Blog

会社説明会

blog

こんにちは、人事採用課の小野です。

花粉がフワフワ、車にたくさんついて洗っても洗ってもきりがないです泣

さて3月1日から「2024年卒のエントリー受付」が開始されました。

ちょうど昨日の3月6日には「WEB会社説明会」を行い、たくさんの方に来ていただきました!!

初回という事もあり本当に緊張しましたが就活生の皆さんが真剣な顔で説明を聞いてくださっていたので身が引き締まりました。

私からのアドバイスとして一つ、就活生の皆さん、たくさんの企業を見てください。

そのうえで「エコーパートナーズ」という会社が他とどう違うのか見比べてくれたら嬉しいです!!

弊社のHPのブログもおすすめです!

会社の雰囲気などがよく分かると思います。

そして3月はあと4回会社説明を行います。都合の合う時間で申し込んで下さい!

詳しくは「マイナビ2024」をご覧ください。 皆さんのエントリーをお待ちしております!!

関連記事

エコー野球部 初試合!

こんにちは、人事採用課の小野です。 この暑いなか、運動部の学生はよく頑張ってますね・・・ まだまだ暑いので皆さん倒れないように! さて以前このブログでも書きましたが、エコーパートナーズ内での野球部が復活! そして先日「初…続きを読む

旅客サービス課  みんなの原点を辿る旅 14歳のころの私 ~大好きな飛行機と空港~

初めまして。 14歳の頃の私についてお話していこうと思います。中学生だった私の日常のほとんどが”部活動”でした。学校の日は早朝から始まり放課後の練習、休みの日も練習試合などで朝から晩まででした。 移動手段は自転車で、雨風…続きを読む

久しぶりのグローブ

こんにちは、人事採用課の小野です。 寒くなりましたね、普段めったに体調を崩さない私もインフルエンザになってしまいました、、、 中学生の時以来かかってなかったので久々のインフルはきつかったです泣 さて先日、久々のインフル同…続きを読む

【旅客ハンドリング//GS// スピンオフ企画 私の正月はこう過ごしていた&みんなの原点 第2弾】

こんにちは。 旅客ハンドリング部2課Nです。   私が高校生の時のお正月の思い出をご紹介したいと思います。 私は毎年、 1月1日に東京にあるおばちゃん家に行き、親戚と一緒におばあちゃんの手作りのお節や料理を食べるのが恒例…続きを読む

ECHO BASE 夜の大掃除

お疲れ様です! 事業1課 塗装担当の知升です! ECHO BASEの大掃除 第2部の様子をお伝えします! 退勤者が集合し壁、天井の塗装を行いました。 語りながら、歌いながら 塗装をして楽しい時間を過ごせました*\(^o^…続きを読む

トップぺ戻る