Blog

トリック オア トリート

blog

こんにちは!

採用担当の石川です!

皆さん、今年のハロウィンはいかがお過ごしでしたか?

私たち採用担当は、ハロウィンパーティーを開催しました(*゚▽゚*)

(その様子は別記事で紹介いたしますのでどうぞお楽しみに!)

ハロウィンといえば、仮装ですが、

それ以上に私が楽しみにしているのが… お菓子です!!

私たち採用担当の2人もお菓子を頂いちゃいました(*^o^*)!!

季節のイベントって気持ちが盛り上がっていいですよね!

お菓子を食べながら業務にも励みたいと思います(#^.^#)!!!

関連記事

旅客サービス課『G.W期間中の仕事の心得』

こんにちわ、旅客サービス課Kです。 先日、2課よりBLOGが届きましたが、G.W期間中旅客サービス課としてはいろいろな事を想定しています。 「多客期」と題し、いつもよりも多くのお客様が空港に来られるので、係員を多くカウン…続きを読む

🦌 奈良・歴史に触れるひととき 〜東大寺を訪れて〜

こんにちは。株式会社エコーパートナーズ 人事採用課です。 先日、GO TO FLYを利用して、日本を代表する歴史的建造物である奈良の東大寺へ足を運びました。 大仏殿の迫力は、やはり圧巻。実際に目の前に立つと、そのスケール…続きを読む

【旅客ハンドリング//GS// 私のクリスマスはこう過ごしていた&みんなの原点 第15弾】

こんにちは旅客ハンドリング部2課の沙美です! 専門学校での日々は、 まるでジェットコースターのようだった。 遊びも学びも全力投球、 オールで夜を明かしては、 そのまま眠い目をこすりながら授業に飛び込むことも。 電車の遅延…続きを読む

現役社員への質問20!②

こんにちは! 事業3課の石川です。 最近始めた「ブログ代行サービス」ですが、 課内の皆さんからご好評頂いているようで新たにまた投稿依頼がありました!!! 早速紹介させて頂きます(^^) (今回も私、石川の心の声を()内で…続きを読む

2018 エコーパートナーズ 新年会

お疲れ様です!事業1課 共済会幹事の小林 将也です!! 皆さま、遅くなりましたが あけましておめでとうございます!! さて、今年もあの行事の季節がやってまいりました… 14日と20日 毎年恒例 共済会主催の新年会を成田ビ…続きを読む

トップぺ戻る