Blog

どしゃぶり、、、

blog

こんにちは、人事採用課の小野です。

9月になっても暑いですね。早く涼しくなってほしいものです。

さて今月は小野も現場にたくさん出ます!

気分ルンルンだったのですが今日の天気はやばかったです泣

台風が近づいているためなのか

小雨→止んで→どしゃぶり→小雨→どしゃぶり

みたいな感じで今日はとっても疲れました。(ヘロヘロ)

そんな悪天候の中でも作業するのが「グランドハンドリングスタッフ」です!

雨でも雪でも台風の時でも、安全に作業してお客様の空の旅を支えるのが私達です!!

定刻に飛行機を出せたり、1秒でも早くお客様に荷物を返却できるととっても嬉しくてやりがいを感じます。

でも、やっぱり、晴れた日が一番いいですけどね(笑)

関連記事

第1回 班長会議:夜会

お疲れさまです!事業1課 小林 将也です!! 4月からの新組織になり、初めて班長メンバーで第1回班長会議:夜会を実施しました*\(^o^)/* 仕事場以外でかなり盛上りました!! 次回、乞うご期待……続きを読む

初出張!中日本航空専門学校へ!!

皆さん、こんにちは。エコーパートナーズ人事採用課の小野です! もうすぐクリスマスに年末とこれから忙しくなりそうですね!! さて今回のブログですが、いつものリレーブログではなくイベントブログです。 12/1に岐阜県にある「…続きを読む

牽引訓練開始!

こんにちは、人事採用課の小野です。 GWですね、みなさんどこか旅行に行っているでしょうか。 私は仕事です泣、、、でも空港がにぎわっているのは本当に嬉しいです! さて、またまた新入社員達の様子をブログでお伝えします。 だい…続きを読む

【GO TO FLY 】MM TPE 同期旅-前編-

こんにちわ、旅客ハンドリング部2課のH.M.です。 さっそくですが先日、同期2人と一緒に 3泊4日で台北旅行に行ってきました! 出発は、我らが業務をしております 『MM625便 』 手続きもスムーズにしていただき、無事に…続きを読む

新シリーズ! 社員紹介

こんにちは、人事採用課の小野です。 久々に現場に出たらお外暑すぎます泣 みなさん、熱中症にはお気を付けて。 さて今回からシリーズものとして「社員紹介」をしていこうと思います!! 若い世代の人からベテランさんまで、幅広く紹…続きを読む

トップぺ戻る