Blog

国内旅行の思い出

みなさんこんにちは!(こんばんは??)

事業1課Mです(^^♪

4課Mさん(この方もMさんですが別人ですよー)から頂いた「国内旅行の思い出」についてご紹介しますね。

なかなか海外旅行に行けない昨今の状勢です。

もともとどちらかと言えば国内旅行派の私ですが、すっかり国内旅行専門と化してしまいました。

飛行機で大旅行をしたり、車で小旅行をしたり、あちらこちらに足を運んでいますが、今年一番印象に残った旅行は小旅行。同じ関東にある神奈川県の三浦半島でしょうか。

三浦半島といえば三崎!

三崎といえばマグロ!

…ですが私が頂いたのは地魚。

魚屋さん直売?で自ら魚を選び調理して頂ける素敵なお店で最高のランチを楽しみました。

車で約2時間。その気になれば日帰りでも訪れることが出来る距離なので、一泊すれば十分に満喫することが出来ます。

皆さんも秋の行楽に是非、三浦半島を訪れてみてはいかがでしょうか。

朝晩はすっかり冷え込み冬の訪れを感じさせる今日この頃。

事業2課の皆さんは寒い時期に聞きたくなる冬ソングはあったりしますか?

関連記事

女満別と大分へ!

みなさーん! こんにちはー!こんばんはー! 先日パスタを作っていた際に、思いっきり舌を噛んでしまった事業3課の林です。 今でもひりひりします・・・。 皆さんは気を付けましょうね★ さて本日は少し明るい話題をお届けします!…続きを読む

小久保課長HAPPY BIRTHDAY♪

毎週定例の本社朝礼後に社長のサプライズで当日誕生日であった小久保課長をケーキでお祝い。 ローソクの数字違いはご愛敬。 照れる姿がいいね 岡本      …続きを読む

またまたイクメンの誕生!

最近の男性は、皆本当によく育児をしますよね~ と、社員の皆さんのイクメンぶりに日々感動している総務・岡本です。 そして、またまた2課に素敵なイクメンが誕生しました! 社長からのプレゼントのティガーと共に、お子さんのアップ…続きを読む

専門学校訪問

こんにちは! 事業3課の石川です。 先日1月20日・21日に新潟県にある国際外語・観光・エアライン専門学校さんを訪問してきました!! 私自身、初めての新潟県訪問ということもあって出発前からドキドキワクワクしていました(#…続きを読む

令和4年度 成田祇園祭 開催!

コロナ禍に突入してから3年振りに成田祇園祭が開催されました。 本年は当社のルーツでもある『仲之町区』が7年に一度の当番町として、 祇園祭実行委員会を組織し、先ずは開催すべきか?止めるべきか? から約1年に渡り議論を重ねて…続きを読む

トップぺ戻る