Blog

流しそうめんでござる

blog

こんにちは、人事採用課の小野です。

暑い中、お仕事ばかりだと気がめいっちゃいますよね。

そんなあなたにオススメの商品がこちら!!

「流しそうめんでござる」です。

何言ってんの、って思った方、、、本当にこの商品名なんです(笑)

先日、なんと私の上司の石川さんが流しそうめん器と早起きして茹でたそうめんを持ってきてくださいまして、急遽流しそうめんパーティーが始まりました!

作りがしっかりしていて水が自動で循環するので、本格的な流しそうめんを手軽に体験できました!

そうめんも美味しく、水が流れているおかげか涼も感じられてとても楽しかったです。

その様子を見ていた子供がいる社員さんは「楽しそー、流しそうめん器買おうかな~」って言っていました!

ただ、そうめんの入れすぎにはご注意を!

あふれてびちゃびちゃになりました泣

石川さんありがとうございました!!

関連記事

20191026第5回スポーツレク in ジムナシオン成田

皆さんお疲れ様です! 事業2課の前田です。 10月26日(土) エコーベース裏にあるジムナシオン体育館にて恒例のスポーツレクリエーションを開催しました! スポーツレクの開催は5回目となり、今回は30名程の強者達が集まりま…続きを読む

お仕事とは別の活動!?

皆さん暑い中お疲れ様です! 事業4課の小野です! 6月も終わりが近いですが、現時点であついあつい泣 湿気もすごいし、何でこんなに関東は暑いのでしょうか?東北出身の私には耐えられません。暑いと頭がぼーっとしちゃいますよね。…続きを読む

【GO TO FLY】〜KIX〜 ワクワクしながら迎えたToday-第2弾-

旅客ハンドリング部1課Wです。前回の第1弾のBLOGはこちらを確認ください。 いよいよ迎えたライブ参戦当日! ミセスに会えることが夢のようで、その時間はだんだん近づいてくる。 今までに感じたことのない気持ちになって、幸せ…続きを読む

エコーパートナーズ 2019年度 入社式

皆さんこんにちは! 業務課から小久保です。 本日2019年4月5日(金) 成田観光館にて2019年度新入社員入社式が執り行われました! 平成31年から令和元年に移り変わるこの記念すべき年にエコーパートナーズでは総勢20名…続きを読む

【GO TO FLY 】MM FUK -後編-

こんにちは、旅客ハンドリング部2課のNです。 私は午後編でBLOGを書きたいと思います。 〜午前VERはこちら〜 午後は、 古民家の様なカフェに行き生プリンを食べました! その後は、”うお田”とい…続きを読む

トップぺ戻る