2024年 納涼祭
こんにちは、人事採用課の小野です。 暑いですね・・・ブログを書くたび言っている気がします・・・(笑) そんな暑い中でも「お祭り」には心踊らされますよね! 先週エコーパートナーズの本社前では【納涼祭】が行われました!! 今…続きを読む
こんにちは、人事採用課の小野です。
今年の夏は暑すぎませんか、、、
東北出身の私は今にも溶けそうです泣
さて今年も折り返し、7月に入っていきました。
そしてエコーパートナーズでは「夏のインターンシップ」が始まりました!!
今年も小野が空港のお仕事を皆さんにご紹介していきますが、去年よりも説明をパワーアップした「新小野ちゃん」でやらさせていただきます。
(あ、体重も少しパワーアップしちゃいました(笑))
なお、本社でのトーイングトラクター乗車体験も行っていますのでぜひご参加ください。

ありがたいことに、たくさんの方がインターンシップにエントリーしてくださいました!
なのでインターンシップの開催日を増やしましたー!!
詳しくはマイナビ2025上からエントリーください。
皆様と成田空港でお会いできるのをお待ちしております!!

こんにちは、人事採用課の小野です。 暑いですね・・・ブログを書くたび言っている気がします・・・(笑) そんな暑い中でも「お祭り」には心踊らされますよね! 先週エコーパートナーズの本社前では【納涼祭】が行われました!! 今…続きを読む
こんにちは!旅客サービス課の Rです。 おでんが食べたくなる季節になりましたね!今回のテーマは、「好きなおでんの具材」ですが、ベストスリーを発表したいと思います。 まず第三位は、味噌やからしが合う「こんにゃく」です!食感…続きを読む
こんにちは! 10歳の夏休みどう過ごしていたかですが、10年前のこと正直よく覚えていません笑 夏休みは、いつも川で泳いでバーベキューをして、夏祭りに行って”花火”をしてました!!! 宿題は溜めてしまう派だったので、毎年夏…続きを読む
新年会 1日目・1/14(日)の厳選した写真です!! Part Ⅲへつづく……続きを読む
日本列島に佇む寒波の合間に春の兆しを感じる今日この頃。 お疲れ様です。空港事業部から坂本です。 先日、我らが拠点になる ECHO BASE の旗揚げの序章の序章となる美化活動を管理職で開始しました。 長年に渡って蓄積され…続きを読む