Blog

肉汁ブシャー

blog

こんにちは、人事採用課の小野です。

みなさんお昼ご飯はいつも何を食べていますか?

学生さんなら学食、社会人ならお弁当が多いですかね、

社会人になると学生時代の給食が恋しくなります泣

カレーやソフト麺はもちろん、甘いミルメークも好きでした!

うろ覚えなのですが給食時にミルメークをなぜかご飯にかけてしまい、食べるまで先生に許してもらえなかった記憶があります。今のご時世だと確実にOUTですね(笑)

さてなぜお昼ご飯の話をしているかというと、このあいだ常務と部長にお昼ご飯を食べに連れて行ってもらったときに、ものすごく美味しすぎてブログに書こうと思いました!

めちゃくちゃ餃子が美味しかったです!!

皮がもちっとしていて一個一個が大きいんです。なのでかみ切ろうとしましたが、「やばい!」と判断して一口で食べました。

肉汁が凄すぎました!

口の中からあふれるくらいの肉汁が出てきてこんな餃子は初めてでした!!

この餃子にハマっちゃいました。これから通いたいと思います(笑)

常務、部長ごちそうさまでした!!

(部長は唐揚げのおすそ分けもありがとうございました!)

関連記事

旅客サービス課『夏に向けて準備してること』

だんだん気温も暑くなり、いよいよ夏が始まる時期ですね! 皆さんこんにちは、旅客サービス課の R です。 今回ですが、 「夏に向けて準備してること」 というテーマ夏は熱中症になってしまうのが怖いので熱中症対策で「塩分を補う…続きを読む

旅客サービス課  みんなの原点を辿る旅 6歳の頃の私 ~13時に固定電話で~

こんにちは!はじめまして! 私が6歳の頃は、まだ”GSになりたい!空港で働きたい!という思いはなかったです!”プリキュア5gogo!のミルキーローズ”と”キュアドリーム”、”ケーキ屋さん”になりたかったです!…続きを読む

2024夏の思い出

今日も元気に頑張ってます! 手荷物1課のXです。 お題で頂いた「2024夏の思い出」ですが、まだ全然夏真っ盛りですよね。 まだまだこの夏やりたいこともたくさんありますが、仕事中の思い出でブログを書こうと思います。 この夏…続きを読む

成田空港 合同企業説明会 in幕張メッセ

こんにちは、人事採用課の小野です。 だいぶ気温は高くなってきましたね、春はもうすぐでしょうか。 さて、2/6の幕張メッセでは成田空港主催の「合同企業説明会」が行われました。 成田空港でハンドリングをしている会社や保安検査…続きを読む

【旅客ハンドリング//GS//GO TO FLY】

旅客サービス課2課のMです!!    今回は、GO TO FLYという制度を使って、沖縄に行ってきました!!     今回の旅は、3泊4日です!!3時間のフライトで、長く感じるかと思いきや、そうでもなかったです! 着陸す…続きを読む

トップぺ戻る