密かなるマイブーム
ランプハンドリング1課のKです! 今回リレーブログのお題は 「密かなるマイブーム」です! 私の中で今流行っているマイブームは サウナとパズルの2つです! グランドハンドリングは体を動かすことが多いお仕事になるのでその疲れ…続きを読む
お疲れ様です!
手荷物2課Mです。
季節は秋ですが、まだまだ暑い日が続きますね。
秋らしくなるのはいつ頃なのでしょうか・・・。
体調には気を付けて過ごしたいですね。
さて、手荷物1課からのお題にお答えしたいと思います。
今年の夏は激アツでしたねー。季節は秋になっても暑さはまだまだ続きそうですが、『アツイ』のは気温だけではありません。
私をアツくさせている出来事があります。
それは・・・・・

そう!ディズニーランドです!
今年は40周年ということで、かなり激アツなイベントが盛りだくさんとなっています!
そして、来場者の数も激アツです!
先日家族で行ってきましたが、すごい人の数でした・・・
ディズニーランド目的で成田空港を利用する方もたくさんいらっしゃいます。
それだけ人気のスポットですので、みなさんがアツくなるのも分かりますよね。
現在ハロウィンイベントが始まっていますので、成田空港からディズニーに行く際は、混雑していることを念頭にしっかり準備して行きましょう!
さて、季節は間もなく10月!下半期に突入しますね。
下半期になるといろいろ変化があるものです。
旅客サービス課のみなさん、下半期はどんな期間になりますか?また、新しく変わることはありますか?
是非教えてください♪
ランプハンドリング1課のKです! 今回リレーブログのお題は 「密かなるマイブーム」です! 私の中で今流行っているマイブームは サウナとパズルの2つです! グランドハンドリングは体を動かすことが多いお仕事になるのでその疲れ…続きを読む
こんにちわ、旅客サービス課Kです。 先日、2課よりBLOGが届きましたが、G.W期間中旅客サービス課としてはいろいろな事を想定しています。 「多客期」と題し、いつもよりも多くのお客様が空港に来られるので、係員を多くカウン…続きを読む
どうも。手荷物1課の顔ことODAKAです。 今回のお題は「私のストレス解消法」ですね。事業1課の顔としてご紹介させて頂きます。 ストレスというのは出来れば関わりたくないものですね。それでも生きていれば必ず、奴は纏わりつい…続きを読む
皆様、日々の業務、お疲れ様です。事業4課、伊地知です。 先日、休日を利用して、羽田空港に隣接している全日空の格納庫へ行き、「機体工場見学」に参加してきました!!このツアーは、土・日・祝日以外に開催されていて、参加…続きを読む
みなさんこんにちは!(こんばんは??) 事業1課Mです(^^♪ 4課Mさん(この方もMさんですが別人ですよー)から頂いた「国内旅行の思い出」についてご紹介しますね。 なかなか海外旅行に行けない昨今の状勢です。 もともとど…続きを読む