Blog

どしゃぶり、、、

blog

こんにちは、人事採用課の小野です。

9月になっても暑いですね。早く涼しくなってほしいものです。

さて今月は小野も現場にたくさん出ます!

気分ルンルンだったのですが今日の天気はやばかったです泣

台風が近づいているためなのか

小雨→止んで→どしゃぶり→小雨→どしゃぶり

みたいな感じで今日はとっても疲れました。(ヘロヘロ)

そんな悪天候の中でも作業するのが「グランドハンドリングスタッフ」です!

雨でも雪でも台風の時でも、安全に作業してお客様の空の旅を支えるのが私達です!!

定刻に飛行機を出せたり、1秒でも早くお客様に荷物を返却できるととっても嬉しくてやりがいを感じます。

でも、やっぱり、晴れた日が一番いいですけどね(笑)

関連記事

【旅客ハンドリング//GS// 私のクリスマスはこう過ごしていた&みんなの原点 第8弾】

こんにちは。 旅客ハンドリング部1課のIです。 幼稚園の頃のクリスマスは、 家の大きなツリーを飾って、 家族とケーキを食べるのが毎年の楽しみでした。 サンタさんへ手紙を書いて枕元に置き、 翌朝 プレゼントを見つけて大喜び…続きを読む

朝ラーメン

こんにちは、人事採用課の小野です。 最近はずっと新人達の様子をお伝えしてきましたが、今回は小野のターンでーす(笑) 今日はお仕事休みだったのですが朝起きたら急にラーメンが食べたくなりました。 今週は結構お仕事忙しかったの…続きを読む

梅雨の季節の過ごし方(楽しみ方)

ご閲覧ありがとうございます、ランプサービス課の平野です! 高タンパク質で庶民の味方「お豆腐」に魅了され、クックパッドや料理系YouTuberの動画を見ながら自炊に励む今日この頃です。 それでは早速、お題の「梅雨の季節の過…続きを読む

【旅客ハンドリング// GS //夏の好きな行事 】

こんにちは!旅客ハンドリング1課、Kです。 夏もいよいよスタートし、もう少しで夏休みに入る時期に差し掛かりますね! 今回のお題ですが、「夏の好きな行事」になります。夏は沢山の好きな行事がありますが、その中でも一番好きな行…続きを読む

【GO TO FLY 】MM FUK -前半-

こんにちは、旅客ハンドリング部2課のYです。 先日 GO TO FIYで同僚と福岡に行ってきました! 私は午前編でBLOGを書きたいと思います。 〜午後VERはこちら〜 福岡に着いてからは 太宰府天満宮に 向かいました。…続きを読む

トップぺ戻る