手荷物1課の2024年
お久しぶりです、手荷物1課の大塚です! 今回のお題は今年の1課の総まとめみたいですね。 今年の手荷物1課は、新たに二つの業務を受け持つようになり大きく飛躍した1年だったと思います。 まず、一つ目が国内出発便担当業務です。…続きを読む
こんにちは、人事採用課の小野です。
今年の夏は暑すぎませんか、、、
東北出身の私は今にも溶けそうです泣
さて今年も折り返し、7月に入っていきました。
そしてエコーパートナーズでは「夏のインターンシップ」が始まりました!!
今年も小野が空港のお仕事を皆さんにご紹介していきますが、去年よりも説明をパワーアップした「新小野ちゃん」でやらさせていただきます。
(あ、体重も少しパワーアップしちゃいました(笑))
なお、本社でのトーイングトラクター乗車体験も行っていますのでぜひご参加ください。

ありがたいことに、たくさんの方がインターンシップにエントリーしてくださいました!
なのでインターンシップの開催日を増やしましたー!!
詳しくはマイナビ2025上からエントリーください。
皆様と成田空港でお会いできるのをお待ちしております!!

お久しぶりです、手荷物1課の大塚です! 今回のお題は今年の1課の総まとめみたいですね。 今年の手荷物1課は、新たに二つの業務を受け持つようになり大きく飛躍した1年だったと思います。 まず、一つ目が国内出発便担当業務です。…続きを読む
こんにちは、人事採用課の小野です。 皆さん冷房の温度は何度に設定していますか?私は22度以下にしないと溶けてしまいます泣 環境に悪いことは自覚していますが許してください、暑すぎます、、、 そんな暑い中、自分の車を洗車して…続きを読む
今日も元気に頑張ってます! 手荷物1課のXです。 お題で頂いた「2024夏の思い出」ですが、まだ全然夏真っ盛りですよね。 まだまだこの夏やりたいこともたくさんありますが、仕事中の思い出でブログを書こうと思います。 この夏…続きを読む
こんにちは。16歳の夏休みは、友達と海に行ったり川に行ったり自然を満喫してました〜♪友達と遊ばない時は、バイト三昧の日々を過ごしておりました笑 当時、ラーメン屋のバイトをしていたので毎日のようにラーメンを食べていたら、 …続きを読む
こんにちは、人事採用課の小野です。 最近の若者のトレンドがわかりません、誰か教えてください! さて6月になり雨が降る日も増えました。 そんな中晴れたとても心地よい日に、空港で働くことを志す専門学校の学生と空港見学&職場案…続きを読む