Blog

私のストレス解消法

どうも。手荷物1課の顔ことODAKAです。

今回のお題は「私のストレス解消法」ですね。
事業1課の顔としてご紹介させて頂きます。

ストレスというのは出来れば関わりたくないものですね。
それでも生きていれば必ず、奴は纏わりついてきます。
日々の業務においてのちょっとした出来事、将来の事、物価高騰、世界情勢…
誰もが大なり小なりストレスを抱えながら日々をお過ごしのことでしょう。

ストレス解消法といえば体を動かしたりも良いですが、疲れ切って思う様に体が動かないのもまたストレス。
そんな時に手っ取り早くストレスを解消するには甘いものを食べるのが一番です。

DSC_0471

GABA配合で一層ストレス解消♪
今日も楽しくお仕事に勤しみたいと思います!

甘いものの食べ過ぎで最近少し体が重くなったかもしれませんが笑

次回手荷物2課へのお題は「夏の必須アイテム」です。
よろしくお願い致しますね♪

関連記事

風邪対策!!

こんばんは! まだまだ寒いが日が続いて、早く春夏にならないかなって毎日思ってる3課の佐々木です☺︎ こんなに寒いと風邪も引きやすくなりますよね(>_…続きを読む

1泊2日の韓国旅行

みなさん、こんにちは! 入社3年目、事業4課伊沢です。  飛行機が好きでエコーパートナーズに入社してから、飛行機に乗る時は右側後方の席を指定しています♪ 先日事業3課大和さんより、事業4課に航空マニアがいないか…続きを読む

【旅客ハンドリング//GS//GO TO FLY】

旅客サービス課2課のMです!!    今回は、GO TO FLYという制度を使って、沖縄に行ってきました!!     今回の旅は、3泊4日です!!3時間のフライトで、長く感じるかと思いきや、そうでもなかったです! 着陸す…続きを読む

昨夏の思い出

皆さんこんにちは! 最近暑くなり夏を感じる季節になってきましたね。 体調など崩されてないでしょうか? さて夏と言えばどこかに出掛けたり旅行に行ったりと言ったシーズンですね! ですが今年はなかなか行けそうにありませんね…&…続きを読む

今までで一番楽しかったG.Wの思い出

こんにちは! 手荷物2課 Kです。 G.Wも終わってしまいましたね。 さて、お題にお答えしていきましょう♪♪ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎…続きを読む

トップぺ戻る