Blog

トリック オア トリート

blog

こんにちは!

採用担当の石川です!

皆さん、今年のハロウィンはいかがお過ごしでしたか?

私たち採用担当は、ハロウィンパーティーを開催しました(*゚▽゚*)

(その様子は別記事で紹介いたしますのでどうぞお楽しみに!)

ハロウィンといえば、仮装ですが、

それ以上に私が楽しみにしているのが… お菓子です!!

私たち採用担当の2人もお菓子を頂いちゃいました(*^o^*)!!

季節のイベントって気持ちが盛り上がっていいですよね!

お菓子を食べながら業務にも励みたいと思います(#^.^#)!!!

関連記事

専門学校生への課外授業(空港見学&TT車乗車体験)

皆さんこんにちは! 業務課松井より投稿になります。 エコーでは全国各地の専門学校出身の社員が一定数おりまして、採用実績のある専門学校様とは良いお付き合いをさせて頂いております。 その中で千葉市にある国際トラベルホテルブラ…続きを読む

エコー野球部 初試合!

こんにちは、人事採用課の小野です。 この暑いなか、運動部の学生はよく頑張ってますね・・・ まだまだ暑いので皆さん倒れないように! さて以前このブログでも書きましたが、エコーパートナーズ内での野球部が復活! そして先日「初…続きを読む

私のドライブコース♪

お疲れ様です。2課 福田です。事業1課より、『新緑の季節に行くオススメのドライブコースは?』とお題を受け取りましたので、お答えしたいと思います。オススメはズバリ、『南房総』です。勝浦あたりから海沿いに南房総へ走っていくコ…続きを読む

専門学校訪問①

こんにちは! 採用担当の石川です。 私たち採用担当は、その名の通り採用に関する業務を主として行なっているのですが、 職場見学や面接ではなく専門学校での授業や採用関連のイベントにお邪魔させていただくという 活動も行なってお…続きを読む

【2024年度 優良社員表彰式を開催しました!】

5月某日、株式会社エコーパートナーズ本社にて、2024年度優良社員表彰式を開催しました。 この表彰式では、前年度における業務改善の提案や現場での活躍が際立った社員を対象に表彰を行っています。今年も、グランドハンドリング部…続きを読む

トップぺ戻る