の通りロッカーの上などピッカピカになりました!エアコンのフィルターも西沖社員が隅々まで清掃してれたおかげ…続きを読む
こんにちは!
採用担当の石川です!
皆さん、今年のハロウィンはいかがお過ごしでしたか?
私たち採用担当は、ハロウィンパーティーを開催しました(*゚▽゚*)
(その様子は別記事で紹介いたしますのでどうぞお楽しみに!)
ハロウィンといえば、仮装ですが、
それ以上に私が楽しみにしているのが… お菓子です!!

私たち採用担当の2人もお菓子を頂いちゃいました(*^o^*)!!


季節のイベントって気持ちが盛り上がっていいですよね!
お菓子を食べながら業務にも励みたいと思います(#^.^#)!!!
皆さん、こんにちは! 事業2課の班長を務めています佐藤です。 先日、佐藤班で出勤前にロッカー清掃を行いました。 ご覧の通りロッカーの上などピッカピカになりました!エアコンのフィルターも西沖社員が隅々まで清掃してれたおかげ…続きを読む
こんにちは! 事業3課の石川です。 最近始めた「ブログ代行サービス」ですが、 課内の皆さんからご好評頂いているようで新たにまた投稿依頼がありました!!! 早速紹介させて頂きます(^^) (今回も私、石川の心の声を()内で…続きを読む
お疲れ様です。事業1課から西尾です。 各エリア来たる5月に向けて準備作業を行っているECB。 今回は秘密の花園、女子ロッカー室の内装作業をお伝えします。 先日、O班長主導のもと、殺風景な壁をオシャレ☆にするべく皆で手分け…続きを読む
皆さんこんにちは\(^o^)/ 採用担当です! お待たせしました!今日は「私の職務経歴書」の第2弾です!!! 今日スポットライトを当てるのは・・・ 旅客ハンドリング部門(グランドスタッフ)で活躍している、 麻生社員です☆…続きを読む
こんにちは、ランプハンドリング部2課のMです! 今回のリレーブログのお題は 「年末、旅行に行きたい場所」です。 年末になるとどこかへふらっと出かけたくなりますが、 今年は迷わず「箱根に行きたい」と思っています。 寒い季節…続きを読む