Blog

この夏行ってみたい避暑地

blog

お疲れ様です、ランプサービス課の●×▲です。

この夏行ってみたい避暑地は?というお題が回ってきたので書かせていただきます。

私が行ってみたい避暑地は「東北」ですね。

まだ一度も行ったことがないので興味があるのと、宮城の仙台で牛タンを食べたいですね!

暑い日の、レモンを絞った牛タンとビールの組み合わせは想像するだけでよだれが出ちゃいます(笑)

社員で東北の方がいらしたらおすすめの場所や食べ物をぜひ教えてください!

さて次回のリレーブログ1課へのお題は「夏に見たいドラマ」でいかがでしょうか。

チョイスするドラマでその方の年代が分かっちゃいそうですね(笑)

よろしくお願いします!!

関連記事

充実した休日。

皆さんこんにちは❗ 事業2課の岩崎です。 先日の休みに前々から子供と約束してたギガ恐竜展を見に幕張メッセに行って来ました。 岩崎家は昨年に引き続き2回目の恐竜展になりますが相変わらずの人気で沢山のお客さんの…続きを読む

僕の私のお正月

どうも皆さん、おはこんばんにちは 事業4課の村上です 最近はスキー場のライブカメラを見て、羨ましいなぁと思い続ける日々を送っています。 そんな話はさておき、今回のお題が「お正月のエピソード」をいただいております。 お正月…続きを読む

旅行三昧

あけましておめでとうございます! 事業3課の石川です。 2018年もあっという間に1週間が経ちました。 皆さん、2017年はどんな年でしたか? 私は旅行三昧の年でした。 年明けの1月には札幌へ。 箱根、京都、神戸、大阪、…続きを読む

2025年、私の夏の思い出ベスト3

厳しい暑さも和らぎ、朝晩は秋の気配さえ感じられるようになりました。あっという間に過ぎ去ってしまった今年の夏、皆さんはどんな思い出ができましたか? 特に遠出をしたわけではありませんが、私にも心に残った夏の風景がいくつかあり…続きを読む

動物園行けなくそして・・・

「仕事が終わり帰宅したら、お風呂の前にYOUTUBEで鴨シーのシャチを見るんですよ!あのメインテーマがたまらん」 取り乱しました。皆さんこんにちわ。動物園好きこと事業2課の平山(将)です。 1月26日(日)晴れたら、日本…続きを読む

トップぺ戻る