Blog

納涼祭 本番!!

blog

こんにちは、人事採用課の小野です。

昨日は朝からちょこちょこ雨が降っていて心配でしたが、無事快晴となり、

「納涼祭」本番を迎えました!!

暑い中、共済会の方たちがテント設営や祭りの準備を進めてくれました。

若い社員が共済会に入ってくれたおかげで準備のときからとても良い雰囲気です!

夜になると提灯の明かりが映えて一気に祭りっぽさが出てきました。

社員特製のホットドックや焼きそばや綿あめに、クレープとケバブのキッチンカー等でお腹は満腹!

遊ぶものもダーツや型抜きとものすごく楽しめました!!

私たちの会社ではこういった催し物を年に数回行っています。

このブログをご覧の求職者の皆様、「エコーパートナーズはこんな会社なんだー」と少しでもわかっていただけたら幸いです!

そしてお祭りの企画から準備に本番まで、共済会の皆様本当にありがとうございました!

関連記事

海外旅行の思い出

こんにちは、事業4課のMです。 今年の年末は海外に行く人が増えるのかな~、海外行きたいですね~。 さて今回は3課の方より頂いたお題の「海外旅行の思い出」をご紹介しようと思います! 一番の思い出は高校の修学旅行で海外に行っ…続きを読む

㈷ 令和元年!

本日5月1日より新天皇がご即位され、『令和』時代の幕開けとなりました! 皇居・宮殿では皇位継承に伴う剣璽等承継(けんじとうしょうけい)の儀が行われ、 歴代天皇に伝わる三種の神器のうち、天叢雲剣(あめのむらくものつるぎ)や…続きを読む

【GO TO FLY】〜ISG〜 石垣旅行

こんにちは。  旅客ハンドリング部のAです。   先日、GO TO FLYで2泊3日の石垣旅行に行ってきました。   旅行の日は台風のニュースばかりの日でしたが、 運良く石垣は 3日間とも晴天で写真も青空ばかりです! 1…続きを読む

【新・戦・力】

  お疲れ様です。 暑い日が続いていますね。夏本番って感じですがみなさんいかがお過ごしですか? 事業2課 M です。 事業1課の方からお題をもらいましたので、お答えしたいと思います。 需要が回復しつつあり、大変…続きを読む

【GO TO FLY 】〜旅客ハンドリング〜MM FUK -後編-

みなさんこんにちは! 旅客ハンドリング部一課のYKです! 昨日は前編 と中編と 投稿しましたが 福岡旅行の後編になります!! この日は みんなで福岡タワーに行きました! 福岡タワー周辺の百道エリアは とても雰囲気が良く、…続きを読む

トップぺ戻る