【旅客ハンドリング//GS// 私のクリスマスはこう過ごしていた&みんなの原点 第10弾】
こんにちは、旅客ハンドリング部1課のMです。 高校生の頃、吹奏楽部に所属していて、 クリスマスが近づくと 毎日クリスマスソングの練習をしていました。 市内の演奏会にも参加していて、 仲間と演奏する時間がとても楽しかったの…続きを読む
こんにちは、人事採用課の小野です。
9月になっても暑いですね。早く涼しくなってほしいものです。
さて今月は小野も現場にたくさん出ます!
気分ルンルンだったのですが今日の天気はやばかったです泣
台風が近づいているためなのか
小雨→止んで→どしゃぶり→小雨→どしゃぶり
みたいな感じで今日はとっても疲れました。(ヘロヘロ)
そんな悪天候の中でも作業するのが「グランドハンドリングスタッフ」です!
雨でも雪でも台風の時でも、安全に作業してお客様の空の旅を支えるのが私達です!!
定刻に飛行機を出せたり、1秒でも早くお客様に荷物を返却できるととっても嬉しくてやりがいを感じます。
でも、やっぱり、晴れた日が一番いいですけどね(笑)

こんにちは、旅客ハンドリング部1課のMです。 高校生の頃、吹奏楽部に所属していて、 クリスマスが近づくと 毎日クリスマスソングの練習をしていました。 市内の演奏会にも参加していて、 仲間と演奏する時間がとても楽しかったの…続きを読む
初めまして。 14歳の頃の私についてお話していこうと思います。中学生だった私の日常のほとんどが”部活動”でした。学校の日は早朝から始まり放課後の練習、休みの日も練習試合などで朝から晩まででした。 移動手段は自転車で、雨風…続きを読む
こんにちは、人事採用課の小野です。 皆さんお正月はゆっくりできましたでしょうか? 年末年始の成田空港はお客様の活気であふれていました。 数年前では考えられない光景に嬉しさを感じつつも現場作業はとても忙しく、「これが嬉しい…続きを読む
旅客ハンドリング部1課Wです。前回の第1弾のBLOGはこちらを確認ください。 いよいよ迎えたライブ参戦当日! ミセスに会えることが夢のようで、その時間はだんだん近づいてくる。 今までに感じたことのない気持ちになって、幸せ…続きを読む
こんにちは! 採用担当の石川です! 皆さん、今年のハロウィンはいかがお過ごしでしたか? 私たち採用担当は、ハロウィンパーティーを開催しました(*゚▽゚*) (その様子は別記事で紹介いたしますのでどうぞお楽しみに!) ハロ…続きを読む