『Go To Fly』キャンペーン
こんにちは、人事採用課の小野です。 みなさん飛行機を利用しての旅行に最近行きましたか? 小野は出張で半年前に名古屋に行ったきりです泣 北海道に行ってジンギスカンを食べながらビールを飲みたい、、、 そんな私と同じ?気持ちの…続きを読む
どうも。手荷物1課の顔ことODAKAです。
今回のお題は「私のストレス解消法」ですね。
事業1課の顔としてご紹介させて頂きます。
ストレスというのは出来れば関わりたくないものですね。
それでも生きていれば必ず、奴は纏わりついてきます。
日々の業務においてのちょっとした出来事、将来の事、物価高騰、世界情勢…
誰もが大なり小なりストレスを抱えながら日々をお過ごしのことでしょう。
ストレス解消法といえば体を動かしたりも良いですが、疲れ切って思う様に体が動かないのもまたストレス。
そんな時に手っ取り早くストレスを解消するには甘いものを食べるのが一番です。

GABA配合で一層ストレス解消♪
今日も楽しくお仕事に勤しみたいと思います!
甘いものの食べ過ぎで最近少し体が重くなったかもしれませんが笑
次回手荷物2課へのお題は「夏の必須アイテム」です。
よろしくお願い致しますね♪
こんにちは、人事採用課の小野です。 みなさん飛行機を利用しての旅行に最近行きましたか? 小野は出張で半年前に名古屋に行ったきりです泣 北海道に行ってジンギスカンを食べながらビールを飲みたい、、、 そんな私と同じ?気持ちの…続きを読む
みなさん、おひさしぶりです! 事業3課 藤田です! みなさんは″成田″と聞いてどんなイメージを持ちますか? 空港があるし、外国人も多いし、東京にも近いし、少し都会っぽくて何となく物価も高いイメージでしょうか? 茨城出身で…続きを読む
事業1課 朝田です! ついこの間のこと 久しぶりの連休。 「良い景色が見たい」と思い筑波山に行ってきたのです! 筑波山は成田からそれほど遠くなく、景色も楽しめる山スポットなのでたまに足を運んでいるのです。 しかし、車で向…続きを読む
みなさん こんにちは一課のホソです。もう季節が変わって春になりましたが、みなさんいかがお過ごしでしょうか?やっぱり春になると気分が上がってどこか行きたくなったり、なにか新しいことを始めたくなりますよね?自分は毎年度なにか…続きを読む
おつかれさまです!事業1課 小林 将也です!! 去る9/7… 休みの私と1課の伊地知班長は空港にいました! なぜ、休みの日も職場のある空港にいるのか…🤔🤔 それは、、、「成田国…続きを読む