Blog

納涼祭 本番!!

blog

こんにちは、人事採用課の小野です。

昨日は朝からちょこちょこ雨が降っていて心配でしたが、無事快晴となり、

「納涼祭」本番を迎えました!!

暑い中、共済会の方たちがテント設営や祭りの準備を進めてくれました。

若い社員が共済会に入ってくれたおかげで準備のときからとても良い雰囲気です!

夜になると提灯の明かりが映えて一気に祭りっぽさが出てきました。

社員特製のホットドックや焼きそばや綿あめに、クレープとケバブのキッチンカー等でお腹は満腹!

遊ぶものもダーツや型抜きとものすごく楽しめました!!

私たちの会社ではこういった催し物を年に数回行っています。

このブログをご覧の求職者の皆様、「エコーパートナーズはこんな会社なんだー」と少しでもわかっていただけたら幸いです!

そしてお祭りの企画から準備に本番まで、共済会の皆様本当にありがとうございました!

関連記事

桜!!

こんにちは、人事採用課の小野です。 暖かくなってきましたね、昼間はもう暑いくらいです汗 そして暖かくなったことで桜が咲いてきましたね! 空港に向かう道中に綺麗に咲いていたのでとても心が和みました!! 「桜」と「成田」とい…続きを読む

2023年度 入社式

こんにちは、人事採用課の小野です。 スーツが暑いです、、、暑がりな私にとってはこれから大変です泣 さて本日4月5日、とても気持ちが良い晴れ晴れとしたなかで 「2023年度 入社式」を行いました! グランドハンドリング・グ…続きを読む

私の仕事前のルーティーン

お疲れ様です。 手荷物2課 Kです。 皆さんは日常においてルーティーンとなっている事柄はございますか? 今回、【仕事前のルーティーン】というお題を頂きまして絶賛考え中なのですが…実は私、いつものルーティーン!と考えたり決…続きを読む

食い倒れ&歴史探訪の旅@福岡part2【Go To Fly】

さて、旅の続きです。 DAY2 2日目は小倉から早々に博多へ移動し、次なる目的地の大宰府散策に向けて出発です🚃💨💨 いざ大宰府に到着すると、コロナ明けを実感出来る状況でした…続きを読む

雨の日のおすすめの過ごし方

こんにちは、ランプハンドリング部2課の小野です。 梅雨の時期に入りました泣 じめじめと湿度が高く汗が止まりません、、、 さてリレーブログの回ってきたお題が 「雨の日のおすすめの過ごし方」です。 雨だと買い物や遊びに行くの…続きを読む

トップぺ戻る