流しそうめんでござる
こんにちは、人事採用課の小野です。 暑い中、お仕事ばかりだと気がめいっちゃいますよね。 そんなあなたにオススメの商品がこちら!! 「流しそうめんでござる」です。 何言ってんの、って思った方、、、本当にこの商品名なんです(…続きを読む
こんにちは、人事採用課の小野です。
皆さんお正月はゆっくりできましたでしょうか?
年末年始の成田空港はお客様の活気であふれていました。
数年前では考えられない光景に嬉しさを感じつつも現場作業はとても忙しく、「これが嬉しい悲鳴ってやつか、、、」と感じたものです(笑)
そんな中、エコーパートナーズの共済会の皆さんが「おもち会」を本社で開催してくれました!


つきたてのおもちにフランクフルト、チキン、チョコバナナ等たくさんのご馳走を作って社員に配ってくれました。
一人暮らしだと中々おもちは年始といえど用意しないのでとてもありがたかったです。
そしてその日仕事でおもち会にでられない方たちのために、なんと空港までご馳走を持ってきてくれました。

みんなおいしそうに食べていました!
共済会の方々、ありがとうございました!!
こんにちは、人事採用課の小野です。 暑い中、お仕事ばかりだと気がめいっちゃいますよね。 そんなあなたにオススメの商品がこちら!! 「流しそうめんでござる」です。 何言ってんの、って思った方、、、本当にこの商品名なんです(…続きを読む
こんにちは! 採用担当の石川です。 私たち採用担当は、その名の通り採用に関する業務を主として行なっているのですが、 職場見学や面接ではなく専門学校での授業や採用関連のイベントにお邪魔させていただくという 活動も行なってお…続きを読む
こんにちは、手荷物1課の大塚です! 昨日は成田空港も雪が降りました。これ以上降らないでほしいものです、、、 さて今回のリレーブログですが、ランプサービス課から 「手荷物1課の2023年度を振り返って」というお題をいただき…続きを読む
こんにちは、事業3課の千明です。 エコーパートナーズでは、仕事の効率やモチベーションなどを上げるための改善提案を出しています。 特に、事業3課の男性陣では、改善提案を誰が一番多く出しているかレースを行なっており、2ヶ月に…続きを読む
お疲れさまです!事業1課:実習生担当の小林 将也です!! 先日、実習生の今 抱えてる問題と不満を解消すべくミーティングを行いました! 8月から始めて、2ヶ月に1回行なっているこのミーティングですが、今回は開催を決めたのが…続きを読む