Blog

トリック オア トリート

blog

こんにちは!

採用担当の石川です!

皆さん、今年のハロウィンはいかがお過ごしでしたか?

私たち採用担当は、ハロウィンパーティーを開催しました(*゚▽゚*)

(その様子は別記事で紹介いたしますのでどうぞお楽しみに!)

ハロウィンといえば、仮装ですが、

それ以上に私が楽しみにしているのが… お菓子です!!

私たち採用担当の2人もお菓子を頂いちゃいました(*^o^*)!!

季節のイベントって気持ちが盛り上がっていいですよね!

お菓子を食べながら業務にも励みたいと思います(#^.^#)!!!

関連記事

秋の思い出

秋が 来~れば 思い出す~🎵 ん? 何か違う気がしますね… 改めまして、事業1課の中村と申します。 前回の4課村上さんからのバトンを引き継ぎまして、今回のテーマは「秋の思い出」とのこと。 村上さん同様、キ…続きを読む

冬の空港はこんな感じ♪♪

お疲れ様です。 手荷物2課 K です。 季節がようやく進んだようで、寒くなってきましたね~。 さすがに半袖で作業してる人はほんのわずかになってきました(笑)風邪ひかないように気をつけましょう。 ではお題に答えていきたいと…続きを読む

旅客サービス課 期待の新人?

NH事業部手荷物2課から依頼を受け取りました、旅客サービス課、BELENです! 私は2022年2月に入社、現在は旅客サービス課として、主にカウンターや搭乗口、到着で業務を行っております。     入社…続きを読む

2026年度 入社式を執り行いました

2026年4月1日、株式会社エコーパートナーズでは2026年度入社式を執り行いました。 当日はなんとか雨にならない程度の曇りとなりましたが、桜も咲き、新入社員の門出を感じさせる一日となりました。 今年度は39名の新入社員…続きを読む

初出張!中日本航空専門学校へ!!

皆さん、こんにちは。エコーパートナーズ人事採用課の小野です! もうすぐクリスマスに年末とこれから忙しくなりそうですね!! さて今回のブログですが、いつものリレーブログではなくイベントブログです。 12/1に岐阜県にある「…続きを読む

トップぺ戻る