思い出のXmasプレゼント
お疲れ様です。 寒波がやってきて、だいぶ寒さが厳しい年末となってますね。事業2課 Nです。 事業1課より頂いたお題にお答えしていきますねー。 季節はクリスマス♬.*゚ 思い出のクリスマスプレゼント、ということで小さい頃に…続きを読む
エコーブログをご覧の皆さんこんにちは。
手荷物1課、レンジャーこと大塚です。
私が今年中にやっておきたい事ですが、それはズバリダイエットです!
私は、入社してかれこれ2年が経ちその間で体重がかなり増加してしまい10月から本格的にダイエットを始めました。
私は、中学高校で柔道部に所属していた為、減量の仕方やインナーマッスルの鍛え方など多少の知識があるのでその知識を活かして自己流でメニューを組んでダイエットに励んでます。
まず、食事はとにかくヘルシーな食事を意識してサラダをメインに摂ります。
しかし、サラダだけだと腹持ちが悪いのと筋力を上げられないのでタンパク質が豊富な卵やサラダチキンと一緒に食べることでハンドリング中も空腹に襲われずに作業が出来ます。
もちろん、ずっとこの食事方法だとストレスが溜まるので月に一回程度にチートデイを設ける事も大切です。
次に、運動ですがダイエットの鉄板だとジョギングやウォーキングと言った有酸素運動ですがただやるだけでは意味がありません。
私は、ジョギングの前に筋肉トレーニングを行い、基礎代謝が向上させて痩せやすい体を作ります。
これを読んでダイエットに興味を持った方、是非私と一緒にスリムな体を目指して頑張りましょう。
次回手荷物2課の方、引き続き今年中にやっておきたいことを教えてください。

お疲れ様です。 寒波がやってきて、だいぶ寒さが厳しい年末となってますね。事業2課 Nです。 事業1課より頂いたお題にお答えしていきますねー。 季節はクリスマス♬.*゚ 思い出のクリスマスプレゼント、ということで小さい頃に…続きを読む
お疲れ様です!事業1課の森本です!! 先日、私の上司方と仕事終わりに“成田大勝軒”という ラーメン屋さんに夜食を食べに行ってきました! ここの濃厚なラーメンは、ラーメン好きな人はきっと気に入ると思います★ 行ったことのな…続きを読む
みなさん こんにちは、事業1課のもりもとです! 新年度に入って新しい班でご飯に行きました。 班長含めた5人の班で、新入社員の女の子が1人います*\(^o^)/* これから、お互いをより知って助け合える班になれるよう頑張っ…続きを読む
お疲れ様です。 事業2課 M です。 事業1課より、お題を頂きましたのでお答えしたいと思います。 夏ですね! 夏の風物詩といえばたくさんありますが、私の夏の風物詩といえば、『ひまわり』です! 植木鉢を買いまして、ひまわり…続きを読む
お久しぶりです! 事業4課の佐藤です! 春の陽気になりかけている今の時期は花粉症全盛期シーズン。毎日目と鼻が辛いです…特に外の現場だと容赦なく襲ってきます… と、そんな話はさておき、事業3課の林さんより「新年度に頑張りた…続きを読む