【旅客ハンドリング// GS // 夏の大変なところ】
こんにちは!旅客サービス課2課のMです! もうすぐ七夕🎋ですね~!!七夕ゼリーが食べたくなる日が来ますね☆ミ さて今回のお題は、【GS、夏の大変なところ】という事ですが主に2つあります! …続きを読む
こんにちは、人事採用課の小野です。
みなさんお昼ご飯はいつも何を食べていますか?
学生さんなら学食、社会人ならお弁当が多いですかね、
社会人になると学生時代の給食が恋しくなります泣
カレーやソフト麺はもちろん、甘いミルメークも好きでした!

うろ覚えなのですが給食時にミルメークをなぜかご飯にかけてしまい、食べるまで先生に許してもらえなかった記憶があります。今のご時世だと確実にOUTですね(笑)
さてなぜお昼ご飯の話をしているかというと、このあいだ常務と部長にお昼ご飯を食べに連れて行ってもらったときに、ものすごく美味しすぎてブログに書こうと思いました!

めちゃくちゃ餃子が美味しかったです!!
皮がもちっとしていて一個一個が大きいんです。なのでかみ切ろうとしましたが、「やばい!」と判断して一口で食べました。
肉汁が凄すぎました!
口の中からあふれるくらいの肉汁が出てきてこんな餃子は初めてでした!!
この餃子にハマっちゃいました。これから通いたいと思います(笑)
常務、部長ごちそうさまでした!!
(部長は唐揚げのおすそ分けもありがとうございました!)
こんにちは!旅客サービス課2課のMです! もうすぐ七夕🎋ですね~!!七夕ゼリーが食べたくなる日が来ますね☆ミ さて今回のお題は、【GS、夏の大変なところ】という事ですが主に2つあります! …続きを読む
こんにちは、人事採用課の小野です。 最近の若者のトレンドがわかりません、誰か教えてください! さて6月になり雨が降る日も増えました。 そんな中晴れたとても心地よい日に、空港で働くことを志す専門学校の学生と空港見学&職場案…続きを読む
こんにちわ。13歳、つまり中1、当時、すでに身長が高かったので、私は丸刈りで毎日泥だらけになり、”野球”をしていました。 休みの日は、当時流行っていた”カードゲーム”をしたり、サッカーをするなどそこら辺にいる中学生をして…続きを読む
こんにちわ、旅客ハンドリング部1課のYです。 前々回とその前のリレーBLOGの内容が ご飯ネタだったので、すごく食欲がそそる BLOGでしたが、 成田空港周辺のおすすめご飯屋さん 成田空港内のおすすめご飯屋さん 今回のお…続きを読む
お疲れ様です。 手荷物2課 I です。 桜も満開の見頃になり、過ごしやすい季節になってきましたね。 さて、春といえば新入社員!お題である新人時代の頃を振り返ってみたいと思います。 今年もエコーパートナーズにフレッシュな新…続きを読む