【旅客ハンドリング//GS//今年までにやりたいこと】
こんにちは!!旅客サービス課2課のMです! ランプ2課さんからいただいたお題【今年までにやりたいこと】について回答します!! 一つ目は、国内国外問わず、旅行にたくさん行くことです✈️…続きを読む
お疲れ様です、ランプサービス課のSです。
旅客サービス課よりお題をいただきました。
夏のヒヤッとした思い出というと幽霊とかがメジャーなのでしょうが、あいにく経験がなくて、、、
中学生の頃の花火をした時のことを書こうと思います!
確かキャンプで河原に行ったときにですね、夜に花火をやりました。
周りは自然いっぱいで明かりも無く、花火をするには絶好の場所でした。
最初は手にもってやる花火をやってから線香花火を楽しみました。
(線香花火って複数本まとめて火をつけるとより綺麗ですよね!)
そしてラストに小型の打ち上げ式の花火をやったのですが、ここで事件が起こりました。
場所が石だらけの河原だったので導火線に火をつけた後花火が倒れました~!
「やばいよやばいよ汗」と言っているうちに花火が発射!

まー被害は出ずに済んだので良かったですが本当にヒヤッとしました。
そして夏のキャンプといえばBBQですよね!とても楽しくおいしかったのは覚えています。
というわけで次回のリレーブログのお題は
「暑い夏、無性に食べたくなるもの」です。 手荷物1課の方よろしくお願いします!!
こんにちは!!旅客サービス課2課のMです! ランプ2課さんからいただいたお題【今年までにやりたいこと】について回答します!! 一つ目は、国内国外問わず、旅行にたくさん行くことです✈️…続きを読む
エコーブログをご覧の皆さま、初めまして。 2020年4月入社、事業1課の細沼です。 事業4課 中村さんからバトンが回ってきたので、 緊張しますが今回初めてブログ記事を作成させて頂きます。 中村さんの記事はこちら 今年度、…続きを読む
こんにちは!!旅客ハンドリング2課のMです!とても寒い季節になりましたね☃️❄️ ランプ2課からいただいた【冬の季節、これがつらい】に応えていきます!! …続きを読む
こんにちは! 事業1課の佐藤です。 今回のテーマは「寒い冬に食べたいもの」 寒い冬といえば、温かい食べ物や飲み物が恋しい時期ですね~ 鍋、肉まん、ラーメン、ホットコーヒー、ココア、、、などなど 余談ですが、寒い冬でもお風…続きを読む
こんにちは、人事採用課の小野です。 9月になっても暑いですね。早く涼しくなってほしいものです。 さて今月は小野も現場にたくさん出ます! 気分ルンルンだったのですが今日の天気はやばかったです泣 台風が近づいているためなのか…続きを読む