Blog

春になったら行きたい場所

blog

はじめまして、事業4課の平野です。

去年10月入社で勉強の日々ですが、多くの場面で皆さんに助けられながら仕事にも職場の雰囲気にも慣れてきました!

さてお題の「春になったら行きたい場所」ですが、ズバリ千葉県野田市にある「清水公園」です!

ここは「さくら名所100選」にも選ばれる絶景のスポットで、開花の時期にはライトアップや出店など夜桜を満喫することができるそうです。

清水公園の桜で春の訪れを感じつつ、今年一年グラハンの仕事にさらに磨きをかけていきたいと思います!

さて今回は「春になったら行きたい場所」をテーマに書かせていただきました。

春の訪れは嬉しい反面、花粉も増えてしまいますよね、、、

というわけで次回のリレーブログのお題は

「花粉はつらいよ、私の対策や思い出」です。

事業1課の方よろしくお願いします!!

関連記事

牽引訓練開始!

こんにちは、人事採用課の小野です。 GWですね、みなさんどこか旅行に行っているでしょうか。 私は仕事です泣、、、でも空港がにぎわっているのは本当に嬉しいです! さて、またまた新入社員達の様子をブログでお伝えします。 だい…続きを読む

【GO TO FLY 】〜旅客ハンドリング〜MM FUK -前編-

こんにちは、旅客ハンドリング部1課のTです。 先日、GO TO FLYを利用して同期と福岡へ行ってきました。 こちらは福岡旅行、前編です! 中編   ・     後編      はこちら。 1日目はあいにくの雨と風に見舞…続きを読む

【旅客ハンドリング//GS//冬の季節、これがつらい】

  こんにちは!!旅客ハンドリング2課のMです!とても寒い季節になりましたね☃️❄️   ランプ2課からいただいた【冬の季節、これがつらい】に応えていきます!!  …続きを読む

共済会 【七夕祭り 開催しました】

こんにちは! 旅客ハンドリング2課の山本と北村です!! 7月7日は年に一度の七夕🎋 今年は例年以上に、暑い日でしたね。 皆様は何をして過ごされましたでしょうか?? 我々エコーパートナーズ 共済会 では、今…続きを読む

うなぎフワフワ

こんにちは、人事採用課の小野です。 みなさん年末年始はお参りに行きますでしょうか、 今年も人混みが凄そうですよね泣 こないだなんですけど、お休みの日にゆっくり二度寝を楽しんでいたら母親から電話が来ました。 「今成田に向か…続きを読む

トップぺ戻る