Blog

私のストレス解消法

どうも。手荷物1課の顔ことODAKAです。

今回のお題は「私のストレス解消法」ですね。
事業1課の顔としてご紹介させて頂きます。

ストレスというのは出来れば関わりたくないものですね。
それでも生きていれば必ず、奴は纏わりついてきます。
日々の業務においてのちょっとした出来事、将来の事、物価高騰、世界情勢…
誰もが大なり小なりストレスを抱えながら日々をお過ごしのことでしょう。

ストレス解消法といえば体を動かしたりも良いですが、疲れ切って思う様に体が動かないのもまたストレス。
そんな時に手っ取り早くストレスを解消するには甘いものを食べるのが一番です。

DSC_0471

GABA配合で一層ストレス解消♪
今日も楽しくお仕事に勤しみたいと思います!

甘いものの食べ過ぎで最近少し体が重くなったかもしれませんが笑

次回手荷物2課へのお題は「夏の必須アイテム」です。
よろしくお願い致しますね♪

関連記事

スリランカのお正月

皆さん、新年あけましておめでとうございます。今年も宜しくお願い致します。 お正月といえばスリランカのお正月について少し紹介させていただきたいと思います。 スリランカのお正月は、4月です。 毎年4月の13日か14日が新年明…続きを読む

充実した休日。パート2。

こんにちは。 2課の岩崎です。 昨日、お休みだったので家族で葛西臨海水族園に 行って来ました。 天気も良く子供も大喜びでした。 帰りには幕張のイオンに寄って奥さん念願のパンケーキを食べて来て、本当に充実した休日になりまし…続きを読む

大阪から少し足を伸ばして 【GO TO FLYキャンペーン】

お疲れ様です。 NH事業部手荷物2課の中村です。 今回は「Go To Fly」キャンペーンを利用して大阪は関西空港へ。いつもならそこから電車に揺られて大阪市街へ向かうのですが、今回はある目的のために神戸まで足を伸ばしてき…続きを読む

フォトコンテストの賞品で行ってきました!

こんにちは 事業三課の小形です。 昨年末行われたフォトコンテストで、 最優秀賞のバニラエアの航空券とお休み をいただきセブに行って参りました! 海がとっても綺麗で、 現地の人はみんな穏やかで親切で、 すごくリフレッシュす…続きを読む

成田近郊のトレイルロード

こんにちは、岡本です。 成田市&栄町にまたがる坂田ヶ池総合公園から房総のむら~風土記の丘エリアはご存じですか? 近いので偶に散歩に行くのですが、行くたび新たな発見と感動を得られる名所です。 国の指定重要文化財の藁ぶき屋根…続きを読む

トップぺ戻る