今年やってみたいこと!
お疲れ様です。 事業2課 Mです。 事業1課よりお題を受け取りましたのでお答えしたいと思います。 『今年やってみたいこと』という事で、いろいろチャレンジしたい事がありますが・・・、 今年は『家庭菜園』にチャレンジしたい!…続きを読む
こんにちは。
事業1課、レンジャーことO塚です。
さて、暑い時期の楽しみ方ですが暑い時期だからこそ楽しめるのが野球観戦です。
私は、中学時代から地元千葉ロッテマリーンズの応援をしておりましてマリーンズでは、毎年Black Summer Weekという大イベントを行っています。
BSWは、BMXのパフォーマンスやロッテ選手がホームランを打った時や、ラッキーセブン時に行われる打ち上げ花火など、いろんな楽しい要素があるのですが、やっぱりBSWといえば限定ユニフォームですよね。
マリーンズのユニフォームは、とにかくデザインが素晴らしいんです。
今年は、シリーズ初のグラデーションカラーでまさに夏をイメージしたお洒落なデザインに仕上がっております。
今年の夏は、限定ユニフォームを着てビール片手に野球観戦と最高の夏を過ごそうと思います。
興味のある方是非一緒に千葉ロッテマリーンズを応援しましょう。

以上、私の暑い時期の楽しみ方でした。
次回は2課の方、熱い繋がりで今2課でホットな社員を紹介してください。
お疲れ様です。 事業2課 Mです。 事業1課よりお題を受け取りましたのでお答えしたいと思います。 『今年やってみたいこと』という事で、いろいろチャレンジしたい事がありますが・・・、 今年は『家庭菜園』にチャレンジしたい!…続きを読む
事業1課 尾崎です。 紅葉を観に谷川岳に班長4人で行ってきました。 ハイキングの気分で行きましたが なんと途中でガチ登山と気づき、何回も下山も考えましたが何とか頂上まで全員登りきりました。 頂上まで登りきった時の達成感…続きを読む
関東圏内も梅雨入りし、本格的な夏に向けての準備期間に入りました。 先日、台風の影響もあり、1日で1ヶ月分の雨が降ったとか、降らなかったとか。 梅雨の時期は貨物の濡損防止強化に努めています。 毎回朝礼時に、その日の天候を皆…続きを読む
お疲れ様です。 事業三課のマヌジャーです。 今日はスリランカの料理の一つを紹介します。 スリランカ料理といえば皆さんは、どんなイメージをしていますか?カレーですね!インドカレーと似ているカレーですね。もちろん主食がお米で…続きを読む
こんにちは! 事業3課 いわせです。 毎日寒いですね、、 こんな寒い日は朝 布団から出れない、、 そんな方も多いかと思います❄️❄️ 私は冬も朝も苦手で できること…続きを読む