海外旅行の思い出
こんにちは、事業4課のMです。 今年の年末は海外に行く人が増えるのかな~、海外行きたいですね~。 さて今回は3課の方より頂いたお題の「海外旅行の思い出」をご紹介しようと思います! 一番の思い出は高校の修学旅行で海外に行っ…続きを読む
手荷物2課から依頼を受け取りましたLCC事業部旅客サービス課の中野です!
早速ですが….
これから成田空港を利用し、旅行に行かれるかたへ
私より「夏シーズンで気を付けて頂きたいこと」を紹介したいと思います!!
いくら拭っても、滴り落ちてくる汗が止まらない私ですが…
夏休みが近づいてきた7月、南国へ行きたいですよね?
昨今、気温や湿度が高くなってきたことにより低気圧による台風、急な雷、豪雨など、悪天候に伴い
飛行機は搭乗される皆様の【安全第一】運航している為、
定刻時刻もとても大切ではありますが、遅延が起きてしまったり、残念ながら、状況によっては欠航という事も起きてしまいます😭

その為、ピーチや各航空会社をはじめ、成田空港でも【運行状況】というのが確認出来るので、空港へ向かわれる道中や前夜に確認いただきたいです🥺
もう一つ…
旅行のお供はスーツケース(お荷物)を持っていくと思います!
こちらの写真はみたことありますか?

航空機の安全運航を確保するため、危険物の輸送、航空機内への持ち込み、お預かりの一部が禁止されておりますので飛行機を乗る際には一度目を通してからパッキングをしてください!
あっという間に夏が到来、「この夏行ってみたい避暑地」ランプサービス課の皆さん、教えてください!!
こんにちは、事業4課のMです。 今年の年末は海外に行く人が増えるのかな~、海外行きたいですね~。 さて今回は3課の方より頂いたお題の「海外旅行の思い出」をご紹介しようと思います! 一番の思い出は高校の修学旅行で海外に行っ…続きを読む
こんにちは 事業三課の小形です。 昨日行われた新年会で、 フォトコンテストの結果発表 を行い見事最優秀賞を頂くことが できました! 最優秀賞は、バニラエアの航空券 だったので今からどこに旅行に 行こうか考えております!…続きを読む
こんにちは、旅客ハンドリング部2課のYです。 先日 GO TO FIYで同僚と福岡に行ってきました! 私は午前編でBLOGを書きたいと思います。 〜午後VERはこちら〜 福岡に着いてからは 太宰府天満宮に 向かいました。…続きを読む
こんにちは、人事採用課の小野です。 皆さん冷房の温度は何度に設定していますか?私は22度以下にしないと溶けてしまいます泣 環境に悪いことは自覚していますが許してください、暑すぎます、、、 そんな暑い中、自分の車を洗車して…続きを読む
お疲れ様です、人事採用課の小野です。 暑いのか寒いのか、よくわからない季節になりましたね。就活生のみなさん風邪には気をつけていきましょう。 さて今回のブログは弊社がハンドリングを行っているPeach Aviationさん…続きを読む