共済会 【七夕祭り 開催しました】
こんにちは! 旅客ハンドリング2課の山本と北村です!! 7月7日は年に一度の七夕🎋 今年は例年以上に、暑い日でしたね。 皆様は何をして過ごされましたでしょうか?? 我々エコーパートナーズ 共済会 では、今…続きを読む
こんにちは、事業4課のJです。
新年あけましておめでとうございます。今年もよろしくお願いします!
今回のリレーブログのお題ですが「2023年の抱負」ということですので書かせていただきます!!
去年もとても濃い一年になりました。
自分はピーチアビエーションのフライトハンドリングを担当していて日々航空機の運航に携わっています。

そして去年、念願のマーシャリングの資格を取りました!
航空機を規定の停止位置に誘導する作業でして子供の頃からの夢でした。
来年はもっといろんな資格を取ってマルチで動けるようになりたいです!!
さて次回のリレーブログのお題は
「今年こそやりたいこと」です。 事業1課の方よろしくお願いします!!
こんにちは! 旅客ハンドリング2課の山本と北村です!! 7月7日は年に一度の七夕🎋 今年は例年以上に、暑い日でしたね。 皆様は何をして過ごされましたでしょうか?? 我々エコーパートナーズ 共済会 では、今…続きを読む
こんにちは!旅客サービス課2課のMです! もうすぐ七夕🎋ですね~!!七夕ゼリーが食べたくなる日が来ますね☆ミ さて今回のお題は、【GS、夏の大変なところ】という事ですが主に2つあります! …続きを読む
皆さんこんにちは! 事業2課の主に輸出作業を担当しています佐藤です!月日が経つのはあっという間でエコーパートナーズに入社して5年目となりました。今年度は訓練担当として、日々訓練生の指導を任されています。こちらの写真は牽引…続きを読む
2024年、旅客サービス課のキャンペーンが始まります。 本日から、毎日BLOGを2本UPいたします!!! 旅客サービス課に今年入社した社員の「夏休み」と「GSになりたかった?」のお題にて書いていただいておりますので、是非…続きを読む
お疲れ様です。 暑い日が続いていますね。夏本番って感じですがみなさんいかがお過ごしですか? 事業2課 M です。 事業1課の方からお題をもらいましたので、お答えしたいと思います。 需要が回復しつつあり、大変…続きを読む