Blog

2023年の抱負

blog

こんにちは、事業4課のJです。

新年あけましておめでとうございます。今年もよろしくお願いします!

今回のリレーブログのお題ですが「2023年の抱負」ということですので書かせていただきます!!

去年もとても濃い一年になりました。

自分はピーチアビエーションのフライトハンドリングを担当していて日々航空機の運航に携わっています。

そして去年、念願のマーシャリングの資格を取りました!

航空機を規定の停止位置に誘導する作業でして子供の頃からの夢でした。

来年はもっといろんな資格を取ってマルチで動けるようになりたいです!!

さて次回のリレーブログのお題は

「今年こそやりたいこと」です。 事業1課の方よろしくお願いします!!

関連記事

この夏行ってみたい避暑地

お疲れ様です、ランプサービス課の●×▲です。 この夏行ってみたい避暑地は?というお題が回ってきたので書かせていただきます。 私が行ってみたい避暑地は「東北」ですね。 まだ一度も行ったことがないので興味があるのと、宮城の仙…続きを読む

「1年間、頑張りましょう!!」会

お疲れ様です、事業1課、伊地知です! 先日、今年度の監督職の方々と「1年間、頑張りましょう!!」会を行いました!(飲み会です…) 新たに班長になられた方、主任になられた方、皆さん、会社がどうすれば、よりよい環境になるのか…続きを読む

旅客サービス課『涼しくなったらやりたいこと』

こんにちわ、旅客サービス課『S』と申します。 前回、2課の方からのメッセージをもらいましたので、涼しくなったらやりたいことを発表したいと思います。 私は、会社に入ってからあまりスポーツをする機会がなく。。 実は・・誰にも…続きを読む

事業4課の新体制紹介

暑くてもうお家のクーラーをつけました、、、こんにちは、事業4課の小野です!さて今回は3課の方よりいただいたお題の「事業4課の新体制紹介」をご紹介しようと思います。事業4課ですが、2&3課と比べるとそこまで変更はありません…続きを読む

新オフィス!?

こんにちは! 採用担当の石川です! この度、私たちエコーパートナーズは成田空港内に 新しく自社オフィスを構えることになりました!!! 私自身、現在入社10年目ですが、 入社当初はカウンター横にある2、3人ほどが入れるスペ…続きを読む

トップぺ戻る