Blog

今年のお正月ライフ

こんにちは!

事業3課の石川です。

今回「今年のお正月ライフ」というお題でリレーブログのバトンを

受け取りましたので私のエピソードをお伝えさせていただきます。

年末年始にかけて、私は地元に帰省していました。

お正月は、早起きして初日の出を見た後、初詣に行き、家族みんなでおせち料理を食べる!というごく普通のお正月ライフを送っていました!笑

ごく普通の過ごし方ではありますが、久々にゆっくり過ごし心身ともにとてもリフレッシュすることができました。

今年2023年が始まって既にもう1ヶ月が経とうとしていて時の流れの速さにちょっと驚いています!!

昨年は、非常にたくさんのお客様が空港に戻ってきてくださりとても活気づいた1年でした。

まだまだコロナの心配がある中ではありますが、今年は昨年以上に気軽に旅行に行ったり飛行機を利用したりできるような1年になればいいなと思っています。

そんな私の目標は「毎月旅行に行く!」です!笑

まだまだ寒い日が続きますが、寒さに負けず仕事にプライベートにと楽しんでいきたいです。

事業4課の皆さんは、寒空の中での業務をどのようにおこなっていますか?

この時期ならではの業務や寒さ対策など「冬の仕事あるある」を教えていただきたいです!

関連記事

住みやすい街、成田。

みなさん、おひさしぶりです! 事業3課 藤田です! みなさんは″成田″と聞いてどんなイメージを持ちますか? 空港があるし、外国人も多いし、東京にも近いし、少し都会っぽくて何となく物価も高いイメージでしょうか? 茨城出身で…続きを読む

今年中にやっておきたいこと

エコーブログをご覧の皆さんこんにちは。 手荷物1課、レンジャーこと大塚です。 私が今年中にやっておきたい事ですが、それはズバリダイエットです! 私は、入社してかれこれ2年が経ちその間で体重がかなり増加してしまい10月から…続きを読む

小田課長送別会

お疲れ様です。事業2課前田です。 今回はエコーパートナーズの為に色々な事をしてくださった小田課長が退職してしまうので、感謝の気持ちを込めて送別会を開きました。 自分も幹事をやらせて頂き、至らない点もあり、迷惑をかけてしま…続きを読む

梅雨の季節の過ごし方(楽しみ方)

ご閲覧ありがとうございます、ランプサービス課の平野です! 高タンパク質で庶民の味方「お豆腐」に魅了され、クックパッドや料理系YouTuberの動画を見ながら自炊に励む今日この頃です。 それでは早速、お題の「梅雨の季節の過…続きを読む

母の日・父の日

こんにちは、人事採用課の小野です。 暑いですね~、、、6月ってこんなに暑かったですかね? これから40度近くなってくると思うと憂鬱です泣 さて、1か月前と先日に【母の日・父の日】がありました。 みなさん親御さんに何か送っ…続きを読む

トップぺ戻る