夏にオススメのヒンヤリスポット
こんにちは、ランプハンドリング部1課のMです! まだ6月ですがだいぶ暑くなってきましたね、 もう一日中クーラーが欠かせません笑 そんな中でのリレーブログのお題は 「夏にオススメのヒンヤリスポット」です。 1番のヒンヤリス…続きを読む
こんにちは、事業4課のJです。
新年あけましておめでとうございます。今年もよろしくお願いします!
今回のリレーブログのお題ですが「2023年の抱負」ということですので書かせていただきます!!
去年もとても濃い一年になりました。
自分はピーチアビエーションのフライトハンドリングを担当していて日々航空機の運航に携わっています。

そして去年、念願のマーシャリングの資格を取りました!
航空機を規定の停止位置に誘導する作業でして子供の頃からの夢でした。
来年はもっといろんな資格を取ってマルチで動けるようになりたいです!!
さて次回のリレーブログのお題は
「今年こそやりたいこと」です。 事業1課の方よろしくお願いします!!
こんにちは、ランプハンドリング部1課のMです! まだ6月ですがだいぶ暑くなってきましたね、 もう一日中クーラーが欠かせません笑 そんな中でのリレーブログのお題は 「夏にオススメのヒンヤリスポット」です。 1番のヒンヤリス…続きを読む
お疲れ様です。 手荷物2課 Kです。 まだまだ寒い日はありますが、少しづつ春に近づいている感じがしますね。 桜が咲き出すのももう少しですね。 さて、お題に答えていきましょう。 ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ …続きを読む
こんにちは、人事採用課の小野です。 世間はもう夏休みですね~皆さんはどこか旅行に行かれますでしょうか? 私は先週、実家のある福島に帰省しました!! 久々に帰るので仕事中もウキウキしておりました(笑) 最初は仕事終わりにそ…続きを読む
こんにちは〜ランプサービス課の橋本です。 今回も前回に引き続き、【Go To Flyキャンペーン】で行ってきた沖縄旅行2日目を紹介していきたいと思います!! 今回の旅、朝から食欲は旺盛。2日目の朝食は、最近では色々な所で…続きを読む
こんにちは、旅客ハンドリング部1課のMです。 高校生の頃、吹奏楽部に所属していて、 クリスマスが近づくと 毎日クリスマスソングの練習をしていました。 市内の演奏会にも参加していて、 仲間と演奏する時間がとても楽しかったの…続きを読む