Blog

流しそうめんでござる

blog

こんにちは、人事採用課の小野です。

暑い中、お仕事ばかりだと気がめいっちゃいますよね。

そんなあなたにオススメの商品がこちら!!

「流しそうめんでござる」です。

何言ってんの、って思った方、、、本当にこの商品名なんです(笑)

先日、なんと私の上司の石川さんが流しそうめん器と早起きして茹でたそうめんを持ってきてくださいまして、急遽流しそうめんパーティーが始まりました!

作りがしっかりしていて水が自動で循環するので、本格的な流しそうめんを手軽に体験できました!

そうめんも美味しく、水が流れているおかげか涼も感じられてとても楽しかったです。

その様子を見ていた子供がいる社員さんは「楽しそー、流しそうめん器買おうかな~」って言っていました!

ただ、そうめんの入れすぎにはご注意を!

あふれてびちゃびちゃになりました泣

石川さんありがとうございました!!

関連記事

梅雨入り前に○○

こんにちは、人事採用課の小野です。 ついこの間台風1号がやってきましたね。もうそんな季節ですか、、、 さて梅雨入りももうすぐというときに私は気が付きました。 「ヤバイ、洗車ずっとしてないぞ泣」 洗車しようと思ってた日に雨…続きを読む

エコーパートナーズ 共済会主催 第3回 スポーツレク Part Ⅳ

Picture③   厳選された写真は以上となります! 第4回目もお楽しみに!!  たくさんのご参加 ありがとうございました★  Echo Partners 共済会幹事 一同…続きを読む

実習生ミーティング:Trainee Meeting

お疲れさまです!事業1課:実習生担当の小林 将也です!! 先日、実習生の今 抱えてる問題と不満を解消すべくミーティングを行いました! 8月から始めて、2ヶ月に1回行なっているこのミーティングですが、今回は開催を決めたのが…続きを読む

エコーパートナーズ 共済会主催 第3回 スポーツレク Part Ⅲ

Picture②…続きを読む

こんな年越ししてましたー

お疲れ様です。 手荷物2課 Kです。冬なのに暖かかったり猛烈に寒かったりと目まぐるしい日々ですがみなさんはいかがお過ごしでしょうか。 前回の私のブログにて、昨年の年末のクリスマスにコロナウイルスに罹ってしまい散々なクリス…続きを読む

トップぺ戻る