Blog

春になったら行きたい場所

blog

はじめまして、事業4課の平野です。

去年10月入社で勉強の日々ですが、多くの場面で皆さんに助けられながら仕事にも職場の雰囲気にも慣れてきました!

さてお題の「春になったら行きたい場所」ですが、ズバリ千葉県野田市にある「清水公園」です!

ここは「さくら名所100選」にも選ばれる絶景のスポットで、開花の時期にはライトアップや出店など夜桜を満喫することができるそうです。

清水公園の桜で春の訪れを感じつつ、今年一年グラハンの仕事にさらに磨きをかけていきたいと思います!

さて今回は「春になったら行きたい場所」をテーマに書かせていただきました。

春の訪れは嬉しい反面、花粉も増えてしまいますよね、、、

というわけで次回のリレーブログのお題は

「花粉はつらいよ、私の対策や思い出」です。

事業1課の方よろしくお願いします!!

関連記事

【旅客ハンドリング//GS// スピンオフ企画 私の正月はこう過ごしていた&みんなの原点 第1弾】

こんにちは! 旅客ハンドリング部1課のYKです。 私は中学生の時の夢は幼稚園の先生でした。 その時は、まさか自分がグランドスタッフになるとは思っていなかったのですが高校生の時、留学でイギリスに行った際、空港で勤務していた…続きを読む

2024年成田山安全祈願

少し遅くなりましたがあけましておめでとうございます! 人事採用課の松井です。 2024年1月9日(火)に安全祈願として成田山新勝寺に行って参りました。 本堂では今年1年の社員の安全と健康を、そしてエコーパートナーズの更な…続きを読む

【5月20日 幕張メッセ合同説明会に参加しました!】

こんにちは! 株式会社エコーパートナーズ採用担当です。 5月20日に幕張メッセで開催された合同企業説明会に参加してまいりました!当日は多くの学生の皆さまに弊社ブースへお立ち寄りいただき、誠にありがとうございました。皆さま…続きを読む

カーゴサービス部下期G.ASSERTION表彰式

どうもお疲れ様です。 空港事業部事業2課のアサーション推進隊の佐藤です。 本日は、カーゴサービス部の下期のアサーション表彰式がありました。 その中から弊社の石橋社員が最優秀賞で表彰されました。 アサーションとは??目的は…続きを読む

夏の必須アイテム!!

お疲れ様です。 手荷物2課のK です。 ついに7月!まだ梅雨は明けきっていないようですが、真夏のような気温の日が続きいよいよ暑い夏の始まりを感じる季節、いかがお過ごしでしょうか。 手荷物1課よりお題を頂きましたのでお答え…続きを読む

トップぺ戻る