【旅客ハンドリング//GS//冬の季節、これがつらい】
こんにちは!!旅客ハンドリング2課のMです!とても寒い季節になりましたね☃️❄️ ランプ2課からいただいた【冬の季節、これがつらい】に応えていきます!! …続きを読む
いつもブログをご覧いただきありがとうございます。
旅客サービス課の中野です💦
日が暮れる時間が早まり、ようやく夜風が涼しく感じられますね。
そこで、今回のお題は「夏の思い出2023 Part2」ということで
Echo入社後初めての今年の夏を振り返りたいと思います。
今年は猛暑の中の猛暑、常に暑さが隣り合わせでありましたが、
皆様はどのようにして過ごされましたか??
飛行機を利用してどこか避暑地へ行かれた方、
海外へ行かれた方、はたまた自家用車やレンタカー等を活用して
ご実家へ帰省された方もいらっしゃるのではないでしょうか?
そんな中、私は、実家のある大阪へは帰省せず
妻と一緒に千葉県内のパワースポットへ行ってきました!
【笠森観音】
笠森観音は、千葉県の長生郡にあり
チーバくんのお腹辺りに位置しております。

国の重要文化財にも指定されており
金運アップの効果や子授けのご利益があるとされております!

又、招き猫が有名で
かわいらしい招き猫のストラップなどがたくさんありました。
是非、皆さんも一度行ってみてはいかがでしょうか?
夏が終わり、新しい季節、秋が到来します。
「⚪︎⚪︎の秋」とよく聞きますが、
ランプサービス課の皆さん、「読書の秋」と題して
人生を変えたおすすめの本を教えてください。
こんにちは!!旅客ハンドリング2課のMです!とても寒い季節になりましたね☃️❄️ ランプ2課からいただいた【冬の季節、これがつらい】に応えていきます!! …続きを読む
まだ暑い夏が続きそうな9月ですね💦 旅客サービス課のYです。 さて、今回は手荷物二課のBLOGからのお題がやってきましたが「アイス」 「私の好きなアイス」ice cream 夏といえば アイス が、かかせ…続きを読む
こんにちは、旅客ハンドリング部2課のNです。 私は午後編でBLOGを書きたいと思います。 〜午前VERはこちら〜 午後は、 古民家の様なカフェに行き生プリンを食べました! その後は、”うお田”とい…続きを読む
こんにちわ、 2025年、旅客ハンドリング部としてクリスマスBLOGのキャンペーンが始まりました。 12月3日より、毎日20:00に旅客ハンドリング部のBLOGをUPいたします!!! 旅客ハンドリング部今年入社した社員の…続きを読む
こんにちは! 採用担当の石川です。 私たち採用担当は、その名の通り採用に関する業務を主として行なっているのですが、 職場見学や面接ではなく専門学校での授業や採用関連のイベントにお邪魔させていただくという 活動も行なってお…続きを読む