Blog

おもち会

blog

こんにちは、人事採用課の小野です。

皆さんお正月はゆっくりできましたでしょうか?

年末年始の成田空港はお客様の活気であふれていました。

数年前では考えられない光景に嬉しさを感じつつも現場作業はとても忙しく、「これが嬉しい悲鳴ってやつか、、、」と感じたものです(笑)

そんな中、エコーパートナーズの共済会の皆さんが「おもち会」を本社で開催してくれました!

つきたてのおもちにフランクフルト、チキン、チョコバナナ等たくさんのご馳走を作って社員に配ってくれました。

一人暮らしだと中々おもちは年始といえど用意しないのでとてもありがたかったです。

そしてその日仕事でおもち会にでられない方たちのために、なんと空港までご馳走を持ってきてくれました。

みんなおいしそうに食べていました!

共済会の方々、ありがとうございました!!

関連記事

【旅客ハンドリング//GS// スピンオフ企画 私の正月はこう過ごしていた&みんなの原点 第1弾】

こんにちは! 旅客ハンドリング部1課のYKです。 私は中学生の時の夢は幼稚園の先生でした。 その時は、まさか自分がグランドスタッフになるとは思っていなかったのですが高校生の時、留学でイギリスに行った際、空港で勤務していた…続きを読む

【旅客ハンドリング//GS// 25年度新入社員の事、誰が一番知ってる?】

こんにちは!!旅客ハンドリング2課のMです!年末実施しました 【旅客ハンドリング // GS // 私のクリスマスはこう過ごしていた & みんなの原点 キャンペーン】 こちら、旅客ハンドリング社員、総勢23名が投…続きを読む

【旅客ハンドリング// GS // 夏の大変なところ】

こんにちは!旅客サービス課2課のMです!   もうすぐ七夕🎋ですね~!!七夕ゼリーが食べたくなる日が来ますね☆ミ     さて今回のお題は、【GS、夏の大変なところ】という事ですが主に2つあります!   …続きを読む

夏の思い出♪♪

お疲れ様です。 事業2課 Fです。 季節も9月に入り、だんだん秋へと変わっていく事でしょう。猛暑日も最近では聞かなくなりましたね。 さて、事業1課より、お題を頂いたのでお答えします。 今年の夏は、とても忙しく夏らしい体験…続きを読む

旅客サービス課  みんなの原点を辿る旅 4歳の頃の私 ~ホームステイを通して~

こんにちは! さて、私が4歳の時ですが、うる覚えではありますが、なんとなく記憶があります。。 私の両親は、私が小さい頃から”ホームステイ”で海外の留学生を受け入れをしていたので長期休みになると海外の16〜20歳くらいの”…続きを読む

トップぺ戻る