Blog

流しそうめんでござる

blog

こんにちは、人事採用課の小野です。

暑い中、お仕事ばかりだと気がめいっちゃいますよね。

そんなあなたにオススメの商品がこちら!!

「流しそうめんでござる」です。

何言ってんの、って思った方、、、本当にこの商品名なんです(笑)

先日、なんと私の上司の石川さんが流しそうめん器と早起きして茹でたそうめんを持ってきてくださいまして、急遽流しそうめんパーティーが始まりました!

作りがしっかりしていて水が自動で循環するので、本格的な流しそうめんを手軽に体験できました!

そうめんも美味しく、水が流れているおかげか涼も感じられてとても楽しかったです。

その様子を見ていた子供がいる社員さんは「楽しそー、流しそうめん器買おうかな~」って言っていました!

ただ、そうめんの入れすぎにはご注意を!

あふれてびちゃびちゃになりました泣

石川さんありがとうございました!!

関連記事

成田空港 合同企業説明会 in幕張メッセ

こんにちは、人事採用課の小野です。 だいぶ気温は高くなってきましたね、春はもうすぐでしょうか。 さて、2/6の幕張メッセでは成田空港主催の「合同企業説明会」が行われました。 成田空港でハンドリングをしている会社や保安検査…続きを読む

今年の夏挑戦してみたいこと

ランプ1課のものです。 今年の夏挑戦してみたいこと。それは、東アジアのトレンド発信地への旅です。 これまで、友人や家族と旅行することは多かったのですが、自分のペースで、気の向くままに街を歩く一人旅にずっと憧れていました。…続きを読む

師走は忘年会シーズン ~いい会社にしよう!~

こんにちは! 業務課から小久保です。 皆さま年末をいかがお過ごしでしょうか。 12月といえば忘年会シーズン (最近忘年会スルーなんて言葉を耳にしますが関係ありませんね~) 社内で参加させて頂いた会の様子を一部紹介しておき…続きを読む

うなぎフワフワ

こんにちは、人事採用課の小野です。 みなさん年末年始はお参りに行きますでしょうか、 今年も人混みが凄そうですよね泣 こないだなんですけど、お休みの日にゆっくり二度寝を楽しんでいたら母親から電話が来ました。 「今成田に向か…続きを読む

【旅客ハンドリング//GS// 私のクリスマスはこう過ごしていた&みんなの原点 第4弾】

みなさんこんにちは、旅客ハンドリング部1課のVDMです。 私の国ではクリスマスのお祝いの習慣がないので 子どもの頃は、毎年クリスマスになると 家族と散歩に出かけ、 街を散策したり、 教会に立ち寄ったりしていました。 すご…続きを読む

トップぺ戻る