Blog

夏の思い出2023 part 2

いつもブログをご覧いただきありがとうございます。
旅客サービス課の中野です💦


日が暮れる時間が早まり、ようやく夜風が涼しく感じられますね。


そこで、今回のお題は「夏の思い出2023 Part2」ということで
Echo入社後初めての今年の夏を振り返りたいと思います。


今年は猛暑の中の猛暑、常に暑さが隣り合わせでありましたが、
皆様はどのようにして過ごされましたか??


飛行機を利用してどこか避暑地へ行かれた方、
海外へ行かれた方、はたまた自家用車やレンタカー等を活用して
ご実家へ帰省された方もいらっしゃるのではないでしょうか?

そんな中、私は、実家のある大阪へは帰省せず

妻と一緒に千葉県内のパワースポットへ行ってきました!



【笠森観音】

笠森観音は、千葉県の長生郡にあり
チーバくんのお腹辺りに位置しております。

国の重要文化財にも指定されており
金運アップの効果や子授けのご利益があるとされております!


又、招き猫が有名で
かわいらしい招き猫のストラップなどがたくさんありました。

是非、皆さんも一度行ってみてはいかがでしょうか?



夏が終わり、新しい季節、秋が到来します。
「⚪︎⚪︎の秋」とよく聞きますが、
ランプサービス課の皆さん、「読書の秋」と題して
人生を変えたおすすめの本を教えてください。

関連記事

【空港での過ごし方】

こんにちは!事業3課のIです。 今回、「空港での過ごし方」というお題でリレーブログのバトンを受け取りましたのでとっておきの過ごし方を紹介させていただきます。 夏休みに入り、空港はとても活気づいております。飛行機を利用され…続きを読む

旅客サービス課 『同期』

こんにちは!旅客サービス課のSです。まだまだ上着が必要な日が続きますね⛄️ さて、今回のお題『同期』 私はエコーパートナーズに入社して4カ月が過ぎました。 入社後、座学やOJTを経て、業務を一…続きを読む

【旅客ハンドリング//GS// 私のクリスマスはこう過ごしていた&みんなの原点 第20弾】

こんにちは。旅客ハンドリング部1課のMです。 幼稚園の頃、クリスマスの時期は園内で親と 一緒にクリスマスケーキを食べたり、 プレゼント交換やクリスマスツリーに飾り付けをしたり 楽しい時間を過ごしていたと思います。 この頃…続きを読む

【GO TO FLY 】MM KIX –目覚まし時計と旧友に会–

旅客ハンドリング部2課と 自称文学的ハンドリング部を 兼任している、私のイニシャルは、Oである。 【目覚まし時計の倫理】 目覚まし時計に対して、私は長らく倫理的な不信を抱いている。 それは機械の不正確さによるものではなく…続きを読む

旅客サービス課  みんなの原点を辿る旅 7歳の頃の私 〜真っ黒な私〜

こんにちは! 厳しかった暑さも和らぎ、過ごしやすくなってきました。 さて、今回は7歳の夏休みがお題です。 7歳の夏休みは、”遊び”と”習い事”に追われて 日焼けで真っ黒な小学生でした。 また、ピアノのコンクールに向けて練…続きを読む

トップぺ戻る