Blog

会社説明会

blog

こんにちは、人事採用課の小野です。

花粉がフワフワ、車にたくさんついて洗っても洗ってもきりがないです泣

さて3月1日から「2024年卒のエントリー受付」が開始されました。

ちょうど昨日の3月6日には「WEB会社説明会」を行い、たくさんの方に来ていただきました!!

初回という事もあり本当に緊張しましたが就活生の皆さんが真剣な顔で説明を聞いてくださっていたので身が引き締まりました。

私からのアドバイスとして一つ、就活生の皆さん、たくさんの企業を見てください。

そのうえで「エコーパートナーズ」という会社が他とどう違うのか見比べてくれたら嬉しいです!!

弊社のHPのブログもおすすめです!

会社の雰囲気などがよく分かると思います。

そして3月はあと4回会社説明を行います。都合の合う時間で申し込んで下さい!

詳しくは「マイナビ2024」をご覧ください。 皆さんのエントリーをお待ちしております!!

関連記事

クリスマスお見送り〜peachより愛を込めて〜

はーい、こんにちは!訓練企画課きいちです。 12月25日、世間はクリスマス!! てなわけで、ピーチではお見送りイベントを行いました⭐️ 地面にサンタさんやスノーマンの絵を描いてお客様も窓からた…続きを読む

【GO TO FLY 】MM OKA -後編-

こんにちわ、旅客ハンドリング部2課のRです。前編からの続きになりますが、 私も初めてBLOGを投稿いたしますが、 お手柔らかに お願いします。 2日目は、古宇利島(こうりじま)へ!!   オーシャンタワーへ登り、 上から…続きを読む

【GO TO FLY 】MM KIX –目覚まし時計と旧友に会–

旅客ハンドリング部2課と 自称文学的ハンドリング部を 兼任している、私のイニシャルは、Oである。 【目覚まし時計の倫理】 目覚まし時計に対して、私は長らく倫理的な不信を抱いている。 それは機械の不正確さによるものではなく…続きを読む

師走は忘年会シーズン ~いい会社にしよう!~

こんにちは! 業務課から小久保です。 皆さま年末をいかがお過ごしでしょうか。 12月といえば忘年会シーズン (最近忘年会スルーなんて言葉を耳にしますが関係ありませんね~) 社内で参加させて頂いた会の様子を一部紹介しておき…続きを読む

お気に入りのご飯のお供♪♪

お疲れ様です。 手荷物2課 Kです。 毎日極寒の中、みなさんお元気ですか? またまだ寒さが続きそうなので、風邪などひかないように過ごしたいですね。 ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ …続きを読む

トップぺ戻る