Blog

この夏行ってみたい避暑地

blog

お疲れ様です、ランプサービス課の●×▲です。

この夏行ってみたい避暑地は?というお題が回ってきたので書かせていただきます。

私が行ってみたい避暑地は「東北」ですね。

まだ一度も行ったことがないので興味があるのと、宮城の仙台で牛タンを食べたいですね!

暑い日の、レモンを絞った牛タンとビールの組み合わせは想像するだけでよだれが出ちゃいます(笑)

社員で東北の方がいらしたらおすすめの場所や食べ物をぜひ教えてください!

さて次回のリレーブログ1課へのお題は「夏に見たいドラマ」でいかがでしょうか。

チョイスするドラマでその方の年代が分かっちゃいそうですね(笑)

よろしくお願いします!!

関連記事

ブログにて旅先紹介!?~ポートランド編④

みなさーん!こんにちはー! こんばんはー! 久しぶりに出勤して飛行機の側に行ったら、めちゃくちゃわくわくした事業3課の林です!私達事業3課もコロナウイルスの影響でここ最近は出勤回数がいつもより少ない状況です。そのため出勤…続きを読む

【GO TO FLY 】MM CTS – 実家に帰ります –

旅客ハンドリング みんなの末っ子、もももももも こと M です。 私は、北海道生まれSapporo育ち、悪そうな奴はだいたい友達 🎵 休みが取れる度にNRT-CTS-NRTで実家に戻っております!! そ、…続きを読む

山形のSAKURA🌸

みなさーん! こんにちはー!こんばんはー! 早く新車が来ないかなーとそわそわしている、林です♪ 実は3課の一部の方には伝えているのですが、この度新車を購入しました☆ 車種はスバルのインプレッサスポーツ2020年式です! …続きを読む

充実した休日。

皆さんこんにちは❗ 事業2課の岩崎です。 先日の休みに前々から子供と約束してたギガ恐竜展を見に幕張メッセに行って来ました。 岩崎家は昨年に引き続き2回目の恐竜展になりますが相変わらずの人気で沢山のお客さんの…続きを読む

この暑い夏を乗り切るためのオススメご飯

こんにちは、ランプハンドリング部2課の小野です。 汗が止まりません泣皆さんも熱中症には気をつけて、ご飯をしっかり食べてくださいね! さあそんなわけで今回のリレーブログのお題は「この暑い夏を乗り切るためのオススメご飯」です…続きを読む

トップぺ戻る