【マイナビ2024】24年卒求人情報掲載開始
【マイナビ2024】にて企業説明会の案内をしておりますので皆様のエントリーお待ちしております! 詳しくは【コチラから】…続きを読む
お疲れ様です!
手荷物2課Mです。
季節は秋ですが、まだまだ暑い日が続きますね。
秋らしくなるのはいつ頃なのでしょうか・・・。
体調には気を付けて過ごしたいですね。
さて、手荷物1課からのお題にお答えしたいと思います。
今年の夏は激アツでしたねー。季節は秋になっても暑さはまだまだ続きそうですが、『アツイ』のは気温だけではありません。
私をアツくさせている出来事があります。
それは・・・・・

そう!ディズニーランドです!
今年は40周年ということで、かなり激アツなイベントが盛りだくさんとなっています!
そして、来場者の数も激アツです!
先日家族で行ってきましたが、すごい人の数でした・・・
ディズニーランド目的で成田空港を利用する方もたくさんいらっしゃいます。
それだけ人気のスポットですので、みなさんがアツくなるのも分かりますよね。
現在ハロウィンイベントが始まっていますので、成田空港からディズニーに行く際は、混雑していることを念頭にしっかり準備して行きましょう!
さて、季節は間もなく10月!下半期に突入しますね。
下半期になるといろいろ変化があるものです。
旅客サービス課のみなさん、下半期はどんな期間になりますか?また、新しく変わることはありますか?
是非教えてください♪
【マイナビ2024】にて企業説明会の案内をしておりますので皆様のエントリーお待ちしております! 詳しくは【コチラから】…続きを読む
こんにちは、手荷物1課のKMYです。 ビミョウな温度ですね~ 朝晩は冷えるけど日中は結構暑くて上着の持ち歩きが面倒です(笑) さて今回のランプサービス課からのお題は「肌寒い夜に欲しくなるもの」! 寒いと欲しくなるのはやっ…続きを読む
皆さんこんばんは。 事業4課中村です。 3課杉山さんから「私のおすすめスイーツ」というお題を頂きました。 2月の重大イベントと言えば… そう、バレンタイン! 三十路男も年甲斐も無く、朝から晩までそわそわしながら過ごしてお…続きを読む
こんにちは!ランプサービス課のTです。 今回のテーマは「冬が終わると…?」ということですが、テーマを聞いて一番に思い浮かんだのは「冬が終わると入社して一年が経つのかあ…」ということです。 就活して…続きを読む
こんにちは、事業4課の小野です。 さて今回は3課の方より頂いたお題の「この秋行きたいところ」をご紹介しようと思います! 秋ですか~。気温もちょうどいいしどこに行くにも快適ですよね。食欲の秋とも言いますし笑 でもここ数年は…続きを読む