Blog

暑い時期の楽しみ方

こんにちは。

事業1課、レンジャーことO塚です。

さて、暑い時期の楽しみ方ですが暑い時期だからこそ楽しめるのが野球観戦です。

私は、中学時代から地元千葉ロッテマリーンズの応援をしておりましてマリーンズでは、毎年Black Summer Weekという大イベントを行っています。

BSWは、BMXのパフォーマンスやロッテ選手がホームランを打った時や、ラッキーセブン時に行われる打ち上げ花火など、いろんな楽しい要素があるのですが、やっぱりBSWといえば限定ユニフォームですよね。

マリーンズのユニフォームは、とにかくデザインが素晴らしいんです。

今年は、シリーズ初のグラデーションカラーでまさに夏をイメージしたお洒落なデザインに仕上がっております。

今年の夏は、限定ユニフォームを着てビール片手に野球観戦と最高の夏を過ごそうと思います。

興味のある方是非一緒に千葉ロッテマリーンズを応援しましょう。

以上、私の暑い時期の楽しみ方でした。

次回は2課の方、熱い繋がりで今2課でホットな社員を紹介してください。

関連記事

歓迎会!

こんにちは!事業一課の三木と申します! 先日、私の所属する遠藤班に新入社員が加わったので歓迎会を行いました。 仕事の話や趣味の話で大変盛り上がり、良い会になったと思います! 新入社員に頑張ってもらうのは勿論ですが、私にと…続きを読む

食べ放題!

お疲れ様です。 皆様はじめまして、事業2課の坂本駿と申します。 皆様に、私のオススメの食べ放題のお店を御紹介致します。 千葉県印西市の千葉ニュータウンにある「Green’sK」という鉄板ビュッフェのお店です。…続きを読む

雪にまつわるエピソード♪

みなさん、こんにちは! 事業2課 石橋です。 事業1課 前田さんより『雪にまつわるエピソードを教えてください』と、バトンを頂きましたので、お答えしたいと思います。 雪国に住んでいる方、出身の方にとっては当たり前のように降…続きを読む

小林班 歓迎会

みなさん こんにちは、事業1課のもりもとです! 新年度に入って新しい班でご飯に行きました。 班長含めた5人の班で、新入社員の女の子が1人います*\(^o^)/* これから、お互いをより知って助け合える班になれるよう頑張っ…続きを読む

お休みでバリへ…

こんにちは! 事業3課の寺尾です! 大阪から成田に来てまもなく5年。 今まで旅行に興味がなかったのですが 成田に来てから飛行機が身近になり すっかり旅行好きに変わってしまいました^^ そして今回は お休みを利用してバリに…続きを読む

トップぺ戻る