第2回 事業2課競技会
「暑い!」「苦しい!」「だるい!」そんな時こそ銭湯でリフレッシュし熱々のお茶・コーヒーを飲もう! こんにちわ。事業2課 平山(将)です。 8月21日(金)競技会が開催されました。天候にも恵まれまさに熱中症には持ってこいで…続きを読む
こんにちは、人事採用課の小野です。
暑い中、お仕事ばかりだと気がめいっちゃいますよね。
そんなあなたにオススメの商品がこちら!!

「流しそうめんでござる」です。
何言ってんの、って思った方、、、本当にこの商品名なんです(笑)
先日、なんと私の上司の石川さんが流しそうめん器と早起きして茹でたそうめんを持ってきてくださいまして、急遽流しそうめんパーティーが始まりました!

作りがしっかりしていて水が自動で循環するので、本格的な流しそうめんを手軽に体験できました!
そうめんも美味しく、水が流れているおかげか涼も感じられてとても楽しかったです。
その様子を見ていた子供がいる社員さんは「楽しそー、流しそうめん器買おうかな~」って言っていました!
ただ、そうめんの入れすぎにはご注意を!
あふれてびちゃびちゃになりました泣

石川さんありがとうございました!!
「暑い!」「苦しい!」「だるい!」そんな時こそ銭湯でリフレッシュし熱々のお茶・コーヒーを飲もう! こんにちわ。事業2課 平山(将)です。 8月21日(金)競技会が開催されました。天候にも恵まれまさに熱中症には持ってこいで…続きを読む
こんにちは! 10歳の夏休みどう過ごしていたかですが、10年前のこと正直よく覚えていません笑 夏休みは、いつも川で泳いでバーベキューをして、夏祭りに行って”花火”をしてました!!! 宿題は溜めてしまう派だったので、毎年夏…続きを読む
こんにちは、ランプサービス課の●△■です。 GWも間近! 張り切ってお仕事がんばりたいです!! 今回のリレーブログは「新体制!ランプサービス課紹介」というお題を頂きました。 私が所属している課は今年度から 空港事業部 事…続きを読む
お疲れ様です。 手荷物2課 Kです。 2025年、スタートしましたねー。今年もよろしくお願い致します。 さて、さっそくお題に答えていきましょう。 ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎…続きを読む
こんにちは、旅客ハンドリング部1課のMです。 高校生の頃、吹奏楽部に所属していて、 クリスマスが近づくと 毎日クリスマスソングの練習をしていました。 市内の演奏会にも参加していて、 仲間と演奏する時間がとても楽しかったの…続きを読む