愛車自慢
皆さん、こんにちは! 事業3課の大和です。 前回ブログ記事にて事業2課の福田さんより3課の愛車自慢のネタを振られたので、今回は僕が3課を代表して愛車自慢を致します! その時の記事はこちら😁 さて、僕の車は…続きを読む
エコーブログをご覧の皆さんこんにちは。
手荷物1課、レンジャーこと大塚です。
私が今年中にやっておきたい事ですが、それはズバリダイエットです!
私は、入社してかれこれ2年が経ちその間で体重がかなり増加してしまい10月から本格的にダイエットを始めました。
私は、中学高校で柔道部に所属していた為、減量の仕方やインナーマッスルの鍛え方など多少の知識があるのでその知識を活かして自己流でメニューを組んでダイエットに励んでます。
まず、食事はとにかくヘルシーな食事を意識してサラダをメインに摂ります。
しかし、サラダだけだと腹持ちが悪いのと筋力を上げられないのでタンパク質が豊富な卵やサラダチキンと一緒に食べることでハンドリング中も空腹に襲われずに作業が出来ます。
もちろん、ずっとこの食事方法だとストレスが溜まるので月に一回程度にチートデイを設ける事も大切です。
次に、運動ですがダイエットの鉄板だとジョギングやウォーキングと言った有酸素運動ですがただやるだけでは意味がありません。
私は、ジョギングの前に筋肉トレーニングを行い、基礎代謝が向上させて痩せやすい体を作ります。
これを読んでダイエットに興味を持った方、是非私と一緒にスリムな体を目指して頑張りましょう。
次回手荷物2課の方、引き続き今年中にやっておきたいことを教えてください。

皆さん、こんにちは! 事業3課の大和です。 前回ブログ記事にて事業2課の福田さんより3課の愛車自慢のネタを振られたので、今回は僕が3課を代表して愛車自慢を致します! その時の記事はこちら😁 さて、僕の車は…続きを読む
こんにちは、ランプハンドリング部2課の小野です。 汗が止まりません泣皆さんも熱中症には気をつけて、ご飯をしっかり食べてくださいね! さあそんなわけで今回のリレーブログのお題は「この暑い夏を乗り切るためのオススメご飯」です…続きを読む
こんにちは!関東でも雪が2度降り想像する冬って感じる今日この頃事業1課根本です!!寒いからこそ出来ること寒いからこそよりいいなと思うもの沢山ありますね例えばスキー場に行くイルミネーション見にetc.沢山ありますが私が行き…続きを読む
こんにちは、あさだです。 残暑があるような、ないようなとても涼しい夏が終わろうとしています。 夏としては涼しくてもワタシはとても暑がり。 なのでこの涼しさをもってしても、ものすごい量ののみものをほっするわけで…続きを読む
こんにちは、手荷物1課の大塚です! ランプサービス課から頂いたお題は「季節外れの出来事」、、、 やっぱりこの暑い季節だからこそやるべき事と言えば【スポーツ】ですよね! 実は、最近ジムにも通い始めて本格的にボディーメイクに…続きを読む