Blog

国内旅行の思い出

みなさんこんにちは!(こんばんは??)

事業1課Mです(^^♪

4課Mさん(この方もMさんですが別人ですよー)から頂いた「国内旅行の思い出」についてご紹介しますね。

なかなか海外旅行に行けない昨今の状勢です。

もともとどちらかと言えば国内旅行派の私ですが、すっかり国内旅行専門と化してしまいました。

飛行機で大旅行をしたり、車で小旅行をしたり、あちらこちらに足を運んでいますが、今年一番印象に残った旅行は小旅行。同じ関東にある神奈川県の三浦半島でしょうか。

三浦半島といえば三崎!

三崎といえばマグロ!

…ですが私が頂いたのは地魚。

魚屋さん直売?で自ら魚を選び調理して頂ける素敵なお店で最高のランチを楽しみました。

車で約2時間。その気になれば日帰りでも訪れることが出来る距離なので、一泊すれば十分に満喫することが出来ます。

皆さんも秋の行楽に是非、三浦半島を訪れてみてはいかがでしょうか。

朝晩はすっかり冷え込み冬の訪れを感じさせる今日この頃。

事業2課の皆さんは寒い時期に聞きたくなる冬ソングはあったりしますか?

関連記事

雪国あるある

どうも皆さん、おはこんばんにちは。 事業1課の村上です。 雪国あるあるということで、某岩手県出身の私が務めさせていただきます。 朝、というか午前中ですね。 雪かきから始まります。 そして雪の下には氷があるのでスコップやら…続きを読む

この夏やり残したこと♪♪

お疲れ様です。 手荷物2課 Kです。 すっかり涼しくなって、やっと秋らしくなってきましたね。 いきなり涼しくなったので、体調を崩さないように気を付けていきたいところです。 さて、お題にお答えしていきましょう。 この夏やり…続きを読む

“TETSUGAKU”する休日

事業1課 朝田です! ついこの間のこと 久しぶりの連休。 「良い景色が見たい」と思い筑波山に行ってきたのです! 筑波山は成田からそれほど遠くなく、景色も楽しめる山スポットなのでたまに足を運んでいるのです。 しかし、車で向…続きを読む

ラーメンシリーズ

こんにちは、人事採用課の小野です。 冬になったらラーメンがもっと美味しくなるぞー、って思っていたけど まだ日中は暑い日もありますね。 さて久々のラーメンブログです! 最近ラーメン屋さんに行っていなかったので久々のラーメン…続きを読む

買っちゃった○○○○

こんにちは、人事採用課の小野です。 皆さん台風は大丈夫でしたか?私は食料買い込んでお家に引きこもってました。 さてまだまだ暑さが厳しい季節、アイスが美味しいですよね~ 私もアイスは大好きですがそんなに高頻度では食べない方…続きを読む

トップぺ戻る