【旅客ハンドリング//GS// 私のクリスマスはこう過ごしていた&みんなの原点 第12弾】
こんにちは、旅客ハンドリング部2課のHです。 派手なイベントがあったわけではないけれど、 家族と家でゆっくり過ごす時間が大好きでした。 毎年、夕方になると「今年はどこのチキンにする?」と家族で話して、 結局いつも通りUb…続きを読む
こんにちは、人事採用課の小野です。
昨日は朝からちょこちょこ雨が降っていて心配でしたが、無事快晴となり、
「納涼祭」本番を迎えました!!


暑い中、共済会の方たちがテント設営や祭りの準備を進めてくれました。
若い社員が共済会に入ってくれたおかげで準備のときからとても良い雰囲気です!
夜になると提灯の明かりが映えて一気に祭りっぽさが出てきました。

社員特製のホットドックや焼きそばや綿あめに、クレープとケバブのキッチンカー等でお腹は満腹!
遊ぶものもダーツや型抜きとものすごく楽しめました!!

私たちの会社ではこういった催し物を年に数回行っています。
このブログをご覧の求職者の皆様、「エコーパートナーズはこんな会社なんだー」と少しでもわかっていただけたら幸いです!
そしてお祭りの企画から準備に本番まで、共済会の皆様本当にありがとうございました!
こんにちは、旅客ハンドリング部2課のHです。 派手なイベントがあったわけではないけれど、 家族と家でゆっくり過ごす時間が大好きでした。 毎年、夕方になると「今年はどこのチキンにする?」と家族で話して、 結局いつも通りUb…続きを読む
おつかれさまです!事業1課 共済会幹事:各イベントカメラマン担当の小林 将也です!! 遅くなりましたが 改めまして、あけましておめでとうございます! 2020年/令和2年になり、1ヵ月経ちますが、今年も共済会主催で新年会…続きを読む
お疲れ様です。 手荷物2課 Kです。 まだまだ寒い日はありますが、少しづつ春に近づいている感じがしますね。 桜が咲き出すのももう少しですね。 さて、お題に答えていきましょう。 ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ …続きを読む
共済会幹事をしております、旅客ハンドリング部です!! エコーパートナーズは毎年年初めのイベントとしてECHOBASE(本社)でお餅つきやお正月のお節料理などを振る舞い“今年一年良い年になりますようにR…続きを読む
Picture③ 厳選された写真は以上となります! 第4回目もお楽しみに!! たくさんのご参加 ありがとうございました★ Echo Partners 共済会幹事 一同…続きを読む