Blog

おもち会

blog

こんにちは、人事採用課の小野です。

皆さんお正月はゆっくりできましたでしょうか?

年末年始の成田空港はお客様の活気であふれていました。

数年前では考えられない光景に嬉しさを感じつつも現場作業はとても忙しく、「これが嬉しい悲鳴ってやつか、、、」と感じたものです(笑)

そんな中、エコーパートナーズの共済会の皆さんが「おもち会」を本社で開催してくれました!

つきたてのおもちにフランクフルト、チキン、チョコバナナ等たくさんのご馳走を作って社員に配ってくれました。

一人暮らしだと中々おもちは年始といえど用意しないのでとてもありがたかったです。

そしてその日仕事でおもち会にでられない方たちのために、なんと空港までご馳走を持ってきてくれました。

みんなおいしそうに食べていました!

共済会の方々、ありがとうございました!!

関連記事

新体制!旅客サービス課 始動!

旧事業3課、2023年4月より 【旅客サービス課 】になりました、S.Yです。 課名の通り、私たちは旅客へのサービスを提供/業務を行う部門になりました!!   【成田空港で旅客サービス(世間…続きを読む

旅客サービス課  みんなの原点を辿る旅 ”17歳の頃の私 〜進路と外国語〜”

こんにちは。 いただいたお題は、「17歳の夏休み」です。 17歳の頃の夏休みは、受験前の最後の夏休みということもあり、 これでもかというほど 色々なところに遊びに行った記憶があります。 定番のディズニーから、ユニバ、北海…続きを読む

旅客サービス課『おすすめの夏旅』

はじめまして、2024年に入社し、旅客サービス課配属になりました「O」です。今年は例年以上に暑いですね。。汗が止まらず、ハンカチがかかせない私ですがこの暑い夏だからこそ【旅行したい!】 私から、おすすめしたい夏旅をお伝え…続きを読む

旅客サービス課 『同期』

こんにちは!旅客サービス課のSです。まだまだ上着が必要な日が続きますね⛄️ さて、今回のお題『同期』 私はエコーパートナーズに入社して4カ月が過ぎました。 入社後、座学やOJTを経て、業務を一…続きを読む

夏の思い出♪♪

お疲れ様です。 事業2課 Fです。 季節も9月に入り、だんだん秋へと変わっていく事でしょう。猛暑日も最近では聞かなくなりましたね。 さて、事業1課より、お題を頂いたのでお答えします。 今年の夏は、とても忙しく夏らしい体験…続きを読む

トップぺ戻る