Blog

おもち会

blog

こんにちは、人事採用課の小野です。

皆さんお正月はゆっくりできましたでしょうか?

年末年始の成田空港はお客様の活気であふれていました。

数年前では考えられない光景に嬉しさを感じつつも現場作業はとても忙しく、「これが嬉しい悲鳴ってやつか、、、」と感じたものです(笑)

そんな中、エコーパートナーズの共済会の皆さんが「おもち会」を本社で開催してくれました!

つきたてのおもちにフランクフルト、チキン、チョコバナナ等たくさんのご馳走を作って社員に配ってくれました。

一人暮らしだと中々おもちは年始といえど用意しないのでとてもありがたかったです。

そしてその日仕事でおもち会にでられない方たちのために、なんと空港までご馳走を持ってきてくれました。

みんなおいしそうに食べていました!

共済会の方々、ありがとうございました!!

関連記事

Go to FLY OKA

こんにちは! 初ブログに挑戦します!戸田です! 20年以上前に沖縄に来た時のイメージで、 サーターアンダギー、ゴーヤチャンプル、パイナップル園しかないと思ってたのですが、 空港は更に広くなっており、想像を遥かに越えていて…続きを読む

明けましておめでとうございます。

新年明けましておめでとうございます。 今年も挨拶&笑顔溢れるエコーパートナーズで頑張っていきましょう!                              木下 いい会社にしよう。挨拶から…続きを読む

【旅客ハンドリング//GS// 私のクリスマスはこう過ごしていた&みんなの原点 第7弾】

こんにちは旅客ハンドリング部2課のHです。 幼稚園の頃のクリスマスと言えば、 お遊戯会が一番の思い出です! 毎年学年ごとに劇を練習するのですが、 歌やダンスの練習が楽しくて 家でも先に親に見せていました…!Ἰ…続きを読む

旅客サービス課  みんなの原点を辿る旅 12歳の頃の私 ~三つ子でのやりあい~

こんにちは。12歳の時の夏休みについて書こうと思います。夏休みは、学校がない分”家族と一緒に過ごす”時間が増えますよね。私は”三つ子”で”三姉妹みんな同い年”で、特に小学生の頃くらいまでは遠慮知らずだったので、一緒に遊ん…続きを読む

手荷物2課の2023年度を振り返って

こんにちは!手荷物2課 Kです。 暖かい日が続いて、春が近づいてきていますね。 さて、お題である2023年度を振り返ってみたいと思います。 今年度を振り返ってみると、業務内容はそれ程大きな変化もなく安定した一年を送れたの…続きを読む

トップぺ戻る