Blog

納涼祭 本番!!

blog

こんにちは、人事採用課の小野です。

昨日は朝からちょこちょこ雨が降っていて心配でしたが、無事快晴となり、

「納涼祭」本番を迎えました!!

暑い中、共済会の方たちがテント設営や祭りの準備を進めてくれました。

若い社員が共済会に入ってくれたおかげで準備のときからとても良い雰囲気です!

夜になると提灯の明かりが映えて一気に祭りっぽさが出てきました。

社員特製のホットドックや焼きそばや綿あめに、クレープとケバブのキッチンカー等でお腹は満腹!

遊ぶものもダーツや型抜きとものすごく楽しめました!!

私たちの会社ではこういった催し物を年に数回行っています。

このブログをご覧の求職者の皆様、「エコーパートナーズはこんな会社なんだー」と少しでもわかっていただけたら幸いです!

そしてお祭りの企画から準備に本番まで、共済会の皆様本当にありがとうございました!

関連記事

専門学校訪問②

こんにちは! 採用担当の石川です! 今回は、10月に宮城県にある東日本航空専門学校を訪れた際の様子を ご紹介します(#^.^#) 成田から車で走ること約4時間 東日本航空専門学校に到着です!! 今回は、空港エンジニア科、…続きを読む

私の花粉症対策

こんにちは、手荷物1課のKMYです。 2025年、もうすでに1月が終わってしまいました・・・ こんなに寒い日もいつのまにか暑くなっているんでしょうね泣 さて今回のお題は「私の花粉症対策」です。 花粉は自然界になくてはなら…続きを読む

ボーリング大会

お疲れ様です。はじめまして 事業3課のマヌジャー クマーリです。 先日、ANAパートナーズ会社のボーリング大会に、弐参加しました。 人生2回目のボーリングだったので、少し不安でした。色々な賞があった中、なんと!ぞろ目の5…続きを読む

旅客サービス課  みんなの原点を辿る旅 8歳の頃の私 〜勉強会へ招待される〜” 

こんにちは! 8歳の時の夏休み!私は、小学2年生でした。 正直何してたかとか全然覚えてないです(笑) でも、 その頃は”学校で夏休み勉強会”みたいなものがあり、 そこに行って毎日、宿題をしていました。 勉強会に招待される…続きを読む

エコー野球部 初試合!

こんにちは、人事採用課の小野です。 この暑いなか、運動部の学生はよく頑張ってますね・・・ まだまだ暑いので皆さん倒れないように! さて以前このブログでも書きましたが、エコーパートナーズ内での野球部が復活! そして先日「初…続きを読む

トップぺ戻る