2023年の抱負
こんにちは、事業4課のJです。 新年あけましておめでとうございます。今年もよろしくお願いします! 今回のリレーブログのお題ですが「2023年の抱負」ということですので書かせていただきます!! 去年もとても濃い一年になりま…続きを読む
こんにちは、人事採用課の小野です。
花粉がフワフワ、車にたくさんついて洗っても洗ってもきりがないです泣
さて3月1日から「2024年卒のエントリー受付」が開始されました。
ちょうど昨日の3月6日には「WEB会社説明会」を行い、たくさんの方に来ていただきました!!
初回という事もあり本当に緊張しましたが就活生の皆さんが真剣な顔で説明を聞いてくださっていたので身が引き締まりました。
私からのアドバイスとして一つ、就活生の皆さん、たくさんの企業を見てください。
そのうえで「エコーパートナーズ」という会社が他とどう違うのか見比べてくれたら嬉しいです!!
弊社のHPのブログもおすすめです!
会社の雰囲気などがよく分かると思います。

そして3月はあと4回会社説明を行います。都合の合う時間で申し込んで下さい!
詳しくは「マイナビ2024」をご覧ください。 皆さんのエントリーをお待ちしております!!
こんにちは、事業4課のJです。 新年あけましておめでとうございます。今年もよろしくお願いします! 今回のリレーブログのお題ですが「2023年の抱負」ということですので書かせていただきます!! 去年もとても濃い一年になりま…続きを読む
次回のお題は、《好きなお餅の味》でお願いします。…続きを読む
こんにちは!旅客サービス課の Rです。 おでんが食べたくなる季節になりましたね!今回のテーマは、「好きなおでんの具材」ですが、ベストスリーを発表したいと思います。 まず第三位は、味噌やからしが合う「こんにゃく」です!食感…続きを読む
こんにちは、ランプハンドリング部2課のMです! 今回のリレーブログのお題は 「年末、旅行に行きたい場所」です。 年末になるとどこかへふらっと出かけたくなりますが、 今年は迷わず「箱根に行きたい」と思っています。 寒い季節…続きを読む
こんにちは、人事採用課の小野です。 この間の東京のゲリラ雷雨で飛行機が成田にダイバートしたときに 成田では珍しい飛行機を見れました。 そういうことがあるのもグランドハンドリングの魅力ですね。 さてエコーパートナーズでは夏…続きを読む