今年頑張りたいこと
寒い日が続いていますが皆さんいかがお過ごしでしょうか。 事業一課の和合です。 今回事業4課の小野さんから頂いたテーマは「今年頑張りたいこと」! 私が今年頑張りたいことは趣味である写真の腕を上げることです。 先日は関東でも…続きを読む
こんにちは。
事業1課、レンジャーことO塚です。
さて、暑い時期の楽しみ方ですが暑い時期だからこそ楽しめるのが野球観戦です。
私は、中学時代から地元千葉ロッテマリーンズの応援をしておりましてマリーンズでは、毎年Black Summer Weekという大イベントを行っています。
BSWは、BMXのパフォーマンスやロッテ選手がホームランを打った時や、ラッキーセブン時に行われる打ち上げ花火など、いろんな楽しい要素があるのですが、やっぱりBSWといえば限定ユニフォームですよね。
マリーンズのユニフォームは、とにかくデザインが素晴らしいんです。
今年は、シリーズ初のグラデーションカラーでまさに夏をイメージしたお洒落なデザインに仕上がっております。
今年の夏は、限定ユニフォームを着てビール片手に野球観戦と最高の夏を過ごそうと思います。
興味のある方是非一緒に千葉ロッテマリーンズを応援しましょう。

以上、私の暑い時期の楽しみ方でした。
次回は2課の方、熱い繋がりで今2課でホットな社員を紹介してください。
寒い日が続いていますが皆さんいかがお過ごしでしょうか。 事業一課の和合です。 今回事業4課の小野さんから頂いたテーマは「今年頑張りたいこと」! 私が今年頑張りたいことは趣味である写真の腕を上げることです。 先日は関東でも…続きを読む
お疲れ様です。 事業2課 藤代です。 1課 佐藤さんより、『クリスマスの思い出は?』とお題を頂きましたので、お答えしたいと思います。 以前、貨物事業をやっていた頃なのですが、クリスマス近くになると物量が普段の倍近く跳ね上…続きを読む
お疲れ様です。事業4課のNです。今回3課より「梅雨本番!雨でも楽しめる成田空港周辺オススメスポット」のお題を頂いたので紹介したいと思います!ベターになりますが、ズバリ「イオンモール成田」です!色々なお店があり一日中いても…続きを読む
こんにちは! 事業1課の佐藤です。 今回のテーマは「寒い冬に食べたいもの」 寒い冬といえば、温かい食べ物や飲み物が恋しい時期ですね~ 鍋、肉まん、ラーメン、ホットコーヒー、ココア、、、などなど 余談ですが、寒い冬でもお風…続きを読む
ブログをご覧の皆さん、はじめまして。 事業1課の小野です。 先日事業4課の伊藤さんから「自宅でのおすすめの過ごし方」というパスを頂いたので、 私の「おうち時間」を紹介したいと思います。 伊藤さんの記事はこちら ブログは初…続きを読む