Blog

どしゃぶり、、、

blog

こんにちは、人事採用課の小野です。

9月になっても暑いですね。早く涼しくなってほしいものです。

さて今月は小野も現場にたくさん出ます!

気分ルンルンだったのですが今日の天気はやばかったです泣

台風が近づいているためなのか

小雨→止んで→どしゃぶり→小雨→どしゃぶり

みたいな感じで今日はとっても疲れました。(ヘロヘロ)

そんな悪天候の中でも作業するのが「グランドハンドリングスタッフ」です!

雨でも雪でも台風の時でも、安全に作業してお客様の空の旅を支えるのが私達です!!

定刻に飛行機を出せたり、1秒でも早くお客様に荷物を返却できるととっても嬉しくてやりがいを感じます。

でも、やっぱり、晴れた日が一番いいですけどね(笑)

関連記事

私の好きなおでんの具!!

こんにちは!旅客サービス課の Rです。 おでんが食べたくなる季節になりましたね!今回のテーマは、「好きなおでんの具材」ですが、ベストスリーを発表したいと思います。 まず第三位は、味噌やからしが合う「こんにゃく」です!食感…続きを読む

Gアサーションの最優秀表彰式

お疲れ様です!事業2課の前田です。 先日Gアサーションの最優秀表彰が行われました! 今回受賞したのは鎌形愛林さんです。 当日まで出る気満々だったのですが、残念ながら当日は自分は出席できず(泣) 内山課長と鎌形社員に協力し…続きを読む

新体制!旅客サービス課 始動!

旧事業3課、2023年4月より 【旅客サービス課 】になりました、S.Yです。 課名の通り、私たちは旅客へのサービスを提供/業務を行う部門になりました!!   【成田空港で旅客サービス(世間…続きを読む

ECキャンプ部の紹介♪

こんにちはこんばんは、岡本です。 当社には有志で集まる社内のキャンプ部(非公認?)が有りまして、 不定期ですが同じ趣味を持つ仲間と共に各地へ遠征しております。 休みが合いそうな日があれば「次行く?行っちゃう?」的な軽いノ…続きを読む

この夏の予定

初めまして、事業4課所属のTです。 これからちょくちょくブログを書いていくのでよろしくお願いします! さて今回は3課の方より頂いたお題の「この夏の予定」をご紹介しようと思います! 私はスキューバダイビングが趣味なので、今…続きを読む

トップぺ戻る