2025年を振り返って:次なる飛躍への「土台」を築いた一年
今年度も残すところあと僅かとなりました。私にとってこの一年を象徴する言葉を選ぶなら、それは「準備」の一言に尽きます。 現在、私たちの会社は事業拡大に向けた重要なフェーズにあります。私自身、この一年は来るべき飛躍の時に備え…続きを読む
こんにちは、事業4課のJです。
新年あけましておめでとうございます。今年もよろしくお願いします!
今回のリレーブログのお題ですが「2023年の抱負」ということですので書かせていただきます!!
去年もとても濃い一年になりました。
自分はピーチアビエーションのフライトハンドリングを担当していて日々航空機の運航に携わっています。

そして去年、念願のマーシャリングの資格を取りました!
航空機を規定の停止位置に誘導する作業でして子供の頃からの夢でした。
来年はもっといろんな資格を取ってマルチで動けるようになりたいです!!
さて次回のリレーブログのお題は
「今年こそやりたいこと」です。 事業1課の方よろしくお願いします!!
今年度も残すところあと僅かとなりました。私にとってこの一年を象徴する言葉を選ぶなら、それは「準備」の一言に尽きます。 現在、私たちの会社は事業拡大に向けた重要なフェーズにあります。私自身、この一年は来るべき飛躍の時に備え…続きを読む
こんにちは 旅客ハンドリング部1課のHと 旅客ハンドリング部1課のMです。 GO TO FLYを使って、同期と福岡旅行を行って来ました 〜 前編はこちら 〜 カフェ行った後は買い物🛍️しに行…続きを読む
みなさんこんにちは、旅客ハンドリング部1課のVDMです。 私の国ではクリスマスのお祝いの習慣がないので 子どもの頃は、毎年クリスマスになると 家族と散歩に出かけ、 街を散策したり、 教会に立ち寄ったりしていました。 すご…続きを読む
プロフェッショナルたるもの技術の研鑽は欠かせない 休みの日に成田消防署前を通りがかったとき 救助のプロフェッショナル達が己の技術と チームワークを磨いていました 今の自分に満足しない より高みを目指し、確実…続きを読む
こんにちは、人事採用課の小野です。 気温が各段に下がってきましたね(小野はまだ半袖ですが笑) さて先日ですが、成田空港内で専門学生への後期授業を行いました! グランドスタッフ・グランドハンドリングスタッフを志望しているフ…続きを読む