Blog

今年のお正月ライフ

こんにちは!

事業3課の石川です。

今回「今年のお正月ライフ」というお題でリレーブログのバトンを

受け取りましたので私のエピソードをお伝えさせていただきます。

年末年始にかけて、私は地元に帰省していました。

お正月は、早起きして初日の出を見た後、初詣に行き、家族みんなでおせち料理を食べる!というごく普通のお正月ライフを送っていました!笑

ごく普通の過ごし方ではありますが、久々にゆっくり過ごし心身ともにとてもリフレッシュすることができました。

今年2023年が始まって既にもう1ヶ月が経とうとしていて時の流れの速さにちょっと驚いています!!

昨年は、非常にたくさんのお客様が空港に戻ってきてくださりとても活気づいた1年でした。

まだまだコロナの心配がある中ではありますが、今年は昨年以上に気軽に旅行に行ったり飛行機を利用したりできるような1年になればいいなと思っています。

そんな私の目標は「毎月旅行に行く!」です!笑

まだまだ寒い日が続きますが、寒さに負けず仕事にプライベートにと楽しんでいきたいです。

事業4課の皆さんは、寒空の中での業務をどのようにおこなっていますか?

この時期ならではの業務や寒さ対策など「冬の仕事あるある」を教えていただきたいです!

関連記事

心を動かされた映画

皆さんこんにちは。 事業1課のE沼です。 事業4課小野さんから「心を動かされた映画」というお題を頂きましたので、僭越ながらお答えさせて頂きます。 課内でも屈指の映画フリークを自称している私ですが、やはり一番心を動かされた…続きを読む

ジムに新サービス導入!

以前にも紹介がありましたが、 福利厚生の一環で、会社のすぐそばに 社割(かなりの格安料金です!)で 利用できるスポーツジムがありまして、 体を鍛えている皆さんがチョコチョコ通っています。 以前の紹介記事はこちらをクリック…続きを読む

暑い時期の楽しみ方

こんにちは。 事業1課、レンジャーことO塚です。 さて、暑い時期の楽しみ方ですが暑い時期だからこそ楽しめるのが野球観戦です。 私は、中学時代から地元千葉ロッテマリーンズの応援をしておりましてマリーンズでは、毎年Black…続きを読む

空 そら Sora 空港!!

初めまして!!入社4年目にして初のブログ参加の事業4課田村です。 事業3課の並木さんより「空」にまつわる写真というバトンが回っていましたので、代表で私が投稿します!(とは言っても、空の日から1週間以上あいてしまいましたが…続きを読む

私の好きな夏ソング

お疲れ様です。 手荷物2課 Kです。 夏は暑いものですが、度を超えた暑さが連日続いています。 熱中症にならないように、注意しながら日々過ごしたいですね♪ さてさて、手荷物1課から頂いたお題にお答えしたいと思います。 『好…続きを読む

トップぺ戻る