Blog

夏が過ぎても熱いもの♪

blog

お疲れ様です!

手荷物2課Mです。

季節は秋ですが、まだまだ暑い日が続きますね。

秋らしくなるのはいつ頃なのでしょうか・・・。

体調には気を付けて過ごしたいですね。

さて、手荷物1課からのお題にお答えしたいと思います。

今年の夏は激アツでしたねー。季節は秋になっても暑さはまだまだ続きそうですが、『アツイ』のは気温だけではありません。

私をアツくさせている出来事があります。

それは・・・・・

そう!ディズニーランドです!

今年は40周年ということで、かなり激アツなイベントが盛りだくさんとなっています!

そして、来場者の数も激アツです!

先日家族で行ってきましたが、すごい人の数でした・・・

ディズニーランド目的で成田空港を利用する方もたくさんいらっしゃいます。

それだけ人気のスポットですので、みなさんがアツくなるのも分かりますよね。

現在ハロウィンイベントが始まっていますので、成田空港からディズニーに行く際は、混雑していることを念頭にしっかり準備して行きましょう!

さて、季節は間もなく10月!下半期に突入しますね。

下半期になるといろいろ変化があるものです。

旅客サービス課のみなさん、下半期はどんな期間になりますか?また、新しく変わることはありますか?

是非教えてください♪

関連記事

成田空港の天気

お早うございます。 久々の投稿になります。 事業1課の岩井です。 全国的な寒波の影響で、今朝の成田空港の気温は−2℃で風速2m 風速1mで、体感温度が1℃下がるみたいなので、実質−4℃と言うことになります。 ヒートテック…続きを読む

3課班会♪

皆さんこんにちは! ソーティング業務が終わり、最近3課に合流しました松本です。 1課、4課で業務していた私は日々雰囲気が違うな〜と感じながら過ごしております! さて、本題ですが先日所属している鴇田班の班会が行われました!…続きを読む

夏にみたい映画

お疲れ様です!手荷物一課のNです! 夏本番の暑いこの頃ですが、いかがお過ごしでしょうか さて、「夏にみたいドラマ」というお題をいただいているのですが、なかなか思いつかなかったので私がこの季節に見たくなる映画についてお話し…続きを読む

新人の頃を振り返って

お疲れ様です。 手荷物2課 I です。 桜も満開の見頃になり、過ごしやすい季節になってきましたね。 さて、春といえば新入社員!お題である新人時代の頃を振り返ってみたいと思います。 今年もエコーパートナーズにフレッシュな新…続きを読む

3課班会☆

みなさーん!! こんにちーはー!こんばんはー! 3度の飯より飛行機が大好きな事業3課の林です♪ 先日、事業3課の藤田班の食事会についての記事が掲載されましたがご存知でしょうか…?? まだ見ていない方はこちらへどうぞ♪ エ…続きを読む

トップぺ戻る