今年中にやっておきたいこと
エコーブログをご覧の皆さんこんにちは。 手荷物1課、レンジャーこと大塚です。 私が今年中にやっておきたい事ですが、それはズバリダイエットです! 私は、入社してかれこれ2年が経ちその間で体重がかなり増加してしまい10月から…続きを読む
みなさんこんにちは!(こんばんは??)
事業1課Mです(^^♪
4課Mさん(この方もMさんですが別人ですよー)から頂いた「国内旅行の思い出」についてご紹介しますね。
なかなか海外旅行に行けない昨今の状勢です。
もともとどちらかと言えば国内旅行派の私ですが、すっかり国内旅行専門と化してしまいました。
飛行機で大旅行をしたり、車で小旅行をしたり、あちらこちらに足を運んでいますが、今年一番印象に残った旅行は小旅行。同じ関東にある神奈川県の三浦半島でしょうか。


三浦半島といえば三崎!
三崎といえばマグロ!
…ですが私が頂いたのは地魚。
魚屋さん直売?で自ら魚を選び調理して頂ける素敵なお店で最高のランチを楽しみました。
車で約2時間。その気になれば日帰りでも訪れることが出来る距離なので、一泊すれば十分に満喫することが出来ます。
皆さんも秋の行楽に是非、三浦半島を訪れてみてはいかがでしょうか。
朝晩はすっかり冷え込み冬の訪れを感じさせる今日この頃。
事業2課の皆さんは寒い時期に聞きたくなる冬ソングはあったりしますか?
エコーブログをご覧の皆さんこんにちは。 手荷物1課、レンジャーこと大塚です。 私が今年中にやっておきたい事ですが、それはズバリダイエットです! 私は、入社してかれこれ2年が経ちその間で体重がかなり増加してしまい10月から…続きを読む
こんにちは! 事業1課の佐藤です。 今回のテーマは「寒い冬に食べたいもの」 寒い冬といえば、温かい食べ物や飲み物が恋しい時期ですね~ 鍋、肉まん、ラーメン、ホットコーヒー、ココア、、、などなど 余談ですが、寒い冬でもお風…続きを読む
こんにちは! 事業3課 いわせです。 毎日寒いですね、、 こんな寒い日は朝 布団から出れない、、 そんな方も多いかと思います❄️❄️ 私は冬も朝も苦手で できること…続きを読む
初めまして、事業4課所属のTです。 これからちょくちょくブログを書いていくのでよろしくお願いします! さて今回は3課の方より頂いたお題の「この夏の予定」をご紹介しようと思います! 私はスキューバダイビングが趣味なので、今…続きを読む
以前にも紹介がありましたが、 福利厚生の一環で、会社のすぐそばに 社割(かなりの格安料金です!)で 利用できるスポーツジムがありまして、 体を鍛えている皆さんがチョコチョコ通っています。 以前の紹介記事はこちらをクリック…続きを読む