背筋が凍りついた思い出
こんにちは、手荷物1課のKMYです。 梅雨のシーズンなのに暑いですね、、、 今回はランプサービス課からいただいたお題の【背筋が凍りついた思い出】についてですが、 こういうのは思い出したくないから「なんかあるかな~」と記憶…続きを読む
こんにちは、人事採用課の小野です。
9月になっても暑いですね。早く涼しくなってほしいものです。
さて今月は小野も現場にたくさん出ます!
気分ルンルンだったのですが今日の天気はやばかったです泣
台風が近づいているためなのか
小雨→止んで→どしゃぶり→小雨→どしゃぶり
みたいな感じで今日はとっても疲れました。(ヘロヘロ)
そんな悪天候の中でも作業するのが「グランドハンドリングスタッフ」です!
雨でも雪でも台風の時でも、安全に作業してお客様の空の旅を支えるのが私達です!!
定刻に飛行機を出せたり、1秒でも早くお客様に荷物を返却できるととっても嬉しくてやりがいを感じます。
でも、やっぱり、晴れた日が一番いいですけどね(笑)

こんにちは、手荷物1課のKMYです。 梅雨のシーズンなのに暑いですね、、、 今回はランプサービス課からいただいたお題の【背筋が凍りついた思い出】についてですが、 こういうのは思い出したくないから「なんかあるかな~」と記憶…続きを読む
こんにちは、人事採用課の小野です。 だいぶ気温は高くなってきましたね、春はもうすぐでしょうか。 さて、2/6の幕張メッセでは成田空港主催の「合同企業説明会」が行われました。 成田空港でハンドリングをしている会社や保安検査…続きを読む
こんにちは、旅客ハンドリング部2課のYです。 先日 GO TO FIYで同僚と福岡に行ってきました! 私は午前編でBLOGを書きたいと思います。 〜午後VERはこちら〜 福岡に着いてからは 太宰府天満宮に 向かいました。…続きを読む
こんにちわ、旅客サービス課、Yです。 手荷物2課さんから23年度の振り返りのバトンをいただきました。 2023年度もまもなく終わりますね。私にとって、今年度は社会人一年目、仕事もプライベートも大変充実した日々が過ごせ、あ…続きを読む
こんにちは! 採用担当の石川です! 今回は、10月に宮城県にある東日本航空専門学校を訪れた際の様子を ご紹介します(#^.^#) 成田から車で走ること約4時間 東日本航空専門学校に到着です!! 今回は、空港エンジニア科、…続きを読む