Blog

流しそうめんでござる

blog

こんにちは、人事採用課の小野です。

暑い中、お仕事ばかりだと気がめいっちゃいますよね。

そんなあなたにオススメの商品がこちら!!

「流しそうめんでござる」です。

何言ってんの、って思った方、、、本当にこの商品名なんです(笑)

先日、なんと私の上司の石川さんが流しそうめん器と早起きして茹でたそうめんを持ってきてくださいまして、急遽流しそうめんパーティーが始まりました!

作りがしっかりしていて水が自動で循環するので、本格的な流しそうめんを手軽に体験できました!

そうめんも美味しく、水が流れているおかげか涼も感じられてとても楽しかったです。

その様子を見ていた子供がいる社員さんは「楽しそー、流しそうめん器買おうかな~」って言っていました!

ただ、そうめんの入れすぎにはご注意を!

あふれてびちゃびちゃになりました泣

石川さんありがとうございました!!

関連記事

新シリーズ! 社員紹介

こんにちは、人事採用課の小野です。 久々に現場に出たらお外暑すぎます泣 みなさん、熱中症にはお気を付けて。 さて今回からシリーズものとして「社員紹介」をしていこうと思います!! 若い世代の人からベテランさんまで、幅広く紹…続きを読む

peachに乗ってUSJへ行こう『go to flyキャンペーン』

こんにちは!ランプサービス課の岸下です! ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎…続きを読む

ラーメンシリーズ

こんにちは、人事採用課の小野です。 冬になったらラーメンがもっと美味しくなるぞー、って思っていたけど まだ日中は暑い日もありますね。 さて久々のラーメンブログです! 最近ラーメン屋さんに行っていなかったので久々のラーメン…続きを読む

【GO TO FLY 】〜旅客ハンドリング〜MM FUK -後編-

みなさんこんにちは! 旅客ハンドリング部一課のYKです! 昨日は前編 と中編と 投稿しましたが 福岡旅行の後編になります!! この日は みんなで福岡タワーに行きました! 福岡タワー周辺の百道エリアは とても雰囲気が良く、…続きを読む

【GO TO FLY 】MM TPE 同期旅-前編-

こんにちわ、旅客ハンドリング部2課のH.M.です。 さっそくですが先日、同期2人と一緒に 3泊4日で台北旅行に行ってきました! 出発は、我らが業務をしております 『MM625便 』 手続きもスムーズにしていただき、無事に…続きを読む

トップぺ戻る