〇〇の秋!
「〇〇の秋!」 秋といえば、やっぱり「食欲の秋」ですよね! 新米にさつまいも、きのこや栗など、おいしいものが盛りだくさん。ついつい食べすぎてしまう…なんて方も多いのではないでしょうか。 おいしいものを食べると自然と笑顔に…続きを読む
皆さんこんにちは、事業一課のMです。
事業4課Jさんから「今年こそやりたいこと」というお題を頂きました。
私は今年こそ写経をしてみたいものです。
字は心を表すと言うことで、自分の心の状態に気がついたり、どうやらストレスから解放されリラックスできるだとか??!?!
文字を筆で書くことが少し楽しいなと思える小さな興味本位ではありますが
言わずと知れた成田山新勝寺で観光気分を楽しみ、
写経という非日常的な体験をするのもいいかもしれませんね!!!

以上、私が今年こそやってみたいことでした。
次回のお題は引き続き「今年やってみたいこと」です。
「今年こそ!」という意気込んだものではなく、出来たらチャレンジしてみたいようなことがあれば是非教えてください。
事業2課の方、よろしくお願いします。
「〇〇の秋!」 秋といえば、やっぱり「食欲の秋」ですよね! 新米にさつまいも、きのこや栗など、おいしいものが盛りだくさん。ついつい食べすぎてしまう…なんて方も多いのではないでしょうか。 おいしいものを食べると自然と笑顔に…続きを読む
いつも弊社のブログを閲覧して頂き、ありがとうございます! ランプサービス課の齊藤です。 まだ5月だというのに気温の高い日が続いていますね。 制服を夏服に衣替えし、汗をかきながら作業する社員が増えてきました。 まだ夏本番で…続きを読む
お疲れ様です!! 事業1課松永です。 先日の7月16日に、セリーグ公式戦 東京ヤクルト🆚巨人の観戦に行ってきました。 あいにくの梅雨模様の空でしたが、天気は持ち堪えてくれました。。 東京ドームも良いですが…続きを読む
はじめまして!事業1課の知升(ちます)です!! 7月に入り 暑さがどんどん高まる中 皆さんいかがお過ごしでしょうか? 暑さにやられてませんか?? そんな暑さを吹き飛ばすイベントが今年もやって来ました*\(^o^)/* そ…続きを読む
こんにちは 手荷物1課のS.Sです。 早いことに今年も間も無く終わり新たな年が明けようとしてます。 皆さん今年はどんな年を過ごされましたか? 私は、仕事ではもう激動の年で頭の中ぐるぐるで何から手をつけていいのやら笑 お陰…続きを読む