Blog

夏の思い出2023 part 2

いつもブログをご覧いただきありがとうございます。
旅客サービス課の中野です💦


日が暮れる時間が早まり、ようやく夜風が涼しく感じられますね。


そこで、今回のお題は「夏の思い出2023 Part2」ということで
Echo入社後初めての今年の夏を振り返りたいと思います。


今年は猛暑の中の猛暑、常に暑さが隣り合わせでありましたが、
皆様はどのようにして過ごされましたか??


飛行機を利用してどこか避暑地へ行かれた方、
海外へ行かれた方、はたまた自家用車やレンタカー等を活用して
ご実家へ帰省された方もいらっしゃるのではないでしょうか?

そんな中、私は、実家のある大阪へは帰省せず

妻と一緒に千葉県内のパワースポットへ行ってきました!



【笠森観音】

笠森観音は、千葉県の長生郡にあり
チーバくんのお腹辺りに位置しております。

国の重要文化財にも指定されており
金運アップの効果や子授けのご利益があるとされております!


又、招き猫が有名で
かわいらしい招き猫のストラップなどがたくさんありました。

是非、皆さんも一度行ってみてはいかがでしょうか?



夏が終わり、新しい季節、秋が到来します。
「⚪︎⚪︎の秋」とよく聞きますが、
ランプサービス課の皆さん、「読書の秋」と題して
人生を変えたおすすめの本を教えてください。

関連記事

【旅客ハンドリング//GS// 私のクリスマスはこう過ごしていた&みんなの原点 第5弾】

皆さんこんにちは!旅客ハンドリング部2課Sです。 小学生の頃は、 本当にサンタさんがいることを信じていて、 寝るときワクワクしてました笑 翌朝起きると、 プレゼントが置かれていて、 すごく嬉しくなりましたね。 そんな私で…続きを読む

【GO TO FLY】〜KIX〜 ワクワクしながら迎えたToday-第2弾-

旅客ハンドリング部1課Wです。前回の第1弾のBLOGはこちらを確認ください。 いよいよ迎えたライブ参戦当日! ミセスに会えることが夢のようで、その時間はだんだん近づいてくる。 今までに感じたことのない気持ちになって、幸せ…続きを読む

【旅客ハンドリング//GS// 私のクリスマスはこう過ごしていた&みんなの原点 第3弾】

こんにちは。旅客ハンドリング部1課の Rです。 私の中学生のクリスマスの思い出は、サンタさん制度がなくなったことです。 小学校6年生までサンタさんがきていた私は、中学生になってこなくなってしまい、親から直接プレゼントをも…続きを読む

エコー文化祭

こんにちは! 事業3課の石川です^ ^ 事業3課では、先日10/24に「エコー文化祭」と題したイベントを開催しました。 先月10月は私たちがこれまで事業3課の立ち上げとともに携わってきたバニラエアがピーチと統合されるとい…続きを読む

入社してから

こんばんは! 事業3課の大三川です! 昨日で入社してから1年が経ち、2年目に突入しました!この1年は本当にあっという間でした。 そして1年たった今は、初めてOJTのグロー担当として12月に入社の方の教育をしております。入…続きを読む

トップぺ戻る