私のおすすめ手料理レシピ
こんにちは、事業4課のOです。 もう10月も終わり、なんだかあっという間に年末を迎えそうですね、、、 さて今回は3課の方より頂いたお題の「私のおすすめ手料理レシピ」をご紹介しようと思います! でも私料理は得意ではないので…続きを読む
皆さんこんにちは、事業一課のMです。
事業4課Jさんから「今年こそやりたいこと」というお題を頂きました。
私は今年こそ写経をしてみたいものです。
字は心を表すと言うことで、自分の心の状態に気がついたり、どうやらストレスから解放されリラックスできるだとか??!?!
文字を筆で書くことが少し楽しいなと思える小さな興味本位ではありますが
言わずと知れた成田山新勝寺で観光気分を楽しみ、
写経という非日常的な体験をするのもいいかもしれませんね!!!

以上、私が今年こそやってみたいことでした。
次回のお題は引き続き「今年やってみたいこと」です。
「今年こそ!」という意気込んだものではなく、出来たらチャレンジしてみたいようなことがあれば是非教えてください。
事業2課の方、よろしくお願いします。
こんにちは、事業4課のOです。 もう10月も終わり、なんだかあっという間に年末を迎えそうですね、、、 さて今回は3課の方より頂いたお題の「私のおすすめ手料理レシピ」をご紹介しようと思います! でも私料理は得意ではないので…続きを読む
こんにちは! 事業3課 いわせです。 毎日寒いですね、、 こんな寒い日は朝 布団から出れない、、 そんな方も多いかと思います❄️❄️ 私は冬も朝も苦手で できること…続きを読む
皆様、日々の業務、お疲れ様です。事業4課、伊地知です。 先日、休日を利用して、羽田空港に隣接している全日空の格納庫へ行き、「機体工場見学」に参加してきました!!このツアーは、土・日・祝日以外に開催されていて、参加…続きを読む
みなさま、お疲れ様です。事業4課、伊地知です。 弊社ブログで「成田の街」がホットな話題となっていますので、先日行って来ました、みなさまにも是非行って頂きたい「パン屋さん」を紹介します!! 成田市赤坂のボンベルタ脇の小さな…続きを読む
お疲れさまです!事業1課の小林 将也です!! 先日、久しぶりに班員と深夜ですが 焼肉を食べに行ってきました( ^ω^ ) 仕事の話や趣味の話でかなり盛り上がりました*\(^o^)/*…続きを読む