Blog

夏の思い出2023 part 2

いつもブログをご覧いただきありがとうございます。
旅客サービス課の中野です💦


日が暮れる時間が早まり、ようやく夜風が涼しく感じられますね。


そこで、今回のお題は「夏の思い出2023 Part2」ということで
Echo入社後初めての今年の夏を振り返りたいと思います。


今年は猛暑の中の猛暑、常に暑さが隣り合わせでありましたが、
皆様はどのようにして過ごされましたか??


飛行機を利用してどこか避暑地へ行かれた方、
海外へ行かれた方、はたまた自家用車やレンタカー等を活用して
ご実家へ帰省された方もいらっしゃるのではないでしょうか?

そんな中、私は、実家のある大阪へは帰省せず

妻と一緒に千葉県内のパワースポットへ行ってきました!



【笠森観音】

笠森観音は、千葉県の長生郡にあり
チーバくんのお腹辺りに位置しております。

国の重要文化財にも指定されており
金運アップの効果や子授けのご利益があるとされております!


又、招き猫が有名で
かわいらしい招き猫のストラップなどがたくさんありました。

是非、皆さんも一度行ってみてはいかがでしょうか?



夏が終わり、新しい季節、秋が到来します。
「⚪︎⚪︎の秋」とよく聞きますが、
ランプサービス課の皆さん、「読書の秋」と題して
人生を変えたおすすめの本を教えてください。

関連記事

旅客サービス課  みんなの原点を辿る旅 8歳の頃の私 〜勉強会へ招待される〜” 

こんにちは! 8歳の時の夏休み!私は、小学2年生でした。 正直何してたかとか全然覚えてないです(笑) でも、 その頃は”学校で夏休み勉強会”みたいなものがあり、 そこに行って毎日、宿題をしていました。 勉強会に招待される…続きを読む

【旅客ハンドリング// GS //年末のカレンダーを見て思う事 】

こんにちわ、旅客ハンドリング部1課のYです。 前々回とその前のリレーBLOGの内容が ご飯ネタだったので、すごく食欲がそそる BLOGでしたが、 成田空港周辺のおすすめご飯屋さん 成田空港内のおすすめご飯屋さん 今回のお…続きを読む

新学期スタート

はじめまして。 事業三課の土門です。 春になり別れの季節そして出会いの季節になりました。 先日、小川班で送別会と歓迎会を開きました。 新天地でも頑張って欲しいと思います。 そして、新年度から新しいメンバーで気持ちを切り替…続きを読む

秋におススメの観光地!

こんにちは。旅客サービス課のMです。 さてテーマは、「秋におすすめの観光地」ということで、秋といえば紅葉!紅葉が最高のスポットを紹介します!!それがこちら!岐阜県の飛騨高山、白川郷です! とっても綺麗ですよね!紅葉の季節…続きを読む

Go To Flyで行ってみた~沖縄編1日目~【Go To Fly】

こんにちは〜ランプサービス課の橋本です。 先日【Go To Flyキャンペーン】を利用し社員数名で沖縄に行ってきました!今回はその様子を少し紹介したいと思います!(参加メンバーの特性上、食事ネタが多めです) 朝一のpea…続きを読む

トップぺ戻る