下半期が始まりました!
お疲れ様です。旅客サービス課の中野です! Y主任からのバトンを受取り早3ヶ月ようやく涼しい風を感じられる10月になり、今年度も折り返し地点となりました! 今回旅客サービス課としては23年10月〜24年3月までを下半期と括…続きを読む
こんにちは!
採用担当の石川です!
皆さん、今年のハロウィンはいかがお過ごしでしたか?
私たち採用担当は、ハロウィンパーティーを開催しました(*゚▽゚*)
(その様子は別記事で紹介いたしますのでどうぞお楽しみに!)
ハロウィンといえば、仮装ですが、
それ以上に私が楽しみにしているのが… お菓子です!!

私たち採用担当の2人もお菓子を頂いちゃいました(*^o^*)!!


季節のイベントって気持ちが盛り上がっていいですよね!
お菓子を食べながら業務にも励みたいと思います(#^.^#)!!!
お疲れ様です。旅客サービス課の中野です! Y主任からのバトンを受取り早3ヶ月ようやく涼しい風を感じられる10月になり、今年度も折り返し地点となりました! 今回旅客サービス課としては23年10月〜24年3月までを下半期と括…続きを読む
お疲れ様です、ランプサービス課の「飛行機大好きマン」です。今回は旅客サービス課から【成田空港のランプエリアで働く特権】というお題を頂きました! とは言っても、成田空港以外の空港で働いたことがないので比較はできませんが 飛…続きを読む
お疲れ様です!事業1課 共済会幹事の小林 将也です!! 皆さん、スポーツの秋になりましたっ! ということで、、、 今月の21日に第3回目の“スポーツレク ”をジムナシオン成田で開催いたしました*\(^o^)/* その模様…続きを読む
「ちょっとその体重じゃ水泳、ウォーキング等をして落としてからジョギングした方がいいよ」 と医者から言われた、事業2課 怒りの平山(将)です。 ジョギングで想像を絶する体重が足に負担をかけていたのか右足首部位破壊してしまい…続きを読む
お疲れ様です。 手荷物2課 E です。 今回はNH事業部手荷物2課のお仕事を紹介したいと思います。 手荷物2課は、主に出発作業を担当している部署になります。 旅客が預けた手荷物がベルトに流され、巡りに巡って私たちの作業エ…続きを読む