Blog

今年こそやりたいこと

皆さんこんにちは、事業一課のMです。

事業4課Jさんから「今年こそやりたいこと」というお題を頂きました。

私は今年こそ写経をしてみたいものです。

字は心を表すと言うことで、自分の心の状態に気がついたり、どうやらストレスから解放されリラックスできるだとか??!?!

文字を筆で書くことが少し楽しいなと思える小さな興味本位ではありますが

言わずと知れた成田山新勝寺で観光気分を楽しみ、

写経という非日常的な体験をするのもいいかもしれませんね!!!

以上、私が今年こそやってみたいことでした。

次回のお題は引き続き「今年やってみたいこと」です。

「今年こそ!」という意気込んだものではなく、出来たらチャレンジしてみたいようなことがあれば是非教えてください。

事業2課の方、よろしくお願いします。

関連記事

日帰り旅行

こんにちは! 事業3課の石川です 私は先日、日帰りで新千歳空港に行ってきました! (新千歳空港に行くのは今回で5回目なんですが、まだ一度も泊まりがけで行ったことはありません!笑) 今回の旅のお目当てはこちらです! 美瑛の…続きを読む

寒いからこそ行きたい場所

こんにちは!関東でも雪が2度降り想像する冬って感じる今日この頃事業1課根本です!!寒いからこそ出来ること寒いからこそよりいいなと思うもの沢山ありますね例えばスキー場に行くイルミネーション見にetc.沢山ありますが私が行き…続きを読む

夏にオススメのヒンヤリスポット

こんにちは、ランプハンドリング部1課のMです! まだ6月ですがだいぶ暑くなってきましたね、 もう一日中クーラーが欠かせません笑 そんな中でのリレーブログのお題は 「夏にオススメのヒンヤリスポット」です。 1番のヒンヤリス…続きを読む

23年度の振り返りと24年度の抱負

こんにちは、ランプサービス課の野崎です! 今年度の振り返りと来年度の抱負というお題でブログを書きます!私はもともと1課の所属だったのですが今年度途中からRS課に移動させてもらいました! 4年間慣れ親しんだ1課から移動させ…続きを読む

新生活に必要な物3選

ランプ3課Aです。 今回のお題は「新生活に必要な物3選」ということですが😃 僕自身家電などを揃えるのがとても好きなので、大変迷いましたが、、やはり三種の神器と言っても過言では無い、「冷蔵庫」 「洗濯機」 …続きを読む

トップぺ戻る