Blog

夏のインターンシップ始動!

blog

こんにちは、人事採用課の小野です。

今年の夏は暑すぎませんか、、、

東北出身の私は今にも溶けそうです泣

さて今年も折り返し、7月に入っていきました。

そしてエコーパートナーズでは「夏のインターンシップ」が始まりました!!

今年も小野が空港のお仕事を皆さんにご紹介していきますが、去年よりも説明をパワーアップした「新小野ちゃん」でやらさせていただきます。

(あ、体重も少しパワーアップしちゃいました(笑))

なお、本社でのトーイングトラクター乗車体験も行っていますのでぜひご参加ください。

ありがたいことに、たくさんの方がインターンシップにエントリーしてくださいました!

なのでインターンシップの開催日を増やしましたー!!

詳しくはマイナビ2025上からエントリーください。

皆様と成田空港でお会いできるのをお待ちしております!!

関連記事

🏆EC王冠開幕🏆

こんにちは、事業3課の千明です。 エコーパートナーズでは、仕事の効率やモチベーションなどを上げるための改善提案を出しています。 特に、事業3課の男性陣では、改善提案を誰が一番多く出しているかレースを行なっており、2ヶ月に…続きを読む

明けましておめでとうございます。

新年明けましておめでとうございます。 今年も挨拶&笑顔溢れるエコーパートナーズで頑張っていきましょう!                              木下 いい会社にしよう。挨拶から…続きを読む

ヒヤッとした夏の思い出

お疲れ様です、ランプサービス課のSです。 旅客サービス課よりお題をいただきました。 夏のヒヤッとした思い出というと幽霊とかがメジャーなのでしょうが、あいにく経験がなくて、、、 中学生の頃の花火をした時のことを書こうと思い…続きを読む

自然と共に。

ブログが新しくなったので、試しがてら初投稿です。 先日、隣町へ野営してきました。 子供達が大きくなったら一緒に中々行けなくなりそうなので今の内に思い出作りを。 社内研修でも良いかも?と思いました。(賛同者居るかな?(^^…続きを読む

✴︎ 納 涼 会 ✴︎ 25Aug2018

こんにちは! 共済会幹事の事業3課寺尾です! まだまだ蒸し暑く湿気の多い毎日が続きますが、 みなさんいかがお過ごしでしょうか? エコーでは暑い中頑張って働く社員を労うため、 8月25日に社屋で「納涼会」を行いました! 午…続きを読む

トップぺ戻る