Blog

夏の思い出2023 part 2

いつもブログをご覧いただきありがとうございます。
旅客サービス課の中野です💦


日が暮れる時間が早まり、ようやく夜風が涼しく感じられますね。


そこで、今回のお題は「夏の思い出2023 Part2」ということで
Echo入社後初めての今年の夏を振り返りたいと思います。


今年は猛暑の中の猛暑、常に暑さが隣り合わせでありましたが、
皆様はどのようにして過ごされましたか??


飛行機を利用してどこか避暑地へ行かれた方、
海外へ行かれた方、はたまた自家用車やレンタカー等を活用して
ご実家へ帰省された方もいらっしゃるのではないでしょうか?

そんな中、私は、実家のある大阪へは帰省せず

妻と一緒に千葉県内のパワースポットへ行ってきました!



【笠森観音】

笠森観音は、千葉県の長生郡にあり
チーバくんのお腹辺りに位置しております。

国の重要文化財にも指定されており
金運アップの効果や子授けのご利益があるとされております!


又、招き猫が有名で
かわいらしい招き猫のストラップなどがたくさんありました。

是非、皆さんも一度行ってみてはいかがでしょうか?



夏が終わり、新しい季節、秋が到来します。
「⚪︎⚪︎の秋」とよく聞きますが、
ランプサービス課の皆さん、「読書の秋」と題して
人生を変えたおすすめの本を教えてください。

関連記事

【旅客ハンドリング//GS// 私のクリスマスはこう過ごしていた&みんなの原点 第17弾】

こんにちは、旅客ハンドリング部2課のSです。私の中学生の頃のクリスマスは、 少し特別なものでした。 というのも、 私はアルゼンチンとオーストラリアに住んでいる親戚がいて、 その親戚が毎年クリスマスから年末年始にかけて 日…続きを読む

旅客サービス課  みんなの原点を辿る旅 9歳の頃の私 〜沖縄旅行の思い出〜

こんにちは! 9歳のときの夏休みの思い出を振り返ります☀️ この年、夏休みに家族で “沖縄” へ旅行に行きました! 沖縄本島から島々を巡る旅で、”石垣島”ではグラスボー…続きを読む

【GO TO FLY 】〜旅客ハンドリング〜MM FUK -前編-

こんにちは、旅客ハンドリング部1課のTです。 先日、GO TO FLYを利用して同期と福岡へ行ってきました。 こちらは福岡旅行、前編です! 中編   ・     後編      はこちら。 1日目はあいにくの雨と風に見舞…続きを読む

新入社員の方へのエール

最近雨が続いていますね😭風邪を引かないように体調には気を付けて行きましょう!  今回のブログのお題は「新入社員の方へのエール」です! これからエコーパートナーズに入社される新入社員の方々にエールを送ります…続きを読む

この夏の予定

初めまして、事業4課所属のTです。 これからちょくちょくブログを書いていくのでよろしくお願いします! さて今回は3課の方より頂いたお題の「この夏の予定」をご紹介しようと思います! 私はスキューバダイビングが趣味なので、今…続きを読む

トップぺ戻る