Blog

今年のお正月ライフ

こんにちは!

事業3課の石川です。

今回「今年のお正月ライフ」というお題でリレーブログのバトンを

受け取りましたので私のエピソードをお伝えさせていただきます。

年末年始にかけて、私は地元に帰省していました。

お正月は、早起きして初日の出を見た後、初詣に行き、家族みんなでおせち料理を食べる!というごく普通のお正月ライフを送っていました!笑

ごく普通の過ごし方ではありますが、久々にゆっくり過ごし心身ともにとてもリフレッシュすることができました。

今年2023年が始まって既にもう1ヶ月が経とうとしていて時の流れの速さにちょっと驚いています!!

昨年は、非常にたくさんのお客様が空港に戻ってきてくださりとても活気づいた1年でした。

まだまだコロナの心配がある中ではありますが、今年は昨年以上に気軽に旅行に行ったり飛行機を利用したりできるような1年になればいいなと思っています。

そんな私の目標は「毎月旅行に行く!」です!笑

まだまだ寒い日が続きますが、寒さに負けず仕事にプライベートにと楽しんでいきたいです。

事業4課の皆さんは、寒空の中での業務をどのようにおこなっていますか?

この時期ならではの業務や寒さ対策など「冬の仕事あるある」を教えていただきたいです!

関連記事

お休みでバリへ…

こんにちは! 事業3課の寺尾です! 大阪から成田に来てまもなく5年。 今まで旅行に興味がなかったのですが 成田に来てから飛行機が身近になり すっかり旅行好きに変わってしまいました^^ そして今回は お休みを利用してバリに…続きを読む

春といえば○○

段々と暖かくなってきましたね!こんにちは、事業4課の小野です。さて今回は3課の方よりいただいたお題の「春といえば○○」をご紹介しようと思います。春といえば桜、菜の花、花見、卒業、花粉症などなど、たくさんありますよね。いろ…続きを読む

Go to Flyで姉妹旅行〜福岡〜

こんにちは!ランプサービス課の齊藤です。 Go to Flyキャンペーンを利用して福岡に行ってきました。 初めて訪れる福岡で自分一人だけなのは不安だったので、妹を誘って二人旅になりました。 この日の福岡は天気が優れず強風…続きを読む

成田はカッコいい❗

成田ではこんなカッコいい❗ イベントも 見れるんです。 10月には日本最大のクラシックカーイベント La Festa Mille Miglia(ラフェスタミレミリア)が成田山総門前に集まります。 去年は堺正…続きを読む

成田も降りました!

上空に-15℃の猛烈な寒気が日本列島に襲いかかり、連日真冬日を記録しております今日この頃、みなさん、いかがお過ごしでしょうか? 先日の大雪、みなさんはどうでしたか?大変でしたか?体調崩していませんか? 雪だるま作りました…続きを読む

トップぺ戻る