Blog

暑い時期の楽しみ方

こんにちは。

事業1課、レンジャーことO塚です。

さて、暑い時期の楽しみ方ですが暑い時期だからこそ楽しめるのが野球観戦です。

私は、中学時代から地元千葉ロッテマリーンズの応援をしておりましてマリーンズでは、毎年Black Summer Weekという大イベントを行っています。

BSWは、BMXのパフォーマンスやロッテ選手がホームランを打った時や、ラッキーセブン時に行われる打ち上げ花火など、いろんな楽しい要素があるのですが、やっぱりBSWといえば限定ユニフォームですよね。

マリーンズのユニフォームは、とにかくデザインが素晴らしいんです。

今年は、シリーズ初のグラデーションカラーでまさに夏をイメージしたお洒落なデザインに仕上がっております。

今年の夏は、限定ユニフォームを着てビール片手に野球観戦と最高の夏を過ごそうと思います。

興味のある方是非一緒に千葉ロッテマリーンズを応援しましょう。

以上、私の暑い時期の楽しみ方でした。

次回は2課の方、熱い繋がりで今2課でホットな社員を紹介してください。

関連記事

愛車自慢

皆さん、こんにちは! 事業3課の大和です。 前回ブログ記事にて事業2課の福田さんより3課の愛車自慢のネタを振られたので、今回は僕が3課を代表して愛車自慢を致します! その時の記事はこちら😁 さて、僕の車は…続きを読む

学生時代の修学旅行の思い出

おつかれ様です!小林 将也です! ここ数週間で急に寒くなりましたね🍃 さて、今回は事業4課:小野くんよりいただいたお題「学生時代の修学旅行の思い出」をご紹介しようと思います! 私は新潟県新潟市にある観光系…続きを読む

帰省の思い出

お疲れ様です。 手荷物2課 Kです。 台風の影響が長引いていますが、みなさんご無事でしょうか。 まだまだ影響は大きくなりそうですので、安全にお過ごしください。 という事でさっそくお題に答えていきたいと思います。 帰省の思…続きを読む

ホワイトデー思い出

皆さん、初めまして。事業4課の大塚といいます!去年の10月に入社して、もうすぐ半年が経とうとしています。まだまだ仕事を覚えるのに苦労していますが、早く会社の戦力になるために頑張ります!今回は3課の方よりいただいたお題の「…続きを読む

コロナが落ち着いたら行ってみたい国は?

こんにちは、事業4課のSです。 みなさん、おうち時間いかがお過ごしでしょうか?中々、外に出掛けるにもコロナが落ち着いていない状況で不安な日々が続いてますね。 辛抱ばかりで大変かもしれませんが、どうか気張りすぎず力を抜いて…続きを読む

トップぺ戻る