Blog

今年のお正月ライフ

こんにちは!

事業3課の石川です。

今回「今年のお正月ライフ」というお題でリレーブログのバトンを

受け取りましたので私のエピソードをお伝えさせていただきます。

年末年始にかけて、私は地元に帰省していました。

お正月は、早起きして初日の出を見た後、初詣に行き、家族みんなでおせち料理を食べる!というごく普通のお正月ライフを送っていました!笑

ごく普通の過ごし方ではありますが、久々にゆっくり過ごし心身ともにとてもリフレッシュすることができました。

今年2023年が始まって既にもう1ヶ月が経とうとしていて時の流れの速さにちょっと驚いています!!

昨年は、非常にたくさんのお客様が空港に戻ってきてくださりとても活気づいた1年でした。

まだまだコロナの心配がある中ではありますが、今年は昨年以上に気軽に旅行に行ったり飛行機を利用したりできるような1年になればいいなと思っています。

そんな私の目標は「毎月旅行に行く!」です!笑

まだまだ寒い日が続きますが、寒さに負けず仕事にプライベートにと楽しんでいきたいです。

事業4課の皆さんは、寒空の中での業務をどのようにおこなっていますか?

この時期ならではの業務や寒さ対策など「冬の仕事あるある」を教えていただきたいです!

関連記事

この秋行きたいところ

こんにちは、事業4課の小野です。 さて今回は3課の方より頂いたお題の「この秋行きたいところ」をご紹介しようと思います! 秋ですか~。気温もちょうどいいしどこに行くにも快適ですよね。食欲の秋とも言いますし笑 でもここ数年は…続きを読む

暑い時期の楽しみ方

こんにちは。 事業1課、レンジャーことO塚です。 さて、暑い時期の楽しみ方ですが暑い時期だからこそ楽しめるのが野球観戦です。 私は、中学時代から地元千葉ロッテマリーンズの応援をしておりましてマリーンズでは、毎年Black…続きを読む

2019成田太鼓祭!!

こんにちは!はじめまして! 事業1課の石井悠香です! 先日、毎年4月に成田山新勝寺で行われている「成田太鼓祭」に参加してきました! こちらのお祭りは全国から毎年多くのお客様が見に来られており、今年は2日間で20万人を動員…続きを読む

今年こそやりたいこと

皆さんこんにちは、事業一課のMです。 事業4課Jさんから「今年こそやりたいこと」というお題を頂きました。 私は今年こそ写経をしてみたいものです。 字は心を表すと言うことで、自分の心の状態に気がついたり、どうやらストレスか…続きを読む

国内旅行の思い出

みなさんこんにちは!(こんばんは??) 事業1課Mです(^^♪ 4課Mさん(この方もMさんですが別人ですよー)から頂いた「国内旅行の思い出」についてご紹介しますね。 なかなか海外旅行に行けない昨今の状勢です。 もともとど…続きを読む

トップぺ戻る