旅客サービス課『仕事上でヒヤッとした体験談(軽めの恐怖体験)』
YO! 手荷物二課よりお題をいただきました、旅客サービス課のSです。 ↑↑ こちらのBLOGからこちらに来ているのですが、2002年の発表されたRIP SLYMEの「楽園ベイビー」とても良い曲ですね!久々にネットで楽曲を…続きを読む
こんにちは、人事採用課の小野です。
暑い中、お仕事ばかりだと気がめいっちゃいますよね。
そんなあなたにオススメの商品がこちら!!

「流しそうめんでござる」です。
何言ってんの、って思った方、、、本当にこの商品名なんです(笑)
先日、なんと私の上司の石川さんが流しそうめん器と早起きして茹でたそうめんを持ってきてくださいまして、急遽流しそうめんパーティーが始まりました!

作りがしっかりしていて水が自動で循環するので、本格的な流しそうめんを手軽に体験できました!
そうめんも美味しく、水が流れているおかげか涼も感じられてとても楽しかったです。
その様子を見ていた子供がいる社員さんは「楽しそー、流しそうめん器買おうかな~」って言っていました!
ただ、そうめんの入れすぎにはご注意を!
あふれてびちゃびちゃになりました泣

石川さんありがとうございました!!
YO! 手荷物二課よりお題をいただきました、旅客サービス課のSです。 ↑↑ こちらのBLOGからこちらに来ているのですが、2002年の発表されたRIP SLYMEの「楽園ベイビー」とても良い曲ですね!久々にネットで楽曲を…続きを読む
皆さん暑い中お疲れ様です! 事業4課の小野です! 6月も終わりが近いですが、現時点であついあつい泣 湿気もすごいし、何でこんなに関東は暑いのでしょうか?東北出身の私には耐えられません。暑いと頭がぼーっとしちゃいますよね。…続きを読む
お疲れ様です。 寒波がやってきて、だいぶ寒さが厳しい年末となってますね。事業2課 Nです。 事業1課より頂いたお題にお答えしていきますねー。 季節はクリスマス♬.*゚ 思い出のクリスマスプレゼント、ということで小さい頃に…続きを読む
おつかれさまです!事業1課 共済会幹事:各イベントカメラマン担当の小林 将也です!! 遅くなりましたが 改めまして、あけましておめでとうございます! 2020年/令和2年になり、1ヵ月経ちますが、今年も共済会主催で新年会…続きを読む
こんにちは!!旅客サービス課2課のMです! ランプ2課さんからいただいたお題【今年までにやりたいこと】について回答します!! 一つ目は、国内国外問わず、旅行にたくさん行くことです✈️…続きを読む