【旅客ハンドリング//GS//冬の季節、これがつらい】
こんにちは!!旅客ハンドリング2課のMです!とても寒い季節になりましたね☃️❄️ ランプ2課からいただいた【冬の季節、これがつらい】に応えていきます!! …続きを読む
こんにちは、人事採用課の小野です。
みなさんお昼ご飯はいつも何を食べていますか?
学生さんなら学食、社会人ならお弁当が多いですかね、
社会人になると学生時代の給食が恋しくなります泣
カレーやソフト麺はもちろん、甘いミルメークも好きでした!

うろ覚えなのですが給食時にミルメークをなぜかご飯にかけてしまい、食べるまで先生に許してもらえなかった記憶があります。今のご時世だと確実にOUTですね(笑)
さてなぜお昼ご飯の話をしているかというと、このあいだ常務と部長にお昼ご飯を食べに連れて行ってもらったときに、ものすごく美味しすぎてブログに書こうと思いました!

めちゃくちゃ餃子が美味しかったです!!
皮がもちっとしていて一個一個が大きいんです。なのでかみ切ろうとしましたが、「やばい!」と判断して一口で食べました。
肉汁が凄すぎました!
口の中からあふれるくらいの肉汁が出てきてこんな餃子は初めてでした!!
この餃子にハマっちゃいました。これから通いたいと思います(笑)
常務、部長ごちそうさまでした!!
(部長は唐揚げのおすそ分けもありがとうございました!)
こんにちは!!旅客ハンドリング2課のMです!とても寒い季節になりましたね☃️❄️ ランプ2課からいただいた【冬の季節、これがつらい】に応えていきます!! …続きを読む
こんにちは、人事採用課の小野です。 だいぶ気温は高くなってきましたね、春はもうすぐでしょうか。 さて、2/6の幕張メッセでは成田空港主催の「合同企業説明会」が行われました。 成田空港でハンドリングをしている会社や保安検査…続きを読む
こんにちは、旅客ハンドリング部1課のSです。 私のクリスマスの思い出は、 高校2年生のときディズニーシーに行ったことです。 誕生日が12月なので友達がケーキを 予約してお祝いしてくれました! この頃の私は 遊びとバイトば…続きを読む
こんにちは、人事採用課の小野です。 皆さん冷房の温度は何度に設定していますか?私は22度以下にしないと溶けてしまいます泣 環境に悪いことは自覚していますが許してください、暑すぎます、、、 そんな暑い中、自分の車を洗車して…続きを読む
こんにちは、手荷物1課のKMYです。 最近暑いですね、お水飲まないと熱中症が怖い季節です泣 今回のリレーブログですが、ランプサービス課から 「少し変わった休日の過ごし方」というお題をいただきました。 変わった休日の過ごし…続きを読む