私の快眠方法
皆さんこんにちは、手荷物1課のoと申します。 初めてブログを書きますのでどうか温かい目で見守ってください! 今回、ランプサービス課からいただいたお題の【私の快眠方法】。。。。 特別何かをやっているわけでもなく、なんか勝手…続きを読む
エコーブログをご覧の皆さんこんにちは。
手荷物1課、レンジャーこと大塚です。
私が今年中にやっておきたい事ですが、それはズバリダイエットです!
私は、入社してかれこれ2年が経ちその間で体重がかなり増加してしまい10月から本格的にダイエットを始めました。
私は、中学高校で柔道部に所属していた為、減量の仕方やインナーマッスルの鍛え方など多少の知識があるのでその知識を活かして自己流でメニューを組んでダイエットに励んでます。
まず、食事はとにかくヘルシーな食事を意識してサラダをメインに摂ります。
しかし、サラダだけだと腹持ちが悪いのと筋力を上げられないのでタンパク質が豊富な卵やサラダチキンと一緒に食べることでハンドリング中も空腹に襲われずに作業が出来ます。
もちろん、ずっとこの食事方法だとストレスが溜まるので月に一回程度にチートデイを設ける事も大切です。
次に、運動ですがダイエットの鉄板だとジョギングやウォーキングと言った有酸素運動ですがただやるだけでは意味がありません。
私は、ジョギングの前に筋肉トレーニングを行い、基礎代謝が向上させて痩せやすい体を作ります。
これを読んでダイエットに興味を持った方、是非私と一緒にスリムな体を目指して頑張りましょう。
次回手荷物2課の方、引き続き今年中にやっておきたいことを教えてください。

皆さんこんにちは、手荷物1課のoと申します。 初めてブログを書きますのでどうか温かい目で見守ってください! 今回、ランプサービス課からいただいたお題の【私の快眠方法】。。。。 特別何かをやっているわけでもなく、なんか勝手…続きを読む
こんにちは 事業3課の石川です! 旅行に行った際の楽しみのひとつといえば お土産を買うことですよね! 今回は私のお土産購入術を紹介したいと思います。 お土産を買うとなるとお土産ショップなどで買うのが定番かと思います。 し…続きを読む
事業1課 朝田です! ついこの間のこと 久しぶりの連休。 「良い景色が見たい」と思い筑波山に行ってきたのです! 筑波山は成田からそれほど遠くなく、景色も楽しめる山スポットなのでたまに足を運んでいるのです。 しかし、車で向…続きを読む
皆さんお疲れ様です!! ランプ3課のTです! 今回のお題は「今年の冬、みかん何個食べた?」という事ですが、、、、、 今年の冬は残念ながらまだ食べれていません、、、。 ですがこれから色々な場面でみかんが欲しくなる時期ですね…続きを読む
みなさーん!! こんにちはー!こんばんはー! サマーダイヤになり、成田空港から有名な航空会社が旅立ち、悲しい林です…。 3月29日よりサマーダイヤが始まり、Peachでは以前ブログでもお伝えしましたが、 新たに「長崎」「…続きを読む