私がGo Toしたい場所!
こんにちは、2度目のブログを書きます事業1課の小野雅典です。 事業4課、加藤さんに引き続き、今回も「行きたいところ」というテーマを頂きました。 加藤さんの記事はこちら 行きたいところはたくさんありますがこの暑い夏に行くと…続きを読む
どうも。手荷物1課の顔ことODAKAです。
今回のお題は「私のストレス解消法」ですね。
事業1課の顔としてご紹介させて頂きます。
ストレスというのは出来れば関わりたくないものですね。
それでも生きていれば必ず、奴は纏わりついてきます。
日々の業務においてのちょっとした出来事、将来の事、物価高騰、世界情勢…
誰もが大なり小なりストレスを抱えながら日々をお過ごしのことでしょう。
ストレス解消法といえば体を動かしたりも良いですが、疲れ切って思う様に体が動かないのもまたストレス。
そんな時に手っ取り早くストレスを解消するには甘いものを食べるのが一番です。

GABA配合で一層ストレス解消♪
今日も楽しくお仕事に勤しみたいと思います!
甘いものの食べ過ぎで最近少し体が重くなったかもしれませんが笑
次回手荷物2課へのお題は「夏の必須アイテム」です。
よろしくお願い致しますね♪
こんにちは、2度目のブログを書きます事業1課の小野雅典です。 事業4課、加藤さんに引き続き、今回も「行きたいところ」というテーマを頂きました。 加藤さんの記事はこちら 行きたいところはたくさんありますがこの暑い夏に行くと…続きを読む
みなさーん!こんにちはー! こんばんはー! 最近暑くなってきたので、ついに今年初の冷房デビューした事業3課の林です。 5月に入り、全国的に暑い日も増えてきましたね! 皆様もしっかりと水分補給をこまめに取りましょう! さて…続きを読む
お疲れ様です。 手荷物2課 Kです。 夏は暑いものですが、度を超えた暑さが連日続いています。 熱中症にならないように、注意しながら日々過ごしたいですね♪ さてさて、手荷物1課から頂いたお題にお答えしたいと思います。 『好…続きを読む
こんにちは! 事業3課の石川です。 今回「今年のお正月ライフ」というお題でリレーブログのバトンを 受け取りましたので私のエピソードをお伝えさせていただきます。 年末年始にかけて、私は地元に帰省していました。 お正月は、早…続きを読む
お疲れ様です。 事業1課の岩井です。 先日の主任MTGは、昼食を食べながらの実施となりました! 皆さん、討議内容よりメニューに夢中でしたね。 少しピリ辛味でボリュームもあり、全員大満足でした! その後の業務は、皆さん眠気…続きを読む