Blog

おもち会

blog

こんにちは、人事採用課の小野です。

皆さんお正月はゆっくりできましたでしょうか?

年末年始の成田空港はお客様の活気であふれていました。

数年前では考えられない光景に嬉しさを感じつつも現場作業はとても忙しく、「これが嬉しい悲鳴ってやつか、、、」と感じたものです(笑)

そんな中、エコーパートナーズの共済会の皆さんが「おもち会」を本社で開催してくれました!

つきたてのおもちにフランクフルト、チキン、チョコバナナ等たくさんのご馳走を作って社員に配ってくれました。

一人暮らしだと中々おもちは年始といえど用意しないのでとてもありがたかったです。

そしてその日仕事でおもち会にでられない方たちのために、なんと空港までご馳走を持ってきてくれました。

みんなおいしそうに食べていました!

共済会の方々、ありがとうございました!!

関連記事

ワクワク、ドキドキの新年度!

皆さんこんにちは(^∇^) エコーパートナーズのサンシャインこと、2課の 西沖広太郎です! 新年度になり、いよいよ今年度三里塚のロッカーで 使用してた場所が自社の持ち物になりどの様な姿に 変わるのかワクワクしています。 …続きを読む

【旅客ハンドリング//GS//】入社した時の思い出

  みなさん!!お久しぶりです😸✨旅客ハンドリング部2課のMです^_^  みんな頑張ろう💪🎖️🔥 今回は、【入社した時の思い出】…続きを読む

【旅客ハンドリング// GS //新年度に行ってみたいところ】

こんにちわ、旅客ハンドリング部1課のYです。 ランプハンドリング部からのリレーにて2025年を振り返って:次なる飛躍への「土台」を築いた一年から、「新年度に行ってみたいところ」お題をいただきましたので、投稿したいと思いま…続きを読む

旅客サービス課  みんなの原点を辿る旅 5歳の頃の私 〜犬とかぞくといとこ〜

こんにちは。 5歳の頃の夏休み。 あまり覚えていませんが、外で遊ぶことが好きな少女だったと思います。 当時飼っていた”犬”と遊んだり、”家族”や”いとこ”とよく旅行に行っていました。 ディズニーランドに行ったときに、 ”…続きを読む

少し変わった休日の過ごし方

こんにちは、手荷物1課のKMYです。 最近暑いですね、お水飲まないと熱中症が怖い季節です泣 今回のリレーブログですが、ランプサービス課から 「少し変わった休日の過ごし方」というお題をいただきました。 変わった休日の過ごし…続きを読む

トップぺ戻る