Blog

肉汁ブシャー

blog

こんにちは、人事採用課の小野です。

みなさんお昼ご飯はいつも何を食べていますか?

学生さんなら学食、社会人ならお弁当が多いですかね、

社会人になると学生時代の給食が恋しくなります泣

カレーやソフト麺はもちろん、甘いミルメークも好きでした!

うろ覚えなのですが給食時にミルメークをなぜかご飯にかけてしまい、食べるまで先生に許してもらえなかった記憶があります。今のご時世だと確実にOUTですね(笑)

さてなぜお昼ご飯の話をしているかというと、このあいだ常務と部長にお昼ご飯を食べに連れて行ってもらったときに、ものすごく美味しすぎてブログに書こうと思いました!

めちゃくちゃ餃子が美味しかったです!!

皮がもちっとしていて一個一個が大きいんです。なのでかみ切ろうとしましたが、「やばい!」と判断して一口で食べました。

肉汁が凄すぎました!

口の中からあふれるくらいの肉汁が出てきてこんな餃子は初めてでした!!

この餃子にハマっちゃいました。これから通いたいと思います(笑)

常務、部長ごちそうさまでした!!

(部長は唐揚げのおすそ分けもありがとうございました!)

関連記事

表彰!!

お疲れ様です、人事採用課の小野です。 暑いのか寒いのか、よくわからない季節になりましたね。就活生のみなさん風邪には気をつけていきましょう。 さて今回のブログは弊社がハンドリングを行っているPeach Aviationさん…続きを読む

新体制!ランプサービス課紹介

こんにちは、ランプサービス課の●△■です。 GWも間近! 張り切ってお仕事がんばりたいです!! 今回のリレーブログは「新体制!ランプサービス課紹介」というお題を頂きました。 私が所属している課は今年度から 空港事業部 事…続きを読む

忙しい現場でのリフレッシュ方法

忙しい日のリフレッシュ術:仕事の「谷間」を賢く使う 仕事に追われる忙しい一日。どうしても「ずっと走り続けなければならない」と考えがちですが、実はどんなに忙しい日であっても、波のように必ず「谷間の時間」が存在します。そのわ…続きを読む

旅客サービス課  みんなの原点を辿る旅 13歳のころの私 ~野球とサッカーと賭博!?~

こんにちわ。13歳、つまり中1、当時、すでに身長が高かったので、私は丸刈りで毎日泥だらけになり、”野球”をしていました。 休みの日は、当時流行っていた”カードゲーム”をしたり、サッカーをするなどそこら辺にいる中学生をして…続きを読む

下半期に向けての意気込み

お疲れ様です、ランプサービス課の「飛行機大好きマン」です。 初めてブログを書かせていただきます、よろしくおねがいします。 それでは旅客サービス課から頂きました「下半期に向けての意気込み」ですが、 私は入社したばかりなので…続きを読む

トップぺ戻る