Blog

国内旅行の思い出

みなさんこんにちは!(こんばんは??)

事業1課Mです(^^♪

4課Mさん(この方もMさんですが別人ですよー)から頂いた「国内旅行の思い出」についてご紹介しますね。

なかなか海外旅行に行けない昨今の状勢です。

もともとどちらかと言えば国内旅行派の私ですが、すっかり国内旅行専門と化してしまいました。

飛行機で大旅行をしたり、車で小旅行をしたり、あちらこちらに足を運んでいますが、今年一番印象に残った旅行は小旅行。同じ関東にある神奈川県の三浦半島でしょうか。

三浦半島といえば三崎!

三崎といえばマグロ!

…ですが私が頂いたのは地魚。

魚屋さん直売?で自ら魚を選び調理して頂ける素敵なお店で最高のランチを楽しみました。

車で約2時間。その気になれば日帰りでも訪れることが出来る距離なので、一泊すれば十分に満喫することが出来ます。

皆さんも秋の行楽に是非、三浦半島を訪れてみてはいかがでしょうか。

朝晩はすっかり冷え込み冬の訪れを感じさせる今日この頃。

事業2課の皆さんは寒い時期に聞きたくなる冬ソングはあったりしますか?

関連記事

私の春の風物詩!

お疲れ様です! 事業2課 Fです。 だいぶ暖かい日が続くようになり、桜も咲き始めている季節、みなさんいかがお過ごしでしょうか。 事業1課より、お題をいただいたのでお答えしたいと思います。 この時期になると、社員にある変化…続きを読む

Go To Flyで行ってみた〜福岡編3日目〜

まっすぐ!ランプサービス課のせいや(あおき)です。 go to flyキャンペーンを利用して福岡まで飛んできました。 到着してすぐに西公園の方へ行きました。行きたかった今屋がやってなかったです😿 宇宙人の…続きを読む

暑い夏無性に食べたくなるもの

エコーブログをご覧の皆様、残暑お見舞い申し上げます。手荷物1課Nです。 ランプサービス課Sさんから「暑い夏無性に食べたくなるもの」というお題を頂きました。 暑い夏に食べたくなるものといえばやはり冷たい食べ物でしょう。アイ…続きを読む

私の春の楽しみ方

おつかれさまです! 昨年の秋口よりキャンプに誘われて、特にギア(キャンプの道具)は持っていないもののキャンパーになりかけている 事業1課の小林 将也です! 今回は、4課 中村 耕介班長から「私の春の楽しみ方」というお題を…続きを読む

日常的に使う携帯アプリ

HPが新しくなりましたね! このブログを読んでる皆さん、良かったら新しいHPも見て行ってください!! こんにちは、事業4課の小野です。 さて今回は3課の方より頂いたお題の「日常的に使う携帯アプリ」をご紹介しようと思います…続きを読む

トップぺ戻る