Blog

今年のお正月ライフ

こんにちは!

事業3課の石川です。

今回「今年のお正月ライフ」というお題でリレーブログのバトンを

受け取りましたので私のエピソードをお伝えさせていただきます。

年末年始にかけて、私は地元に帰省していました。

お正月は、早起きして初日の出を見た後、初詣に行き、家族みんなでおせち料理を食べる!というごく普通のお正月ライフを送っていました!笑

ごく普通の過ごし方ではありますが、久々にゆっくり過ごし心身ともにとてもリフレッシュすることができました。

今年2023年が始まって既にもう1ヶ月が経とうとしていて時の流れの速さにちょっと驚いています!!

昨年は、非常にたくさんのお客様が空港に戻ってきてくださりとても活気づいた1年でした。

まだまだコロナの心配がある中ではありますが、今年は昨年以上に気軽に旅行に行ったり飛行機を利用したりできるような1年になればいいなと思っています。

そんな私の目標は「毎月旅行に行く!」です!笑

まだまだ寒い日が続きますが、寒さに負けず仕事にプライベートにと楽しんでいきたいです。

事業4課の皆さんは、寒空の中での業務をどのようにおこなっていますか?

この時期ならではの業務や寒さ対策など「冬の仕事あるある」を教えていただきたいです!

関連記事

動物園行けなくそして・・・

「仕事が終わり帰宅したら、お風呂の前にYOUTUBEで鴨シーのシャチを見るんですよ!あのメインテーマがたまらん」 取り乱しました。皆さんこんにちわ。動物園好きこと事業2課の平山(将)です。 1月26日(日)晴れたら、日本…続きを読む

うな重♪

こんにちは(^ ^) 事業3課の小川と岩瀬です! 本日2人の休みが被ったので、初めて駿河屋さんに行ってきました(๑╹ω╹๑ ) 実は、エコー社員は社員証を持っていれば半額でうな重を食べられます! 何年振り⁈のうな重はとっ…続きを読む

2019成田太鼓祭!!

こんにちは!はじめまして! 事業1課の石井悠香です! 先日、毎年4月に成田山新勝寺で行われている「成田太鼓祭」に参加してきました! こちらのお祭りは全国から毎年多くのお客様が見に来られており、今年は2日間で20万人を動員…続きを読む

冬の風物詩

皆さんこんにちは。 ランプサービス課Fです。 今回のテーマは「冬の風物詩」です。 冬といえばやっぱりクリスマスですね 少し気が早いですが、アドベントカレンダーを買ってきました。 12月1日から、一日ひとつずつ扉を開けて中…続きを読む

新年度の抱負‼

お久しぶりです! 事業4課の佐藤です! 春の陽気になりかけている今の時期は花粉症全盛期シーズン。毎日目と鼻が辛いです…特に外の現場だと容赦なく襲ってきます… と、そんな話はさておき、事業3課の林さんより「新年度に頑張りた…続きを読む

トップぺ戻る