Blog

暑い時期の楽しみ方

こんにちは。

事業1課、レンジャーことO塚です。

さて、暑い時期の楽しみ方ですが暑い時期だからこそ楽しめるのが野球観戦です。

私は、中学時代から地元千葉ロッテマリーンズの応援をしておりましてマリーンズでは、毎年Black Summer Weekという大イベントを行っています。

BSWは、BMXのパフォーマンスやロッテ選手がホームランを打った時や、ラッキーセブン時に行われる打ち上げ花火など、いろんな楽しい要素があるのですが、やっぱりBSWといえば限定ユニフォームですよね。

マリーンズのユニフォームは、とにかくデザインが素晴らしいんです。

今年は、シリーズ初のグラデーションカラーでまさに夏をイメージしたお洒落なデザインに仕上がっております。

今年の夏は、限定ユニフォームを着てビール片手に野球観戦と最高の夏を過ごそうと思います。

興味のある方是非一緒に千葉ロッテマリーンズを応援しましょう。

以上、私の暑い時期の楽しみ方でした。

次回は2課の方、熱い繋がりで今2課でホットな社員を紹介してください。

関連記事

朝ラーメン

こんにちは、人事採用課の小野です。 最近はずっと新人達の様子をお伝えしてきましたが、今回は小野のターンでーす(笑) 今日はお仕事休みだったのですが朝起きたら急にラーメンが食べたくなりました。 今週は結構お仕事忙しかったの…続きを読む

おすすめの秋の行楽地

こんにちは! まだ若干暑い日もあって「早く冬にならないかな~」っていつも考えています、 事業4課の小野です! ここ数年は秋を感じる前に冬になっている気がします、、、 今年は秋を体感できるでしょうか?? さて今回は3課の方…続きを読む

グループで歓迎会

みなさんこんにちは!事業1課の森本です、 先週グループで新しく入社した2人の歓迎会をしました。 グループで集まる機会はあまりなかったので、私にとってもとても良い時間でした。 職場以外で会うとお互い違った面に触れることがで…続きを読む

私のモチベーションを上げるもの

お疲れ様です。事業1課のYです。 今回4課より「私のモチベーションを上げるもの」というお題を頂いたので、お答えしたいと思います。 私はズバリ、「お出かけ」です。 「お出かけ」とひとえに言っても、ドライブ、旅行、ショッピン…続きを読む

ホワイトデー思い出

皆さん、初めまして。事業4課の大塚といいます!去年の10月に入社して、もうすぐ半年が経とうとしています。まだまだ仕事を覚えるのに苦労していますが、早く会社の戦力になるために頑張ります!今回は3課の方よりいただいたお題の「…続きを読む

トップぺ戻る