Blog

国内旅行の思い出

みなさんこんにちは!(こんばんは??)

事業1課Mです(^^♪

4課Mさん(この方もMさんですが別人ですよー)から頂いた「国内旅行の思い出」についてご紹介しますね。

なかなか海外旅行に行けない昨今の状勢です。

もともとどちらかと言えば国内旅行派の私ですが、すっかり国内旅行専門と化してしまいました。

飛行機で大旅行をしたり、車で小旅行をしたり、あちらこちらに足を運んでいますが、今年一番印象に残った旅行は小旅行。同じ関東にある神奈川県の三浦半島でしょうか。

三浦半島といえば三崎!

三崎といえばマグロ!

…ですが私が頂いたのは地魚。

魚屋さん直売?で自ら魚を選び調理して頂ける素敵なお店で最高のランチを楽しみました。

車で約2時間。その気になれば日帰りでも訪れることが出来る距離なので、一泊すれば十分に満喫することが出来ます。

皆さんも秋の行楽に是非、三浦半島を訪れてみてはいかがでしょうか。

朝晩はすっかり冷え込み冬の訪れを感じさせる今日この頃。

事業2課の皆さんは寒い時期に聞きたくなる冬ソングはあったりしますか?

関連記事

日帰り旅行

こんにちは! 事業3課の石川です 私は先日、日帰りで新千歳空港に行ってきました! (新千歳空港に行くのは今回で5回目なんですが、まだ一度も泊まりがけで行ったことはありません!笑) 今回の旅のお目当てはこちらです! 美瑛の…続きを読む

今年挑戦してみたいこと!

 こんにちは!事業1課の前田です! 今回、4課村上さんから「今年挑戦してみたいこと」というお題を頂いたので紹介させて頂きたいと思います。 私は去年の4月に普通自動車二輪(中型バイク)の免許を取得したので、 今年は大型自動…続きを読む

成田空港第1ターミナル5階

お疲れ様です。事業3課の松藤です。 初のブログ投稿です。 私達事業3課は主に第3ターミナルにて業務を行っていますが、第1ターミナルを利用する機会も多くあります。 その中で出勤前、退勤後、休憩時などに私がよく利用する5階エ…続きを読む

春になったら行きたい場所

こんにちは! 事業3課の石川です。 今回、「春になったら行きたい場所」というテーマでリレーブログのバトンを受け取りましたので私の行きたい場所を紹介させて頂きます! 私の春になったら行きたい場所… それは香川県…続きを読む

お休みでバリへ…

こんにちは! 事業3課の寺尾です! 大阪から成田に来てまもなく5年。 今まで旅行に興味がなかったのですが 成田に来てから飛行機が身近になり すっかり旅行好きに変わってしまいました^^ そして今回は お休みを利用してバリに…続きを読む

トップぺ戻る