Blog

夏が過ぎても熱いもの♪

blog

お疲れ様です!

手荷物2課Mです。

季節は秋ですが、まだまだ暑い日が続きますね。

秋らしくなるのはいつ頃なのでしょうか・・・。

体調には気を付けて過ごしたいですね。

さて、手荷物1課からのお題にお答えしたいと思います。

今年の夏は激アツでしたねー。季節は秋になっても暑さはまだまだ続きそうですが、『アツイ』のは気温だけではありません。

私をアツくさせている出来事があります。

それは・・・・・

そう!ディズニーランドです!

今年は40周年ということで、かなり激アツなイベントが盛りだくさんとなっています!

そして、来場者の数も激アツです!

先日家族で行ってきましたが、すごい人の数でした・・・

ディズニーランド目的で成田空港を利用する方もたくさんいらっしゃいます。

それだけ人気のスポットですので、みなさんがアツくなるのも分かりますよね。

現在ハロウィンイベントが始まっていますので、成田空港からディズニーに行く際は、混雑していることを念頭にしっかり準備して行きましょう!

さて、季節は間もなく10月!下半期に突入しますね。

下半期になるといろいろ変化があるものです。

旅客サービス課のみなさん、下半期はどんな期間になりますか?また、新しく変わることはありますか?

是非教えてください♪

関連記事

納涼祭 本番!!

こんにちは、人事採用課の小野です。 昨日は朝からちょこちょこ雨が降っていて心配でしたが、無事快晴となり、 「納涼祭」本番を迎えました!! 暑い中、共済会の方たちがテント設営や祭りの準備を進めてくれました。 若い社員が共済…続きを読む

この秋行きたいところ

こんにちは、事業4課の小野です。 さて今回は3課の方より頂いたお題の「この秋行きたいところ」をご紹介しようと思います! 秋ですか~。気温もちょうどいいしどこに行くにも快適ですよね。食欲の秋とも言いますし笑 でもここ数年は…続きを読む

うなぎ☆

関東圏内も梅雨入りし、本格的な夏に向けての準備期間に入りました。 先日、台風の影響もあり、1日で1ヶ月分の雨が降ったとか、降らなかったとか。 梅雨の時期は貨物の濡損防止強化に努めています。 毎回朝礼時に、その日の天候を皆…続きを読む

1週間休みがあったらやりたいこと

あ、これはこれは、ブログをご覧の皆様、日々の業務お疲れ様です!! ランプサービス課のAです!! お題は「1週間休みがあったら何をしたいか」という事なので早速僕の理想を少々…。 とにかく仲間たちと一緒に思いっきり遊びたい!…続きを読む

表彰!!

お疲れ様です、人事採用課の小野です。 暑いのか寒いのか、よくわからない季節になりましたね。就活生のみなさん風邪には気をつけていきましょう。 さて今回のブログは弊社がハンドリングを行っているPeach Aviationさん…続きを読む

トップぺ戻る