CEBU PROJECT 2018
お疲れ様です!事業1課の小林 将也です!! 業務課 小久保課長、事業3課 小形班長とセブネタが続いていますが、私もセブネタを投稿します(笑) 6/15〜19まで4泊5日 Vanilla Air利用でフィリピン・セブ島に行…続きを読む
お疲れ様です、ランプサービス課のSです。
旅客サービス課よりお題をいただきました。
夏のヒヤッとした思い出というと幽霊とかがメジャーなのでしょうが、あいにく経験がなくて、、、
中学生の頃の花火をした時のことを書こうと思います!
確かキャンプで河原に行ったときにですね、夜に花火をやりました。
周りは自然いっぱいで明かりも無く、花火をするには絶好の場所でした。
最初は手にもってやる花火をやってから線香花火を楽しみました。
(線香花火って複数本まとめて火をつけるとより綺麗ですよね!)
そしてラストに小型の打ち上げ式の花火をやったのですが、ここで事件が起こりました。
場所が石だらけの河原だったので導火線に火をつけた後花火が倒れました~!
「やばいよやばいよ汗」と言っているうちに花火が発射!

まー被害は出ずに済んだので良かったですが本当にヒヤッとしました。
そして夏のキャンプといえばBBQですよね!とても楽しくおいしかったのは覚えています。
というわけで次回のリレーブログのお題は
「暑い夏、無性に食べたくなるもの」です。 手荷物1課の方よろしくお願いします!!
お疲れ様です!事業1課の小林 将也です!! 業務課 小久保課長、事業3課 小形班長とセブネタが続いていますが、私もセブネタを投稿します(笑) 6/15〜19まで4泊5日 Vanilla Air利用でフィリピン・セブ島に行…続きを読む
皆さんこんにちは。 ランプサービス課Fです。 今回のテーマは「冬の風物詩」です。 冬といえばやっぱりクリスマスですね 少し気が早いですが、アドベントカレンダーを買ってきました。 12月1日から、一日ひとつずつ扉を開けて中…続きを読む
最近の男性は、皆本当によく育児をしますよね~ と、社員の皆さんのイクメンぶりに日々感動している総務・岡本です。 そして、またまた2課に素敵なイクメンが誕生しました! 社長からのプレゼントのティガーと共に、お子さんのアップ…続きを読む
ブログをご覧の皆さんこんにちは! 業務課から小久保です。 来週3月23日・24日の2日間 我らが本社ビルのあるECHO BASE敷地内にて 「第1回ECHOグラハン競技会」 が開催されます。 TT車(牽引車両)でPD(パ…続きを読む
事業1課、4月入社の越野航です。 この度、GWでのNH便お見送りイベントに所属小林班長と一緒に参加してきました。 各セクションの方々が、一度に航空機の下に集まる機会は少ないため、貴重なイベントだそうです。 年間の数少ない…続きを読む