Blog

夏のインターンシップ始動!

blog

こんにちは、人事採用課の小野です。

今年の夏は暑すぎませんか、、、

東北出身の私は今にも溶けそうです泣

さて今年も折り返し、7月に入っていきました。

そしてエコーパートナーズでは「夏のインターンシップ」が始まりました!!

今年も小野が空港のお仕事を皆さんにご紹介していきますが、去年よりも説明をパワーアップした「新小野ちゃん」でやらさせていただきます。

(あ、体重も少しパワーアップしちゃいました(笑))

なお、本社でのトーイングトラクター乗車体験も行っていますのでぜひご参加ください。

ありがたいことに、たくさんの方がインターンシップにエントリーしてくださいました!

なのでインターンシップの開催日を増やしましたー!!

詳しくはマイナビ2025上からエントリーください。

皆様と成田空港でお会いできるのをお待ちしております!!

関連記事

【旅客ハンドリング // GS // 私のクリスマスはこう過ごしていた & みんなの原点 キャンペーン】

こんにちわ、 2025年、旅客ハンドリング部としてクリスマスBLOGのキャンペーンが始まりました。 12月3日より、毎日20:00に旅客ハンドリング部のBLOGをUPいたします!!! 旅客ハンドリング部今年入社した社員の…続きを読む

【GO TO FLY 】MM OKA -前編-

こんにちわ、旅客ハンドリング部2課のMです。  初めてBLOGを投稿いたしますが、 お手柔らかにお願いします。 さっそくですが、仲良しの同僚と一緒に 沖縄へ2泊3日の旅。  MM503 OKA行きに乗りましたが、 一緒に…続きを読む

Gアサーション表彰

お疲れ様です! 事業2課の前田です。今回のイベントは下半期第4Q今年ラストのGアサーション表彰です。今年ラストのGアサーションの最優秀賞を受賞されましたのは、、、 佐藤 信仁班長です! おめでとうございます!! 受賞内容…続きを読む

ハイエース2424 長年ご苦労様でした!!

こんにちは! 事業1課から西尾です。 長年1課の社員を乗せて走りぬけた社用車「ハイエース2424」が本日をもって退役となりました。 背面には社用車管理№「E01」!! 納車から11年かけて走った走行距離は「318419㎞…続きを読む

桜!!

こんにちは、人事採用課の小野です。 暖かくなってきましたね、昼間はもう暑いくらいです汗 そして暖かくなったことで桜が咲いてきましたね! 空港に向かう道中に綺麗に咲いていたのでとても心が和みました!! 「桜」と「成田」とい…続きを読む

トップぺ戻る