Blog

春になったら行きたい場所

blog

はじめまして、事業4課の平野です。

去年10月入社で勉強の日々ですが、多くの場面で皆さんに助けられながら仕事にも職場の雰囲気にも慣れてきました!

さてお題の「春になったら行きたい場所」ですが、ズバリ千葉県野田市にある「清水公園」です!

ここは「さくら名所100選」にも選ばれる絶景のスポットで、開花の時期にはライトアップや出店など夜桜を満喫することができるそうです。

清水公園の桜で春の訪れを感じつつ、今年一年グラハンの仕事にさらに磨きをかけていきたいと思います!

さて今回は「春になったら行きたい場所」をテーマに書かせていただきました。

春の訪れは嬉しい反面、花粉も増えてしまいますよね、、、

というわけで次回のリレーブログのお題は

「花粉はつらいよ、私の対策や思い出」です。

事業1課の方よろしくお願いします!!

関連記事

冬への準備

こんにちは、手荷物1課のKMYです。 だいぶ気温が下がってきましたね、 ニュースでは木枯らし1号が吹いたとかなんとか。 そんな時期に今回まわってきたリレーブログのお題は 「冬への準備」です! 洋服の衣替えはもちろんですが…続きを読む

今年のうちにチャレンジしたい事

こんにちは!事業4課の小野です。 今年もあと1ヶ月で終わり、もう少しでクリスマスの飾りがでてきそうですね。 さて今回は3課の方よりいただいたお題の「今年のうちにチャレンジしたい事」をご紹介しようと思います!! しかし実は…続きを読む

東日本航空専門学校訪問!

皆さん、こんにちは。事業3課の岡本です。 先日の中村主任より投稿頂いたブログでもありましたように12月6日に東日本航空専門学校に訪問して企業説明会と模擬フライトによる授業を実施させて頂きました。 上野から新幹線で約1時間…続きを読む

恒例 お見送り活動

残暑お見舞い申し上げます。 品質管理課の下田です。 今年も出発機のお見送り活動に参加させていただきました。 この活動は、お盆の時期以外にもGWやXmasなどにも実施されています。 フライトの無事を祈りながら、スポットを離…続きを読む

旅客サービス課『夏に向けて準備してること』

だんだん気温も暑くなり、いよいよ夏が始まる時期ですね! 皆さんこんにちは、旅客サービス課の R です。 今回ですが、 「夏に向けて準備してること」 というテーマ夏は熱中症になってしまうのが怖いので熱中症対策で「塩分を補う…続きを読む

トップぺ戻る