Blog

肉汁ブシャー

blog

こんにちは、人事採用課の小野です。

みなさんお昼ご飯はいつも何を食べていますか?

学生さんなら学食、社会人ならお弁当が多いですかね、

社会人になると学生時代の給食が恋しくなります泣

カレーやソフト麺はもちろん、甘いミルメークも好きでした!

うろ覚えなのですが給食時にミルメークをなぜかご飯にかけてしまい、食べるまで先生に許してもらえなかった記憶があります。今のご時世だと確実にOUTですね(笑)

さてなぜお昼ご飯の話をしているかというと、このあいだ常務と部長にお昼ご飯を食べに連れて行ってもらったときに、ものすごく美味しすぎてブログに書こうと思いました!

めちゃくちゃ餃子が美味しかったです!!

皮がもちっとしていて一個一個が大きいんです。なのでかみ切ろうとしましたが、「やばい!」と判断して一口で食べました。

肉汁が凄すぎました!

口の中からあふれるくらいの肉汁が出てきてこんな餃子は初めてでした!!

この餃子にハマっちゃいました。これから通いたいと思います(笑)

常務、部長ごちそうさまでした!!

(部長は唐揚げのおすそ分けもありがとうございました!)

関連記事

【旅客ハンドリング//GS// 私のクリスマスはこう過ごしていた&みんなの原点 第18弾】

旅客ハンドリング部の1課Mです。 幼稚園時代のクリスマスは、 写真のように自宅では クリスマスパーティーを開いていました。 またこの頃、 父が仕事で頻繁に飛行機を利用しており、 そのたびに家族で空港まで見送りに行くのが定…続きを読む

オススメの花粉症対策

こんにちは、旅客サービス課のKです。 最近気温も暖かくなりはじめ、いよいよ花粉症の季節が始まります。 さて今回のお題は「オススメの花粉症対策」です。 まず、オススメなのが、クエン酸を摂取するといいらしいです! 2つ目は、…続きを読む

【5月20日 幕張メッセ合同説明会に参加しました!】

こんにちは! 株式会社エコーパートナーズ採用担当です。 5月20日に幕張メッセで開催された合同企業説明会に参加してまいりました!当日は多くの学生の皆さまに弊社ブースへお立ち寄りいただき、誠にありがとうございました。皆さま…続きを読む

忙しい現場でのリフレッシュ方法

忙しい日のリフレッシュ術:仕事の「谷間」を賢く使う 仕事に追われる忙しい一日。どうしても「ずっと走り続けなければならない」と考えがちですが、実はどんなに忙しい日であっても、波のように必ず「谷間の時間」が存在します。そのわ…続きを読む

この秋行きたいところ

こんにちは、事業4課の小野です。 さて今回は3課の方より頂いたお題の「この秋行きたいところ」をご紹介しようと思います! 秋ですか~。気温もちょうどいいしどこに行くにも快適ですよね。食欲の秋とも言いますし笑 でもここ数年は…続きを読む

トップぺ戻る