Blog

夏のインターンシップ始動!

blog

こんにちは、人事採用課の小野です。

今年の夏は暑すぎませんか、、、

東北出身の私は今にも溶けそうです泣

さて今年も折り返し、7月に入っていきました。

そしてエコーパートナーズでは「夏のインターンシップ」が始まりました!!

今年も小野が空港のお仕事を皆さんにご紹介していきますが、去年よりも説明をパワーアップした「新小野ちゃん」でやらさせていただきます。

(あ、体重も少しパワーアップしちゃいました(笑))

なお、本社でのトーイングトラクター乗車体験も行っていますのでぜひご参加ください。

ありがたいことに、たくさんの方がインターンシップにエントリーしてくださいました!

なのでインターンシップの開催日を増やしましたー!!

詳しくはマイナビ2025上からエントリーください。

皆様と成田空港でお会いできるのをお待ちしております!!

関連記事

【GO TO FLY 】〜旅客ハンドリング〜MM FUK -後編-

みなさんこんにちは! 旅客ハンドリング部一課のYKです! 昨日は前編 と中編と 投稿しましたが 福岡旅行の後編になります!! この日は みんなで福岡タワーに行きました! 福岡タワー周辺の百道エリアは とても雰囲気が良く、…続きを読む

【GO TO FLY】〜FUK〜 福岡旅 後編

こんにちは 旅客ハンドリング部1課のHと 旅客ハンドリング部1課のMです。 GO TO FLYを使って、同期と福岡旅行を行って来ました 〜 前編はこちら 〜 カフェ行った後は買い物🛍️しに行…続きを読む

風つよ~い

こんにちは、人事採用課の小野です。 温かい日もあれば肌寒い日もあって微妙な天気が続いていますが、 ここ最近は特に風が強いですよね、やばいです泣 風が強いとパイロットさんの操縦がとても大変ですが、私達グランドハンドリングス…続きを読む

Echoツアー第4弾〜東京・浅草ツアー〜

お疲れ様です! 事業1課の橋本です。 今回はEchoツアー第4弾のご紹介です! 11月は「横浜・中華街ツアー」。 人数が多いので3日間に分かれて行く予定でしたが、第1日目の11月10日は横浜マラソンが開催されるということ…続きを読む

初!?大阪出張

こんにちは、人事採用課の小野です。 北に行きたい、、、北上したい、、、関東暑すぎ泣 そんな暑がりな小野ですが、 北上ではなく今回は大阪に出張に行ってきました!! 実は初大阪でして、お仕事ですけどワクワクしてしまいました(…続きを読む

トップぺ戻る