【旅客ハンドリング// GS //夏の好きな行事 】
こんにちは!旅客ハンドリング1課、Kです。 夏もいよいよスタートし、もう少しで夏休みに入る時期に差し掛かりますね! 今回のお題ですが、「夏の好きな行事」になります。夏は沢山の好きな行事がありますが、その中でも一番好きな行…続きを読む
こんにちは、人事採用課の小野です。
花粉がフワフワ、車にたくさんついて洗っても洗ってもきりがないです泣
さて3月1日から「2024年卒のエントリー受付」が開始されました。
ちょうど昨日の3月6日には「WEB会社説明会」を行い、たくさんの方に来ていただきました!!
初回という事もあり本当に緊張しましたが就活生の皆さんが真剣な顔で説明を聞いてくださっていたので身が引き締まりました。
私からのアドバイスとして一つ、就活生の皆さん、たくさんの企業を見てください。
そのうえで「エコーパートナーズ」という会社が他とどう違うのか見比べてくれたら嬉しいです!!
弊社のHPのブログもおすすめです!
会社の雰囲気などがよく分かると思います。

そして3月はあと4回会社説明を行います。都合の合う時間で申し込んで下さい!
詳しくは「マイナビ2024」をご覧ください。 皆さんのエントリーをお待ちしております!!
こんにちは!旅客ハンドリング1課、Kです。 夏もいよいよスタートし、もう少しで夏休みに入る時期に差し掛かりますね! 今回のお題ですが、「夏の好きな行事」になります。夏は沢山の好きな行事がありますが、その中でも一番好きな行…続きを読む
こんにちは、人事採用課の小野です。 この度エコーパートナーズでは、 旅客業務(グランドスタッフ業務)を受託して10年が経ちました! 現在はPeach Aviationを利用されるお客様へ搭乗手続きやご案内を行っています。…続きを読む
皆さんこんにちは! 久しぶりの投稿になります業務課から小久保です。 9月23日(水) 本社にて 令和2年度優良従業員表彰式が執り行われました! 例年であれば千葉県労務協会主催でホテルで開催されるのですが、今年はコロナ禍で…続きを読む
旅客ハンドリング みんなの末っ子、もももももも こと M です。 私は、北海道生まれSapporo育ち、悪そうな奴はだいたい友達 🎵 休みが取れる度にNRT-CTS-NRTで実家に戻っております!! そ、…続きを読む
2024年、旅客サービス課のキャンペーンが始まります。 本日から、毎日BLOGを2本UPいたします!!! 旅客サービス課に今年入社した社員の「夏休み」と「GSになりたかった?」のお題にて書いていただいておりますので、是非…続きを読む