3課班会♪
皆さんこんにちは! ソーティング業務が終わり、最近3課に合流しました松本です。 1課、4課で業務していた私は日々雰囲気が違うな〜と感じながら過ごしております! さて、本題ですが先日所属している鴇田班の班会が行われました!…続きを読む
どうも。手荷物1課の顔ことODAKAです。
今回のお題は「私のストレス解消法」ですね。
事業1課の顔としてご紹介させて頂きます。
ストレスというのは出来れば関わりたくないものですね。
それでも生きていれば必ず、奴は纏わりついてきます。
日々の業務においてのちょっとした出来事、将来の事、物価高騰、世界情勢…
誰もが大なり小なりストレスを抱えながら日々をお過ごしのことでしょう。
ストレス解消法といえば体を動かしたりも良いですが、疲れ切って思う様に体が動かないのもまたストレス。
そんな時に手っ取り早くストレスを解消するには甘いものを食べるのが一番です。

GABA配合で一層ストレス解消♪
今日も楽しくお仕事に勤しみたいと思います!
甘いものの食べ過ぎで最近少し体が重くなったかもしれませんが笑
次回手荷物2課へのお題は「夏の必須アイテム」です。
よろしくお願い致しますね♪
皆さんこんにちは! ソーティング業務が終わり、最近3課に合流しました松本です。 1課、4課で業務していた私は日々雰囲気が違うな〜と感じながら過ごしております! さて、本題ですが先日所属している鴇田班の班会が行われました!…続きを読む
少し遅くなりましたが、先月末にANA成田エアポートサービス株式会社(NRTAS):旅客サービス部:藤崎マネージャーの還暦祝いの会に参加させてもらいました! たくさんの方が参加しており、とても楽しい会でした!!ご飯がとても…続きを読む
こんにちは!ランプサービス課の岸下です! ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎…続きを読む
お疲れ様です、ランプサービス課の●×▲です。 この夏行ってみたい避暑地は?というお題が回ってきたので書かせていただきます。 私が行ってみたい避暑地は「東北」ですね。 まだ一度も行ったことがないので興味があるのと、宮城の仙…続きを読む
みなさん こんにちは一課のホソです。もう季節が変わって春になりましたが、みなさんいかがお過ごしでしょうか?やっぱり春になると気分が上がってどこか行きたくなったり、なにか新しいことを始めたくなりますよね?自分は毎年度なにか…続きを読む