Blog

会社説明会

blog

こんにちは、人事採用課の小野です。

花粉がフワフワ、車にたくさんついて洗っても洗ってもきりがないです泣

さて3月1日から「2024年卒のエントリー受付」が開始されました。

ちょうど昨日の3月6日には「WEB会社説明会」を行い、たくさんの方に来ていただきました!!

初回という事もあり本当に緊張しましたが就活生の皆さんが真剣な顔で説明を聞いてくださっていたので身が引き締まりました。

私からのアドバイスとして一つ、就活生の皆さん、たくさんの企業を見てください。

そのうえで「エコーパートナーズ」という会社が他とどう違うのか見比べてくれたら嬉しいです!!

弊社のHPのブログもおすすめです!

会社の雰囲気などがよく分かると思います。

そして3月はあと4回会社説明を行います。都合の合う時間で申し込んで下さい!

詳しくは「マイナビ2024」をご覧ください。 皆さんのエントリーをお待ちしております!!

関連記事

【旅客ハンドリング// GS //行ってみたい場所 】

こんにちは!旅客ハンドリング部1課、Kです。 さて、梅雨も終わりに、夏に差し掛かろうとしている時期ですね、、 今回のお題ですが、「行ってみたい場所」ですが、北欧のフィンランドです! なぜフィンランドかというと、両親が1年…続きを読む

私の人生を変えたおすすめの本

いつも弊社のブログをご覧いただきありがとうございます、ランプサービス課の平野です。 早速ですが皆さまにとって、「秋」といえば何を思い浮かべるでしょうか?  私の中では、ズバリ「読書の秋」です! 大学在籍時に本を読む愉しさ…続きを読む

子供の頃のお年玉の使い道♪

お疲れ様です。 手荷物2課 Kです。 2025年、スタートしましたねー。今年もよろしくお願い致します。 さて、さっそくお題に答えていきましょう。 ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎…続きを読む

【旅客ハンドリング// GS //年末のカレンダーを見て思う事 】

こんにちわ、旅客ハンドリング部1課のYです。 前々回とその前のリレーBLOGの内容が ご飯ネタだったので、すごく食欲がそそる BLOGでしたが、 成田空港周辺のおすすめご飯屋さん 成田空港内のおすすめご飯屋さん 今回のお…続きを読む

どしゃぶり、、、

こんにちは、人事採用課の小野です。 9月になっても暑いですね。早く涼しくなってほしいものです。 さて今月は小野も現場にたくさん出ます! 気分ルンルンだったのですが今日の天気はやばかったです泣 台風が近づいているためなのか…続きを読む

トップぺ戻る