旅客サービス課 みんなの原点を辿る旅 ”17歳の頃の私 〜進路と外国語〜”
こんにちは。 いただいたお題は、「17歳の夏休み」です。 17歳の頃の夏休みは、受験前の最後の夏休みということもあり、 これでもかというほど 色々なところに遊びに行った記憶があります。 定番のディズニーから、ユニバ、北海…続きを読む
いつもブログをご覧いただきありがとうございます。
旅客サービス課の中野です💦
日が暮れる時間が早まり、ようやく夜風が涼しく感じられますね。
そこで、今回のお題は「夏の思い出2023 Part2」ということで
Echo入社後初めての今年の夏を振り返りたいと思います。
今年は猛暑の中の猛暑、常に暑さが隣り合わせでありましたが、
皆様はどのようにして過ごされましたか??
飛行機を利用してどこか避暑地へ行かれた方、
海外へ行かれた方、はたまた自家用車やレンタカー等を活用して
ご実家へ帰省された方もいらっしゃるのではないでしょうか?
そんな中、私は、実家のある大阪へは帰省せず
妻と一緒に千葉県内のパワースポットへ行ってきました!
【笠森観音】
笠森観音は、千葉県の長生郡にあり
チーバくんのお腹辺りに位置しております。

国の重要文化財にも指定されており
金運アップの効果や子授けのご利益があるとされております!

又、招き猫が有名で
かわいらしい招き猫のストラップなどがたくさんありました。
是非、皆さんも一度行ってみてはいかがでしょうか?
夏が終わり、新しい季節、秋が到来します。
「⚪︎⚪︎の秋」とよく聞きますが、
ランプサービス課の皆さん、「読書の秋」と題して
人生を変えたおすすめの本を教えてください。
こんにちは。 いただいたお題は、「17歳の夏休み」です。 17歳の頃の夏休みは、受験前の最後の夏休みということもあり、 これでもかというほど 色々なところに遊びに行った記憶があります。 定番のディズニーから、ユニバ、北海…続きを読む
皆さん、こんにちは。 先日、事業2課の岩崎さんより 「あなたの印象に残るECHOイベント」 というお題で リレーが回ってきました!! ECHOイベントとして、2020年 私自身は1月に行われた新年会に 参加させて頂いたの…続きを読む
こんにちは 事業三課 新垣です。 先月までの寒さが嘘のようにポカポカと暖かくなり、春を感じる陽気になってきましたが、みなさま如何お過ごしでしょうか。 私は花粉症なので、マスク&花粉対策メガネが手放せない季節となりました(…続きを読む
はじめまして。 事業三課の土門です。 春になり別れの季節そして出会いの季節になりました。 先日、小川班で送別会と歓迎会を開きました。 新天地でも頑張って欲しいと思います。 そして、新年度から新しいメンバーで気持ちを切り替…続きを読む
皆様こんばんは!3月に入社しました事業3課の金澤です。 本日は事業3課の男性陣で構成されたecho塾をご紹介します。 echo塾では業務改善をメインに話し合っています。たまに私生活などなども‼️…続きを読む