2018 エコーパートナーズ 新年会 Part Ⅱ
新年会 1日目・1/14(日)の厳選した写真です!! Part Ⅲへつづく……続きを読む
こんにちは、人事採用課の小野です。
昨日は朝からちょこちょこ雨が降っていて心配でしたが、無事快晴となり、
「納涼祭」本番を迎えました!!


暑い中、共済会の方たちがテント設営や祭りの準備を進めてくれました。
若い社員が共済会に入ってくれたおかげで準備のときからとても良い雰囲気です!
夜になると提灯の明かりが映えて一気に祭りっぽさが出てきました。

社員特製のホットドックや焼きそばや綿あめに、クレープとケバブのキッチンカー等でお腹は満腹!
遊ぶものもダーツや型抜きとものすごく楽しめました!!

私たちの会社ではこういった催し物を年に数回行っています。
このブログをご覧の求職者の皆様、「エコーパートナーズはこんな会社なんだー」と少しでもわかっていただけたら幸いです!
そしてお祭りの企画から準備に本番まで、共済会の皆様本当にありがとうございました!
新年会 1日目・1/14(日)の厳選した写真です!! Part Ⅲへつづく……続きを読む
こんにちは! 業務課から小久保です。 皆さま年末をいかがお過ごしでしょうか。 12月といえば忘年会シーズン (最近忘年会スルーなんて言葉を耳にしますが関係ありませんね~) 社内で参加させて頂いた会の様子を一部紹介しておき…続きを読む
こんにちは、事業4課のMです。 今年の年末は海外に行く人が増えるのかな~、海外行きたいですね~。 さて今回は3課の方より頂いたお題の「海外旅行の思い出」をご紹介しようと思います! 一番の思い出は高校の修学旅行で海外に行っ…続きを読む
こんにちは、人事採用課の小野です。 みなさん飛行機を利用しての旅行に最近行きましたか? 小野は出張で半年前に名古屋に行ったきりです泣 北海道に行ってジンギスカンを食べながらビールを飲みたい、、、 そんな私と同じ?気持ちの…続きを読む
旅客ハンドリング部1課Wです。前回の第1弾のBLOGはこちらを確認ください。 いよいよ迎えたライブ参戦当日! ミセスに会えることが夢のようで、その時間はだんだん近づいてくる。 今までに感じたことのない気持ちになって、幸せ…続きを読む