Blog

この夏行ってみたい避暑地

blog

お疲れ様です、ランプサービス課の●×▲です。

この夏行ってみたい避暑地は?というお題が回ってきたので書かせていただきます。

私が行ってみたい避暑地は「東北」ですね。

まだ一度も行ったことがないので興味があるのと、宮城の仙台で牛タンを食べたいですね!

暑い日の、レモンを絞った牛タンとビールの組み合わせは想像するだけでよだれが出ちゃいます(笑)

社員で東北の方がいらしたらおすすめの場所や食べ物をぜひ教えてください!

さて次回のリレーブログ1課へのお題は「夏に見たいドラマ」でいかがでしょうか。

チョイスするドラマでその方の年代が分かっちゃいそうですね(笑)

よろしくお願いします!!

関連記事

ECHOブログをご覧の皆さんこんにちは(こんばんは?)事業1課Mです(^^ 4課Oさんから頂いた「年内にやっておきたい事」というお題にお答えしますね。 今年も残すところあと2ヶ月ちょっと。早いものですね~。。年々加速して…続きを読む

【旅客ハンドリング//GS// 私のクリスマスはこう過ごしていた&みんなの原点 第14弾】

こんにちは!旅客ハンドリング部2課のKです! 小学生の頃のクリスマスといえば、 時流行っていたニンテンドーDSを サンタさんからもらったものの、 兄と取り合いになってしまい、 母に没収された思い出があります。 たしか1週…続きを読む

おすすめの本

こんにちは。 ランプサービス課Sです。 今回は私のおすすめの本についてご紹介させて頂きます。 『一寸先の闇 澤村伊智 怪談掌編集』作者:澤村伊智本の概要:たった数ページで、あなたの日常が蝕まれる……恐怖の深淵を覗く物語2…続きを読む

Baby 誕生!!

お疲れ様です!総務でお世話になっている安井です(^^) 先日出産を終えた3課のMさんが、 べべちゃんを連れて総務へ来訪してくれました。 なんとも愛くるしいお顔♥♥♥ 思わず社長も…続きを読む

私のおすすめ手料理レシピ

こんにちは、事業4課のOです。 もう10月も終わり、なんだかあっという間に年末を迎えそうですね、、、 さて今回は3課の方より頂いたお題の「私のおすすめ手料理レシピ」をご紹介しようと思います! でも私料理は得意ではないので…続きを読む

トップぺ戻る