Blog

春になったら行きたい場所

blog

はじめまして、事業4課の平野です。

去年10月入社で勉強の日々ですが、多くの場面で皆さんに助けられながら仕事にも職場の雰囲気にも慣れてきました!

さてお題の「春になったら行きたい場所」ですが、ズバリ千葉県野田市にある「清水公園」です!

ここは「さくら名所100選」にも選ばれる絶景のスポットで、開花の時期にはライトアップや出店など夜桜を満喫することができるそうです。

清水公園の桜で春の訪れを感じつつ、今年一年グラハンの仕事にさらに磨きをかけていきたいと思います!

さて今回は「春になったら行きたい場所」をテーマに書かせていただきました。

春の訪れは嬉しい反面、花粉も増えてしまいますよね、、、

というわけで次回のリレーブログのお題は

「花粉はつらいよ、私の対策や思い出」です。

事業1課の方よろしくお願いします!!

関連記事

【旅客ハンドリング//GS// 私のクリスマスはこう過ごしていた&みんなの原点 第19弾】

こんにちは、旅客ハンドリング部2課のOです。 小学生の頃のクリスマスの思い出は、 友達とクリスマスパーティをしたことです。 友達と一緒にごはんやケーキを食べたり、 プレゼント交換をしたことが記憶に残っています。 当時から…続きを読む

冬になったら食べたいもの♬

お疲れ様です! 手荷物2課 Kです。 冬になったら食べたいものというお題を頂きましたが、、、 めちゃめちゃありすぎる! 冬の味覚大好きなんですよね〜 美味しいものがいっぱいあって食べたいものがありすぎて困っちゃいます。 …続きを読む

夏に向けての自己流、暑さ対策

いつも弊社のブログを閲覧して頂き、ありがとうございます! ランプサービス課の齊藤です。 まだ5月だというのに気温の高い日が続いていますね。 制服を夏服に衣替えし、汗をかきながら作業する社員が増えてきました。 まだ夏本番で…続きを読む

旅客サービス課 夏の旅行シーズン..

手荷物2課から依頼を受け取りましたLCC事業部旅客サービス課の中野です! 早速ですが….これから成田空港を利用し、旅行に行かれるかたへ私より「夏シーズンで気を付けて頂きたいこと」を紹介したいと思います!! い…続きを読む

夏休みの思い出

皆さんこんにちは。事業1課E沼です。 4課小野さんから「夏休みの思い出」というお題を頂きましたので、1課を代表しお答えさせて頂きます。 夏休み… 心浮かれながらも何処か切なさを感じたあの夏休み… 等とついノスタルジアに浸…続きを読む

トップぺ戻る