花粉はつらいよ、私の対策や思い出
みなさん、初めまして事業一課の黒木です! 今回人生初のブログを書かせていただきます。よろしくお願い致します! さて、4課の平野さんから頂いたお題「花粉はつらいよ、私の対策や思い出」ですが、私の対策は早めに病院に行って薬を…続きを読む
みなさんこんにちは!(こんばんは??)
事業1課Mです(^^♪
4課Mさん(この方もMさんですが別人ですよー)から頂いた「国内旅行の思い出」についてご紹介しますね。
なかなか海外旅行に行けない昨今の状勢です。
もともとどちらかと言えば国内旅行派の私ですが、すっかり国内旅行専門と化してしまいました。
飛行機で大旅行をしたり、車で小旅行をしたり、あちらこちらに足を運んでいますが、今年一番印象に残った旅行は小旅行。同じ関東にある神奈川県の三浦半島でしょうか。


三浦半島といえば三崎!
三崎といえばマグロ!
…ですが私が頂いたのは地魚。
魚屋さん直売?で自ら魚を選び調理して頂ける素敵なお店で最高のランチを楽しみました。
車で約2時間。その気になれば日帰りでも訪れることが出来る距離なので、一泊すれば十分に満喫することが出来ます。
皆さんも秋の行楽に是非、三浦半島を訪れてみてはいかがでしょうか。
朝晩はすっかり冷え込み冬の訪れを感じさせる今日この頃。
事業2課の皆さんは寒い時期に聞きたくなる冬ソングはあったりしますか?
みなさん、初めまして事業一課の黒木です! 今回人生初のブログを書かせていただきます。よろしくお願い致します! さて、4課の平野さんから頂いたお題「花粉はつらいよ、私の対策や思い出」ですが、私の対策は早めに病院に行って薬を…続きを読む
おつかれさまです!今回 初投稿の事業1課 寒河江(さがえ)です!! 先日、10月の新入社員:中野さんとレイベンさんの歓迎会がありました!! 2人とも緊張していましたね😁 これからよろしくお願いします*⋆&…続きを読む
皆さんおはようございます。こんにちは。こんばんは。 4課佐藤君よりまわってきました1課小野寺です!! 佐藤君の記事はここからどうぞ 「一人暮らしで身に付けた技」というテーマでまわってきたのですが、技といいますと某人気アニ…続きを読む
みなさーん!こんにちはー! こんばんはー! 夜に鈴虫の鳴き声が聞こえて、「もう秋だね」としみじみ感じている事業3課の林です。 久しぶりにEC BLOGに投稿させていただきます♪ 最近はPeachも復便した影響で、なかなか…続きを読む
事業1課 朝田です! ついこの間のこと 久しぶりの連休。 「良い景色が見たい」と思い筑波山に行ってきたのです! 筑波山は成田からそれほど遠くなく、景色も楽しめる山スポットなのでたまに足を運んでいるのです。 しかし、車で向…続きを読む