Blog

納涼祭 本番!!

blog

こんにちは、人事採用課の小野です。

昨日は朝からちょこちょこ雨が降っていて心配でしたが、無事快晴となり、

「納涼祭」本番を迎えました!!

暑い中、共済会の方たちがテント設営や祭りの準備を進めてくれました。

若い社員が共済会に入ってくれたおかげで準備のときからとても良い雰囲気です!

夜になると提灯の明かりが映えて一気に祭りっぽさが出てきました。

社員特製のホットドックや焼きそばや綿あめに、クレープとケバブのキッチンカー等でお腹は満腹!

遊ぶものもダーツや型抜きとものすごく楽しめました!!

私たちの会社ではこういった催し物を年に数回行っています。

このブログをご覧の求職者の皆様、「エコーパートナーズはこんな会社なんだー」と少しでもわかっていただけたら幸いです!

そしてお祭りの企画から準備に本番まで、共済会の皆様本当にありがとうございました!

関連記事

一致団結

世の中はG.W真っ只中! 天気も良く、お出かけ日和が続きますね。 さて、そんな快晴の中、事業2課の有志が集結してロッカーの移動を行いました。 1~2人でできるもんじゃありません。全部で18ある2課のロッカーを皆で声をかけ…続きを読む

Go To Flyキャンペーンで福岡・宗像 De パワースポットの旅!

 いつも弊社のブログを閲覧して頂き、ありがとうございます。ランプサービス課の平野です。  さてこの度、「Go To Flyキャンペーン」を利用して、念願の福岡県に行ってきました!  福岡県と言えば、明太子や豚骨ラーメンな…続きを読む

ラーメンシリーズ

こんにちは、人事採用課の小野です。 冬になったらラーメンがもっと美味しくなるぞー、って思っていたけど まだ日中は暑い日もありますね。 さて久々のラーメンブログです! 最近ラーメン屋さんに行っていなかったので久々のラーメン…続きを読む

【旅客ハンドリング//GS//】入社した時の思い出

  みなさん!!お久しぶりです😸✨旅客ハンドリング部2課のMです^_^  みんな頑張ろう💪🎖️🔥 今回は、【入社した時の思い出】…続きを読む

ECツアー ~横浜 中華街~

さて、今回は先日行われたECツアーの紹介をしたいと思います。 中華街がメインですが、途中、カップラーメンミュージアムや赤レンガも立ち寄り、充実したツアーを満喫することができたと思います。 みなさん、個性的な世界に一つしか…続きを読む

トップぺ戻る