Blog

夏のインターンシップ始動!

blog

こんにちは、人事採用課の小野です。

今年の夏は暑すぎませんか、、、

東北出身の私は今にも溶けそうです泣

さて今年も折り返し、7月に入っていきました。

そしてエコーパートナーズでは「夏のインターンシップ」が始まりました!!

今年も小野が空港のお仕事を皆さんにご紹介していきますが、去年よりも説明をパワーアップした「新小野ちゃん」でやらさせていただきます。

(あ、体重も少しパワーアップしちゃいました(笑))

なお、本社でのトーイングトラクター乗車体験も行っていますのでぜひご参加ください。

ありがたいことに、たくさんの方がインターンシップにエントリーしてくださいました!

なのでインターンシップの開催日を増やしましたー!!

詳しくはマイナビ2025上からエントリーください。

皆様と成田空港でお会いできるのをお待ちしております!!

関連記事

英会話クラス ~ Echo English Class ~

事業3課の弘重です。 今回は先日参加した英会話クラスについてご紹介いたします。 英会話クラスは週に1度開催されています。講師は外国籍の方ですが、日本語の通じる先生なので日本語で話しても問題はないです。私はどうしても英語だ…続きを読む

久しぶりの福島!

こんにちは、人事採用課の小野です。 世間はもう夏休みですね~皆さんはどこか旅行に行かれますでしょうか? 私は先週、実家のある福島に帰省しました!! 久々に帰るので仕事中もウキウキしておりました(笑) 最初は仕事終わりにそ…続きを読む

エコーツアー第2弾 ~THE FARM~

みなさん、こんにちは! 事業3課 寺尾です。 一昨日はエコーツアー第2弾      『THE FARM』   に行ってきました! 千葉県香取市にあるBBQ・宿泊施設で、 会社イベントとして初めてお邪魔させてもらいました(…続きを読む

車両訓練

こんにちは、人事採用課の小野です。 日中の日差しがきつくなってきましたね。 アイス食べたいです、、、 さて今回も新入社員たちの訓練の様子をお届けします! 座学も一段落し今度は車両訓練が始まりました。 まずは車両に慣れても…続きを読む

食い倒れ&歴史探訪の旅@福岡part1【Go To Fly】

お疲れ様です。ランプサービス課 松尾です。 ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ …続きを読む

トップぺ戻る