【旅客ハンドリング//GS// 私のクリスマスはこう過ごしていた&みんなの原点 第4弾】
みなさんこんにちは、旅客ハンドリング部1課のVDMです。 私の国ではクリスマスのお祝いの習慣がないので 子どもの頃は、毎年クリスマスになると 家族と散歩に出かけ、 街を散策したり、 教会に立ち寄ったりしていました。 すご…続きを読む
こんにちは、人事採用課の小野です。
花粉がフワフワ、車にたくさんついて洗っても洗ってもきりがないです泣
さて3月1日から「2024年卒のエントリー受付」が開始されました。
ちょうど昨日の3月6日には「WEB会社説明会」を行い、たくさんの方に来ていただきました!!
初回という事もあり本当に緊張しましたが就活生の皆さんが真剣な顔で説明を聞いてくださっていたので身が引き締まりました。
私からのアドバイスとして一つ、就活生の皆さん、たくさんの企業を見てください。
そのうえで「エコーパートナーズ」という会社が他とどう違うのか見比べてくれたら嬉しいです!!
弊社のHPのブログもおすすめです!
会社の雰囲気などがよく分かると思います。

そして3月はあと4回会社説明を行います。都合の合う時間で申し込んで下さい!
詳しくは「マイナビ2024」をご覧ください。 皆さんのエントリーをお待ちしております!!
みなさんこんにちは、旅客ハンドリング部1課のVDMです。 私の国ではクリスマスのお祝いの習慣がないので 子どもの頃は、毎年クリスマスになると 家族と散歩に出かけ、 街を散策したり、 教会に立ち寄ったりしていました。 すご…続きを読む
こんにちは、人事採用課の小野です。 なんでこんなに1年が早いのでしょう泣 もう歳はとりたくないです、、、 でも今年中にやりたいと思っていたことが、この間やっと出来ました!! それは、、、つけ麺で有名の「富田」に行くことで…続きを読む
みなさんこんにちは! 旅客ハンドリング部、1課のWです。 ず~っと大好きなMrs. GREEN APPLEのライブに初めて参戦するため、5月4日~5月6日まで大阪へ行ってきました🍏 今回参戦したのは、ヤン…続きを読む
こんにちは、旅客サービス課のKです。 最近気温も暖かくなりはじめ、いよいよ花粉症の季節が始まります。 さて今回のお題は「オススメの花粉症対策」です。 まず、オススメなのが、クエン酸を摂取するといいらしいです! 2つ目は、…続きを読む
「ちょっとその体重じゃ水泳、ウォーキング等をして落としてからジョギングした方がいいよ」 と医者から言われた、事業2課 怒りの平山(将)です。 ジョギングで想像を絶する体重が足に負担をかけていたのか右足首部位破壊してしまい…続きを読む