Blog

納涼祭 本番!!

blog

こんにちは、人事採用課の小野です。

昨日は朝からちょこちょこ雨が降っていて心配でしたが、無事快晴となり、

「納涼祭」本番を迎えました!!

暑い中、共済会の方たちがテント設営や祭りの準備を進めてくれました。

若い社員が共済会に入ってくれたおかげで準備のときからとても良い雰囲気です!

夜になると提灯の明かりが映えて一気に祭りっぽさが出てきました。

社員特製のホットドックや焼きそばや綿あめに、クレープとケバブのキッチンカー等でお腹は満腹!

遊ぶものもダーツや型抜きとものすごく楽しめました!!

私たちの会社ではこういった催し物を年に数回行っています。

このブログをご覧の求職者の皆様、「エコーパートナーズはこんな会社なんだー」と少しでもわかっていただけたら幸いです!

そしてお祭りの企画から準備に本番まで、共済会の皆様本当にありがとうございました!

関連記事

2025年の抱負!!

明けましておめでとうございます。旅客サービス課のRです。 新年が始まりもう一月も終わろうとしています。 旅客サービス課も「2025年の抱負」というお題をもらったので、仕事面とプライベート面での抱負について語っていこうと思…続きを読む

仕事で経験したレア体験

皆さんこんにちは! 事業3課の石田です。 今回2課の福田さんから「仕事で経験したレア体験」というお題でバトンを頂きましたので、 レア体験を経験した班員からの一言も添えて紹介します。 私は、入社してから約2年半が経ちました…続きを読む

専門学校訪問

こんにちは! 事業3課の石川です。 先日1月20日・21日に新潟県にある国際外語・観光・エアライン専門学校さんを訪問してきました!! 私自身、初めての新潟県訪問ということもあって出発前からドキドキワクワクしていました(#…続きを読む

【旅客ハンドリング//GS// 私のクリスマスはこう過ごしていた&みんなの原点 第5弾】

皆さんこんにちは!旅客ハンドリング部2課Sです。 小学生の頃は、 本当にサンタさんがいることを信じていて、 寝るときワクワクしてました笑 翌朝起きると、 プレゼントが置かれていて、 すごく嬉しくなりましたね。 そんな私で…続きを読む

【旅客ハンドリング//GS// 私のクリスマスはこう過ごしていた&みんなの原点 第3弾】

こんにちは。旅客ハンドリング部1課の Rです。 私の中学生のクリスマスの思い出は、サンタさん制度がなくなったことです。 小学校6年生までサンタさんがきていた私は、中学生になってこなくなってしまい、親から直接プレゼントをも…続きを読む

トップぺ戻る