Blog

夏の思い出2023 part 2

いつもブログをご覧いただきありがとうございます。
旅客サービス課の中野です💦


日が暮れる時間が早まり、ようやく夜風が涼しく感じられますね。


そこで、今回のお題は「夏の思い出2023 Part2」ということで
Echo入社後初めての今年の夏を振り返りたいと思います。


今年は猛暑の中の猛暑、常に暑さが隣り合わせでありましたが、
皆様はどのようにして過ごされましたか??


飛行機を利用してどこか避暑地へ行かれた方、
海外へ行かれた方、はたまた自家用車やレンタカー等を活用して
ご実家へ帰省された方もいらっしゃるのではないでしょうか?

そんな中、私は、実家のある大阪へは帰省せず

妻と一緒に千葉県内のパワースポットへ行ってきました!



【笠森観音】

笠森観音は、千葉県の長生郡にあり
チーバくんのお腹辺りに位置しております。

国の重要文化財にも指定されており
金運アップの効果や子授けのご利益があるとされております!


又、招き猫が有名で
かわいらしい招き猫のストラップなどがたくさんありました。

是非、皆さんも一度行ってみてはいかがでしょうか?



夏が終わり、新しい季節、秋が到来します。
「⚪︎⚪︎の秋」とよく聞きますが、
ランプサービス課の皆さん、「読書の秋」と題して
人生を変えたおすすめの本を教えてください。

関連記事

おかえり!バニラ!

こんにちはー!こんばんはー! 春の陽気を感じてテンションが上がっている事業3課の林です。 成田市内の桜もちょうど見頃を迎えており、通勤の際もつい桜の木を眺めています🌸 しかもここ数日は初夏の暖かさを感じる…続きを読む

【旅客ハンドリング// GS //学生時代に行っていて、これは今の仕事に活かせていること】

旅客1課のNです! 今回、リレーブログのお題 「学生時代に行っていて、これは今の仕事に活かせていること」 ということで、私は「中国語の勉強」かなと思います! 学生時代は授業だけでなく、中国語の映画や音楽を見たり聞いたりし…続きを読む

雪で遊ぶなら?

こんにちは! 旅客サービス課のMです!! 今回のお題は【雪で遊ぶなら?】ですが、私は雪国育ちなので雪とは縁があります!⛄ 幼いころは、シンプルに雪遊びをしたり、親にかまくらを作ってもらったり、学校の登下校中…続きを読む

【旅客ハンドリング//GS//秋にしたいこと】

こんにちは!旅客ハンドリング1課のYです🌞🌟 私が秋にしたいこと、ランニングになります。 なかなか出勤時間が定まらないのですが、ようやく夏が終わり、涼しくなったので是非走りたいと思います。…続きを読む

手作りのエコー新聞

みなさん、こんにちは! 事業3課藤田です(*´∇`*) 私達事業3課は旅客業務を担当しているため、 日頃から接客スキルを磨いております! しかーし! 私たちグランドスタッフにとって一番大切な任務は”保安要員と…続きを読む

トップぺ戻る