Blog

おもち会

blog

こんにちは、人事採用課の小野です。

皆さんお正月はゆっくりできましたでしょうか?

年末年始の成田空港はお客様の活気であふれていました。

数年前では考えられない光景に嬉しさを感じつつも現場作業はとても忙しく、「これが嬉しい悲鳴ってやつか、、、」と感じたものです(笑)

そんな中、エコーパートナーズの共済会の皆さんが「おもち会」を本社で開催してくれました!

つきたてのおもちにフランクフルト、チキン、チョコバナナ等たくさんのご馳走を作って社員に配ってくれました。

一人暮らしだと中々おもちは年始といえど用意しないのでとてもありがたかったです。

そしてその日仕事でおもち会にでられない方たちのために、なんと空港までご馳走を持ってきてくれました。

みんなおいしそうに食べていました!

共済会の方々、ありがとうございました!!

関連記事

英会話クラス ~ Echo English Class ~

事業3課の弘重です。 今回は先日参加した英会話クラスについてご紹介いたします。 英会話クラスは週に1度開催されています。講師は外国籍の方ですが、日本語の通じる先生なので日本語で話しても問題はないです。私はどうしても英語だ…続きを読む

会社説明会に参加してLINEスタンプをGETしよう!

皆さんこんにちは!採用担当の池田です。 トップページでもお知らせしていますが、 来たる4月23日(月)、5月8日(火)にマイナビルーム千葉にて会社説明会を開催します! 沢山の反響を頂き、既に5月8日の回は定員に達していま…続きを読む

2024夏の思い出

今日も元気に頑張ってます! 手荷物1課のXです。 お題で頂いた「2024夏の思い出」ですが、まだ全然夏真っ盛りですよね。 まだまだこの夏やりたいこともたくさんありますが、仕事中の思い出でブログを書こうと思います。 この夏…続きを読む

季節外れの出来事

こんにちは、手荷物1課の大塚です! ランプサービス課から頂いたお題は「季節外れの出来事」、、、 やっぱりこの暑い季節だからこそやるべき事と言えば【スポーツ】ですよね! 実は、最近ジムにも通い始めて本格的にボディーメイクに…続きを読む

朝ラーメン

こんにちは、人事採用課の小野です。 最近はずっと新人達の様子をお伝えしてきましたが、今回は小野のターンでーす(笑) 今日はお仕事休みだったのですが朝起きたら急にラーメンが食べたくなりました。 今週は結構お仕事忙しかったの…続きを読む

トップぺ戻る