国内旅行の思い出
みなさんこんにちは!(こんばんは??) 事業1課Mです(^^♪ 4課Mさん(この方もMさんですが別人ですよー)から頂いた「国内旅行の思い出」についてご紹介しますね。 なかなか海外旅行に行けない昨今の状勢です。 もともとど…続きを読む
お疲れ様です!
手荷物2課Mです。
季節は秋ですが、まだまだ暑い日が続きますね。
秋らしくなるのはいつ頃なのでしょうか・・・。
体調には気を付けて過ごしたいですね。
さて、手荷物1課からのお題にお答えしたいと思います。
今年の夏は激アツでしたねー。季節は秋になっても暑さはまだまだ続きそうですが、『アツイ』のは気温だけではありません。
私をアツくさせている出来事があります。
それは・・・・・

そう!ディズニーランドです!
今年は40周年ということで、かなり激アツなイベントが盛りだくさんとなっています!
そして、来場者の数も激アツです!
先日家族で行ってきましたが、すごい人の数でした・・・
ディズニーランド目的で成田空港を利用する方もたくさんいらっしゃいます。
それだけ人気のスポットですので、みなさんがアツくなるのも分かりますよね。
現在ハロウィンイベントが始まっていますので、成田空港からディズニーに行く際は、混雑していることを念頭にしっかり準備して行きましょう!
さて、季節は間もなく10月!下半期に突入しますね。
下半期になるといろいろ変化があるものです。
旅客サービス課のみなさん、下半期はどんな期間になりますか?また、新しく変わることはありますか?
是非教えてください♪
みなさんこんにちは!(こんばんは??) 事業1課Mです(^^♪ 4課Mさん(この方もMさんですが別人ですよー)から頂いた「国内旅行の思い出」についてご紹介しますね。 なかなか海外旅行に行けない昨今の状勢です。 もともとど…続きを読む
皆さんこんにちは。ランプサービス課のFです。 今回のテーマは旅客サービス課Rさんからのお題、「夏のお気に入りフード」です。 夏の野菜といえば、茄子! 茄子には夏バテ予防に効果的なカリウムや、美容効果のあるポリフェノールな…続きを読む
まっすぐ!ランプサービス課のせいや(あおき)です。 go to flyキャンペーンを利用して福岡まで飛んできました。 到着してすぐに西公園の方へ行きました。行きたかった今屋がやってなかったです😿 宇宙人の…続きを読む
こんにちは、事業4課の小野です。 お盆も終わりましたけどまだ全然暑いですね、、、 さて今回は3課の方より頂いたお題の「夏を乗り切るための秘策」をご紹介しようと思います! 関東では寒さを感じない私ですが(詳しくはブログの「…続きを読む
こんにちわ、旅客ハンドリング部2課のRです。前編からの続きになりますが、 私も初めてBLOGを投稿いたしますが、 お手柔らかに お願いします。 2日目は、古宇利島(こうりじま)へ!! オーシャンタワーへ登り、 上から…続きを読む